誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラテン

ラテン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラテン」のブログを一覧表示!「ラテン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラテン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラテン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リトルウィングダンス・ウィズ・ミー
ダンス・ウィズ・ミー CDの整理をしていたら、なんで買ったのかいつ頃買ったのか、全く記憶にないCDが出てくることってありませんか?先日、あるCDを捜していたら、偶然こんなアルバムが出てきました。『ダンス・ウィズ・ミー』 という映画のサントラ盤(? ... » more

夏だ!! サルサだ!!、デェスカルガ-8/17(火) Big Apple(三宮) ○○夏だ!!、サルサだ!!、デェスカルガ!!○○次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、8/17(火)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。 ... » more

炎暑にはティト・プエントと生ビール 大阪は今年一番の暑さ3年ぶりの暑さにみまわれている。大阪だけでなく世界的に猛暑で熱中症などに要注意だ。こんな暑い日にはティト・プエンテのアルバムだが少々古い。ラテンは日本人が好きな音楽だが、かくゆう私もサルサを聴 ... » more
テーマ ティト・プエンテ 音楽 ラテン  コメント(8)

サルサ・ライブ「デェスカルガ・オオサカ」-6/27 ○○夏だ!!、サルサだ!!、デェスカルガ!!○○次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、6/27(日)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。 ... » more

花のサルサ サルサミュージック好きなので、昨日、花の名前のサルサに惹かれて購入しました。サルササルサビバ今から植えようと思います。写真のような元気で綺麗なサルサになるよう育てていきたいと思います。 ... » more

公示地価は下がった、地下工事は仕上がった 先週、東京銀座の楽器店CD売場で、4年位前から気になっていたCDジャケットをふと見つけました。女性ヴォーカル、イーディ・ゴーメの「恋はボサノバ」がこちら。この店の1階店頭では、新譜CDの即売会やJazzCDの特売セールがよく行わ ... » more
テーマ ヴォーカル 建設計画 ラテン

サルサ 「デェスカルガ・オオサカ」 3/20(土) at Big Apple 春だ・・・・!!-Finest salsa band-ディエスカルガ・オオサカ次回ライブは、3/20(土)Big Apple(三宮)Charge 2,300円(前売り2,000円)●19:30 ... » more

あけましておめでとうございます(今頃・・・) さてさて、マドルガーダは2010年も細々とがんばって参る所存でーす。早速ですが去る15日には2010年一発目の営業がありました♪ゆぢろうさん提供の画像から会場の熱気ムンムンが伝わってくると思います!!(マツイ先輩@Drが見切 ... » more

オトトイの夜は、エアロビ帰りの女性グループが店にきた。サルサを習いたいと言うので、久しぶりにグループレッスン♪初心者ばかりだったけど、そんなの関係なく 初めてでも、センスのある女性の腰ツキは色っぽい…センスと ... » more

亜熱帯パラダイス南米の国 コロンビア
以前、南米コロンビアを旅した。どうしてもコロンビアのサルサが見たかったからだ。コカインとかゲリラとか、一般的なイメージは悪い国、行くときは 「今度こそヤケドするだろうな…」 と、半分ビビり 半分覚悟しながらだ ... » more
テーマ 音楽 ラテン 旅行

サルサ・ライブ「デェスカルガ・オオサカ」-11/17(火) 次回「デェスカルガ・オオサカ」のライブは、11/17(火)Big Apple(三宮)charge 2000円(前売り)7:30〜9:00〜です。ジャズ・スタンダードをオリジナル・サルサ・アレン ... » more

連休はラテンでいかがですか! 大型連休の21日CAFEGATIのライブはラテンロッカーズの「コパ.サルーヴォ」、GATIブログから2000年結成、来年2010年には10周年を迎える夏の野外フェスの常連。キューバでの海外録音、韓国でのロック・フェスにも招聘されるなど、世界 ... » more
テーマ GATI 登米市 ラテン

デェスカルガ・オオサカ at ロイヤルホース 10/11(日) 14:00〜 -Finest salsa band-ディエスカルガ・オオサカ次回ライブは、10/11(日)ロイヤルホース(梅田)昼間Charge 2,700円(前売り)●14:00 Start******* ... » more

ボサノバCD 今日久し振りにCDを購入しました。気が付くと今年最初に買ったCDになります。2009年8月のアルバムからBossaBalladsボッサ・バラードBossaNovaCoversofLove BalladsLov ... » more

ナット・キング・コール ナット・キング・コールのラテン集です。ブックオフの500円引きタイムセールでゲットしました。ナット・キング・コール/コール・エスパニヨール・アンド・モア第1集CD87年1. カチート2. マリア・エレ ... » more
テーマ ラテン ジャズ

まりのつぶやき歓迎会
歓迎会 毎年新しい職員の歓迎会を5月にスタッフが一品持ち寄りでパーティーを開いてます。今年は新しい職員が居なかったので5月は、掃除と食事会で終わりました。今年の暑気払いは6月から新しい柔道整復師の萩原先生が入職されたので、歓迎会となりま ... » more

サルサ「デェスカルガ・オオサカ」 8/25(火) at カフェミント北梅田店 やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-8月25日(火)カフェミント北梅田店Charge 2,500円「カフェ・ミント北梅田店」 ... » more

サルサ「ディエスカルガ・オオサカ」-ライブ 7/29(水)  やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-7月29日(水)Big Apple(三宮)当日2,300円前売り2,000円神戸三宮「B ... » more

困ったね、うつらない !? 気分を入れ替えてジャズっちゃいました 5月の連休中、3年前に買ったDVDデッキに異常が起きてしまいました。このデッキには、BS放送で受信した音楽映像をかなり収録してあり、不要なものはごみ箱に捨てて、いいなと思ったものだけハードディスクに残していました。ところが、残してい ... » more
テーマ IT操作 JAZZ ラテン

マンボ・チャチャCD ラテンアルバム。1996年のアルバムからTITORODRIGUEZティト・ロドリゲスMUCHOCHACHAティト・ロドリゲス1950年代にNYで活躍したマンボ・チャチャなどのラテン男性シンガー。 ... » more

ディエスカルガ・オオサカ-サルサ・バンド 6/9(火) ロイヤルホース(梅田) やってまいりました。サルサの季節!!Finest salsa band-デェスカルガ・オオサカ-6月9日(火)ロイヤル・ホース(梅田)当日3,150円前売り2700円梅田「ロイヤルホー ... » more

今回は、陽気で可愛らしくてセクシーなダンス動画を紹介。ラテン系のダンスは、腰のくねりが色っぽいダンスが多いけど、こんな腰振りは男には真似できないね〜技術的に出来ないわけじゃなくて、ベリーダンス同じく女性のダン ... » more

亜熱帯パラダイステクノステップ♪
youtubeで見つけたテクノステップ、面白いなぁ!と思って挑戦してみたところ、リズムが速すぎて動けない…!速い目のサンバステップくらい(8〜10steps/秒)なんだろうけど、重心のアップダウンが少ないラテ ... » more

サンバが、女性の動きに特徴がある 女性的なダンスだとすると、カポエイラは、格闘の要素が強い 男性的なダンスに見える。しかし、女性が魅力的に踊るカポエイラがあった!サンバも、 youtube でこそ まだ見つけ ... » more

亜熱帯パラダイスリズムステップ♪
オトトイの夜、ダンス仕事しているパブでのこと、初対面の客Aサンとボクシングの話で盛り上がった。Aさんは40代後半の活きのイイ職人さんで、若い頃は空手とボクシングにかなり夢中だったらしい。カウンター越し そ ... » more

実は、まだブラジルは行ったことはないんだけど 色んな魅力的なダンスがあって,youtube なんかで観る動きやノリは いつも参考にしています。ブラジル音楽のひとつ「サンバ」は、ノリはもちろん 露出度の高い女性の姿 ... » more

亜熱帯パラダイスラインダンス
今日は、今週中にマスターする予定のラインダンス 「gigolo」を youtubeでチェック。まずはカウントとステップパターンを覚えないと♪ ラインダンスは何百種類とあって、 色んなジャンルの 色んな ... » more

サルサの思い出 もうだいぶ前の話になります。サルサパーティーやラテンイベントの情報をチェックして地元や関西・広島・高松に出没していました。2003年12月27・28日大阪梅田スカイビルでのSalsa大イベントSpanishHar ... » more

アボカドチップス アボカドのコーンチップスELSABROSOエル・サブロッソ アメリカのお菓子GuacachipグァカチップGuacamoleChip グゥアカモーレ輸入食品店でお菓子を見ていたらELSABROSOエル・サブロ ... » more

サルサ・ライブ 「デェスカルガ・オオサカ」 at ロイヤル・ホース 2/17(火) 関西で活躍中のサルサ・バンド「デェスカルガ・オオサカ」の今年最初のライブ「寒さをブッ飛ばせ!!」は、2/17(火)梅田「ロイヤルホース」で行なわれます。メンバー(予定)は、●杉井慎一(As ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 10:23

「ラテン」のブログ関連商品

» 「ラテン」のブログレビュー をもっと探す

「ラテン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る