誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TBS

TBS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TBS」のブログを一覧表示!「TBS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TBS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TBS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10月になり新番組も多数始まりましたが、TBSラジオの土曜日朝の新番組である土曜朝一エンタ。堀尾正明+プラスという番組が始まった。俺は最初から最後まで聞いているわけではないからエラそうなことはいえないのであるが(聞いているのは最後の1時間く ... » more

じっきょう さぁただいまよりあす天!また天気部屋にありましたお弁当〜今日は津多屋 のり弁なんと私も食べていいんだって!以前叙々苑焼肉弁当の写メだけを撮り、私の分はなく様々な憐れみの言葉を頂いたあの日から早4 ... » more

24 一週間は嵐のように過ぎ去ります。もっとマメに更新したいです。がんばります。きのうお友達といったお店のドリンク氷がハート!!感激して写メ10枚位とりました。こんな小さなこだわりが、女子の心を撃ち抜くもんです。 ... » more

つーしょっと きょうはTBSで天気会議〜他の天気番組に携わる方に会える 月に一度のチャンスです。終了後あすのそら色に出演している、山本潤さんとお茶♪♪なんだかパワーをいただきました!やはり成功している方とお話をすると勉強になりま ... » more

おくってわかれる と書いて 送別会。今日はTBS天気班のスタッフさんの送別会でした(´;ω;`)直接お仕事をご一緒したことは数少なかったんですが、金曜の夜に天気部屋に行くと異彩を放つ程の明るさと、他に類を見ない楽しげな笑い声で わたしを迎え ... » more

まちがっていたらはずかしい 日曜日に赤坂でお祭りがありました♪氷川神社から山車が出て、赤坂界隈をぐるぐる。(↑「だし」ってこの漢字であってるかな?)木でできた山車の重々しい迫力。引くたびにギィギィと音が鳴ります。しかしそれとは裏腹に山車の ... » more

本当に泣けました。香里奈さんが主演であそこまで、役になりきれるのが凄かったです。ゆずを取り巻く人物たちの心温かくなるドラマでした。僕は通常レンタルしたら一回しか見ませんが、4回も見て感動してしまいました。本当 ... » more

女性の全身にキスマーク…TBS幹部の異常な性活とは 女性の全身にキスマーク…TBS幹部の異常な性活とは 巨乳の30−40代独身ばかり既婚であることを隠し、結婚をエサに複数の女性との交際を謳歌していたTBS幹部(51)が、女性たちの逆襲に遭い、退職寸前となっていることが ... » more
テーマ 幹部 TBS スキャンダル

おふぃす街 てぃーびーえす12階からの眺め〜おそろしい程高くはなくだからって低いとも言えず微妙な高さです。今日はあす天です。先週は大雨で笑顔のないOAでした。さて今日は笑えるかな。 ... » more

すごい雨!!!雷も内蔵に響くかんじの、ものすごく重たい音で鳴っていますね。今日はあす天でしたがバックのお天気カメラの画も雨がジャンジャカ降っていて、臨場感がありました。昨晩も轟く雷鳴に心奪われ、朝の5時まで窓の外、そ ... » more

毎週のこと 今日はあしたの天気ディ。写真はいつも原稿を書いてくれている正太郎さんです。予報士さんです。頭がいい模様!私も素人ながらコメントのアイディアを言ったりできちゃう楽しく優しい天気部屋☆☆今後もスタッフさんをコッソリ ... » more

ごぶさたです 今日はあしたのお天気〜♪明日からも暑い日が続きます。今日で連続真夏日が21日目を数えました……(´;ω;`)まだまだ!バテてなんかいらんないっ↑↑ちょっとお久しぶりですよね。前の日記、はじめましての方々にもコ ... » more

キター!悪役「亀田」、悪しき興行主「TBS」 最近は、善玉・悪玉対決といったプロレスを、あまり見なくなりました。今の格闘技は、K1をはじめとするガチンコ対決が主流。それだけ、見る方の目が、肥えてきたんですかね。でも、未だに、そうじゃないのが、相撲と一部のボクシングです。 ... » more

天気部屋にて これから「あしたのお天気」本番です♪先程6時頃、東京都に竜巻注意情報が出ましたね。初の竜巻注意情報だったそうです。その時間、私もニュースで空の様子を見ていましたが黒い雲が垂れ込めていて局へ向かうのがためらわれました。 ... » more

さて次は、お楽しみのTBSですTBSに関しては、2つの番組「学校へ行こう」と「ブロードキャスター」が9月末で終了する事をNo1で載せましたが、さてこの他にも終了するような番組があるのかどうか{%はてなwebr ... » more

あこがれの わたしは今由比ヶ浜にいます!!TBSのお天気番組ウィークエンドウェザーの由比ヶ浜からの中継にくっついてきました♪見学です。出演は真壁京子さん♪♪この後18時50分からのオンエアです(*´∀`*)まどか ... » more

ふぅ かみもせずむせもせず無事オンエアを終えましておうちに帰って遅い晩ごはん。見た目ぶちゃいくですが漬けまぐろ丼とおみそ汁酢飯だいすき! ... » more

今日は金曜日 これから天気です(*´∀`*)本番前に更新する余裕が生まれ始めました。かみませんように。むせませんように。 ... » more

TBSさん,ありがとう★あるだろうとは思っていましたが,まさかの 2週連続??23日と30日ね。今から,カレンダーに花マル です。前回のウォールでは,靴が脱げてしまったリーダー今度は大 ... » more
テーマ 日記 TBS

TBSの看板番組『渡る世間は鬼ばかり』がナント12.6%(5月22日放送分)しかないんですよ。ドラマ部門では悪くない数字ですけど、以前は、20%以上あったような。速水もこもちの下手うまロボット役が好評な『絶対彼氏・完全無欠の恋人ロボット』が ... » more

ようやく?? 待ってましたよ。長男坊☆生田君との共演といえば,我が家のみぃちゃんとチャンネル争いをすることもなく……7月が楽しみです。 ... » more
テーマ TBS

気ままなblog赤坂サカス
赤坂サカス 今日は娘一家が名古屋のパパの実家へお祭りに招待されて出かけるので、東京駅まで見送りに行ってきた。ついでにちょっと足を延ばして先日オープンしたばかりの赤坂サカスを見学して来た。あちこち見て歩いて ... » more

いよいよ楽しみにしていた4月10日★朝からTBSの番組を色々と予約していました。夕食後,一段落してから 【母】 もテレビジャックみのさん,岡江さん,福澤さん……いろ ... » more
テーマ 日記 ヒミツのアラシちゃん TBS

TBSが会津若松市に放送で謝罪 鶴ケ城は「不衛生」じゃなかったTBSが会津若松市に放送で謝罪TBS系テレビ局が放送したクイズ番組で、福島県会津若松市の鶴ケ城が戊辰(ぼしん)戦争時に落城した原因を「城にふん尿がたまっていたから」とされたことに同市が抗議していた問題で ... » more

千綿舞子のFreeTalk最後のあがき
最後のあがき 今度は舞台です!これが最後かな〜。もうゆっくり観ることも出来ないからね〜ってちょっと調子に乗りすぎかしら?かなりトイレが近くなっているので、ちなみに30分に一回!舞台中我慢できるかちょっと心配でし ... » more

過去と未来の間TBS  東京大空襲
昨夜、TBS系列で東京大空襲について放映していた。なかなかの力作であった。こういう番組こそ、求められていることをテレビ局は認識すべきである。東京大空襲は、1945年3月10日未明、東京下町をねらった無差別爆撃であった。この番 ... » more

TBSでの冠番組,番宣はしないのでしょうか!?TBSでの番宣番組といえば……『東京フレンドパーク★』以前, 次男坊 と 四男坊 が,見事にパーフェクト達成 まだ ... » more
テーマ 日記 TBS

TBSが亀田大毅の事故を擁護 「稲垣メンバー」再び? TBSが亀田大毅の事故を擁護「稲垣メンバー」再び?プロボクサーの亀田大毅(19)が1月27日、都内の路上で乗用車と追突事故を起こしたが、この件について、TBSの報道の仕方に疑問を呈する声が上がっている。事故の経緯は、大毅の前 ... » more

千綿舞子のFreeTalk感謝
感謝 今までアナモニを聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。アナモニも終了です。最初の頃はまず、お便りが届くかな〜なんてことも心配していたんですが、皆さん、本当に優しくて・・・・・毎回届くお便 ... » more

千綿舞子のFreeTalkファイナル
ファイナル ついに明日の朝で、アナモニも卒業です。できるだけお便りを読むつもりですが、いろ〜んな大人の事情により、読めなかった方がいらっしゃたら、ごめんなさい。是非聴いてくださいね〜。ジュニアもだいぶ凛々しく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:49

「TBS」のブログ関連商品

» 「TBS」のブログレビュー をもっと探す

「TBS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る