誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TBS

TBS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TBS」のブログを一覧表示!「TBS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TBS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TBS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ふたたび あす天後、またも自宅床で寝てしまったわたしです。きのうは天気部屋に着くなり「おはよーねぇ肩もんでくれない?」と小林さん。何故。まぁ もみますけどもっブログ用に写真撮らせてと言うと額にこの2文字… ... » more

そしてさいごは あす天で いちにち終了〜小林アナに ツーショットをたのんだらこんなかんじに。…そっぽ向かれた!えーん今日は盛り沢山だったためかなり細かく 更新してみましたみなさん ついて来てますか!むりですか ... » more

あす天初め 元日あす天 滞りなく終了しました〜いぇいっ後ろに写る男性陣が なんともお正月らしいユルさです今日は特番終わりで帰宅・仮眠をしてからのオンエアだったからなのかなんなのか顔がパンパンマンでしたおゆるしを。 ... » more

ばっくんちょ 特番 終了しました〜〜見てくださった皆さま、コメントをくださったみなさま、特に何もしなかったみなさまも、どうもありがとうございました☆写真はオンエア直後の打ち上げちゅ。いくらを見つけましたので、近くにあったツナマ ... » more

あけましてっっ おめでとうございます!!!!寒い年明けとなりました。お出かけ中の方 こごえていませんかこちらは本番直前でございます〜潤さんと 初パシャリ。なんだか顔が寝ているわっ今日番組ではみなさんからの 初日の出 ... » more

しわす きょうも局にて 特番がらみのおしごと。今年も残り3日特番の日も迫ってきましたよ〜どきどき元旦朝五時から!まどかはどこで登場するかわかりませんので、終始見ていただけたらと思いますさてさてみんなで ごは ... » more

ないしょだよ めりーくりすマス。仕事しておりマス。元旦特番のロケやらもろもろです〜くりすますなのに お正月先取りっっ今年はまどか 何をするんでしょーかっっ全容は まだナイショ。 ... » more

わらわらわら きょうは天気部屋にて女性陣のこのかぶりつき具合っっっドラマの番宣でいらっしゃった ゲストのあのお方をひと目みようとキャスタースタッフ勢揃い〜〜本番を前に みんなでウィキっております全員目がマジですご本人 ... » more

さきほど、噂の東京マガジンで放送された「中野区の都市マス」駅そばの商業開発を拡大させるため、都市マスがひそかに改定され、防災公園が縮小されていた。番組は、これに対して新宿区のとりくみを紹介。ここでは、都市マスも区議会の議決を必要 ... » more

ねんまつよね きょうは 2009年さいごのあす天でした〜今年も一年 ありがとうございましたっあす天締めということで今日もリボンをね。これからお正月にむけては特番に向けて準備がはじまりますよ〜特大スケジュールに 健 ... » more

あげないかんね! 天気部屋には、おかきが常備されていますなんでも森田さんの好物だからとか。今日はこのおかき、まどかがひとり占めするんだもんねっっ森田さんが来る前に…ひひあげないよっ無心でバリバリ食べていたら「食べ過ぎ」と ... » more

トップシーズン うららかな春の日もうだるほど暑い日もじっと同じ場所で耐えてきたの。やっと、日の目を見る季節がやってきたわ!!!私、カーネルバケツ。何年前のものか 不明ですが天気部屋の冷蔵庫の上 という陰の場所にずー ... » more

さきほどまで見ていた・・・なんだあの八百長試合は!?あきらかに、内藤選手が試合の主導権を握っていただろ!亀田は逃げて、ガード固めて、カウンターを狙っていく戦い方をずーーーっとしていた。それで挑戦者が勝てちゃうのか ... » more
テーマ ボクシング TBS 内藤VS亀田  コメント(2)

めっかったっ これからあす天よっとその前に腹ごしらえ…いひしずかーに食べていたのに みつかったぁんさぁて あしたの天気はなんだろねっ ... » more

ちゃーん ちゃーちゃちゃー 贈呈式〜バイ森田さん。森田さんが 本を執筆されました〜「大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか」天気の本では ありません。ビジネスの本です。秀才、ってかんじがムンムンしますしかも局内で森田さん自らセルフサ ... » more

調子に乗ったら カフェオォーレがっ 飲みったいっの〜♪オンエア前の冷えた体に カフェインをひとつ。これ、局内のコンビニで買いましたのしかもセルフでしたの!!セルフがゆえキャラメルソースもシナモンもココアパウダー ... » more

ぷろかむちゃん〜!!TBS内で、いつも『報道特集NEXT』のナレーションを収録しているフロアーのドアには、可愛らしいマスコットが描かれ ... » more
テーマ 報道特集NEXT TBS  コメント(10)

『TBSが初の赤字視聴率低迷で「おくりびと」効果も帳消し』http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091104/biz0911041752014-n1.htm『なぜTBSは、反日なのか ... » more
テーマ 報道テロ TBS 偏向報道

あやうく きょうのおべんとはっ中華〜 エビチリっ本番前に前髪に付けていた このピン危うく共演するところでした。キケンキケーンオンエア後に無性に食べたくなったこのコをげっと。自称雪見ウォッチャーな私毎年 ... » more

ぶんぶん ぶーんっとドライブ!三連休中日は、眞壁夫妻とホリディ♪「海鮮が食べたい」というまどかのアバウトな要望に応えるべく、プランニングして下さいましたッ一行は 江の島へ。しかし さすがは三連休江の島までの道 ... » more

壊れかけの DVD。過去のあす天オンエアを全て DVD-RWに残しているのですがある日突然 読み込めない!どして?書き込みすぎた?と ワタワタしながら、予報士・正さまにヘールプ!あくせくする私を尻目にDVD ... » more

ぱーてー 松本あゆ美ちゃんと ふたりで受付!オセロですあゆ美ちゃんに会うのは久々〜今年3月に入籍した眞壁京子さん今日 いや昨日 結婚披露宴に出席させて頂きましたッ初めて行った リッチなホテルで散々迷いお化粧室 ... » more

ワイハ チョコミント!先日ご結婚された天気スタッフさん。新婚旅行みやげとしてハワイ産ミントをくれましたのよ〜しかもコレフタの裏側に 鏡が着いているの!かわいぃぃ!「中身がなくなっても、違うの入れ替えよう ... » more

中はさわらでした 黙々と原稿を書く 浜○さん予報士さんですよいつも原稿をありがとう!天気部屋イチのいじられキャラな彼。数々の伝説を持っている浜さまに是非ご出演を、とおもいましたが「背中で。」とのことで背中です。 ... » more

なみだくん あす天前潤さんとチャー再び略して 潤チャー。いつも 月イチの天気会議の日に逢瀬を重ねる私達ですが昨日は潤さん会議欠席。根性で一日ずらし 会ったまでは順調しかし潤さんの涙で 一転犬 ... » more

あきめいて きょうは 天気かいぎでした〜ガムシロが ブーブ。かわいっなんだか最近涼しくなって暑さ疲れからか、毎日爆睡。昨日は19時就寝 翌10時起床寝過ぎですすこし ゆっくりするのもまた良しよね。来週頭に台 ... » more

ンふ〜 ナイス ふれぐら〜んす紙の匂いをかぐのが どうしてもすき。今日 天気部屋でいただいたお弁当は油紙に包まれた シブいものでした。そんな紙を目前にしてかがずにはいられませんよ!ン〜は〜落ち着くゥ ... » more

昭和の女の一途な思い“処女”を守り抜く…石原さとみ TBS系「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土・19:56〜)香取慎吾の両さんに期待など全くしていなかったが、ハードルが低かったので案外楽しめたTBS系「こち亀」。第1話の冒頭、ビートたけしとのコントはヒドかった。いきなり、も ... » more
テーマ 石原さとみ TBS 昭和の女

きゃあぁぁぁ オンエア後天気部屋に戻るとそこにはケーキが。!!ひとあしお先のはっぴばーすでぃ ですって!!!うぅぅぅうれしい!!うれしいよー!!!うわーんトップス赤坂店限定のレアチーズけぇ ... » more

だーく ナイト のマスクが何故か 天気部屋に。とりあえずかぶる。いぇーいあいむバッドまーんしかしまどかダークナイト 観たことがありまてんそれを告げると「今すぐ見ろ!」とはディレクターN間氏。どれだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:49

「TBS」のブログ関連商品

» 「TBS」のブログレビュー をもっと探す

「TBS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る