誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TBS

TBS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TBS」のブログを一覧表示!「TBS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TBS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TBS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

国民国家政務活動費の疑問? その2
、、、確かに、政治とは、”生活全般” に関るのは事実だね。政務活動で、弁護士を利用したので弁護士料を政務活動費に計上する場合は、議員本人が、法律事務という役務を利用した事に対して政務活動費が発生するけど、お笑い芸人を講師に呼んだ場合 ... » more

朝日新聞 声欄 年12回 掲載でほぼ同じ、TBSラジオ デイキャッチ時事川柳2回 昨年、朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が12回(声2回、川柳7回、かたえくぼ3回)になり、ら昨年(2014年)11回とほぼ同じ。ただ、声は大幅減。かたえくぼは2011年以来で、これまで年1回が最高だったが更新。 ... » more

不倫騒動で活動休止中のタレント・ベッキーが、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演することについて12日、フジテレビ系「バイキング」からのリレータイムで「直撃LIVEグッディ!」のMC安藤優子が「フジでなかったのが残 ... » more

放送法に違反していると、主張するなら、放送差し止めの請求訴訟をすべき。スポンサーを脅すのは、稚拙すぎる。TBSテレビの報道がどうだったか?については、なんとも言えないので、「放送法遵守を求める視聴者の会」の主張を確認して、判断してね ... » more

朝日新聞 声欄 年11回 掲載でほぼ半減、TBSラジオ デイキャッチ時事川柳チャンピオン1回 昨年、朝日新聞声欄(声+かたえくぼ+朝日川柳)掲載回数が11回(声5回、川柳6回)になり、ら昨年(2014年)からほぼ半減、8年連続記録更新ならず。昨年から、TBSラジオデイキャッチ時事川柳にも投稿を始め、チャンピオン1 ... » more

モモのブログいい加減にして欲しい?
もういい加減にして欲しい。おい、水谷修。その生活の為に、三条市長は、消費税が上がっても給食費を上げない為に、単価の高い牛乳を止めようとした、良心的な事をしようとしただけなのに、一部の人の発言だけを流して、陰湿に批判するのは ... » more
テーマ 給食 TBS 牛乳

TBSにまずは一言いいたい。頼むからスポーツ中継から、手を引いてくれ。あなた方の企画力の無さ、スポーツ愛の無さはよく分かったから、もうスポーツから手を引いてくれ。昔は、亀田のボクシングタイトルマッチの6時間前中継、今回の ... » more
テーマ スポーツ中継 独り言 TBS

《拉致は人権侵害の総本山!北朝鮮、TBSの取材を妨害》10/30(木)訪朝団に同行したJNNの記者が、滞在中、北朝鮮当局から事情聴取されその間、正当な取材活動が行えなくなりました。TBSは30日午後、「取材妨害にあたる」と北 ... » more

《拉致は人権侵害の総本山!TBS、北朝鮮の取材妨害に抗議》10/31(金)訪朝団に同行したJNNの記者が滞在中、北朝鮮当局から事情聴取されその間、正当な取材活動が行えなくなりました。TBSは30日午後、「取材妨害にあたる」と ... » more

TBSラジオ デイキャッチ・勝ち抜き時事川柳に電話で出演、川柳を詠む もう、結構、日にちが経ってしまいましたが、TBSラジオデイキャッチ・勝ち抜き時事川柳で、挑戦者候補の一人として、電話で、自作川柳を発表。初めての、ラジオ出演。またそのしばらく前の、「惜しい作品」以来、この番組で紹介されるのは二回目です。 ... » more

TBSラジオ デイキャッチ・勝ち抜き時事川柳で 「惜しい作品」として紹介されました 今年に入ってから、TBSラジオデイキャッチ・勝ち抜き時事川柳にも投稿を始めました。しばらく前に、初めて、「惜しい作品」として紹介されました。挑戦者にもまだ遠いかな。聞いていると何となく面白さが第一の基準の様な気がする。俺から ... » more

TBSは何故Paul来日ニュースのバックにJohnがメインのPlease Mr. Postman? ニュースキャスターの中でもその前の22時半頃のニュースでも、Paulの来日を伝えていたが、バックに流れていたのが、BeatlesのPlease Mr. Postmanだったのが気になった。メインボーカルはJohnで、ニュースで流れて ... » more

今、世間ではTBSドラマ「半沢直樹」が話題になっています。私は全然見たことがなくて今日初めて見ました。冒頭1分観て、ヒットするのがわかったと感じました。銀行がテーマですが・・・その昔、私銀行員と結婚したいと思って ... » more

昨日はTBSで22組のアーティストが出演した「音楽の日」を番組途中が見た。徳永英明さんが出ているころから・・・いいですね!最後にスマップがでてきて現在放送中のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」のテーマソング「さかさ ... » more

今回は最近話題の深夜ドラマ『放課後はミステリーとともに』と『コドモ警察』を観てみた感想とツッコミを。まず『放課後はミステリーとともに』。毎週月曜深夜0:20分からTBSで放送中。主演は川口春奈さん、速水もこみちさ ... » more

世代またがり戦う壮大なスケール 機動戦士ガンダムAGE HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)バンダイユーザレビュー:Amazonアソシエイト by マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 武御雷 Type-00F 篁 ... » more
テーマ AGE 機動戦士ガンダム TBS

9月17日、厚木市文化会館で開催されたTBS子どもコンクール吹奏楽の部で、宮崎中学校が優秀賞を受賞しました。東関東大会に出場候補になりました。 ... » more
テーマ TBS 吹奏楽 宮崎中学校

TBS「噂の東京マガジン」。今回の「噂の現場」。墓地の土地、いわゆる「底地」が経営する宗教法人の不手際で、競売にかけられた。第3者に底地の所有権が移ったことで、お墓の持ち主は底地の「売買」、ないしは「借地」契約を求められ、困 ... » more
テーマ TBS 墓地

『「日中関係は悪くなる」が圧倒的―視聴者の回答に驚き、慌てたTBS「NEWS23クロス」』http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1403.html『日本の二重被爆者を嘲 ... » more

TBSテレビ - SASUKE 今年もSASUKEを、見てしまいました。他にこれといった番組がないこともあって、毎年見てしまいます。いつもは、へぇ〜、凄いねえで感想は終わりなのですが、今年は違いました。個人の能力を最大限に要求する競技を考え出すスタッフの努 ... » more
テーマ 筋肉バトル Sasuke TBS

民間放送のTBSは11月25日、北朝鮮による韓国砲撃を受け、11月29日夜に予定していた大韓航空機(KAL機)爆破事件の実行犯・金賢姫(キム・ヒョンヒ)元死刑囚(48歳)への長時間インタビューを中心に構成された特別番組の放映を「無期限延期す ... » more

さきほど、番組が放送されましたが、市のインタビュー部分はすべてカットされたようです。モーターボート競走会が所有していた、堤防沿いの土地が転売され、産廃業者の駐車場に。競走会が、堤防管理者である国から借りていた車止めの鍵も、そのま ... » more

文化会館から市役所に来て、びっくり。あさってのTBS番組で、中川堤防道路の管理などについて放送されるとのことです。市は17日に取材を受けていたとのこと。午前中、生活相談で待機していた苗村団長と、議会だより編集委員会に出席 ... » more

こころ ほっこり 天気部屋にある、マイロッカー開けると こんなお手紙が。くいしんぼうさん彼女は私をこう呼び、いつも美味しいおみやげなどを与えてくれます。美味しい→まどかちゃんにも食べさせてあげようと そこで私を思い出してもらえる ... » more

民放の雄TBSの衰退 北海道は、民放のテレビ局に恵まれています。民放5局をすべて見ることができます。HBC(TBS系列)1957年4月1日開局STV(日本テレビ系列)1959年4月1日開局HTB(テレビ朝日系列)1968年11月3 ... » more

きのうのはなし 黒糖プリッツ!!予報士 正さまからの沖縄みやげっっなにげにちゃっかり一箱確保しておいたら バレてましたごめんね正さま、だっておいしいんだもん!昨日、かえりの電車運良く座れたまどか。あとひと駅で降りる ... » more

会合 おととい一通のメールが。「木曜日、ホルモン会をやります。来られますか?」即 参加決定ですなんて魅力的な会なんでしょう!メンバーは天気スタッフさんたちそして 私と潤さーんホルモン ばんばん焼いて食 ... » more

ちょこっと 天気部屋にて バンプ!さいきん 流行りのアイフォンこんなアプリがあるんだなぁ〜なんと アイフォンを持った手と手をぶつけるだけであらまぁ!電話帳を交換できちゃう!最近アイフォンを購入し うきうき気味の 佐藤大 ... » more

この作品の世界観は素晴らしいです。最初は、独特の内容、設定に戸惑ってしまいましたが、今ではその異様な雰囲気がたまらないと思っています。ではアニメ デュラララ!! について第3話 「跳梁跋扈」 ... » more

大好物 あす天しゅうりょっっ今日のごっはんはっ ドライカレー♪歯がちょっとカレー色になっちゃったからお見せできませんっっしばらくは冬晴れ続きますよ〜寒いけど出かけちゃおっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 12:49

「TBS」のブログ関連商品

» 「TBS」のブログレビュー をもっと探す

「TBS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る