誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    soccer

soccer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「soccer」のブログを一覧表示!「soccer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「soccer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「soccer」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Yagi-Rock 20072006年の折り返し地点
月の関係からいうと明日から7月なので折り返し。ただ、厳密に言えば閏年でない場合は7月2日がちょうど真ん中の日になります。ちうわけで折り返しはまだちょっと先。4年前、横浜でワールドカップ決勝戦があった日なのですね。 ... » more
テーマ soccer

終わっちゃいましたね、日本代表にとってのワールドカップドイツ大会今更結果は言う必要ないですねお帰りなさい、代表チームの皆さん、お疲れ様でした。でもね。この前、私が怒っていたのと同じように終わってしまったような気がします ... » more
テーマ soccer

幸文(さちぶみ)青く染めた?
青く染めた? ちょっと前に戻りますが、ワールドカップの日本vsオーストラリア戦。僕は友達の家の大画面テレビで大勢で観戦しました。結果はご存知の通り・・・落胆しながら車で帰宅。「僕たちの応援が足りなかったんだろうか」 ... » more

幸文(さちぶみ)僕たちの13年間。
「サッカーの歴史がヨーロッパや南米と歴然に違う」たしかにそうかもしれない。サッカーが日本に根付いたきた「ドーハの悲劇」から13年間。たった13年間。されど13年間。僕たちはこの13年間を思い出 ... » more
テーマ soccer  コメント(7)

Hidelpなんだかさっ
腑に落ちない負け方です。昨日のW杯オーストラリア戦負けてもいいのよ、正直、もともと決勝トーナメント進出はちょっと厳しいと思っているし。でもね、負け方ってもんがあるでしょう??えらそうにって思うかもしれませんが.. ... » more
テーマ soccer

yayaの日常不甲斐ない・・・
まったくもって不甲斐ない!せっかく応援してるのに。ここで決めとかな!ってとこで何で決められへんねん!1勝ぐらいしてくれへんかな。。。 ... » more
テーマ 日記 soccer

幸文(さちぶみ)青く染まれ!!!
青く染まれ!!! こんにちはー。たむらこうじです。ワールドカップ始まりましたなー。そして今日はいよいよ日本戦!!そりゃ血もみなぎるわっちゅーの。今日は青いワイシャツを着用しております。だってサポーターだもの。(相田みつ ... » more
テーマ tamura alcoholic soccer  コメント(24) トラックバック(1)

amaの瞬間昨日の続きは・・・
まぁ、タイトル通りです(笑)昨日のサッカー関連です。一応地元であるベガルタ仙台を応援している俺なのですが、昨年の接戦が終わって軽く熱が冷めたような気がします。振り返ってみると2002年のワールドカップからずっとサッカーが好き ... » more
テーマ soccer

Hidelp久しぶりのデルピエロ
シーズンも半分が終わっているというのに今シーズン2回目のセリエAのゲームを見ました。あーあぁスカパーさんにおこづかいあげているようなもんです。ま、そんな日にちゃんとデルピエロが出てくれていてちゃんと映っているだけでOK! ... » more
テーマ 独り言 soccer

宮本恒靖 & LOUIS VUITTON 昨日は、サッカー日本代表の試合@国立競技場を観てきました。代表戦はコレ以来。結果は勝ったものの、中盤の連携とトップの決定力が痛かった。パスミス多すぎ。シュート止められすぎ。もちろんアンゴラもワールドカップ出場の強豪。知 ... » more

amaの瞬間4−0???
いやぁ〜、強いですね。この試合だけは内心諦めてたり・・・・・・・・ハァ(><)マリノスにこのスコアで負けて、思わず2年前の仙スタの最終戦を思い出しちゃいましたよ。でも!今週末の山形戦は絶対勝ちますよ!待ってろ!東北ダービー!! ... » more

amaの瞬間まぁまぁ
今日はベガルタ引き分けちゃいました。札幌ファンの方にはゴメンナサイm(_ _)mなぜか札幌には苦手意識があるように思います。なぜか勝てないんですよね〜。でもまだ昇格圏内にいるベガルタ。残りの試合もがんばって欲しいです。・・・山形も負 ... » more
テーマ soccer  コメント(2)

amaの瞬間2-1
ヤッタネ!!ベガルタが暫定3位に浮上しました!このままいけばもしかしてもしてもしかするかもですよ。。。京都も昇格が決定したことですし、また京都と一緒にJ1の舞台に昇格するかもです(喜)このままいってほしいなぁ・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ soccer

最近徐々に寒くなってきましたねー。今日とかも寒くて起きたもん。まぁそんなこんなで一週間が始まってしまいました。この3連休は、相も変わらず動きまくってました。。。土曜日は学生時代からの幼馴染と7人制のサッカーの大 ... » more

amaの瞬間行って来ました!!
行って来ました!! 今日の日本代表戦に行ってきましたよ!!最初はどうなるか不安だったんですけど、小笠原が決めてくれてマジ良かったです!宮スタ&日本代表最高!! ... » more
テーマ soccer

幸文(さちぶみ)宮本恒靖 vs こおじ。
宮本恒靖 vs こおじ。 どーも。またまた1週間がはじまってしまいました。あーあ、暑いし嫌になっちゃう。けど、週末はとてもとても貴重な時間を過ごしたよ〜。前回の日記に書いたように、土曜日は東京ドームでフットサルの大会に参戦。まぁ、詳しく ... » more

フットサル in 東京ドーム 昨日は久々にフットサルの大会。しかも東京ドームです。ワクワク。やっぱり本気の試合になると血が騒ぐね。すげー気合い入ってた。今回はミックスシングルというカテゴリーで、メンバーの内、最低1人は女性を入れなくてはいけない ... » more

幸文(さちぶみ)JAPAN BLUE
JAPAN BLUE 先週の金曜に久々にサッカー日本代表の試合を見てきたよ。国立競技場で見るのは更に久しぶり。国立は都心にあるっつーことで、仕事終わった後でも飛んで行けば間に合うので社会人にとっては嬉しい限り。埼玉とか新横浜はノーチャンスだからね。 ... » more

幸文(さちぶみ)Def Tech
Def Tech どーも。ただいま帰りました。今日は会社を終えてから新宿に行って、とあるスポーツバーで、キリンカップ、日本代表vsシリア代表を観戦。うーん、先日行ったカザフスタン戦よりもかなりマシ。そしてツネさん(宮本恒靖)がゴール ... » more

幸文(さちぶみ)☆ドーン!☆
☆ドーン!☆ どーも。昨日はサイコーの一日だった!朝起きて、友達のプロフィールの作成をしてから、友達3人でお茶の水の近くにある、サッカーミュージアムに行ってきたよ。それは、日本サッカー協会がつくったんだけど、日本のサッカーの ... » more
テーマ alcoholic diary soccer  トラックバック(1)

幸文(さちぶみ)宮本 恒靖
宮本 恒靖 先日行われたアジアカップのヨルダン戦。はっきり言って感動 (T_T)スポーツってやっぱり最後の最後まで分からないな〜、って思った。まぁ、見てない人もいると思うので少し説明をば。スコアは1ー1。お互いチャンスはあった ... » more
テーマ 思ふ。 soccer  トラックバック(2)

ども。久しぶり。元気でした?つーか、最近知ったんだけど、僕がこのblogを更新すると、GREEに登録してる人に通知メールが届くんだね。いやあお恥ずかしい。ってかしょーもない内容なのにそんな通知がいっちゃってスンマソ ... » more
テーマ diary golf soccer

幸文(さちぶみ)つかれたぁ
つかれたぁ いやあ、疲れました。今日もサッカー。今回は7人制のサッカーだからグラウンドも大きくて走る距離が長い。でもってこのクソ暑い天気。失神直前。目の前にお花畑が。。。そういえば、昨日車乗ってたらコロッケがいたよ。あ ... » more
テーマ diary soccer

幸文(さちぶみ)復活!
復活! どーも、お久しぶりです。こうじです。久々のカキコです。この間、長い文章を書いた訳ですよ。もうすごい長文。しかしですね、「書き込む」っていうボタンを押した瞬間にさっぱり消えてしまいました。インターネットのばかぁ。ちく ... » more
テーマ diary soccer

幸文(さちぶみ)インド戦
インド戦 行ってきましたよぉ。今回はカテゴリー5(自由席)だったからだいぶ早めに出陣。19時20分にキックオフだけど12時30分には着いてたもんね。うふ♪やる気丸出し。最近の出店のごはんって美味しいですね。もうビックリ。「牛 ... » more
テーマ diary soccer

 

最終更新日: 2016/11/18 14:14

「soccer」のブログ関連商品

» 「soccer」のブログレビュー をもっと探す

「soccer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る