誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    soccer

soccer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「soccer」のブログを一覧表示!「soccer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「soccer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「soccer」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

amaの瞬間痛いよぉ・・・
どうして?ねぇどうして?こんなにも応援しているのに・・・この前もちゃんと駆け付けたじゃないか。。。なのに・・・どうして裏切るの!?一緒に居れないのは ... » more
テーマ soccer

富士山に向かって蹴れ!! 先日、土曜日曜の2日間でサッカーの大会に出場しました。学習院の同級生をメインとしたチーム、「Cal Ripken」で、“OVER 30”という30歳以上のチームしか出られない大会に参加。僕は今までフットサルやサッカーをしてき ... » more

幸文(さちぶみ)フットサル with BBQ
フットサル with BBQ 週末は今シーズン初のバーベキューをしました。昔は家でよくバーベキューをやってたんだけど、ここ最近はご無沙汰でした。前のブログにもちょっと登場したスキー業界のフットサル。スキー業界で働いている人や現役の選手なども集まるんだけど ... » more

31歳 記念イベント!! 先日のブログのとおり、6月28日に31歳になりました。当たり前の話ですが31歳の誕生日は一生に1回しかありません。そんな素晴らしい31歳に、思い出に残る素敵な事をしたいなぁと。どんな事しようか考えました。 ... » more

現在、EURO2008が暑いね俺はサッカーを始めた頃からドイツが好きなんで、今回も優勝候補はもちろんドイツだっプレーヤーとしては、全盛期の頃からずっと ... » more
テーマ soccer

ichi's Blogはじめまして!
ブログ開設しました〜これから色々書き込みをしていきますので、ヨロシクお願いします ... » more
テーマ Life soccer

ringo taste blog懐かしい感覚
今日1〜6時までサッカーしました。全力で疾走したら、足つりました。足つったの、どのくらいぶりやろ。たいして間隔なかったりして。いや、でも半年は空いてるか。きつかったけど、楽しかった〜 ... » more

幸文(さちぶみ)ACミラン
ACミラン 12月に行われたクラブワールドカップは例年以上に盛り上がったのではないでしょうか?やはり日本のチームが出ると違いますねえ。そしてACミランの優勝。南米のチームが優勝するのともやはり盛り上がりは違ってきます。そんな ... » more

幸文(さちぶみ)8リットル
金曜日、僕がNHKでADをやってた時にお世話になったディレクター、Tさんと、会社の後輩と3人で久々に飲むことに。場所は新宿二丁目にある新潟料理屋。「新潟」って言ったら「米」じゃないですか。んで、 ... » more
テーマ alcoholic basket soccer  コメント(2)

いろいろやったけど、ゆったりとした週末でした。 金曜日は久々に会った学習院友達と盛り上がる。新宿ゴールデン街にある居酒屋の2階の個室(っていうか普通の部屋)で食べまくり呑みまくり。昔は近所っつーこともあって付き合いは長かったんだけど、こうやって呑み合うのは初めて。 ... » more

幸文(さちぶみ)デジャヴなサッカー
デジャヴなサッカー 土曜日は学習院仲間をメインメンバーとしたサッカーチーム、「Cal Ripken」で11人制サッカーを。普段はフットサルをやっているんだけど、どうやらグラウンドが確保できたらしくやることに。場所は千葉の幕張近く。10時30分に集合 ... » more

どもども。遅ればせながら年始の活動報告っす。年明けは前回のブログの通りです。初日の出を見たあとに帰宅。時間はだいたい7時半くらいかなぁ。仮眠を約1時間。9時頃田村家毎年恒例。元旦の朝に ... » more

Yagi-Rock 2007盛岡商が優勝
表題のとおりであります。5年ほど俄かサッカーファンしてますんでそれなりに気になります。今大会最大の注目点は、本県代表丸岡のキャプテン徳丸くんのパンツがコナンであるということです。とりわけ謎なのが、「なぜ母ちゃんは息子にコナンのパ ... » more
テーマ soccer  コメント(2)

Yagi-Rock 2007やぎこの1年(まずは上半期)
【1月】★北陸政界を買ってみた★雪がすごかった★この時期、ミクシー批判をしている★「鈴井貴之編集長大泉洋」の厚さの半分ぐらいあるレポート仕上げる★テスト期間中なのにヘッドライトを換えてしまった【2月】★朝日の ... » more
テーマ シゲさん soccer 地元の話

Yagi-Rock 2007情報の交差点
髪を切りに行って来ました。「その5分前」に松ケンが出ていましたが、そんな松ケンも話題になりました。そのほかの話題@美容師さん)オシムの考えとることはわからんA私)浦和の監督ってだれだったっけ>外人の名前を覚えられない ... » more
テーマ soccer 地元の話

コンサドーレ(第50節)を観戦 11月23日に第50節コンサドーレ札幌と東京ヴェルディー1969の試合を会社の同僚(吉田くん、佐藤くん)とで観戦に行ってきた。(2日前の記事ですいません)今回はオフィシャルパートナーである「白い恋人(石屋製菓)」「さっぽろビール」「JA ... » more
テーマ soccer

先日、友人とランチをした。彼と僕は、以前同じ会社で働いていてスポーツ選手のマネジメントをしていた。彼はサッカーの宮本恒靖を担当していた。そして現在は新しく自分で事業を立ち上げようとしている。こ:「そーいえ ... » more

J2コンサドーレ観戦(札幌ドーム) 今日は、会社の同僚(吉田君)と今シーズン残り3節のJ2コンサドーレ札幌の観戦に行って来た。おとうさんの家から札幌ドームまでは、地下鉄東豊線で1本で行ける所であります。今日は、朝から冷たい雨・・・。おとうさんは、札幌にいな ... » more
テーマ soccer

9月23日高校&大学の同級生、佐藤銀平が出演する舞台を観にいく。銀平は、演劇集団 円 に所属しながら俳優業を頑張っています。今回は、所属してる円の舞台ではく、同志が集まった感じなのかな?このブ ... » more

猫屋敷負けたわぁ(・_;)
柏レイソル負ける.....負けたわ。でも、まだ首位だわ。レイソル負けるとほかも負けたり引き分けになってくれるからありがたいわ。でも、次やばくない??蔵川さん一発レッドって事は次出れないってことよね?? ... » more
テーマ soccer reysol

猫屋敷売れ行き好調(-_-;)
今日レイソル後援会先行でチケット買ってきました。しか〜し!!さすが昇格がかかっているであろう試合のおかげで、いつもの席が完売でした(T_T)金欠だし、悩みながら適当にホームに近い席をゲット!!この際見れればど ... » more
テーマ soccer reysol

猫屋敷チケット購入^m^
今日はレイソル最終戦(湘南戦)のチケットを買いに行きました(^^)vなんかローソンに通ってるわ^_^;そして明日も...かしら??まだ席決めてないけど、もういい席はないんだろうなぁ。やなぎ ... » more
テーマ soccer reysol

猫屋敷FC東京-アルビレックス新潟
やっとチケット買いに行ってきました(^^)vほんとはメインで見たかったけど、¥6000は高いにゃ〜^_^;と、いうことでバックスタンド自由席¥2100に。聡太君&貴章、二人をいっぺんに見られるなんて幸せ〜(*^_^* ... » more
テーマ soccer  コメント(2)

オークションにて(落札) 昨夜、家に帰り前々からチェックしていたオークション(品物)を落札した。前に、このブログでも書いたコンサドーレの試合観戦を行ったのが気掛けですが、本来であればコンサドーレのユニホームを落札したいのですが、高値であるため ... » more

猫屋敷復活!!
復活!! 近藤選手が今日のサテライトの試合後半から出場!!靭帯断裂から見事復活です!! みんなからの拍手、近藤選手に伝わったかな??今度はトップでの試合出場楽しみにしてます(>_<)でも、無理は ... » more
テーマ soccer reysol  コメント(1)

我が札幌J2コンサドーレ札幌 今日の札幌は晴天30度の気温であった。販促品のサッカーチケットを頂いたので同僚とで札幌厚別競技場に行きJ2リーグ第36節「コンサドーレ札幌VS横浜FC」の試合を観戦して来た。いやいや〜今日は、Pカン照り・・・ ... » more
テーマ soccer

Hidelpうひうひ
ありがとうございます何がってイタリア、ワールドカップで優勝しちゃったので(*^_^*)勝てると思ってなかったのでめちゃ嬉いひひひーすみません、みんな興味ないと思いますが、ずーっと勝って欲しかったのですわ。ってこと ... » more
テーマ 独り言 soccer

Yagi-Rock 2007イタリィ優勝
優勝はイタリアでしたね。後半の途中から見出して、目が覚めたころにジダンが頭突きをしてました。なんでしょうか、「ハゲ!」とでも言われたのでしょうか。その可能性は大いにありますがどうなのでしょうか。イタリィでこれやっぱり2北海道ぐらいあ ... » more
テーマ どうでしょう 大泉さん soccer

もんじゃ焼とワールドカップ どーも。こおじ。です。ワールドカップ社内totoで1位〜4位までドンピシャで当てたこおじ。ですがなにか?はじめっからイタリア優勝を豪語してたこおじ。ですがなにか?いやあ、嬉 ... » more

きちゃった、きちゃった!デルピエロが決めちゃった(嬉)涙出そうっていうか、出てるすっごーくまれにしか出てこないデルピエロネタで申し訳ないですけど、W杯セミファイナルでゴール決めちゃった。ずーっと待ってた、デルピエ ... » more
テーマ soccer

 

最終更新日: 2016/11/18 14:14

「soccer」のブログ関連商品

» 「soccer」のブログレビュー をもっと探す

「soccer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る