誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    soccer

soccer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「soccer」のブログを一覧表示!「soccer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「soccer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「soccer」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イタリアの名門クラブ“ACミラン”への移籍は、今冬か!? ... » more
テーマ soccer

東京都中学体育連盟サッカー部に所属する中学校の部活動チームとクラブチームが決勝トーナメントで戦う高円宮杯サッカー予選リーグ第2戦。2012年7月24日ナイター戦の大逆転で勝利の感覚を掴んだか?※三年生33番の河村兄と1年 ... » more

打っても打ってもシュート決まらず!悔しい結末・・・。後半も三沢中、前半同様最後まで全力で反撃! 天晴れスポーツマンシップ!相手校の頭は遅延対策で一杯だった?審判まで加わって、不可思議な判定とエンディング?ロスタイムの前に5分の休憩・・・流れを止めた。再開後たった2分でゲームセットとは?ロスタイム短か過ぎ〜?だが・・ ... » more

きょうはSAITO夏の個展の搬入展示 さきほど展示終了。明日はお休みで金曜日から展覧会開始です。作家の斉藤かずこさんは結婚される前からのおつきあい娘も成長とともに斉藤さんのTシャツを愛用させていただいていました。今年からタイトルが”SAITO夏の個展”に変わ ... » more
テーマ 展覧会 soccer

Infomation of Japan J1 winner
J1 winner J-league is the Japan professional Football League. It has two groups “Division1 ... » more
テーマ J1 soccer football

コンサドーレとイナズマイレブン サッカーだ〜!横浜FCとコンサドーレ札幌の試合。ここ1年程「イナズマイレブン」にハマりまくってるうちの娘っ子。すっかりサッカー観戦にもハマてしまってる。昨日の運動会では、頑張ったにもかかわらず赤組が負けてしまったので、「まぁ気晴 ... » more
テーマ soccer

どうにか台風も去り、きょうは久しぶりの晴れ模様。ぬいさんの連続ブログの間いろいろあればあるほど書ききれなくて・・・ちょうどその折にぬいブログの連投で楽しんでいただけたと思います。■いろいろは時間のある時に ... » more
テーマ soccer

team GARAKUTA 「空を飛びたくて」 いい曲です。もう少し「やるせなさ」みたいな雰囲気をフィドルで表現できるといいんだけれど、ナカナカ難しい〜今日は娘とサッカー観戦。J2のヴェルディの試合が特別価格で見れる。普段は高いので、こんな時でないとサッカ ... » more
テーマ violin soccer music

「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」へ 今月の目標ようやくひとつ達成。山本二三展とはしごしようかと思っていましたが、種田陽平展にてきのうは満喫。ぜひ、ジブリ好きの方は行ってください。その世界に浸れます。入り口入ると、アリエッティ気分ですから。(夏休みに娘と ... » more
テーマ soccer 日々徒然

The Unofficial Football World Championships (UFWC) (http://www.ufwc.co.uk/)というページによると、今日現在、男子日本代表は非公式ながら世界王座を防衛中とのこと。次回タ ... » more

little artist in 創房展 それぞれの「かたつむりとあじさい」 6月の創房であじさいの鉢を3つ買いました。青いガクアジサイ、清楚な白いあじさい、満開のピンクのあじさい。各自が選んで描きました。背景はそれぞれ想像して・・・夕焼けあり、雨上がりあり、しずくたらりあり・・・。そして先に ... » more
テーマ 展覧会 soccer 創房

bugはどこすばらしい!!
なでしこジャパン、やりましたーーーーー!女子ワールドカップサッカーで、初優勝です!!すごい〜!!おめでとうーーーーー!!そして、ありがとうーーーーー!!最後まであきらめない。その姿勢、精神力、 ... » more

なでしこやりました! きょうは夜明け前からサッカー観戦。なでしこ決勝戦へ!がんばりましたねえ。小さいのによく走り、粘り・・・すごい!その勢いをいただいて朝から創房展の準備。きょうは額装。立体額に入れた0号のキャンヴァス。子どもたち ... » more
テーマ soccer 日々徒然 創房

オリジナル缶バッチ 創房のlittle artist編 娘の高校のPTAを通じて”東日本大震災に私たちができること・・・P”がきっかけで缶バッチ作りの小さな道具を買いました。300個ほどその文化祭で募金アイテムとして完売。もちろん、前にお話をしたタオルも無事目標を達成し、明日、高校の ... » more
テーマ soccer 日々徒然 創房

bugはどこ再開!!
再開!! 昨日は、約3か月ぶりにカシマアントラーズのホームゲームがカシマスタジアムで再開されるので、応援に出かけた。AUTHENTICのユニフォームを着て。ザッケローニ監督と、篤人くんも見に来てた。平日とはいえ ... » more

ありがとう日本代表選手たち、あっぱれカズ! 試合が終わって選手たちがスタジアムのサポーターの前を一周。多くの海外の国にむけて日本から「ありがとう」のメッセージ。そして「がんばろう日本」のメッセージも続く。海外で活躍する日本の選手たちは海外からの応援も日本に届け ... » more
テーマ soccer 日々徒然

サッカーファミリーでよかった・・・ありがとう がんばろう日本!3月の地震以降、こんなに離れていても落ち着かない日々が続く。ひさしぶりに届いたぬいブログ。ちょっと意外な展開だった。こうきたら、話題はかためての方がいい ... » more
テーマ soccer

bugはどこ開幕戦〜!
開幕戦〜! いよいよ開幕しました、2011Jリーグ。3ヶ月ぶりに、カシマサッカースタジアムにきております!!鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ。まもなくキックオフです!!ザック監督も来ています。国歌斉唱 ... » more

bugはどこ☆☆☆☆
サッカーアジアカップ。日本、2大会ぶり4回目優勝!!ジリジリする試合でしたが、よく最後まで戦い抜きました!おめでとう!! ... » more

bugはどこ長すぎ〜!
サッカーアジアカップ。日本vs韓国。もう、胃が痛いぃ。PK戦はいやぁ。前半のチャンスで、たたみかけないからだよ。試合の流れというか、試合運びというか、そこらへん、次はうまくやってね♪とにかく、 ... » more
テーマ soccer つぶやき

きのう、神戸のサッカーチームヴィッセルのJ1残留をかけた浦和レッズとの1戦午前中駅伝大会に出かけていたT氏が気合を入れて帰ってきた。とはいうものの大事な試合が始まる時間まできょうのゴルフのための準備に御影山手までとかなりハードな ... » more
テーマ soccer 日々徒然

逸見亜古銅版画作品展 6日目 星の花咲いたすぺしゃるでい昨日の定休日をあけて6日目の展覧会朝から新聞のギャラリー案内にDMの写真が掲載されていたのではじめてのお客様も見えました。”星の花咲いた”もとっても人気があり、セピア色に淡い ... » more
テーマ 展覧会 逸見亜古 soccer

FIFA ワールドカップ 日本代表VSパラグアイ戦  どきどきワクワクしながらこの日を迎えた晴れているのに天気予報は雨という我が家のベランダ応援ユニフォーム雨用のビニールをはずすべきか、次の試合、いや待てよ、もひとつ次の試合まで万が一の雨のために備えておくべきか・・ ... » more
テーマ soccer 日々徒然

ついに、2010年サッカーW杯の日本代表メンバーの発表1日前!さあ、23名・・・誰が選ばれるかっ!?個人的な日本代表ベストメンバーは↓【メンバー】GK1川口(ジュビロ磐田)DF2内田(鹿島アントラーズ)RB ... » more
テーマ soccer

amaの瞬間開幕前夜
開幕前夜 ご無沙汰してました。いよいよ明日開幕ですね!女子ゴルフじゃないよ。Jリーグだ!我らがベガルタ仙台は因縁の相手ジュビロ磐田と対戦。もう行く準備は出来てます。明日は始発で鈍行で行きます。俺たちと勝利を ... » more
テーマ soccer

amaの瞬間ちょっとした不注意
今日は朝からてんやわんやしてましたorz学生証を探しまわったり、チャリを探しまわったりetc...慌ただしかったです。毎週書いているような気がする「週の中で一番しんどい水曜日」が終わりました!明日は1コマあるだけ ... » more
テーマ soccer

運動して食べて痩せる 今日は朝から大雨。。。予定していたサッカーが中止かなーと思ったら昼頃には小雨に。「お!これ、やるんじゃね?」ということで急いで準備して向かう。僕は小学校と中学校でサッカー部に入っていたのです。ウチの学校は幼稚園 ... » more

そういえば、最近ブログにスポーツネタが少ないなぁ、と気づきました。以前はこんなに、こんなに、こんなに書いていたのにね。はて、最近はスポーツしてないのか??いやいや、そんな事ありませんよ。やっぱり僕はスポーツが大好 ... » more

今日からGO!GO!ニューウェーブ北九州という題名で、始めます。まず場所行き方1シャトルバスJR黒崎駅バスセンターより11時以降随時試合会場まで無料でシャトルバスを運行しています。2JRやバスでのアクセスJR折尾 ... » more
テーマ soccer

ringo taste blog決定力
決定力 フットサルしてきました。1点しか決めきらず、他はことごとく止められる、なんとも情けないプレーの数々でしたが、チームメイトのおかげでトータルでは勝てました。ありがとうございます。夕方は天神の街へ。冬・電飾・ ... » more
テーマ 日常 soccer

 

最終更新日: 2016/12/06 10:20

「soccer」のブログ関連商品

» 「soccer」のブログレビュー をもっと探す

「soccer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る