誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UO

UO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UO」のブログを一覧表示!「UO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

旧クライアントでの最後の定例 いよいよUOKRまで休息に入りそうな定例です。運命の日まで後、2・3日・・・ボスからは活動停止の宣言されましたが、どうなることやら。さて、旧クライアントでの最後の定例になる今夜。宇宙へ歩いて行きましたが、安全でしたな ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜つかれ。
大阪に行っていてので秘薬購入しかしていないです。パールが中々貯まらないですねぇまあ、補充で使っていたら貯まらないか(笑今日でもパンヤしていない時間で貯めてみるか(謎 ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜意外と。
意外と平日だと秘薬が溜まりません。これは休日にでもやるしかないかぁ・・・・でも、土曜日は用事で大阪に行くんだよなぁ(笑うん。日曜日にでもやろう! ... » more
テーマ UO

いつもの様にP樽ベンダーを除くと・・・意外な物が売れておりましたよ。って言うか、これしか売れていなかったのですが(笑それは・・・ブドウです。ひょっとして初では無いのだろうか?まあ、たっぷり余っているので補充し ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜報告
日課とGGSのみです。そうそう、酒場に入り浸りの親方知ってますか(笑鉄店の右横の家が3日前から無くなってますよ。 ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜日課
日課をやっているだけです。運命の日までそれしかすることが無いですね。P樽は相変わらず売れております。赤P樽とネクロが無くなるほどにTT補充しなくては・・・ ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜延命
とりあえず11日まで3Dクライアントは延命しました。まあ、それまではやることは変わらないのですがね(笑今は補充用の秘薬漁りに走っておりますよ。 ... » more
テーマ UO

11日まで伸びた3Dクライアントでございます。実質、停止したら定例自体どうなるか解らないですからね。UOKRへ向けての「愛のロウソク」イベントらしいですが、「真実の本」も手に入れていないから関係ないと思っていたものを周ってみ ... » more
テーマ UO

3月が終わりました。なのでP樽販売報告を致しますよ(笑さぁ、一ヶ月間のP樽は何が一番売れたのか?いよいよ発表です。この一ヶ月で売れたP樽は144個まずは上位の第3位から、3位18個売れた「Greate ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜締め切り
締切日が迫ってますよ(謎本日、31日でP樽販売結果が出ます。そう1ヶ月間の売上が締め切るのですよねぇ果たして面白い結果になるのか?明日の発表を楽しみにしておいて下さい(笑UOはいつものごとく補充とGGS,P樽 ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜整理を。
補充とGGSの後に整理をしておりましたよ。まあ、どうなるか解らない運命の日に向けて(笑バルクとかもどうなるか解らないからなぁ・・・ホント、UOKRまではどうなるんでしょうねぇ ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜命日が。
補充とGGSしかしていない日々です。パラリに突発ニュースが。いよいよ4月2日ないしに5日には3Dクライアントが停止します。もうUOKRが導入される夏までの期間でしょうが、この間どうするか・・・補充でしかログインし ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜記念撮影
P樽の補充とGGSしかしていない最近です。さて、4月2日に3Dクライアントが起動しないかもしれないとアナウンスが出ております(パラリ参照)。その前にでも北斗キャラ全員の記念撮影でもしておきましょうかね?UOML → ... » more
テーマ UO

いよいよ出てましたね・・・パラリに。4月2日以降、3Dクライアントが起動しなくなるとか?そうなると2Dクライアントしか出来なくなるので、UOKRが導入されるまでGGSしかしなくなりそうです・・・どうなる3Dクライアント! ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜本日も
本日も一番売れて欲しくないP樽が各1個ずつ売れました。後は、今月初めて売れたD毒樽ですね。こちらも1個売れて、定番の赤樽が2個です。やはりいきなり売れるよりは少しずつ売れるのが良いですよ。 ... » more
テーマ UO

一番売れて欲しくないP樽は・・・ネクロ系のP樽ですねぇ何故ならタリスマン29%付けても100%成功率にならないからですよ。しかもポーション1個に付き必要秘薬は10個。P樽になると1000個+α使用します。それ ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜103個目
今回もP樽3個売れておりました。しかし、これで売れたのが103個目になります。3月1日から初めて末までの期間・・・いったいいくつ売れるのでしょうか(笑今回はノーマルが売れたので早速補充して、鉄店から進んでいる掘り道をして ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜討入り完了
ローソン屋敷へ討入り致しました(謎チーム40・・・いいですなぁ(笑一枚目しか見ていないですが、早く2枚目も見たいです。UOはP樽3個売れておりました。しかも余り売れて欲しくない物が(笑まあ、補充は楽なので ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜討入り
昨日はP樽20個売れましたが本日は・・・3個でした(笑まあ、3個なので早速製作して鉄店へリコすると死亡・・・鉄店の付近に生息するクリスタルエレメント(だったかな?)にゴキが襲われて対処している所にもう一匹が現れてスタ ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜20個
いやぁ・・・・昨日は一個も売れなかったのに今日は20個っかい(笑まあ、売れたのが赤・青・黄・オレンジなので製作するのは楽ですがね。現在一番売れているのは赤P樽。そのままトップを走るのか?はたまた意外なP樽が逆転するの ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜対岸塩点
のんびりバルクの整理をしておりました。まあ、P樽が売れなかったからですね(笑時間前にパプアに行くとレノさんが居ましたよ。で、噂のライキュームを見に行ったらドラッキーウィプスが沸いてますねぇネクロ使うから黒ウィ ... » more
テーマ UO

ほぼ始発の電車に乗って大阪へ・・・今年の新人教育の為に大阪へ出張の為です。まあ、講師と言っても現在配属されている派遣先の会社案内みたいなものです。それが終わって帰って来たのが夜ですがね(笑さて、UOはP樽7個 ... » more
テーマ UO

GGS後、P樽の補充確認を・・・売れていなかった。しかし、リサイクルBOXには4個帰っておりました。常連さんかな?足りない補充用のP樽だけを作成して、後はパンヤをやっておりましたよ。 ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜ほっと。
本日は1個だけ売れておりました。昨日は28個も売れてからなぁ・・・なのでゆっくりバルクと補充をしておりましたよ。 ... » more
テーマ UO

GGS後、日課の補充確認を・・・リサイクルBOXには2個帰っているので、売れたのは2個かぁさて、ベンダーを覗いてみると・・・無いよ!無いんですよ。赤・青・黄・白・オレンジの各5個が全て無くなってますよ。こんな ... » more
テーマ UO  コメント(2)

Rockの冒険記〜Ultima Online〜周る周る
Doom→掘り→補充→製作と相変わらず周っております。なにやらZnZ酒場にて行なわれているようですが、行ってみたが何か解らなかったので辺りを見て周っておりましたよ。そういえばマラスって街以外に行くことはないですが、以外に色々な家 ... » more
テーマ UO

補充〜していると客は来る。今回は刻印ツールですよ親方。補充後は掘っておりましたよ。まあ、不要バルクを消費する為でね。ホント武器系のバルクは作っても安いですからねぇその後、パンヤの練習していたらヴァイス ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜疲れかな?
土曜日には入社式に出たおかげか疲れておりましたよ。雪や強風により外に出ると顔が痛いですねぇ・・・しかし買い物で出たのですが、疲れましたよ。UOは疲れもあり、補充しかしておりません。定例は本日はマッタリモードの ... » more
テーマ UO

昨日は売れなかったP樽が今日は9個売れておりました。早速、補充用を持って来て補充用の補充をします(笑時間は掛かりましたが、なんとか製作して気分転換にDoomを回ったり、パンヤをやっておりました。2回目で+1オーバー・ ... » more
テーマ UO

補充がてらP樽リサイクル箱を確認するとネクロ秘薬が入っておりました?たぶん、エディン隊長のL1トレハンでの戦利品?とかと思いつつ頂きます(笑GGSで上げていた裁縫が115になりました。伝説までGGSで上げるつもりです(い ... » more
テーマ UO

 

最終更新日: 2016/11/18 14:13

「UO」のブログ関連商品

» 「UO」のブログレビュー をもっと探す

「UO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る