誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UO

UO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UO」のブログを一覧表示!「UO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日常と非日常の狭間6/2本戦模様
6/2本戦模様 本日は蜀が魏を、魏が蜀を攻撃したので、呉としてはラスト一戦の侵略戦しかありませんでした。ということで、今回初めての審判見学(&強制参加)!まずは蜀が魏の都市成都を攻撃。私は周瑜殿と魏側の審判として配置についたので、開始早 ... » more
テーマ 大和三国志 本戦 UO

UOKRオープンベータ開始 公式サイトからクライアントをダウンロードし早速インストール青ゴキはかっこよくなったなしかしゴキから降りても羽が開きっぱなしで生気を感じられない騎乗時は羽を閉じて、移動する時には開いていて欲しい ... » more
テーマ ウルティマ UO

すとらときゃすたー現在の装備品
【頭】Kasa of The Raj-In (TAF) 魔法ダメージ12%【首】Pendant Of The Magi (細工上級レシピ) Int+10、マナ回復3、魔法ダメージ5%、マナコスト-10、秘薬コスト-30 ... » more
テーマ ウルティマ UO

日常と非日常の狭間5月26日本戦
5月26日本戦 ちゃんとした戦記は他の武将達が詳しく書いてくれてるので、私は自分の感想だけをば。1戦目は兵糧少ないながらも攻め込んだ呉の侵略戦。場所は江夏でございます。最初から攻めて敵陣地のみを狙います。2/3くらい進んだとこで ... » more
テーマ 大和三国志 本戦 UO

すとらときゃすたーPS!
MH2やMHP2cdが行き詰ってきたので、久々にUOに復帰一緒に旅する新しい仲間が欲しかったのでギルメン募集中だったPSギルドに加入しました活動内容はPSやりまくり乗っ取り側のアクトが増えて攻略困難なときはMLボスと ... » more
テーマ ウルティマ UO

日常と非日常の狭間UOリスト達
今日は木曜日。そう、木曜だけは見たいテレビが目白押しなのでUOは控えめです。控えめというか、むしろログインしなくても後味サッパリ的な。でもそうは問屋が卸さない・・・。テレビを見ているその横で呉範さんが「呉もなにかしましょ ... » more
テーマ 大和三国志 UO  トラックバック(1)

日常と非日常の狭間ひたすら練習
今日は水曜入札の日。「新人に入札やらそう」という決め事もどこ吹く風、いつも通りの人がいつも通りに入札終えていつも通り終了。今回は希望だけ伝えて見学は行きませんでした。・・・というか行けませんでした。あと0.3で剣が100 ... » more
テーマ 大和三国志 UO  トラックバック(1)

わんおんしょーたいむ! スムーズに動けるようにマクロを組みなおしてその実践の為にシェイムでぽん!なんかちょっと違うなーと思いつつ転送バッグを忘れたのでブリ1銀に戻ったら魏:楊沛様、蜀:関平様・。。。ごめんなさい、もう一方名前忘れた。まぁ、いわゆる『いつ ... » more
テーマ 大和三国志 UO  トラックバック(1)

日常と非日常の狭間週末のアレコレ
何日書いてないかな?とりあえず思いつくままをば。土曜に三国war参戦。久々の、というか私は初参戦の海戦も含む3連戦。初戦の魏とは惜しくも兵糧負けする。2戦目は蜀と狙いがガチンコになったのでワンオンで海戦の ... » more
テーマ 大和三国志 本戦 UO

夏にUOKRになるみたいですね。まあσ(・ω・`o)狩とかしないんであまり関係ないかも・・・パブとかもぜんぜんcheckしてないし・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ(´ω`;) う〜んそういえば、バルクの整理しないと。。。 ... » more
テーマ UO

とりあえず生きてますよ2Dの世界ですが(笑もうねぇバックが小さいわ、グチャグチャのまま等がありますが秘薬の補充で2〜4日に一度はログインしております。当然、マクロ等も無いので苦労してますが・・・で、5日前に気付い ... » more
テーマ UO

日常と非日常の狭間入札
入札 三国warではどこの国とどこの国がどこの領土を争うか、ってのを毎週水曜に決めて土曜の本戦を迎えます。それぞれの国の侵略経路、防衛地の希望を聞いて、そこから組み合わせるから結構難しい。私も以前孫登さんに薦められて一回担当してみたけ ... » more
テーマ 大和三国志 UO  トラックバック(1)

日常と非日常の狭間ネクロ修行
ネクロ修行 UOにログインしてから寝る直前までずーーっとネクロスキルを上げてた。秘薬軽減100%のダッサイ格好をして自宅2階での引きこもり生活。時々神殿に沸く赤い方々とそれを追い掛け回す青い猛者達が通り過ぎる程度の閑静な入り江なので、刺激が ... » more
テーマ UO

日常と非日常の狭間三国戦記
毎週土曜はUOの三国warがあります。んで、そろそろ参加して2,3ヶ月が経つんですが、未だに満足いく動きが出来ずに凹んでおります。いい加減“脱ヘタレ”したいですね。今回は参加後初の三つ巴になりました。つまり、三国の『 ... » more
テーマ 大和三国志 本戦 UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜さらば3D。
本日、3Dクライアントが停止するパッチが導入されましたねぇ。3Dは選択できなくなっております。で、何年かぶりの2D・・・ってバック小さい!!バック内がぐちゃくちゃになっております。ルーンブックを掘り起こすのに時間 ... » more
テーマ UO

遅めの帰宅・・・さて、停止しているかな?・・・停止していないじゃん(笑パラリを見ると「現在の3Dクライアントの機能停止は、現地時間で4月25日に行われる予定でしたが、また延期されました。延期後の3Dクライアン ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜記念撮影
記念撮影 本日、3Dクライアント停止の日です。メンテ明けにでも導入されるんでしょうかね?と、言うわけでUOML時代の記念撮影をしてみました。UOKRでどの様に変わるのか楽しみでありますなぁ ... » more
テーマ UO

いよいよ明日、25日ですねぇ・・・3Dクライアントが停止する日が。これを迎えるとUO自体は、何か大掛かりなイベントが無い限りGGSと補充のみになるでしょう。どうなる明日。 ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜定例はない
さてさて、本来なら本日定例がある日ですが、塩・鉄定例は全て先週で終わってしまっております。なので、P樽の補充状態(売れていなかったが)のみのログイン。後は、秘薬を買いにいくだけですね。で、定例時間中はパンヤ中(笑 ... » more
テーマ UO

P樽補充後はパンヤに(笑プレー中、親方は鉄印良品店を炎の転校生「ベック」支店長に移転作業をしておったようで(笑その親方からは謎の電波が飛んできたので、P樽移転連絡員として置いていたベンダーを撤去しました。これで、本店の老 ... » more
テーマ UO

ヤンヤを起動するとアップデートが?まあ、アップデート中は、UOってました(笑(ム、アップデートエラー?)やることは補充とGGSだけですがね。(2回目の失敗。変な動作が?)それが終われば秘薬を買いに周っ ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜補充周り
P樽の補充後は秘薬の買い物周りに。まあ、パンヤの待っている間にでも行なおうと思っていたのですよ。P樽は以外に売れてないなぁやはり常連さんには気付かれていないようだね。 ... » more
テーマ UO

補充でしかログインしておりません。後はGGSのみですかね。もうのんびりと運命の日に向かってますよ。 ... » more
テーマ UO

「塩の館」にP樽ベンダーを移してからは、補充は不定期にしております。毎日だと流石にアレ?ですから。それでも売れちゃうんですがね。秘薬でも買いに行こうっと! ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜鉄定例
またもや伸びちゃいましたねぇ・・・今度は25日かよ。もう今月中は3Dクライアント停止しないんじゃにのかい?本日は塩定例じゃなく、鉄定例であります。とりあえず親方の今度の活動方針と「塩の館」の蝋人形設置とかして早め ... » more
テーマ UO

塩の館に移って2日目。鉄店のベンダーに入れていた案内ルーンが売れておりました。しかし買うかねぇ・・・498gpで(笑ボスが空樽回収用のバックを置いてくれました。で、空樽が7樽。売れたP樽が5個・・・あ ... » more
テーマ UO

常連さんがまだ付かないから以外に売れておりませんね。塩の館はマラスの直付近にあるからどうなるかな?と、思っておりましたが1個売れたら良い方です。まあ、その方が補充が楽なので良いか(笑塩HPを見よ!我ら ... » more
テーマ UO

運命に日が前日だと思っていたのですが・・・・パラリを参照すると18日変更とか(笑いきなり停止しそうな雰囲気がありそうなのでもう、いっそういつになるのかハッキリして欲しいものです。とりあえず最後の定例がまだあるわけです ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜明日か
明日が運命の日であります。そう、いよいよ3Dクライアントが停止いたします。UOKRは初夏(パラリでは5月?)までは、このプログも本当の不定期になりそうです(笑その前に塩印良品店のP樽ベンダーを「塩の館」に移転いたしました ... » more
テーマ UO

Rockの冒険記〜Ultima Online〜後、2日かぁ
3Dクライアント停止まで残り2日。塩はUOKRまで休息するそうです。塩店も営業休息するのかな?とりあえずP樽は売れておりませんでした。 ... » more
テーマ UO

 

最終更新日: 2016/11/18 14:13

「UO」のブログ関連商品

» 「UO」のブログレビュー をもっと探す

「UO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る