誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UO

UO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UO」のブログを一覧表示!「UO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? パブ16後、鍛冶・裁縫バルクDEEDを売りまくって、10000kで買いました><ノやすさんから「家の資金に」って預かってた810kも足してようやくですわ。ちなみに内装そのままで譲渡して頂けました。売り主さんは大和完全撤退して ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? パブ16以降、SOSやL1マップ、網を飲み込んだ海蛇が釣れる確率がぐっと上がったと聞いていたので、早速沖釣りへ…。もちろん、護衛のゴーレムも忘れません。さらに今回は、これまたパッチによって修正された爆弾(紫ポーション)の威力も試そう ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 大型パッチ、パブ16が入って1週間が経ち、とうとうウチの愛メア「霊姫(レキ)」も親愛化しました^^これで万が一この子が逝っても蘇生できるし、リコで一緒についてきてくれる〜。この数日後、厩舎の赤ドラ「雷神」も親愛化しました^^ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? とうとう1stキャラがテイムGMになりましたぁ!>▽<ノ苦節8ヶ月…。何度も挫折しかけたけれど、ついにGMテイマーに…。95あたりで嫌になってたんやけど、知人から「テイム上げはこうするといいよ」と教えられ、その通りにやっ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? じいさんキャラのハイドスキルも80を越え、ハイドリコールの成功率もまずまず使えるレベルになった事もあり、いろんなお家に置いてあるルーンで危険な場所へリコしてみる事にした。はうあ!Σ( ̄□ ̄;ワイバーン4匹+サソリ…。 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 狩人キャラのバースト中、ハイド上げ&秘薬拾いしながらうろついていたら、いつの間にかグレートフォールまで来てました。景色を堪能しようと近づいたら、勢い余って・・・滝の裏側にストーーンw落ちる事ができるなんて、この時初めて知 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 日課になってる「日に数回のバルクDEED貰い」に行った所、こんな物がもらえました。青だよ青っ!初めての青バルクっ!><武器DEEDやし、ノーマルやし、15個やけど、紛れもない青バルク^^仕上げたらどんな物が貰えるのかなー ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ワールドカップ。日本VSロシア戦(だったかな?(^^;)に賑わう6/9。青服を着たサポーターで溢れるブリ銀で、ラグにも負けずお祭り騒ぎを見物していたら・・・。いきなりウチの横にGMゲート出現Σ(@ω@)おおう!まるで日本の国旗や ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブリ銀でまったりと、色んな人のプロフィールを見ていたら、プロフの横についているリボンの残像ができちゃいました。なにこれ?バグ?誰かが残像を横切ると、その部分だけ消滅してました。謎・・・。 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 前回の教訓を生かし、ゴーレムを護衛につけて釣りスキル上げをする事にした。ふっふっふっ…。これならシーサーペントも怖くない^^↓成果はこんな感じ。まあまあかな。ゴーレムほんと頼りになるわぁ。ディープシーサーペントも楽勝 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 釣りスキルが80越えた事もあり、SOSボトルを買って財宝の引き上げに行ってきました。初日は3人で、しかも安全な航路だった様でよかったんやけど、翌日は一人でびくびくしながの引き上げ。引き上げポイントへ着くまでの間、釣りスキル上げでもし ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 5/5は端午の節句。ベスパーの港に鯉のぼり(?)が立ってました。これらの珍しいシーサーペントは、↓の人が釣ったらしいです。「俺の釣ったシーサーペント見てくれ」「こんな珍しい物は初めて釣った」等と言っとりました。 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? さすがGWまっただ中。ブリ1銀重いの〜…と思って行ったら、ペット状態の大量のシロクマが…Σ(@ω@)重いわけやわ。誰だよ放置したのは…周囲からもブーイングの嵐。数分後、飼い主が近くにいないシロクマ達は、一斉に野生化。…と同時 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 別キャラのじいさんのバーストのため、鍵開けに各地をまわりつつオーク砦へ。そこで見かけた、何やら派手な物体…。うは、オークブルートがカラフルになってるっ!(^^;以前は黒鉱石色だったのになぁ… ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 新シナリオの第2週が入ったという事で、バルクDEEDをもらいに行くついでに乗りドラ鎧観賞のため、1銀へ行ってみた。格好良かったら作って、乗りドラテイムして着せてみるべ…と思っていたんだが…カ…カナブン?w(ダンゴムシにも似て ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 「今から行く場所でL5トレハンだったらどうよ?」というやすさんの誘いで、彼の開けたゲートへ入ってみる。その先は・・・。狭っっ!Σ( ̄□ ̄;こ…こんな所でL5やった日にゃ・・・確実に逝けてしまう。いや、L3でも逝けるか ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? やすさんのトレハンキャラとウチの1stでL4トレハンへ。さくさく終わらせたい時なんかは、ドラは重宝しまする^^↓よく見えないけど、ウチはオーガロード&ドレッド蜘蛛2匹を相手にしてる茶ドラのHuujing(風神)の、足の間でせっせ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? やすさんのトレハンキャラと共に、L3トレハンへ…。合間にデルシアでお宝整理していた所へ、幽霊さんがやってきた。「蘇生プリーズ」の意思表示をしていたんで、近寄って「An Corp※」。※蘇生の魔法「リザレクション」の詠唱時の言葉。 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ウチの1st、やすさんのバードテイマー、テイマー戦士のジル。3人並んで記念写真を撮ってみた。ブリ2銀裏手で各自ペットのメアを並べてみる。3頭並べると、毛並みがうまい事グラデーションになってる?倒れ込むやすさん ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 何気なくテイムの旅に北極へ。そして0.2アップ。修正込みのテイムスキルが95.1になったんで、早速イルシェナーへユニコーンテイムに行ってきました。テイム開始→失敗を、えんえんと繰り返す事32分(細かいなw)。とうとうユニコ初 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブリ銀付近でぼーっと釣りをしながらいろんな人のプロフィールを読んでいた所、えらい笑えた物を発見。・・・無断掲載なので、誰なのか判ってしまう部分にはモザイクをかけさせてもらいました(^^; ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 明け方、ブリテイン1銀の屋根の上に大集団発見っ!どうやら3人が大勢のNPC傭兵を雇って集まっている模様。こんなに大勢いるもんだから、明け方だというのにめっちゃ重いっ(−−;一体どこへ行くつもりなのかは知らんけど、こんな軍隊み ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 料理修行にパンを焼く毎日なんだが、焼いたパンが貯まる一方(−−;そんなある日、ブリ1銀前にてパン10個セットのタワーを作って配布してみましたw夜だったので、ちと画像暗くてすみませぬ〜。パンを置き始めると、途端に周囲で物を ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ユニコーンゲット(と言っても他のPCからの購入)を果たして数日後…ブリテインの湖一周お散歩コースをまわっていたら野生化したオスタを発見。テイムしてみるかぁ…と思い、近づいて調教開始!しかし…!何度やっても調教は失敗( ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 3rdキャラがバーストタイムに入るという事で行くぞ!武者修行っ!と、意気揚々とブリテインを出た瞬間…鍛冶ギルド横で、大量のオイルクロスを発見。ふ…ついついハサミ入れ作業に入ってしまったよw見知らぬ人も加わり、2人でちょきちょ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブリテン銀行へ向かうと、何やら人だかりができていた。なんだろう?と思っていたら、そこではPCがコンサートを開いていたのな(*^▽^*)ペンライト代わりに魔法を使う人達もいたり5キャラが歌に合わせて動く様は ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 板を作るために丸太をゲットしようとブリテン北東の森を、オスタにまたがりうろうろしていたら、やけにでかい木を発見!なんやろ…と思って近づいたらなんとモンスターΣ(@ω@)こっ…こいつわ…強そうっクーガー君、向こう行 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? まだ始めたばかりなんだけど、とりあえず見かけた動物を片っ端から調教してみる。ぞろぞろとウチの後をついてくる所が、また何ともいえず…良いっ!でもログアウトすると、騎乗してる動物以外は消えてしまうのがツライでする(−−;預け ... » more
テーマ UO

じんろくのUO日記UO始めました。
お仕事中にこんにちわ。じんろくです。久々のブログ更新です。いろいろなゲームを渡り歩きやっと定住できそうなゲームにありつけました。それは!!「ウルティマオンライン(UO)」です。・月額固定ということで、 ... » more
テーマ UO  コメント(8)

Rockの冒険記〜Ultima Online〜そろそろ?
UOSAの話がチラチラ出てますねぇ・・・β版も行なっているそうで(募集終わってますが)そろそろ何か書きますかねぇ?UO以外でも(笑) ... » more
テーマ UO

 

最終更新日: 2016/11/18 14:13

「UO」のブログ関連商品

» 「UO」のブログレビュー をもっと探す

「UO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る