誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UO

UO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UO」のブログを一覧表示!「UO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戦士向け汎用リング完成 時間かかったーw振り速度の遅い斧・メイス・弓が好きなので速度+のついてるターコイズリングがずっと欲しかった土台作成から練成素材集めまで全て自分で行ったので、とても思い入れのある作品(?)になったな戦士向けブレスレット ... » more
テーマ UO

すとらときゃすたーきたぁ
きたぁ 赤蜘蛛に4日ほど通ってタングルが2枚出たw売ってお金貯めねば ... » more
テーマ UO

槍120のPS欲しい!あとmage120も 結構隅から隅までベンダー探しまくって歩いたけど、どうにも欲しいPSが見つからない。気分転換に内装してたら、占いクリスタル(正式名称知らない)が出てきた。PS手に入るか占ってみたけどナニコレ酷いw ... » more
テーマ UO

遂にメデューサノーミス撃破 結構練成素材が集まったので、UO職業案内所を参考に練成防具を作成した。【UO職業案内所練成装備】武器も練成したかったけど、ターコイズリングを利用した速度付指輪作成中なので、武器に使う素材が用意できず、倉庫から引っ張り出した緑鍛冶 ... » more

ちょっと時間が空いてたので 2番目のアカウントで急遽赤キャラ作成し正義の徳上げなんとなくアバタールへの道を歩んでいる気がするよはやく残りの徳も導入されねーかなーしかし汚い家だw集めたアイテムを眺めるのが好きなのでいつか住みたい城が手 ... » more
テーマ UO

モコモコのヒツジを見つけたら毛刈りだ! ええ、結局UOやってます。国内鯖見つけてちまちまと。さすがに人はあんまいないですねぇ。多くてせいぜい20〜30人くらい?PC名を見かける事なんてほとんどありません。ブリ銀前ガラガラです。そんな時目の前にログインしてきた人がっ ... » more
テーマ UO

懐かしのUOができるとな!? ゲームのプレイ動画ライブ配信で見たUO配信。生い茂った木々の風景からしてどうみてもトランメルなのにPKされるPKされると言ってて、どゆことー?と疑問に思い、コメントログを読み返していると、どうやら正規鯖ではないらしい。ぐぐって調べて ... » more
テーマ UO

じんろくのUO日記酸ボス撃破!
酸ボス撃破! ホッピーよりもやっぱりビールだな!じんろくです。前回、緑閣下にコテンパにやられちょっと作戦変更。MASAさん - 攻撃係 じんろく - 包帯係これで緑閣下再挑戦してみました。結果は!!!みごと ... » more
テーマ UO  コメント(5)

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
2003年2月25日UO引退。AOS導入による大量の追加・修正についていけなくなったのと、ブリタニアで生活をする上での目的を見失ってしまった為です。大手取り引きBBSにて引退セールを告知。本当にたくさんの方にご来店頂けました ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? UOプレイして1年2ヶ月。初めてGMコールなるものをしました。コール理由は…「自宅の1F柱の下にスタックされたアイテムを落としてしまい、取る事ができません」w実は…落としたのは去年の7月末。そう、家をゲットしてアイテム移 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? やすさんとウサギ狩りにでかけました。ウサギはウサギでも氷ウサギの方やけどね。緑の刺10本消費して、色つき卵2個ゲットでした^^お金もそこそこ手に入っていい感じ。 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日からクリスマスツリー解禁という事で、早速自宅に飾ってみました。屋上にはクラシック、お店にはモダンな物を設置。各街の銀行にも巨大ツリーが現れて、いかにもクリスマスって感じやね^^これでブリタニア各地に雪でも積もったらもっと ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ニュジェルンにてミス大和を決めるミスコンがあると聞いて、深夜だというのに見学に行ってきました。見学ね、見学。出場じゃないよw女性キャラであればリアル男だろーが出場可能なんだそうで、「ネカマコンテスト」などと囁く人も…(汗まず ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 何気なくお店の看板メニューを開いてみたら、なんと来客数が100人になってました!>▽<ノいやぁ、嬉しいねぇ。この家を買った当初は40人くらいだったのに、少しずつ、少しずつ増えていく来客数を見るのが楽しみの一つだったんだが、とうと ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 育てている明緑のシングルサボテンが、緑のトゲ(Green Thorn)という資源を実らせました。埋める場所によって色んな効果のあるトゲなんだけど、とりあえずブリ西の畑へ埋めてみた所、アイス色のウサギ出現!このウサギ、とにかく素早い! ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? これ、使用済みのマジックアイテムの様に見えるんだけど、実は「トレハンで出たばかり」なんですwトレハン済ませて自宅へ戻り、何があるかな〜っと鑑定タイムに入って間もなく見つけました。こ…こんな事って…あるんだねぇ(^^;この ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
祝!UOA(UOAssist)導入!>▽<ノ登録代行をしている方に依頼して、なんとUOGP1410K(1410000gp)で買ってしまいました。機能満載で使いこなすには時間がかかりそうやけど、導入したその日から、既に手放せない存在に ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? L2トレハンを何枚か終えて自宅に戻ると、玄関に掘り出し済みトレハンマップのタワーができててビックリΣ(@ω@)いつも店内設置のトレハンポイントルーンブックを利用してくれてる、Tono Samaさんの仕業でしたw話し込んでいると、 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 平和記念碑建設の現場責任者が決まったらしい、との事なんで、早速会いに行ってきました。とりあえず「hi」と声かけてみる。Ryann「気安く話しかけないでくれる?」 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 青鎧を作成する鉱石を集めるために、やすさんと青エレ狩りに行きました。ウチの2ndがガーゴピックでざくざく掘り、青エレ登場したらインビジアイテムで隠れる→後はやすさんにお任せ。という手順。ブリ西、鉱山、コブトス…と、各地で青エ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 1ヶ月くらい前からホリデーベルの収集を始め、本日ようやく全15種コンプリート^^白ベルだけなかなか見つからなくて難儀していたら、なんと香港の人から買う事ができました。全て英語での取り引きはめっちゃ大変でしたわ(^^; ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いつもの様にトレハンに出掛ける。近くにある別のトレハンポイントで、ウチと同じ様に今からトレハンしようとしてる人がいた。ドラ連れてる所を見ると、L3以上やね。などと考えつつ掘り掘り〜。ガーディアンモンスを4体、メアでさくっと片づけ ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ギルドを立ち上げてみました。んー。緑ネームが新鮮やわ。ギルマスとして称号も付けてみる。「フサケモラヴ」w ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 巨大な蟻が出てくる新シナリオ第2週目が始まり、蟻の巣穴へ潜入する事ができるようになったので、早速入ってみる。某女王蟻からの「ライバルを殺っちゃって欲しい」というクエストのおかげで、ライバル女王蟻の沸く地点は人だらけ。つい ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブリ西で鉱石掘りがてら、ちょいと遅れてお月見してきました。この温泉ができた当初はものすごい人だかりで月見どころじゃなかったんだけど、今は空いてていい感じ。温泉の湯に映る2つの月がゆらゆらと揺れていて、しばしまったりさせてもらいま ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 以前から実行に移そうと思っていた事をしてみる事にした。それは・・・・。以前からじいさんキャラで各地の危険地帯のルーンを焼いて、「逝きルーンブック」を作るのを目標にしてたりするのですwダスタの影竜、古代竜、ヒスロスL4の黒 ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブリ西で荷馬ら連れて鉱石掘りに精を出していた所、ペットの慰霊碑を発見。親愛化したペットは死んでも幽霊になって蘇生可能になるんだけど、飼い主が蘇生させられなかったり、蘇生しなかったりで、各地に幽霊ペットがたくさん放置されていたしね ... » more
テーマ UO

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 30kにてテイム+5のパワースクロールを買ってみました。当時の相場が70〜100kだったから、かなりのお買い得品^^早速Wクリして使ってみました。さーて、これからまた悪夢の様なテイム修行が再開されるわけだなw ... » more
テーマ UO

じんろくのUO日記緑閣下
緑閣下 新型インフルエンザやっちゃったよ!!じんろくです。UOやり始めて3ヶ月とちょっと。チャンピオンエリアは、ねずみボスをやっとソロでも倒せるぐらいになりました。しかし他のボスがまったく歯がたたない・・・MASAさんと相談 ... » more
テーマ UO  コメント(4)

月夜草子 げぇむ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 内装ほぼ終了。1Fにはトレハン・全街・全ダンジョン・観光名所ルーンブックも完備^^家で生産できる様にと、必要な設備は全て設置してみました。で、内装終わると今度はベンダー置いてみたくなるのなwとりあえず2人雇って、書写・ア ... » more
テーマ UO

 

最終更新日: 2016/12/06 10:19

「UO」のブログ関連商品

» 「UO」のブログレビュー をもっと探す

「UO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る