誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K100D

K100D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K100D」のブログを一覧表示!「K100D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K100D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K100D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Spaziergangskamera男組
男組 土曜日の夜はこおのカメラ主催の男だけの撮影会真っ暗なところに行く撮影会なので男性限定だったんですがまー寒かった・・・でも良い写真が撮れたような気がします白黒で撮ったので今日現像しなくては・・・・。 ... » more
テーマ カメラ 日記 K100D

today is まんで〜! 車の修理に精ををだす!わずか30分!よゆうで直んない。手助けを求めた!大きい車はたいへんだ!どんな具合か調子を確かめるべく一回り!ばっちり直ってる!冬空の風が肌に突き刺すよ ... » more
テーマ 札幌 美容室 olive2 hair make olive2 K100D  コメント(1)

新巻鮭 何があらまきなのかはよくわからぬ。そんなもんで秋の山はいいもんで、寒さもまたいいモンでまるでレモンをまるかじる感覚。朝の光をあびるとこんなにも一日が長いと感じるまるで蜘蛛の糸の迷宮に迷い込んだ ... » more
テーマ 札幌 美容室 olive2 hair make olive2 K100D

光る家! すばらしーいえですねーコレが自宅ってイウンだから」すごいもんだ!オレのお店もここまでやってみようかはかんがえてもいない。だって光るのははげあたまだけでいいじゃないか!!ディズニーランド ... » more
テーマ オリーブ2 K100D 札幌 美容室

音や彩収穫
収穫 奥方の実家に柿の木がありまして、今年は豊作とのことで収穫に行ってきました。「たくさんなっている」と聞いてはいたものの。一本しかない木に数えきれないくらいなってました(^^;まぁこんな感じ。Pentax K100D+D ... » more
テーマ DFAマクロ50mm 雑記 K100D

夏の終わりは新しい1ページのはじまりだぜ! 秋のお祭りは何かが違う。それは一歩大人に近づいた瞬間だまるでチョコレートフォンデュでSay Hello!今日のオレはちょっと違うここで終わらない。だって明日はHoliday!!コレどうぞh ... » more
テーマ 風景 オリーブ2 K100D

音や彩福島旅行 #11
福島旅行 #11 (おとこわり)え〜福島旅行 #5でも書きましたとおり、この旅行記は素数で展開しておりますので少々の数字のとびは気になさらぬようお願いします m(_ _)m小野川不動滝 PENTAX K100D + SIGMA17-70mm ... » more
テーマ K100D SIGMA17-70mm 旅行  コメント(3)

音や彩福島旅行 #7
福島旅行 #7 五色沼(毘沙門沼) PENTAX K100D + SIGMA17-70mm五色沼の中で一番大きな毘沙門沼です。もともとは五色沼自然探勝路を探勝しまくる予定だったのですが、出発地点の裏磐梯ビジターセンターに着いた途端、大雨にた ... » more
テーマ K100D SIGMA17-70mm 旅行  トラックバック(1)

音や彩福島旅行 #3
福島旅行 #3 「雨降り滝」PENTAX K100D+SIGMA17-70mm東山温泉には阿賀野川の支流にあたる湯川という川が流れており、小規模ながらいくつかの滝があり、滝の名前に由来した宿も多いです(今回、私たちが泊まった原瀧もそのうちの一つ ... » more
テーマ K100D SIGMA17-70mm 旅行  トラックバック(1)

大草原の中の小さな力 オレは車は大好きだ。ドンだけ金かけたって商売は出来ないでも絶対に裏切られることはない。パワーをくれる頼もしい奴だ!!人間に飼われている事が幸せかい?もっと広い世界は見たくないのかオレは飼われるような人 ... » more
テーマ 風景 K100D 札幌 美容室

真っ黒なスケッチブックの花 この一瞬の為だけに燃え尽きるサイコーに熱いやつだオレはこんな奴になら従ってもいい。真っ黒だから綺麗すぎる灰色ならば綺麗に見えるのかはしらねー心がブラックなやつは綺麗に見せれるパワーをどっかに ... » more
テーマ オリーブ2 K100D 花火

海は人間の心の扉を開かせる鍵のようだ 太陽サンサン気分散漫サンコンさん!!心の扉のキーはみつかりましたか?オレのハートのキーはみんなのスマイルだぜ!! ... » more
テーマ K100D 札幌

音や彩水郷おみがわ花火大会
水郷おみがわ花火大会 ホントは金曜日から山口県に出張に行く予定でして、花火行ってるひまなんぞどこにもなかったんですが、急に出張が吹っ飛びましてこれ幸いと行ってまいりました。利根川の千葉県側での打ち上げだったんですが、川を渡ったら混むだろう(機材のあり ... » more
テーマ K100D 花火 SIGMA17-70mm

金曜日のCity フライデーな夜は車がいっぱい!!光の射すほうへ導いてくれる車!40年以上も前の車がサイコーに輝いてるぜ!!そんな自分でいてみたい。明日には明日の風が吹く、お天道様が上がるから三度の飯も食えるんだよ! ... » more
テーマ アメ車 K100D 札幌

Cityの中のLateなプレイス!!! こんなプレイスはTimeをあたえてくれそうなワールド!!真昼間も綺麗な川かな??馬のTAXY馬に給料は払ってますか?この人のバイオリンでいいムードになってるのかな儲かってますか??オレは ... » more
テーマ 風景 K100D 小樽

音や彩帰省 #1
帰省 #1 先週金曜日から月曜日まで実家のある函館に帰っていました。といっても、函館でのんびりしていたわけではなく道央方面にさっくりと旅行に行ったりしていました。そんな旅程を写真を交えながら振りかぶって第一球投げました。ボール。【6月2 ... » more
テーマ K100D 写真 SIGMA17-70mm

後藤写真歩きながらの撮影
歩きながらの撮影 町田1 posted by (C)後藤寿庵町田2 posted by (C)後藤寿庵カメラを首からかけ、腰だめで歩きながら適当にシャッターを押し捲る。ファインダー覗かないので構図もへったくれもなく、失敗写真の山になるけど、た ... » more

後藤写真横浜水道道経由で麻溝へ
横浜水道道経由で麻溝へ 横浜水道道という道がある。「すいどうどう」ではなく「すいどうみち」である。津久井湖から横浜まで引かれた水道の上を遊歩道にしてあるものだ。以前相模原市豊町に住んでいたときに、南台から散策してみたことがあるのだが、すぐに米軍住宅のフェンスで行き ... » more

後藤写真小田原
小田原 相模大野に住んで10ン年だが、考えてみれば小田急線って小田原やら江ノ島やら箱根やらの観光地に通じているのだった。というわけで小田原に行ってみる。IMGP6535 posted by (C)後藤寿庵小田原城である。かなり微妙な動物園が ... » more

後藤写真相模緑道緑地を散歩
相模緑道緑地を散歩 いつもの散歩コースは東林間方面なのだが、たまには逆方向へ行ってみようというわけで、淵野辺方面へ行ってみる。写真にGPSのロケーションデータを追加することが出来る、GPS-CS1Kのテストを兼ねている。IMGP5619 posted ... » more

後藤写真コントラストコントラスト♪
コントラストコントラスト♪ 極端なモノクロ posted by (C)後藤寿庵中学時代、写真部はなかったが、理科準備室に暗室があり、科学部が主に使用していた。当時科学部に所属していた僕は、写真はとにかく硬調で、青空は真っ黒、もう黒い服着た人なんてシルエット。光 ... » more

後藤写真空を見上げるシーサー
空を見上げるシーサー 空を見上げるシーサー(息子作) posted by (C)後藤寿庵小学生の次男が作ったシーサー。いい表情してます。 ... » more

後藤写真PLフィルタを使ってみる
PLフィルタを使ってみる 青空を鮮やかにしたり、ガラス面の反射を消すPLフィルタ。昔リコーXR500使ってたときも持ってたけど、あんまし有効活用しなかったなあ。今回改めてK100D用に買ってきたので実験。PLフィルタなし posted by (C)後藤寿 ... » more

後藤写真謎の置物たち
謎の置物たち IMGP0356 posted by (C)後藤寿庵散歩中に見つけた変なもの。建物の前に変なオブジェがいっぱい置いてあったけど、民家なのかお店なのかもよくわからない。 ... » more

後藤写真ブランコの鎖
ブランコの鎖 IMGP0315 posted by (C)後藤寿庵なんかよく意味がわからないけど、こういう写真ってあるよね。 ... » more

後藤写真ブランコの椅子
ブランコの椅子 IMGP0316 posted by (C)後藤寿庵なんか素人が写真雑誌に投稿するっぽい写真を撮ってみようと思って近所の狭ーい公園のブランコを撮影。ギトギトした色にしたかったので後処理でコントラストと彩度を上げてみた。椅子の色が ... » more

K100D最高!はじめまして
はじめまして!アチュピットと申します。9月にK100Dというデジタル一眼を買いまして、写真にはまっています。写真のことを中心にアップしたいと思います。 ... » more
テーマ K100D 写真

 

最終更新日: 2016/12/06 07:46

「K100D」のブログ関連商品

» 「K100D」のブログレビュー をもっと探す

「K100D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る