誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネイル

ネイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネイル」のブログを一覧表示!「ネイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9chanlovelogネイル
ネイル すっかり秋ですね〜ネイルチェンジしましたブラックでシックに ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKAハロウィンバージョン
ハロウィンバージョン ここ数日は、ほんと心地よい風が吹いてこの時期らしい気持ちのよい陽気ですねさて、今月になってネイルを新しくしてきました黒フレンチ×ダブルフレンチ(ホロはゴールド ... » more
テーマ ネイル

9chanlovelogフットネイル
フットネイル ジェルでカラーリング後ストーン付きのシールを貼付して更に透明のジェルで仕上げました手間入らずのアートシールが色んながあって簡単便利 ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKAネイルを新しくして…
ネイルを新しくして… 朝晩は、少しだけ秋の感じになってきましたが日中はまだまだ、というか全然夏の陽気ですね気分だけでも、ということでネイルは季節先取り秋っぽくしてみました。ハンドは白フレンチにもどって、し ... » more
テーマ ネイル

9chanlovelogドット
ドット 久々のネイルチェンジ赤に黒のドット ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKAボーダーネイル
ボーダーネイル 夕方になると物凄いが…それに、全然涼しくならない…ほんと年々、夏の暑さは厳しくなっている気がしますしばらく、新しいネイルをU ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKAエレガントなシェルネイル
エレガントなシェルネイル 梅雨明けしたということで、かなり暑くなっていますねさて、少し前の話になりますが、7月のネイルをご紹介します今回はシェルを爪先に入れたフレンチです{%ハート(ポ ... » more
テーマ ネイル

9chanlovelogネイル
ネイル 今週のネイル最近シックな感じに嵌ってます ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKA新ネイルとライブ御礼など♪
新ネイルとライブ御礼など♪ 先日は、伏見稲荷のThe Ansonia Cafeさんへお越しいただいた皆さん誠にありがとうございましたスタンダードでも自分としては新曲もあったりしてきっと、見た目よりずっと緊張し ... » more
テーマ ライブ後記 ネイル ライブスケジュール

9chanlovelogネイル
ネイル 全国的に梅雨入りしたのでしょうか、ジメジメいやいや今月のネイル ... » more
テーマ ネイル

NAILS ★ A? タイトルなし ?
みなさん★こんにちは★いやぁ〜〜〜ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお久しぶりです〜〜汗汗汗ブログの更新は???と何度も聞かれておりました・・・汗汗・・・・・・・・汗汗・・・・・・・ごめんなさい ... » more

9chanlovelogネイル
ネイル 今日は暑かったこれは今のネイルです ... » more
テーマ ネイル

新しいネイルで今日はお昼間アンソニア♪ 昨日までの曇天がウソのように、今日の京都は快晴となりました今日はお昼間(14時〜)に伏見稲荷のアンソニアカフェさんで井上丹(Gt)さんとライブです是非皆さんお越しくださいね ... » more
テーマ いろいろ ネイル ライブスケジュール

9chanlovelogネイル
ネイル こちらはちょっと前のネイルの後のネイル夏をちょこっとだけ先取り ... » more
テーマ ネイル

9chanlovelogネイル
ネイル ちょっと前のネイルです赤にレオパード柄 ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKAネイルと東京みやげ
ネイルと東京みやげ GWの初めはとってもいいお天気だったのに今日はちょっと曇ってきちゃいましたね高槻ジャズストリートはお天気どうなるのでしょうか?ちょっと心配な週間予報です。さて、高槻前にネイルを新しくしてきました{% ... » more

9chanlovelog久々
久々 ネイルチェンジしました、ず〜っと自爪でしたのでひっさびっさ ... » more
テーマ ネイル

HIDE★CHIKA春ネイルに追加
春ネイルに追加 前回のブログでハンドを春ネイルにしたことをお知らせしましたが今日はフットを新しくしてきましたハンドと使っているフォロは同じなんですがベースの色をま逆に黒にしてみました{%ハート(ポヨン ... » more

HIDE★CHIKA春ネイル
春ネイル 先週末からはずっとお花見日和が続いていますそんな、春の陽気に誘われて、ネイルを変えてきました題して「春ネイル」{%サクラ(チカチカ)hd ... » more
テーマ ネイル

あまり作ったことのないデザイン・・でも、可愛いネイル・・こちらもオーダーです豹柄とピンクパンサー様がよく合いますね!!キャラクターネイ ... » more
テーマ 仕事 ネイル 趣味

NAILS ★ Aバービーネイル♪
バービーネイル♪ お久しぶりです★暖かくなってきましたねこの季節、風邪ひきやすいので注意デス・・バービーネイルとっても人気です{%ハート(キ ... » more
テーマ 仕事 コスメ ネイル

HIDE★CHIKAメンテナンス
メンテナンス といっても、うちの車がまた(!?)故障してしまったわけではなくて身体のメンテナンスのこと。去年、大好きな先輩ボーカリストの方に紹介していただいた整体へ昨日の午前、今年になって初めて行ってきました{%ブロっくま行くde ... » more

9chanlovelogトランセンド
トランセンド 今年初のG1、フェブラリーステークス、万馬券トランセンドいや藤田君にはさせられました〜ショックでネイルチェンジ、ショキングピンク ... » more
テーマ ネイル

今年はフレンチネイルで攻める!? というわけで、今月もフレンチネイルにしてみましたフレンチの色でけっこと悩みましたが、最終的にはこうなりました…グレーフレンチ×赤フォロやっぱり、今年の流行色であるグレーははずせな ... » more

NAILS ★ A2月ですねっ!!!
今年がはじまって1か月が過ぎちゃいましたね・・早いな・・・今月はバレンタインデーがありますという事で、 ... » more
テーマ 仕事 コスメ ネイル

シンプルにしてみました(ネイル編) 毎日、寒い日が続いて、世間では風邪が流行っているみたいですね手洗い、うがい、それから鼻うがいが効果的みたいですよ。私は「鼻うがい」、ちょっと苦手なんですけど、医療関係の方に聞いてみるとなんかや ... » more
テーマ ネイル

今年から、私が探し求めていたジェルとともにスタートします。100%純国産シャイニージェル★とは・・爪に優しく、品質にとことんこだわったジェル。ジェル原料から製造にいたるまで完全国内生産。日本製にこだわり、商標登録されておりま ... » more
テーマ 仕事 コスメ ネイル

みなさま新年あけましておめでとうございます。去年は、とても充実していてたくさんの方にネイルを通じて出会えて幸せな一年でした今年はもっとみなさまに笑顔を与えれる ... » more

メリークリスマス今日はとっても楽しいクリスマスみなさま、楽しいクリスマスをお過 ... » more
テーマ 仕事 ネイル 趣味

HIDE★CHIKA螺鈿細工のような…
螺鈿細工のような… 週間天気予報で、この週末には大寒波が来る、とのことでしたが京都は寒いながらお天気はよく、おだやかな三連休の中日となりましたそれにしても、三連休とクリスマス{%クリスマスツリーwebr ... » more
テーマ ネイル

 

最終更新日: 2016/12/06 07:44

「ネイル」のブログ関連商品

» 「ネイル」のブログレビュー をもっと探す

「ネイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る