誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    辞任

辞任

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「辞任」のブログを一覧表示!「辞任」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「辞任」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「辞任」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【速報】韓国与党、朴大統領の辞任「来年4月」を基本方針とすることで一致 反日ハンター・神功正毅です。韓国大統領・朴槿恵が任期満了を待たずに辞任を表明したことを受けて与党・セヌリ党が朴大統領の「来年4月の辞任、6月に大統領選」を基本方針とすることで一致し、これを軸に弾劾訴追を避ける交渉を進めることにしたそうで ... » more
テーマ 韓国大統領選挙 辞任 パク・クネ

韓国大統領・朴槿恵、任期満了を待たずに辞任を表明す 反日ハンター・神功正毅です。韓国大統領・朴槿恵が任期満了を待たずに辞任を表明したそうです。産経新聞/朴槿恵大統領、任期満了前の辞任を表明http://www.sankei.com/world/news/161129/wor161 ... » more
テーマ 韓国大統領選挙 辞任 パク・クネ

しろやま日記不適切・・だが  -1632
不適切・・だが  -1632 「不適切ではあるが、これも違法ではない」、政治資金に詳しいという弁護士さんが、そう言われるのであれば、それは正しいのでしょう。でも、でもですよ、法の番人の一翼を担っている弁護士の方ですよね、あれほど「平然」と言われることは、ない ... » more
テーマ 知事 東京都 辞任

光彩日本甘利明ようやく辞任
■朝日甘利氏、数日前に辞任を覚悟首相「続けてもらいたい」http://www.asahi.com/articles/ASJ1X559LJ1XUTFK00F.html現金授受問題が指摘された甘利明経済再生相は、週刊文春の報道から1 ... » more
テーマ 甘利大臣 辞任

プリティ長嶋のブログ西川農水相辞任
今日一番驚いたこと (西川農水相辞任) 議会が終わり事務所に帰るとニュースが流れた。 「鬼門」「呪われたポスト」は生きていた。 身体検査が農相だけ甘いのか他に理由があるのか分からない。 歴代の農水相の人生を見ると不幸の塊 ... » more
テーマ 辞任 農水相辞任 安倍内閣

■ロイター就任前の「目標未達なら辞職」発言、深く反省=岩田日銀副総裁http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0IH08G20141028[東京28日ロイター] - 日銀 ... » more
テーマ 2年で2%の物価目標 岩田日銀副総裁 辞任

安倍政権改造内閣で法務大臣になってすぐに辞任となった松島代議士。昨日辞任会見があったが、まったく反省はなかった。過去に、団扇を配り公職選挙法違反となった前例があるにもかかわらず、「私は悪いことをしたとは思っていない。」と、司法への挑戦とも受 ... » more
テーマ 小渕 辞任 松島

安倍政権で初の内閣改造によって大臣となった肝いり娘(?)の中から2人が離脱。政治資金規制法違反(本当は公職選挙法違反だが、選挙での不正ではないので、政治資金規制法違反がしっくりくるがな?)は小渕の若さと参謀のだらしなさから、しょーもない結果 ... » more
テーマ 小渕 辞任 松島

光彩日本小渕経産相辞任
■毎日<小渕経産相>辞任安倍政権に打撃野党、松島氏ら追及へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000009-mai-pol小渕優子経済産業相(40)=衆院群馬5区=は20日午 ... » more

http://www.yomiuri.co.jp/science/20140813-OYT1T50030.html?from=ytop_top ... » more
テーマ 国際 理研 辞任

初めてつく嘘はサー・ウォルター・スコット(スコットランドの詩人)の言葉☆初めてつく嘘は、なんと複雑に絡み合うのだろう★この5000万円問題が発覚した時に直ぐ修正申告をして「公職選挙法違反の疑いが在ったので訂正しました。疑 ... » more
テーマ 都知事 辞任

■BJhttp://biz-journal.jp/2013/02/post_1452.html柏木由紀まで坊主に !?政務官のクビを取った新潮に対し、文春はまたもAKBスキャンダル!□今回BJの題名は柏木だが、俺は徳田毅の問 ... » more
テーマ 徳田毅 準強姦 辞任

■毎日新聞http://mainichi.jp/select/news/20130205k0000m010092000c.html徳田政務官辞任:政府、幕引き急ぐ菅義偉官房長官は4日の記者会見で、徳田氏の辞任は女性問題が理由だと ... » more
テーマ 徳田毅 説明責任 辞任

もうひどいニュースだ。防衛局長の発言は大問題だと思う。だけど、オフレコってなんでしょうね?記事にしないから本当のことを言う?本音だよね。オフレコなんて存在しないよ。それにしても、大臣の素質がな ... » more
テーマ 大臣 オフレコ 辞任

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。09月12日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『避難生活と鉢呂経産省辞任』について考えてみました。 避 ... » more

鉢呂吉雄経済産業相 (|||´Д`)ゞァィャァ〜大人しく、大臣の椅子に大人しく座って、昼寝でもしていれば良いものを・・・今まで、興味も何もなかったのに、生半可な気持ちで、ホイホイと出て行くから、こんな事が平気に出来ちゃうんですよね。 ... » more

早速失言で経産省の大臣が辞任あっという間です。いろんな書類の名前変更手続きも終わってないだろう。政治家かもしれないけど、モラルが低い人が多い。大臣を辞めるだけではなく、政治家になっていることが間違いなのでは? ... » more
テーマ 失言 大臣 辞任

MONPIECE不適切発言
またも閣僚の不適切発言!なんだろうねぇ・・・ガッカリするよねぇ、ホントに。民主党政権になってから不祥事や失言ななんかで辞任したり罷免されたりした人達、すでに5,6人はいるんじゃないか?皆さ ... » more
テーマ 辞任

奏功するか、海江田氏の「刺し違え作戦」・・・パクリの名人菅直。宣伝係朝日新聞 奏功するか、海江田氏の「刺し違え作戦」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110804/plc11080421100028-n1.htm産経新聞2011.8.4 21:07 ... » more

海江田氏「お盆明け辞任」意向固める、原発支援機構人事で節目 海江田氏「お盆明け辞任」意向固める、原賠支援機構人事で節目http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110805/stt11080501370003-n1.htm産経新聞2011. ... » more

「早く辞任を」「侮辱」…復興相放言、あきれる被災地松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ!「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる被災した実家で見ていたニュース。松本復興相が、とんでもな ... » more

101匹のカエル大林宏検事総長辞任
大林宏検事総長辞任 fc2ブログ「人類猫化計画」http://www.tekcat.blog21.fc2.com/で大林宏検事総長(当時、9月7日)の記者会見を動画で見た。主催、日本記者クラブ。司会、フジテレビの某記者。よって周りは全てジャパンハンドラ ... » more
テーマ 検事総長 辞任 大林宏

プロ野球、ヤクルトの高田繁監督が、チームの成績不振の責任を取って辞任する意向を固めたとのこと。びっくり&残念 。。。。。 ... » more
テーマ 高田監督 辞任 ヤクルト  トラックバック(1)

富士通、口止め料2億7千万円辞任取消要求の野副元社長明かす(産経ニュース)富士通の元社長で辞任の取り消しを求めている野副州旦氏側は22日、富士通が同氏に相談役として10年間で総額約2億7000万円の報酬を与えると約束していたことを明 ... » more

中田宏横浜市長サプライズ辞任の裏にちらつく東国原宮崎県知事の影 中田宏横浜市長サプライズ辞任の裏にちらつく東国原宮崎県知事の影横浜市の中田宏市長(44)が任期途中で突如辞職願を提出した28日、政界に「ナゼ?」の嵐が吹き荒れた。8月の衆院選には出馬しないとし、一方で政治活動は続けると表明したた ... » more
テーマ 東国原宮崎県知事 中田宏 辞任

本日、中田横浜市長が辞任しました。開港150周年記念祭を中盤に迎え、市を上げて行事を行っている最中の出来事です。先日、国政への転進騒ぎをした東国原知事を見ると、中田市長の方が潔いと考えます。しかし、任期半ばにして、大きな ... » more
テーマ 横浜市長 辞任 けじめ  トラックバック(2)

タイに来ま専科 JP西川社長続投か?
タイに戻り鳩山大臣が辞任とのニュースを見て残念に思っていました。麻生首相はJPを民間会社といっていますが、国が株主である以上民間会社でしょうか?もし民間会社であるならば、西川社長は辞任に追い込まれていたと思います。問 ... » more

野党は12日、日本郵政社長人事をめぐって鳩山邦夫総務相辞任に至った政府・与党の混乱を「麻生太郎首相のリーダーシップ欠如は甚だしいにも程がある」(鳩山由紀夫民主党代表)などと一斉に批判した。首相が西川善文社長の再任を優先したことに ... » more
テーマ 更迭 辞任 覇を争う

さまざまいろいろむしむし
むしむし空はうす曇、まるで真夏の時の天気のように曇っているのに気温は30度近いのではないかと思わせるぐらいに、散歩していてもじんわりと汗がにじんでくるようでございますねえ、公園では芝草の大広場の真中付近で人家族が一家団欒のひと時を敷物をひい ... » more
テーマ 森光子 庶民 辞任

侍ジャパン帰国で連覇の余韻の中、水を差すような行為が発覚。副財務相の平田耕一衆院議員(自民比例東海)が、所有する石こうボードメーカー「チヨダウーテ」(三重県四日市市、ジャスダック上場)株を市場外取引で大量に売却していたことが26 ... » more
テーマ 辞任 政局 市場外取引

 

最終更新日: 2016/12/02 01:52

「辞任」のブログ関連商品

» 「辞任」のブログレビュー をもっと探す

「辞任」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る