誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジアチャンピオンズリーグ

アジアチャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジアチャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「アジアチャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジアチャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジアチャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺たちのFC東京のアジアへのチャレンジ、ACL。1戦目ホームを勝って迎えたラウンド16の2戦目アウェイ、粘って粘って粘りきれずに負けちゃった。4年前と同じところでチャレンジ終了。ぼくは残業があったので試合は観られず。でも試合中に帰宅した ... » more

ACLの場合「味の素スタジアム」は「東京スタジアム」 俺たちのFC東京がACLに出場するのは4年ぶり2回目。前回もそうだったんだけど、ホームの味の素スタジアムは大会スポンサーの関係で「東京スタジアム」表記。現地でも、「AJINOMOTO STADIUM」の看板が隠されてた。隠しきれてないけ ... » more

FC東京×上海上港 ACLようやくスタジアム観戦で勝利 俺たちのFC東京のアジアへのチャレンジ、ACL。Jリーグと並行で平日開催ばかりだから仕事忙しくて行けてなかったんだけど、忙しくなりすぎて前日に徹夜作業が入り、昼に帰宅。逆に行けるじゃんと、仮眠して飛田給。ラウンド16にしてようやくスタジアム ... » more

ACL仕様のFC東京ユニフォーム購入 ひゃっほう、俺たちのFC東京のユニフォームを買ったよ。今までは4年前にアウトレットのタイムセールで買ったやつだったんだけど、今回はACL仕様のやつをユーロスポーツで予約注文。4月15日(金)から発送っていうから4月16日(土)の試合には間に ... » more

ひさしぶりになんとなくウイニングイレブン2014 すごくひさしぶりになんとなくゲーセンに立ち寄って、ウイニングイレブンの台に座ったら、2014年版だった。「ワールドサッカー ウイニングイレブン アーケードチャンピオンシップ2014」。そしてクラブチームの選択でアジアのカテゴリがあっ ... » more

われらがFC東京の、はじめてのアジアへのチャレンジがひとまずこれで終幕。一発勝負の決勝トーナメント1回戦、アウェイで惜敗。完敗。敗退。くやしい。ありがとう。広州恒大 1-0 FC東京広州恒大、強かった。でもチームとしての強さとい ... » more

われらがFC東京のACL第6戦。前節でグループリーグを突破してベスト16進出を決めてはいるものの、決勝トーナメント1回戦をホームで戦うために勝って1位通過したいだいじな試合。しかーし、主導権を握りながら1点が遠く、セットプレーのワンチャ ... » more

われらがFC東京のACL第5戦を、ゴールデンウイークでお出かけ中だったけどテレビ観戦できた。ありがとう。きっちり勝ってベスト16進出決定!雨の国立競技場で戦った選手、スタッフ、そしてサポーターのみんな、ありがとう、おめでとう。ブリスベン ... » more

FC東京×北京国安 ホームでフレッシュメンバーで快勝 われらがFC東京のACLグループリーグ第4節を味の素スタジアム改め東京スタジアムで観戦。平日の仕事帰りにスタジアムに行ったのなんてはじめてかも。そして快勝、うっしっし。あれ、北京サポーターのみなさんは人数少なめね。平日だもんね。 ... » more

FC東京ACL勝利を伝える東京中日スポーツとエルゴラッソ われらがFC東京のアジアチャンピオンズリーグ初陣勝利を伝える、東京中日スポーツとエルゴラッソ。いやぁ、たまんないね。試合の翌日、いつも出勤して始業前に行くコンビニで、朝ごはんとともに2紙買って、そのまま職場に置いてニヤニヤ。 ... » more

FC東京×ブリスベン・ロアー アジアチャンピオンズリーグ初戦で完勝! いやっほーうい!われらがFC東京が、昨シーズンJ2クラブながら天皇杯を優勝して出場権を得たアジアチャンピオンズリーグの初戦で、なんとなんと勝ったよ、勝ったのよ!しかもアウェイで。しかも圧倒的に完勝。すごいよー!ブリスベン・ロアー 0 ... » more

【ガンバ2−3川崎】万博記念競技場入場者数:14,128人(09.06.25)Jリーグ優勝が遠のく中で、2年連続のアジアチャンピオンを期待して応援していましたが、ベスト8にも行けずに夢が消えてしまいました。応援疲れで燃え尽き ... » more

宇佐美初出場で初ゴール(ACL) 【ガンバ1−2FCソウル】万博記念競技場入場者数:6,861人(09.05.20)万博記念競技場の観客入口には新型インフルエンザ対策でサーモグラフィーを導入し、体温の高い人には医療班の診察を受けてもらい、最悪の場合には入場を断る措置 ... » more

遠藤退場も予選1位通過(ACL) 【山東魯能0−1ガンバ】山東スポーツセンター(09.05.06)長い芝に足を取られ、パスを出せばボールのスピードコントロールが出来ない。アウェーでガンバの選手たちがイライラするのがはっきり分かるゲーム展開でした。遠藤 ... » more

2年連続決勝トーナメント進出 (ACL) 【スリウィジャヤ0−3ガンバ】インドネシア・パレンバン(09.04.21)気温30度、湿度80%と高温多湿のアウエーで、ガンバは体力勝負に臨みました。いくら大阪が暑く梅雨で慣れているとしても、肌寒い気候からいきなりでは体を慣らすのに ... » more

3連勝で勝ち点9 (ACL) 【ガンバ5−0スリウィジャヤ】万博記念競技場入場者数:10,249人(09.04.08)ガンバの太っ腹の企画。在日インドネシア人を無料招待する企画に350人以上の人が集まりました。超守備的なスリウィジャヤを攻めあぐねたガンバ ... » more

レアンドロがハットトリック ACL予選 【FCソウル2−4ガンバ】ソウルワールドカップスタジアム(09.03.17)アウェイでの激しいゲームでした。押されぎみの立ち上がりに少し不安なものを感じましたが、先制点が欲しい時間にACL男の山崎がゴールを決めてくれました。 ... » more

ACLも好スタートをきりました 【ガンバ3−0山東魯能】万博記念競技場入場者数10,312人(09.03.10)今シーズンのガンバは破壊力が違います。昨年の中国リーグ王者に、3−0の完封勝利。しかも90分間、殆どボールを支配し続けた上での完勝でした。 ... » more

ついにやりました。アジアチャンピオンです。 【アデレードユナイテッド0−2ガンバ】ついにガンバが念願のアジアの頂点に立ちました。昨年の浦和レッズに続き日本勢の連覇となりました。アジアチャンピオンを告げるホイッスルがスタンドに鳴り響きました。ガンバの選手 ... » more

アジアチャンピオンに近づいた 【ガンバ3−0アデレードユナイテッド】万博記念競技場入場者数:20,639人(08.11.05) いやー、ホントに気持ちの良い勝ち方でしたね。ガンバの攻撃サッカーは最高です。監督の目指すサッカーを今シーズン初めて見ることが出来ました ... » more

浦和に勝ってACL決勝進出 【浦和1−3ガンバ】埼玉スタジアム2002入場者数:53,287人(08.10.22)真っ赤に染まった埼玉スタジアムで、“青のプライド”が爆発しました。死闘を制して迎えた歓喜の瞬間、ガンバイレブンは漆黒の空に拳を突き上げたのです。 ... » more

万博に緩衝地帯 ガンバ VS 浦和 アジア・チャンピオンズリーグ準決勝第1戦の万博記念競技場には、5月17日に埼玉で行われた、Jリーグの同カードで両チームサポーターの騒動を受け、万博競技場では厳戒態勢がしかれました。スタンドには約3000席分の緩衝地帯を確保し ... » more

遠藤のPKで追いつく (ACL) 【ガンバ1−1浦和】万博記念競技場入場者数:17166人(08.10.08)ACLの舞台では初めての日本勢同士の対戦となりました。浦和は前半22分、相馬が放ったシュートがこぼれたところへ、一瞬のスキを突き細貝がゴール決めて先 ... » more

アジアのベスト4入り 【ガンバ2−0アルカラマ】万博記念競技場(08.09.24)ホームで久々に本来の姿を取り戻したガンバが、ついにアジアのベスト4に名を連ねました。遠藤は「ここを目標にしていたので、素直にうれしい」と喜びを口にしていました。 ... » more

シリアでトンネル脱出 ACLベスト4に近づく 【アルカラマ1−2ガンバ】カルド・ビン・ワリド・スタジアム(08.09.17)アウェーのシリアでガンバは逆転勝利を収め、初のベスト4入りに一歩前進しました。前半7分にCKから先制を許す嫌な展開になりました。いつものように早い ... » more

ACL予選最後のゲームは若手中心 【ガンバ1−1全南】万博記念競技場3月から戦いぬいてきたACL予選最終節、全南ドラゴンズ戦です。ガンバは既に1次リーグ突破が決まっているため、20歳の平井と、新人の武井をプロ初先発させるなど若手中心のメンバーで試合に臨みました ... » more

ACL 決勝リーグ進出決定 【チョンブリ0−2ガンバ】(08.05.07)慣れない高温多湿の気候が体力の消耗を加速させても、イレブンの集中力は最後まで途切れることはなかった。2−0の快勝劇でぶっちぎりの予選通過。監督、選手、スタッフ…全員が歓喜の抱擁 ... » more

雨の中、山崎2ゴールで快勝 ACL 【ガンバ2 - 0メルボルン】万博記念競技場(08.04.23)G組のガンバは山崎の2ゴールでメルボルンに2−0で快勝し、3勝1分けの勝ち点10で同組首位を守っています。メルボルンは1次リーグ敗退が決まりました。 ... » more

ルーカスが決勝点 ACL 【メルボルン3−4ガンバ】(08.04.09)以心伝心のゴールでした。ドローを覚悟した後半45分。タッチラインギリギリから放たれた安田の執念のクロスは、ニアサイドにいたルーカスの頭へドンピシャ。ヘッドで打ち抜かれた一撃 ... » more

ACL  播戸の2ゴールでアウェーの全南に勝ち 【全南3−4ガンバ】(08.03.19)2年ぶりに挑む大会で最も重要視していたアウエーでの一戦だった。今シーズン開幕からなかなか本調子が出なかったチームの攻撃陣がようやく目を覚ました。4ゴールで激しい点の取り合いを制し、大きな勝ち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:39

「アジアチャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「アジアチャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「アジアチャンピオンズリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る