誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女

乙女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女」のブログを一覧表示!「乙女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

京都祇園街   とし坊 京都PHPほんとうの時代友の会 1月定例会終了後有志で八坂神社に参拝し今年の家内安全祈願をしてきました。八坂神社境内から西の空を見ると美しい雲が輝いていました。八坂神社西門前で参加者の記念 ... » more
テーマ 八坂神社 祇園花見小路 乙女  コメント(1)

乙女ゲー原作。先行放送という事で、4月からスタートの第1話の放送。カズキヨネさんの美麗イラストが目立つ作品です。アニメになると、その美麗さが表現しきれていないのが残念と感じました。同じく、カズキヨネさんがイラスト ... » more
テーマ アニメ 恋愛 乙女

乙女が駆け抜ける都大路 おび蔵 2011 おび蔵・全国高校女子駅伝京都北区紫野北大路全国高校駅伝が25日、京都市西京極陸上競技場を発着で行われ、女子(5区間21・0975キロ)は豊川(愛知)が2年ぶり3度目の優勝を果たした。連覇を狙った興譲館(岡山)は2位で、 ... » more
テーマ 京都北区紫野北大路 全国高校女子駅伝 乙女

アルカナ・ファミリア各√の感想。続きいきまーす!引き続きネタバレ注意・ジョーリィきてしまったよ!この遊佐おもしろいんだもん。せんぱいとも言ってたんだけど、この遊佐面白いんだって。なんか聞くと笑っち ... » more
テーマ 乙女

お久しぶりです、とか何度目ー\(^o^)/今日はこないだ出た「アルカナ・ファミリア」フルコンしたんで感想をまとめます。まとまんないだろうけどがんばるよう!久しぶりにフルコンまでいったゲームでした。多分プレイ日 ... » more
テーマ 乙女

おっちゃんの備忘録スイスイおえかき
スイスイおえかき スイスイおえかき どうぶつえんパイロットインキ 2010-01-21 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 乙女

こんにちはー前よりは、更新しようと奮闘してるつもりなんですがどうでしょう?いやあ、うたぷりは素晴らしいアニメだなあww毎回テレビでしっかり見てから、ニコでみんなのツッコミと空耳入りで見てます。まじぱねえす。 ... » more
テーマ 乙女

なかなかに面白い…アイドルアニメですね。私の認識では。乙女アニメですけど…。ではアニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% について第2話 「BRAND NEW MELODY」 ... » more
テーマ アニメ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE10 乙女

夜が空から消えない日。まじ1000
こんにちわん。今期のアニメまとめる、とかいいながらまだアザゼルさんしかまとまってないですwwwしかももう今期でなくなってしまいましたな!あとでぶつぎりですが、アザゼルさんだけあぷしようかと思います。 ... » more
テーマ 乙女

おっちゃんの備忘録三輪車
三輪車 休日はしょっちゅう散歩に出かけたがる乙女ちゃんですが、いろんな家の軒先とか玄関においてある乗り物に勝手に乗ろうとするし、今後は彼女の性格からして近所のお子様が遊んでいる乗り物を独占して離さないということは充分に想定されるのでとりあえず一丁購 ... » more
テーマ 乙女  コメント(1)

夜が空から消えない日。BROTHERS CONFRICT
ブラコンktkr!こんばんは。バトン以外でちゃんと今回は書きますよ!まあ声優予想語りだけどもwwwさてさて、「 BROTHER CONFRICT 」はご存知ですかな? ... » more
テーマ 乙女  コメント(2)

なんのひねりもない似顔絵
似顔絵 友人の誕生日に描いたものアクリル7cm x 7cm ... » more

なんのひねりもないデブとタコ
デブとタコ ふくよかな人とたこアクリル16インチ x 20インチ ... » more

おっちゃんの備忘録動物園
動物園 マイサンはテスト前なので邪魔をしないよう動物園で散歩です。シロクマの餌コーナーのおじさんは最後まで見てると、趣味で作ったお土産をくれました。 ... » more
テーマ 乙女

イレギュラー珍道中 ここの所マイサンの送球試合や大宮からの従姉妹訪問などいろいれありましたが、ブログ更新は珍道中の移動時間になってしまいます。送球試合はやっと送球選手らしくなってきたマイサンですが、7人中4人が助っ人という状況では満足な結果には結 ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

なんのひねりもない白いワンピース
白いワンピース 徘徊中アクリル9in x 12in ... » more

なんのひねりもない女子
女子 アクリル8in x 10in ... » more

おっちゃんの備忘録16ヶ月
16ヶ月 専ら「イヤ!」ばかりでしたが、最近は語彙か増えてきました。パパ〜は比較的早く言い始めたのですが、おっちゃんを含めてママ〜呼ぶことが多くなりました。よく発する言葉は、「よいしょ、よいしょ」「どうじょ」「ぱっかぱっかぱっか、ひ ... » more
テーマ 乙女

夜が空から消えない日。いいんですか?
イヴァジャンみてるとほんと泣けてくる。イヴァンほんと、ジャンさんいなかったら生きていけないよね!おまえら、だいすきだよ! ... » more
テーマ 乙女

夜が空から消えない日。ラキド1
この間せんぱいに借りたラキド1、イヴァン√とルキーノさん√はおわったぜー!はふはふ。私、ジュリジャンもかわいくてほのぼの系はすきなんだけど、なんといってもイヴァ ... » more
テーマ 乙女

おっちゃんの備忘録カラス
カラス ご近所でカラスを飼っているウチがあり、今朝外にでるとお散歩中でした。すごく懐いていて本当にかわいい。くちばしはちょっとコワイ ... » more
テーマ 乙女

散歩、掃除、そして散歩 今日は大切な会議がありましたが、すのにお願いして1日のんびりしてました。途中で興奮気味の電話がありましたが、なんとか切り抜ける。 ... » more
テーマ 乙女

おっちゃんの備忘録滑り台デビュー
滑り台デビュー 昨日はパッとしないマイサンの文化祭に行き、意外と上手い自画像に驚きました。笑えるくらい特徴をつかんでる。乙女ちゃんは滑り台デビューを果たしました。内弁慶なのは相変わらずですが、激しい遊びは好きのようです。歩く ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録動物園
動物園 すっかり秋の熊本です。過ごしやすくなったんで、マイサンとすっかりウチに住み込んでいるユウも連れて動物園です。乙女ちゃんは大分動物を見るようになりましたが、歩くほうが面白いみたいです。 ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録やっさんへ
やっさんへ コメントありがとう返信遅れてスマヌノンタンはふつうに歩くようになりました。 ... » more
テーマ 乙女

先日。。暑い暑い中、運動会が行われました。そして代休の日。部活を終えた娘優芽,午後からお友達と我が家でクッキー作りをしてました。母さんお馴染み(こればっかり作る私)クッキーなので、娘もちょちょいのちょいと、お ... » more

おっちゃんの備忘録誕生会
誕生会 二日遅れで誕生会です。出張前には四五歩しか歩けなかったけど、10歩くらい歩くようになりました。でも一升の餅を背負うと立つことも出来ません。草鞋もすごく嫌そう。 ... » more
テーマ 乙女  コメント(1)

おっちゃんの備忘録誕生日
今日は乙女ちゃんの誕生日です。初めての誕生日ですが、おっちゃんは横浜で一人です。なんとか明日は帰ります。 ... » more
テーマ 珍道中(B) 乙女  コメント(1)

なんのひねりもない白いワンピ
白いワンピ 赤いきのこ ... » more

おっちゃんの備忘録今月の旅
今月の旅 昨夜から突然の高熱を出した乙女ちゃんが気がかりですが、今月も横浜でない珍道中です。今は羽田空港で乗り換えの待ち時間(1、5時間)現地は雨で寒そう。中学の同級生と飲む予定です。 ... » more
テーマ 乙女 珍道中

 

最終更新日: 2016/11/18 14:06

「乙女」のブログ関連商品

» 「乙女」のブログレビュー をもっと探す

「乙女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る