誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    破壊

破壊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「破壊」のブログを一覧表示!「破壊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「破壊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「破壊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

固い石。英訳すれば、Rocks。カチコチ頭を吹っ飛ばすには、最高の言葉です。Rockは、音の形式じゃない。聴けば聴くほど、奥深くなる。音の森に迷い込むようです。破壊するのは、固〜〜〜い頭のあの何とかです。 ... » more
テーマ ロック 企業 破壊

2012/05/20(日)本日の夜、外出先から帰って自分の駐車に入れる時に愛車のドアミラーをぶつけて破壊しました。後進時の不注意です。ハイテクのバックミラーは色んな装置が入っていて一々替えて組み上げると、エラーが ... » more
テーマ 愛車 破壊

ウルトラライトパソコンのVAIOXが新宿で破壊しました 軽いだけが取り柄のVAIOXをこの2年間、毎日鞄に入れて持ち歩いていたのですが、とうとうヒンジの部分に何かが衝突したらしく、ブチ壊れてしまいました。いつ、どこで、どんな状況でぶつかったのか全然記憶にないのですが、新宿駅を出て、地図を調べよう ... » more
テーマ パソコン 破壊 ヒンジ

壊れたと言うか?壊した。 おおちゃくをして、遠くから何か荷物を取ろうとして傘立てがひっくり返りました。ぶっ壊れました。破壊です。なんか買わないと、代りの物が必要だ。 ... » more

日差しが柔らかい。何もせずにいたら眠ってしまう。優しい昼下がりだ。こんな日にこそ昼寝しなければならない。小さな湾内に筏が、プカプカ浮いている。湾の先は大海原だ。かつては豊穣の海だった。今は見る影も無い。今日は ... » more

あなたの一番大切なものは何?家族?恋人?信頼?健康?金銭?友達?仕事?・・・それかあなた自身?もう止めよう。順番を付けて何か意味があるだろうか。無駄だ。やりたい事だけやる。欲しいものは全て手に入れる。限り ... » more
テーマ テロリスト バイブル 破壊

も〜ええ加減にせなあかん。いつまで下らん勢力争いやっとんねん?テレビのニュース見てたらホンマにあほらしなってきた。国民を度外視した議員の数合わせ。たった一人のアホなおっさんにグショグショにされてうろたえるそのおっさんに媚 ... » more
テーマ 税金 再生 破壊

月末の金曜日、午前十一時過ぎ僕は日本第二の人口規模を持つ大阪の街を本町へ向かって車で走っていた。季節は初秋だが気温は十度チョイ、ポカポカ陽気で気分は上々。こんな日は昼寝日和だ。しかし今日は月末、働かねばならない。飯を食わねば ... » more
テーマ 再生 破壊 カオス

(^_-)-☆改善あきらめ まったく、詳しくない。と云うのも、乗って見る気が無いからである。見る機会はあるし、ジャカルタのガンビールやコタ駅へ人を見送りに行ったことは何回かある。其のたびに、よくこんな列車を使って旅をするなと感心するより、その状態に呆れてしまう。車 ... » more
テーマ 無理 モラル 破壊

蒼美の部屋歌??
歌?? マイク片手に『あ〜〜〜おちゃん』『あおちゃ〜〜〜〜ん』『あおちゃ〜ん』とご機嫌・・・実はマイクを破壊中やっぱり何でもかんでも破壊あるのみ〜 ... » more
テーマ 楽しぃ〜 いらずら 破壊

コメントできない「うーん」シリーズ その139 想定の範囲内・・・ 特に説明の必要もない建物で・・。想定の範囲内ですか・・。うーん。 ... » more
テーマ 耐震 地震 破壊

部位が分かりにくい写真ですが、軒がたれてしまって・・・ここが破壊ですかなぁ 某寺の大修理の浄財集めのために、こういう写真が何枚も置いてありました。建物の外から見る限り、そんなに傷んでいないように見えるんですが、内部のあちこちがこんな感じになっているんでしょうね。なるほど。こんな写真を集めて、だれか写真集を出して ... » more
テーマ 破壊 木材 小屋組

今日もテン気♪誕生日♪
♪誕生日♪ 随分と更新が滞ってしまいました今月は、わたくしの誕生月で知り合いのお店のスタッフとキャストさんたちから・・・ ... » more

今日もテン気なんてこった・・・><
なんてこった・・・>< こんばんわ昨日の夜・・・テンは大好きなボールで遊んでましたん? ... » more

何事においても、創造と破壊とは表裏一体です。何かを創造するためには、その創造を妨げようとするものを破壊する必要があるのです。この創造のための本質的な破壊作業を怠ると社会におけるあらゆる物事が曖昧で中途半端なものになってしまいます。さて、 ... » more
テーマ 本質文明 創造 破壊

おなか・・・ ダルは食が細くあまりカリカリ食べませんおやつも気に入らないと残します「あ〜おいしたったぁ〜」お口の周りに「チーズふりかけ」つけたまま食べ残し・・・ ... » more
テーマ カリカリ 破壊 トイプードル  コメント(10)

破壊 この間、えらいおとなしいなぁ〜と思ってたら・・・破壊してました・・・おもちゃは破壊せんのに〜なんで私の私物を・・・{% ... » more

くまろぐ壊れちゃって。。
今月はいろいろと物が壊れて大変。。1.会社のPCのHDD過去XX年分のデータがきれいさっぱり消えちゃいました。2.おうちのHDDレコーダー東芝のRD-X6が3年でお亡くなりに。HDDを交換するのにメーカー保守だと50,0 ... » more
テーマ 破壊 シンクライアント

ここ半年の間にUSBメモリを2本壊した。バックアップをとってあったので致命的な問題にはならなかった。1本目は1年ぐらいハードな使い方をしていたので寿命かと思ったけれど、2本目は、さほど使用していない。確かにReady Boost ... » more

絶望的な決意ってのも岡本太郎的で悪くはないと思うけどね。プライドが人間を動かすモチーフになっているのは事実だろうけれど、自分自身、プライドはもう少し粉々に砕いたほうがいいのかなとも感じてみる。粉々になったくらいで使い ... » more

オメガ矛盾の彼方に大いなる判断停止
信じていたものに裏切られたとしても、それで自分の中の何かが瓦解するわけでなく、むしろ裏切りという行為がこの世に不可避としてあることに、真理の一片を見たと気づくというのは、なかなかどうして、いい癒え方と ... » more
テーマ 矛盾 ばか 破壊

私を陥れようとしているんだろう、という絶望感と、でもそういうのはだいたい頓挫してきた、しかもそいつらの破滅的結末の結果を伴って、という安心感と、そういう中で思いつくUnd wer's nie gekonnt, der ste ... » more
テーマ 破壊

オメガ矛盾の彼方に目がさえた
せっかく眠くなっていたのに、今日は博多通りもんを会社で食ったので、記念にネットで拾ってきたピアノ連弾版ベートーベン交響曲第7番(MIDI→MP3だと思う)を120%のスピードで聞いたら目がさえてしまいました。あまつさえ、ボロ ... » more
テーマ 破壊

黒柴ゆう日記満足
満足 今日は1日中、外回りのお仕事をして帰宅し、お仕事に使うチョロQ用のサーキットを組み立ててテストしてると、リビングのテーブルの下でじっと見守ってた『ゆう』がとうとうガマン出来ずに飛び出して来て、走るチョロQを捕まえようと手を出した!瞬 ... » more
テーマ 破壊 柴犬

こんなの聞いてますよ。チャイコフスキー:1812年いいなあ。実弾入り演奏とかないかなあ。大砲といえばチャイコフスキーだけど、銃のやかましさでいえばベートーベンもたいがい<バカ>ですね。(もちろんい ... » more
テーマ 破壊  コメント(5)

ひよこちゃんが・・・。 セーラのオモチャ箱の中を整理していたら可愛いひよこちゃんを発見。ずっと前に買ったオモチャです。どこで監視してるのか、すかさずセーラが飛んできます。可愛いひよこちゃん。見事な押さえ込みです。この ... » more

Cat,2'n'3もう、終わりにしますから
壊れてゆく、壊れてゆく大切な人たちあたしがムダなことに時間を費やさず、もっともっと、深く、想っていたら……あたし自身が試されてるもっともっと、誠実さが欲しいねえどうか、壊れない ... » more
テーマ 2008 変わりたい 破壊

魔法のボール フードがなくなってきたので、買い物にでかけた。ついつい手にとってしまうのがおもちゃ。破壊するならおまかせのセーラ^^;何をもってしても、秒殺であるそれでもつい「か〜わいぃ」と買 ... » more

アピール ここ2日程、とても涼しく、過ごしやすいですね室内の温度も27度程度。セミの声もほとんどやんでいます。今日妹が、生後6ヵ月の甥っ子を連れて遊びにきました。コテンコテンして、危なっかしくて目が離 ... » more
テーマ 破壊  コメント(8)

自宅の障子に大きな穴が二箇所出現! どうも11ヶ月の長男がついに空けたらしい がよくよく長女に聞いてみると 次女が空けた後長男が真似してあけて三人で大爆笑(^.^)してたらしい 困った他はやらないでね 長男が壊しそうランキング 一位 テ ... » more
テーマ 破壊

 

最終更新日: 2016/11/18 14:06

「破壊」のブログ関連商品

» 「破壊」のブログレビュー をもっと探す

「破壊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る