誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勘違い

勘違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勘違い」のブログを一覧表示!「勘違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勘違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勘違い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

MY-SELF10月も終わりかな
季節の移り変わりと言うモノは早いモノで、寒いですねもうすぐ冬書きマス、いや来てます!キテマス!世の中何か大変ですマニアがまだ居るんですね、結婚は青木さやかだったかな! ... » more
テーマ 勘違い  コメント(2)

MY-SELF青の時代1章
気分で付けたタイトル気に入っています、その日の気分で行くぞと!今日から俺ブログの人に成るせっせ!せっせ!とブログの人になる!!溶けていく無数の文字わくわくするような時を共用するかも、息が絶えるまで俺を抱け!!!静寂の ... » more
テーマ 勘違い

連休初日の朝。何時もより1時間遅い、8時に目がさめた。階下に降りてゆくも、まだ誰も起きていない。休日はいつもそうだ。昼食と朝食を一緒にとろうと、台所を物色。パンにコーヒーだけでは足らないと思い、見つけ出したカップ麺を ... » more

やっぱり、中小企業のおいて「儲ける」のは98%以上、社長の次第でしょう!今回は、そんな「社長の器」について考えます。40人に一人は社長と名のつく人だそうです。まあ、大企業から中小企業までいろんな社長がいます。高度経済成長 ... » more
テーマ 儲かる仕事 勘違い 社長  トラックバック(2)

ブッチョ柔術やってませんでした
やってませんでした げっ、だれもいねぇ・・・きょうは朝から頼まれたやつをできるとこまで片付け、サーパススタジアムへいきました。着いた瞬間おもいました。たぶん、やってないと・・・結局、やってませんでした。ま ... » more
テーマ 勘違い 灯台 いいかげんなんで  コメント(2)

つれづれデジカメ日記紫陽花の色
紫陽花の色 雨のち晴れの昨日、一昨日までピンクだった裏庭の紫陽花が急に紫に変わっていることに気がついた。紫陽花は土壌のペーハーで色が変わると言われているが、一日にして色が変わるのを見るのは初めての経験だ。夫に話すと、私の勘違いではないか ... » more
テーマ 色が変わる理由 勘違い ちょっと不思議な事  コメント(4)

今日、地下鉄の弘明寺駅を利用しました。利用は2度目なんですが、知らなかった〜!私、この駅は「こうみょうじ」だと信じて疑いませんでしたf^_^; が、「ぐみょうじ」だったんですねー!漢字の読み書きは割と自信アリな人だった私は、少しばかり ... » more

戸隠神社の三本杉 連日の戸隠ネタで恐縮だが、神社のご神木である三本杉は、三本が合体しているので三本杉なのだと思い込んでいた私は間違っていた様だ。ネットモのSeikoさん(http://www15.plala.or.jp/Seiko/)が検索して下さっ ... » more
テーマ ネットモのありがたみ 勘違い 戸隠神社の言い伝え  コメント(4)

山猫館勘違い〜手作り石けん
というわけで、キャンドルもそうだったのだけど、改めて手作りチョコレートの勘違いを思い出したのは、こちら石けんのこと。今までの手作り石けんの本というのは、無香料の石けんを削って溶かして固めなおすというものであって、 ... » more
テーマ 勘違い フルーツ(イチゴ) 手作り

山猫館勘違い〜キャンドルを作ろう
手作りチョコで、最近感じた、と書いたのとは違うのだけれども、キャンドル=ろうそくを手作りしようという本も、勘違いしてしまった。私は、ローラ・インガルス・ワイルダーのように、ミツロウや脂から、灯心を入れて、作っていくロ ... » more
テーマ 勘違い フルーツ(イチゴ) 手作り

山猫館勘違い〜手作りチョコ
時節がら、手作りチョコのお話。昔、お菓子の本で、手作りチョコの作り方があったので、おお!と嬉しくて、開いてみたら、製菓用チョコレートテンパリングの仕方等々が載っていた。きょとん。私はてっき ... » more

武蔵野の森から・・知らなかった
今日のふにゃの4コマ漫画の意味がわからなくて笑えなかったしっ・・しっ・・しらなかったぁ〜〜〜「赤とんぼ」♪〜おわれてみたのはいつの日か○負われてみたのは×追われてみたのは赤とんぼに追われたので ... » more

私の周りに一人、勘違い女がいる。(苦笑)道端で声をかけられると、すぐにナンパだと勘違い。だが・・・。道を尋ねられた・・・というパターンがほとんどである。(苦笑)お店などで、若い男性店員に優しくされると、「この人は ... » more

さくらんぼ子育て日記ああ、カン違い
今日のNHK教育の「日本語であそぼ」でコニちゃん(KONISHIKI)が、ケーキに砂糖と間違えて塩を入れちゃった、というのをやっていましたが、アタクシ・・・やったことあるんです、コレ。独身の頃、料理教室に通っていたのですが、 ... » more

どうよ!?それは勘違い
この間も、オンナ友達から愚痴られてなんのことかと??『イイオトコだと思って近づいたんだけど、とにかく気がつかないオトコでさぁ』奴、オレがオトコだと思ってないらしく止まらず。『何に気がつかないわけ?アンタが好きになる男の全 ... » more
テーマ 恋愛 勘違い

もりおかん!えきねっとのはずでしたが… いつも行き当たりばったりだね盛岡に帰ってくる新幹線の指定席をインターネットで取ったけど、1日乗車日を間違えて、結局直前に乗車日の変更をしたり、盛岡から乗る時に28日の切符を予約して、こっちも結局変更をして、ホントにアホだなぁ ... » more
テーマ 盛岡 勘違い えきねっと  コメント(4)

子どもの記憶力ってとてもすごいですが、意味不明であっても記憶できてしまうところは、もっとすごいです。このトピは、主に歌詞を勘違いして覚えていたというネタが多いのですが、皆さんにも一つや二つ思い当たることがあるのではないでしょうか? ... » more

友達と待ち合わせをした。駅の改札内で。ていうかホームで。私は,電車に乗っていく。彼は,駅の改札を入ってくる。19時頃,○○駅のホームの,△△駅側の端で。遅れないように気をつける。電車に乗る。時計を見る。余 ... » more

発言小町-総集編[笑]重いコンダラ?
ここに上げたトピは、会社など人目のあるところでは読まないようにしたほうがいいですよ。だって、モニターを見ながら笑いをこらえているのを人に見られたくないでしょ?って言うくらい面白いネタが盛りだくさん。傾向としては、勘違いものが多いでしょうか。 ... » more
テーマ 笑い 勘違い

 

最終更新日: 2016/12/06 07:34

「勘違い」のブログ関連商品

» 「勘違い」のブログレビュー をもっと探す

「勘違い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る