誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勘違い

勘違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勘違い」のブログを一覧表示!「勘違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勘違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勘違い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7な出来事2月になっても…
買い物に行った店で、Ray発見ー♪♪うっかりチェックし忘れてたので、すかさず立ち読み(笑)東方神起の連載が最終回との記事で、1〜23回までを振り返る企画ですね〜2年もやってたのねー!知らなか ... » more

皆様はもう堪能しましたか〜?『JJ』♪♪東方神起が表紙の『JJ』、ウチの地域は今日配本でした。昨日から問い合わせがあったらしく、担当のM姉さまが「何でJJの問い合わせが?」と首をかしげてました(笑)そして今日、早速取 ... » more

7な出来事めでたいのは…
【WHAT'S IN?】POPを付ける暇もなく完売〜嬉しいですね♪♪東方神起が目立つように位置を変えて正解でした(笑)めでたい!来月号もこの調子で ... » more

チヌの海勘違い 読み違い
読み違いや勘違いのたぐいなのだが、苦笑から大笑いに発展したという、面白い出来事に何回か出くわした。「坂の上の雲」がテレビ放映されているらしい。司馬遼太郎さんの小説からスタートしたものらしいが、先日知人が「もっと面白い小説があるで。ハナガ ... » more
テーマ 勘違い 言葉 読み間違い

バーバリーもあるしNIKEもあるし(2枚も)。。。そのマフラーでは、ありません。先代(去年の事故でお亡くなりになった)マジェスティー125CCのマフラーです。今のは、2代目です。(色がブラックが生産中止でグレーになり ... » more

例の勘違いのK子さんからMAILが来ました!笑っちゃいました娘さんが広島市内の大きな病院で看護師をしているのですそこで娘さんと久々に会って高橋真梨子コンサートに行ったそうです彼 ... » more

アンティーク・マーケットを見物 自宅から歩いて10分程の場所で毎週金曜日、早朝から昼頃までアンティーク・マーケットが開かれる。ここは、普段は、食品スーパーのセインズベリーとホテルの駐車場になっている場所だ。アクセサリー、食器、雑貨などを載せたワゴンの売り場が5、60台 ... » more

グミのblog★ブログミ☆〜ぞうさん〜
〜ぞうさん〜 いつも行くスーパーのレシートのレジ担当者をふと見ると…『ぞうさん』!!!!=( ̄∇ ̄*)=!!!!普通は、米倉涼子なら『よねくら』佐藤さんが二人以上いる時は佐藤玉緒なら『さとうた』佐藤愛 ... » more

日曜日と勘違いする日でしたね。。。みなさんも「あると思います!」 今回、金曜日からの3連休。今日は、休日の2日目ということもありいつもの土日休みの感覚でいくと今日が日曜日。明日から仕事という気がします。でも今日は、まだ土曜日!明日も1日休めます。でも体は日曜日の感覚です。ち ... » more
テーマ あると思います 勘違い 3連休

旧日本郵政公社が民営化前の2006年から07年にかけて、自治体や民間などに売却した保養宿泊施設「かんぽの宿」15か所の売却額が、全体の建設費約311億円に対して、計約13億円だったことが28日、日本郵政が民主党に提出した資料でわかった。 ... » more
テーマ 経済 勘違い 社会

高校時代そんなに親しくはなかったクラスメイトのY子偶然会って何回かお茶を飲んだ絶対、安価な物しか持たない、高価な物やブランドものは馬鹿らしいというY子…のわりには、adidasのトレーナーを倒産セールで1 ... » more
テーマ 雑記 勘違い

グミのblog★ブログミ☆〜大麻と麻生〜
最近、『大麻』関連のニュースをよく目にします大学生が…主婦が…「またか…(-.-;)」「今度は誰?」と、飽き飽きしていたので『全国を麻生横断』という ... » more
テーマ 勘違い

勘違いしないでね。 1. 神保町の古書店にて2.NAOSHA-DO雑感: 勘違いしないでね。3.本にまつわる話: Tree ************************************************1. 神保町の古 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 人口的 勘違い

かなり前の話です。夏ごろ、あるスーパーの洋服売り場で私たち親子と同じタイミングで洋服を選んでいる家族連れがいました。私は気付かなかったのですが娘がカートに乗ってる女の子の口から聞こえた ... » more
テーマ 大人のビデオ 勘違い つぶやき

昭和〜現在勘違い
今まで勘違いした事ウンコと泥を間違えて遊んでいたナマコだと思ってつかんだらトウモロコシの食いカスだったUFOだと思ったら金星だったおばあさんだと思ったら40代のおじさんだった朝だと思ったら夕方だった ... » more
テーマ 間違い 勘違い

ジャイアンの嵐な日々凱旋・・・
思わず“え?”と、携帯電話に突っ込みました(;´∩`)でもね、嵐の情報じゃないんだ〜(^^;よーく読み直したら、ジュニアの情報だった(^^;嵐ファンは、今“凱旋”って言葉に敏感なんだから、 ... » more

つれづれデジカメ日記夢の中
夢の中 ↑いつも元気な我が家のベゴニア昨日の夕方、いつも親しくしているTさんから電話が入った。「ちょっと聞きたいんだけどさーー」「ん?」答えながら一瞬嫌な予感が走った。「今何時?」「4時45分だよ」「夕方の?」「そうだよ。どうかした?」 ... » more
テーマ 自由すぎて 勘違い 二度寝  コメント(8)

うちの高校は広範囲の中学から集まってくる為、言葉のカルチャーショックは大きい高校に入学して一週間位たったある日隣の男の子が話しかけてきたK君「ケーリいつだい?」グミ「経理?わからないけど、 ... » more

五年間、誤解していた(T.T) 五年前からこの木は、早咲きの桜だとばかり思っていました(^_^;)ゞ普通の民家に一本だけ桜の木が(^_^;)ゞもう、満開です♪ハラハラと散りだしてます(T.T)ず〜と、さくらだと思ってました。 ... » more
テーマ 勘違い ブログ

本日教え3クラス。特に何事も無く終了。。。しいて言えば、バイト先からメールが入り、無断欠勤したと勘違いされてて、少し不快だった事くらいか。日曜日の欠勤連絡入れましたか?!みたいな内容のメールが来た。??その日 ... » more

今日の午前中、仕事で車に乗って移動をしていたんですが、その時に放送されていたのが吉田照美さんが進行を務めていたラジオ番組だったんですが、その番組の中で思い違いをしている言葉を幾つか取り上げて話していたんですが、そのなかでアシスタ ... » more

トッちゃん何、勘違いしてるんだよ(´Ω`)私じゃありません自惚れ過ぎ(笑)グミ「○中出身のトッちゃん先輩ですよね?友達が好きだったんですよ」トッちゃん「あはは…もう時効でしょこんな可愛い娘 ... » more

ある人のブログに『恐怖の味噌汁』についてありましたそういえば…中学?高校の時だったかな?この話を聞いた時、本当の意味を解らず『家に何もないから、普通なら味噌汁には入れることのない“お麸”が味噌汁の具になってた嫌だ ... » more
テーマ 思い出 勘違い

MY-SELF? タイトルなし ?
高1で芥川賞!コンナ本がありました、驚きです高一で芥川賞!!!あり得ません!ハッキリ言って、天才以外は!!そう思います、保守的かもしれないけど、無理!もともと小説てっ、深い洞察力観察力とか想像力当然のように経験とそれに伴う知 ... » more
テーマ 勘違い  コメント(1)

MY-SELF2008だす
そろそろ終わりですね今年も画像がないか!!!回線集端装置て何だろう無料ですから手言われたな!!気のせいか ... » more

昨日と一昨日、この先もらえるか分かんない連休を頂いちゃいました。で、今回!引っ越して初めて、母が泊まりにやってきました☆で、母と一緒にお買い物に♪一段落ついたら食事という事になりまして、食堂街をぐるぐる回り、そば屋へと落ち着 ... » more

くっさママのたかちゃん大失敗!
今日の伊豆は晴れ時々曇りの一日でした。お布団干したり洗濯を何回もしたり忙しく過ごしていました。お姉ちゃんは学習発表会の日だったので、お弁当を持って出かけました。お姉ちゃんは後半のグルー ... » more

先日、繁華街を歩いていると、前方から結構かわいい女性がこっちを見て、手を振っている。。。思わず反射的に手を上げてしまい、それが自分の後ろの人への合図と気が付いた時の気恥ずかしさは尋常じゃありません。それをどうやっ ... » more

カラスが頬を赤らめる山田洋行
で、山田洋行ってのは誰なんですか?”やまだひろゆき”でいいんですか?座布団運びの山田くんは関係ないよね? ... » more

MY-SELFハムが負けた
信じられなーい!だるが負けるなんて!完璧に負けた様です、残念ですが。早く切り替えよう、元々ハムの試合は日本シリーズとクライマックスしか見ていないし、ペナントは数えるほどしか、しかも最後まで見たこと無いし、最後の方の4戦と ... » more
テーマ 勘違い

 

最終更新日: 2016/12/06 07:34

「勘違い」のブログ関連商品

» 「勘違い」のブログレビュー をもっと探す

「勘違い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る