誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勘違い

勘違い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勘違い」のブログを一覧表示!「勘違い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勘違い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勘違い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれデジカメ日記寒すぎる
寒すぎる 庭の皇帝ダリアを掘り起こした跡が、半坪ほどぽっかりと空いているのを見たKさんが、ゴテチャの苗を持ってきてくれた。「開けておくのは勿体無いから植え込んでおけば?」と言われたが、持ち込まれた苗は全長僅か3センチ程だ。寒風の下では凍結 ... » more

松井 澄夫バルセロナ
バルセロナ 何度目のバルセロナかなと思うほど、この町を訪ねましたが、今回が最後の訪問になるのでは考えています。というのもヨーロッパはやはり遠くなってきました。16時間近くのフライトは辛くなってきました。バルセロナはカタルニャの首都、サッカーでも ... » more
テーマ 勘違い

待っているのは…シャッターチャンスのみならず。 今週の【TVガイド】、今日入荷してきた雑誌を仕分けしてる時に、ちょうど開けた包みから出てきました。その表紙にどどーんと東方神起の文字アルバム発売になるからかな〜{%わく ... » more

失敗料160円は高いか安いか?? 暑い日が続いていますね〜一応雪国な東北なのに、夏・こんなに暑いなんて納得いかない…もう既にセミの声。そして虫刺され…すっかり夏って実感する出来事 ... » more

興味の引き出しとトホホな出来事。 運動会シーズンが終わり、ホッとしています。別に参加するわけでもないので、何にホッとしてるかというと、スーパーでシーズン中にひたすら流れている、運動会のテーマの(パチンコ屋さんでも流れてる曲のような??) ... » more

小野口純子「の」を入れて !!
「電車の中に歌舞伎役者?」について伊藤ハム子会社元課長を逮捕という見出しにクレーム理由は、伊藤ハム子なんて名前をつけた親は何を考えているのだろう、伊藤ハムの社員が会社にヨイショしたのかとあきれ ... » more
テーマ クレーマー ? 勘違い 見出し

山形王子の四方山話おとこ教室!?
独身時代の話です・・・東急大井町線は荏原町が最寄の駅で、そこから自由が丘で乗り換え新丸子まで通勤してました・・・荏原から自由が丘に向かって進行方向右側に気になる看板があって「おとこ教室」って書いてあるんです・ ... » more

7な出来事やっと来た…
やっと来た… 今月は出費が多く、自分の懐具合いの事情で、手に入れるまで時間がかかってしまった東方神起の【Keep Your Head Down】日本ライセンス盤よし今だ〜、と決断してから手 ... » more

(^_-)-☆思い込み、思い違い 日本語が出来るインドネシア人従業員を増やし、各部署のトップに据えて、自分の意志が全体に渡るし、下からの意見も吸い上げやすくなる。と、思っている日系企業の経営者は非常に多い。自分では直接全体に意思を伝えられないし、下からの意見を聞くことが出来 ... » more
テーマ 特権 勘違い 被害

7な出来事果てしない勘違い
果てしない勘違い 暖かくなってきて、桜の開花宣言もされ、少し気分的にも落ち着いてきた今日この頃ですそのせいとは言わないまでも、自分でも呆れてしまう程の勘違いや、オオボケが炸裂しています(苦笑)掃除機をかけようと部屋 ... » more

(^_-)-☆全く、マスコミは! プルトニュームが検出されたが人体に影響は無い、リスクは無いと説明されているのに、ニュース司会者は、リスクがあるプルトニュームがどこから発生したのか?と、解説者に質問している。その後も、危険なプルトニュームが検出されたことで、人体にどんな ... » more
テーマ 困難 命拾い 勘違い

「泣きそう」について東京・上野動物園が中国から借り受けるジャイアントパンダのつがい2頭の日本名が、オスが「リーリー」、メスが「シンシン」に決まった。オスの「リーリー」に括弧書きしてカカとあった。おかかみたいなんて思いながら、メスの括 ... » more

男の話は時間を大幅に超えていました。でも、聞き手は熱心に耳を傾け、司会者も話を遮ることはありませんでした。わたくしはほんとうに意気地なしで、つまらない人間なのです。卑怯なのです。生きていく価値なんてこれっぽっちもありません。男は四十 ... » more
テーマ 勘違い 小説

「やさしさ」の勘違い。。。 今の若い世代(全てではありません。)にとって「優しい人=自分にとって都合の良い人」と大きく勘違いしていると思います。「叱る」と「怒る」事は全く別の次元ですよね。ここで、申し ... » more
テーマ 松任谷由美 with All Stars やさしさ 勘違い

猿股たけぞう 青春日記小さな勘違い
小さな勘違い …というわけで猿股たけぞうですがラーメン屋に入って注文が決まり注文をしようとして、これを押してみた。よくある、店員さんをを呼ぶアレだ。上から見て ... » more

何故か平日 プチ冒険・・・あはは さて本日も良い天気♪真夏日ではあるが朝晩はめっきり涼しくなって秋満開・・・は言いすぎかな?あははさて昨日は午後我が家のご近所6軒のみ3時から4時過ぎまで停電との事ん〜今やってる仕事は手書きの図面なんでPCは関係な ... » more
テーマ アボガド プチ冒険 勘違い  コメント(2)

先日久し振りに勘違いのK子さんからTELがありましたあのね最近あちこちでどうしてそんなに痩せて綺麗になったの?って聞かれるのよぉーーー(良かったですねぇーーー以前が太りすぎていたんですよぉーーー)良かった ... » more

里の山 気まぐれ日暮黄斑円孔 続き
本日同じに黄斑円孔の手術をしたお姉さまにTELしました昨日の話をしましたらこの方も先日同じ様な出来事に遭遇したとの事素敵なジュエリーだと思い値段見たら17000円!!これは安い!! ... » more
テーマ 黄斑円孔 独り言 勘違い

昨日近くの郵便局のATMで銀行の残高チェックをしました使っていない銀行なのでどうせ・・・大した金額はないっ!と思いきやなぁあーーんと170000と残高が出ましたうそっ!どうして? ... » more
テーマ 黄斑円孔 独り言 勘違い

誤字で爆笑。そして生命力。 買い物に行ったスーパーの総菜コーナーで母が、「あれって新しい総菜??」と指さす方を見たら、「コッロケ」…えっとー…、前にあるプレートの表示は、ちゃんと【コロッケ】になってますが、でかでかと紙に ... » more

山田アア、勘違い
私がときどき治療してもらうマッサージ師は、老人ホームから頼まれて、入所している老人のマッサージをしに行くことがある。今日は、私をマッサージしながらその時の大笑いの話しをしてくれた。マッサージの相手は元校長先生をしてた女性。このあたりでは初め ... » more

7な出来事勘違い発覚。
勘違い発覚。 ようやく、NHKでの『東方神起リクエストSPECIAL』録画分、観ることができました観て良かった〜。しかも、最後の最後まできっちり録画されてて、とぎれてなくてホッとしました。ありがたい機能だ…{ ... » more

7な出来事リベンジですー
先日、某雑誌に載ってた部分に衝撃というか、怒りというか、力が抜ける出来事がありました…。「元東方神起の○○云々…」“元”って何?“元”ってぇ!悲しいやら悔しいやら。ヒドすぎる〜{%吹き出し怒りhdeco ... » more

政治をあまり知らなかったグミポスト鳩山の話題で「鱒床」氏を“コストコ”と勘違いざっくり、“アメリカ関連”だから…そう思った(__) ... » more
テーマ 勘違い  コメント(1)

7な出来事おかしいのはどっち?
おかしいのはどっち? ノートPCのドライブが故障したかも…と困っていました。DVDは再生可能なのに、音楽CDや空のディスクを入れるとガガガ〜っと変な音がして、一向に読み込めずクリーニング用のCDも変な音がするだけで、仕事をしない{ ... » more

7な出来事手ごわいヤツ。
手ごわいヤツ。 久々の更新になってしまいました寝ても覚めても・体調が良かろうが悪かろうが、頭の中はほぼ東方神起の事で占められています(笑)このところ何をしてたかと言えば、ノートPC+デジタルオーディオと格闘し ... » more

7な出来事変換ミスと、はまりモノ。
変換ミスと、はまりモノ。 会社で開店前に行う新刊書籍チェックのタイトル読みについて、前にも触れましたが、結構苦手なのです特にカタカナだけとか、特殊記号使ってるタイトルとか、ひらがなばっかりのタイトルとか…{%顔モジヒヤ ... » more

7な出来事新鮮?な発見
新鮮?な発見 『BARKS+plus』に『K-BOOM』…どちらも入荷冊数、めっちゃ少なっ!なので『BARKS+plus』は、買わずに立ち読み。東方神起が表紙だし、すぐなくなるだろうな〜と思いつつ。予約は入ってないみたいだったけど ... » more

こんにちは。月曜日というのはどうも慌しくていかんよね。オレの理想とする働き方は月曜日はアイドリング、火曜日あたりから少しエンジンがかかってきて、水曜日・木曜日は全開・・・金曜日は週末気分・・・って3日しか働かねぇのかよ・・・って ... » more
テーマ ファッション 独り言、戯言 勘違い  コメント(3)

7な出来事右脳・左脳
嬉しすぎて、意味もなく右往左往〜♪♪♪〜今朝TVをつけた瞬間映った情報番組んっ?!新聞のハジに“東方神起邦画…”ここまでしか見えなくて、時間切れ消えちゃったー気になっていたそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:34

「勘違い」のブログ関連商品

» 「勘違い」のブログレビュー をもっと探す

「勘違い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る