誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌ってみた

歌ってみた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌ってみた」のブログを一覧表示!「歌ってみた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌ってみた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌ってみた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【ニコニコ動画】戯言スピーカーラップにしてみた【byaclen】大好き。すげーいいんだ。大好きなんだ。 ... » more
テーマ ニコニコ byaclen 歌ってみた

歌うまとかのど自慢とかハモネプとか見るとすぐに歌いたくなります。茂吉です(も・ω・)ノでも理想と現実はギャップが大きいですよね↓結局は自分が楽しく歌えればいいやと思い満足します┗(^o^ )┓次の歌ってみた動画を進めてお ... » more

【ニコニコ動画】聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた【りぶ】やっぱり実力すげーな。さすがです。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた りぶ

【ニコニコ動画】「透明交差点」を歌ってみた。KK毎度やられる。この雰囲気を見事に出してきた。 ... » more

【ニコニコ動画】ラットが死んだnew words / Music Video生き返ったラットは変化を交えながらも素晴らしさはそのままだった。やっぱり大好きなこの曲。こうやってまた出会えたことが素直に嬉しい。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた SymaG

【ニコニコ動画】歌ってみた【ラットが死んだ】わたし再up感謝です。ああ、やっぱり好き。 ... » more

【ニコニコ動画】【ちょっと低めで歌ってみた】ねえ【初心者F】 よかった。この声にこの曲がすごい良い。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた 初心者F

どうも、茂吉です(も・ω・)ノそういえばBIGLOBEのクラウドから音源を2つ見つけました。めっちゃ懐かしいですww千本桜magicians_operation特に「千本桜」はほんとはまだダイナミック ... » more
テーマ 歌ってみた

どうも、茂吉です(も・ω・)ノ以前、こちらでブログを書いておりましたが書くこともなく閉鎖してまたマイペースに書きたいなと思い再び再開しました。よろしくお願いします。お世話になった方もこちらで書いていらっしゃるのでその ... » more

【ニコニコ動画】【歌ってみた】Cardioidやっぱりこの曲はぐっとくる。心に響く。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた サクヤ

無人のいかだ恥知らずだと感じる
おはようございます。久々に曲を弾いてYouTubeに投稿してみました。夏もあと少しで終わりということで、フジファブリックの若者のすべてです。アドバイスもらえたら直していきたいで ... » more

【ニコニコ動画】しーえむふぁんくらぶ歌ってみた 【Yamamiso】さすがだった。全体的にハイクオリティだ。でもところどころにシュールさが見えてとても通好みの味に仕上がってると思う。さすがでした。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた Yamamiso

【ニコニコ動画】「自傷無色」を歌ってみた。KKあぁ、素晴らしかった。後半に向かってぐっと感情を詰め込んだ歌い方になっていって鳥肌。 ... » more

【ニコニコ動画】千本桜歌ってみた【Sakuma】おススメです。なぜかあまり伸びていませんが、すげーいいと思った。カッコいい。ぜひ聴いてみてください。 ... » more
テーマ ニコニコ Sakuma 歌ってみた

【ニコニコ動画】【歌ってみた】Sacred Secret【Chase】きた!さすがだった。やっぱりハズレがない。素敵であり、かっこよくもあった。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた Chase

【ニコニコ動画】「She」を歌っていた。人間♯あーよかった。曲と相まってとても良い。いいなぁ。 ... » more
テーマ 人間♯ ニコニコ 歌ってみた

【ニコニコ動画】【歌ってみた】\ - Backslash を歌ってみたまオマケ有りオマケ部分がとてもよかった。サビがいい感じですね。そして後半のオマケ部分がとてもいいんだ。 ... » more

【ニコニコ動画】【40mP】キミボシを歌ってみた(Song:ケダマ)素直に聴き入った。とてもよかったです。嫌味のない歌声が40mPさんの楽曲にマッチする。 ... » more
テーマ ニコニコ ケダマ 歌ってみた

【ニコニコ動画】『just a game』歌ってみました。【yami】よかった。カッコいい。いい味を出していると思いました。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた yami

【ニコニコ動画】「ベツニ君とキライちゃん」を歌ってみた*293あまり評価されていないようだが、すげーいいと思った。素直に聴きやすく、曲に合わせた歌い方も出来ている。テレキャスで殴れのところの力強さなんかもすごいよかっ ... » more

【ニコニコ動画】【歌ってみた】shake it!【うーちゃん feat 梅ジロー】いい感じ。mixが効きすぎな気もしたが、素敵だったことに変わりはない。よかったです。 ... » more

【ニコニコ動画】「CRAWL」歌ってみた【Chase】とても好き。この世界観にどっぷり浸かってしまった。すごい良かった。大好き。おススメ。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた Chase

【ニコニコ動画】【歌ってみた】「S・K・Y」【グル美】個人的に思い入れのある作品。好きよ。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた グル美

【ニコニコ動画】クセがありすぎて伝わらない【ベツニ君とキライちゃん 】カッコいい。格別にうまいわけじゃないが、歌い方とかそういうところがカッコいいんだ。個性丸出しですげーいい。楽曲とも相まってすげー惹かれるか ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた 束子

【ニコニコ動画】『フラッシュバック・フィードバック』歌ってみた【いもづち】カッコいい。曲に合わせてきた。いいなぁ。いいアプローチだった。 ... » more
テーマ ニコニコ 歌ってみた いもづち

【ニコニコ動画】再び「サカナ」を歌ってみただけです。個人的にはすごい好き。きみこさんもっと評価されていいと思うんですが、毎度あんまり伸びませんねw応援してます。とても素敵な歌声にミックスも流石です。そして毎回 ... » more
テーマ きみこ ニコニコ 歌ってみた

【ニコニコ動画】【溝】ベツニ君とキライちゃん 歌ってみた【たまごサンド】地味に好きなんだ。なんか独特の味がある仕上がりになっている気がする。二人の歌声が単純に好きというのもあるw ... » more

【ニコニコ動画】【cyan】loops and loops【歌ってみた】やられたなぁ。よかった。聴いてよかった。とても惹かれる仕上がり。 ... » more
テーマ cyan ニコニコ 歌ってみた

【ニコニコ動画】ナイトウォーカーを歌ってみたby向日葵この雰囲気がいい。ふわっとさらっと、そしてサビですっと惹きこまれる。 ... » more

【ニコニコ動画】「 jewel 」を歌ってみた 【*なみりん】 気持ちいい。このMIX感がちょうどよくてとても気持ちよく聴こえる。あぁ素敵でした。 ... » more
テーマ *なみりん ニコニコ 歌ってみた

 

最終更新日: 2016/12/06 07:30

「歌ってみた」のブログ関連商品

» 「歌ってみた」のブログレビュー をもっと探す

「歌ってみた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る