誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絢香

絢香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絢香」のブログを一覧表示!「絢香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絢香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絢香」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中島美嘉 BEST [Limited Edition]及び中島美嘉・絢香・松田聖子のページを新設! 中島美嘉BEST [Limited Edition] ・・・発売予定日2009年9月2日予約受付中中島美嘉FILM LOTUS VII [DVD]ヒ゛テ゛オクリッフ゜とメイキンク゛映像、幻のLIVE映像も収録したヒ゛テ゛オクリッ ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ絢香 - I Love You
絢香 - I Love You あの尾崎豊の”ILOVEYOU”を絢香がカバーしています。歌い継がれているんですねー。尾崎豊は私と同世代です。尾崎豊だけ若いままで時がたてばたつほど懐かしく思います。ボクサーパンツ(レディース)ANDILOVEYOUBC141 ... » more
テーマ 音楽 絢香 尾崎豊

4月22日発売 絢香 (あやか) 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」/絢香 2009年4月22日発売ワーナーミュージック・ジャパン(WPCL-10680)¥1,200(税込) ★常田真太郎(スキマスイッチ)など豪華プロデューサー陣を迎えた新作が遂に発売!「 ... » more

20090424(清水由貴子さん、最後まで母介護) ■最新ニュース■・小原修羅場破局…くわばた結婚会見激白・清水由貴子さん、最後まで母介護・絢香新妻唱!1万人「おめでとう〜」☆サッカー☆・ヘーレンフェンが決勝進出=オランダ杯☆プロ野球☆・24日のプロ野球結 ... » more

気になる最新ニュースとか絢香の病気
絢香の病気ってバセドー病っていうことでなんか、呼吸がつらそうでしたよね。やっぱり、バセドウ病っていうのはきつい病気なのかな。まあ、色々とゆっくりやすんで直してもらいたいですよね。かぼちゃワインワイン 通販楽天 ワイン ... » more
テーマ 病気 絢香

水島ヒロと絢香の組み合わせですけど、かなり気になるって思います。やっぱり、俳優と歌手の組み合わせって結構意外って感じがします。かなりおもしろいです。psp バッテリーチャージャーバッテリーチャージャー 車バッテリ ... » more
テーマ 絢香 水島ヒロ

むさしブログ絢香 あなたと
絢香 あなたと 昨日につづき、今日も絢香の歌を聴いて!その歌声は聴く者の心・体を震わせる。ミリオンセールスを記録した1stアルバム『First Message』に伴うツアーからSHIBUYA-AXでの最終公演のパフォーマンスをフル収録!! ... » more
テーマ 絢香

引退原因は闘病だけ? 水嶋ヒロ&絢香“勝手婚”余波 引退原因は闘病だけ?水嶋ヒロ&絢香“勝手婚”余波 人気シンガー・ソングライター、絢香(21)と2月22日に極秘結婚していたことを公表した俳優、水嶋ヒロ(24)。これまではイケメンのタレントが人気絶頂期に結婚す ... » more

日々の経過日記2クロスゲーム
おぉ〜主題歌は、コブクロ兄さんかいな主人公のバッティングセンスは素晴らしいなぁ〜とそして天才青葉夢のない男 樹多村光(笑)若葉ちゃん(T-T)若葉ちゃんが巡り合わせてくれた野球仲間エンディングテー ... » more

衝撃の事実・・・いっぱい^^;しかし水嶋ヒロ さん男から見ても男らしい^^会見では入籍済み!絢香のバセドー病!さらに年内で無期限活動休止!既に同居している!…と、次々と「真実」が明かさ ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 絢香 衝撃の事実

FANTASIZE結婚おめでとう
絢香、水嶋ヒロさん、結婚おめでとう♪水嶋さん人気絶頂だけど、絢香はいいコな気がするんだけど、人気下がっちゃうのかな。そんなんでどうでもよくなるならホントのファンじゃないよね。若い花嫁さん。しかし休業しちゃうのかぁ〜。 ... » more

アジエンスに絢香の音楽が使われている?なんとなくそう思いましたけど、最近、綾香ってよくテレビでてますよね。水島ヒロと共演してもらいたいですね。母の日 カード 母の日 鉢植え ディズニー 母の日ダイエー 母の日 母の日 旅 ... » more

旅ま〜る水嶋ヒロと絢香結婚
イケメンランキングで1位になったスーパーイケメン人気俳優の水嶋ヒロ(24)が、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)と結婚することが分かった。2人は、雑誌の対談を ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 絢香

超ビックリ速報!!水嶋ヒロ さんと 絢香 さんが人気絶頂のいま結婚!!ビックリ^^;でもどちらも大好きな俳優と歌手です^^おめでとうございます^^絢香 さんもっと見る水嶋ヒロ さん ... » more
テーマ 水嶋ヒロ 絢香

いつも仕事から家に帰ってくると誰もいないので絢香さんの歌のおかえりを聞いていつも落ち着いています。他の人もこの歌を聞いて僕と同じ気持ちでいる人はいると思います。まだ聞いたことのない人はぜひ聞いてほしいと思います。 ... » more
テーマ 絢香

今日は残業が無い日なので定時に帰ってきた。帰り道、6時ごろか、ふと空を見上げるとそこには綺麗な三日月があった。今にも消えそうなくらい細く、それでいてしっかりとその存在を主張している。よく見るとうっすらと月全体が見えている。その右 ... » more

音楽雑誌「WHAT's IN?」の創刊20周年記念ライブイベントを見に、JCBホールに行ってきました。計3日間のイベントだけど、僕が見たいアーティストが登場するのは初日で、お目当ては、絢香といきものがかりでした。初めて生で見 ... » more
テーマ 音楽 絢香

今夜TVで素敵な曲に出会えました。「おかえり」♪by絢香×上原ひろみ(ヒロつながりだったのね^^)この歌を聴いて、冬は特にあったかい心で、疲れて帰宅するダンナサマを出迎え ... » more

絢香 『三日月』 Early version of Early version of "mikazuki" PV.Means crescent moon.Sea cave in Dohgashima Nishiizu Shizuoka Japan.Fantastic wave a ... » more

サエコたんの出来事絢香の事 寒い…
絢香は実はすごや!!他にも見たい馬はいっぱいいますが。東京競馬場にいけたのに;;競馬場で見られるのがいいですね、やっぱり。北海道に行きゃいい話なんですけど今週も天皇賞があるから行きたいんですが別にオグリキャップが競馬を始めるきっかけ!てわけ ... » more
テーマ 日記 雑記 絢香

水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!を記念して、絢香の制服 卒業アルバム公開 「水嶋ヒロと絢香、熱愛交際が急浮上」について水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!歌手の絢香(20)と俳優水嶋ヒロ(24)の熱愛2ショットが、30日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は今月、東京・港区の ... » more

水嶋ヒロと絢香、熱愛交際が急浮上 水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!慶大卒のイケメン俳優、水嶋ヒロ(24)と「三日月」などのヒットで知られるシンガー・ソングライター、絢香(20)の熱愛交際が29日、急浮上した。2人が手をつないで相合い傘でデートしているショ ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ絢香 三日月
絢香のあの有名な「三日月」です。すごくいい声です。シンデレラガールでしたね・・・。 ... » more

ラッシュライフ今夜も星に抱かれて
絢香の「今夜も星に抱かれて」という曲。この曲、ほんとに大好きで、最近はこの曲にすっかり癒されています。今年の8月に映画「スカイ・クロラ」を見たとき、そのエンディング曲として流れたのが、この「今夜も星に抱かれて」。曲自 ... » more
テーマ 音楽 絢香

絢香さんの自分の曲のように歌ってしまう歌唱力とスキマスイッチ の楽曲の素晴らしさに感動した!それにしても大橋さん歌うの上手くなったなぁ・・・ ... » more

全部英語ですね。素晴らしい声ですね。絢香×コブクロはやっぱり凄い。 ... » more

ひとみの Heart Style Cafe絢香×コブクロ
絢香×コブクロ 「あなたと」/絢香×コブクロ 2008年9月24日発売ワーナーミュージック・ジャパン(WPCL-10604)¥555(税込) 2007年夏のライブで初披露され、ファンの間で人気があり「音源化してほしい」という声を受けてリ ... » more

コブクロも絢香もJ-POPシーンの頂点に立つアーティスト。才能もあふれる三人が手を握り合って、再び夢のコラボレーションを実現した。9月24日にリリースされる、待望のシングル『あなたと』が完成。僕のところにもプロモ音源とプレス資料がワ ... » more
テーマ 邦楽 絢香

ビタミン日記スカイ・クロラ。
スカイ・クロラ。 この映画、チラシを見て一目惚れした。ビビッときたのだ!公開が楽しみだった!結論から・・・文句なしの、☆☆☆☆☆です!これって、アニメ?と疑いたくなるような戦闘シーン。そして、初めて体感した3D ... » more
テーマ 押井 守 絢香 スカイ・クロラ

東京の街並をポップに彩る広告塔あれこれ 東京は歩いていても実に楽しい。どこの街でもポップに彩られたビルボードやポスターと遭遇できるからだ。上京するときにデジカメを持参するつもりだったが、余計な荷物を持ち歩くのは面倒。少しでも身軽にするために携帯だけにした。自分 ... » more
テーマ 絢香 東京

 

最終更新日: 2016/12/06 07:26

「絢香」のブログ関連商品

» 「絢香」のブログレビュー をもっと探す

「絢香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る