誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絢香

絢香

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絢香」のブログを一覧表示!「絢香」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絢香」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絢香」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音楽の世界では、大御所やベテランになるほど、その「ワガママ」ぶりがウワサされるものだが、今回はテレビ局や制作会社関係者から「できれば一緒に仕事をしたくない」と言われる、若手アーティストの素行を調査した。2011年メジャーデビューし、 ... » more
テーマ 大物俳優・K 絢香 エンタメ

にじいろ ♪cover 絢香 『にじいろ』絢香2014/6/18発売。詞・曲、絢香。2014.3.29より半年間オンエアされるNHK連続テレビ小説「花子とアン」主題­歌シングル。「 ... » more

「にじいろ」の ひとつひとつは もうあなた レコーダーの録画番組を整理しようと、テレビをぽちっとつけたらば…あれこれは「花子とアン」の吉高さんと、主題歌「にじいろ」を歌っている絢香さんで ... » more
テーマ にじいろ 花子とアン 絢香

にじいろ 絢香 〜花子とアン〜 大変ご無沙汰いたしました相変わらず、なんとか細々と生きておりますそしてまた相変わらず、NHKの朝ドラを見るのが日課となっています。今は『赤毛の ... » more

絢香さんの名曲の三日月素晴らしい曲なので、いろんな方とコラボさせていただいたりして勉強中です。セルフで、自分の歌に、ハモリを入れたコラボも作成。これは失敗でした。高い音でハモリたかったけど、同じ音では良くないです。 ... » more
テーマ 絢香

Viola♪ on my Rail夕張川左岸堤防踏切 1204
夕張川左岸堤防踏切 1204 I believe in myself.8085レDD51 1165号機 I believe 〜 詞曲歌:絢香 絢香さんのこの曲は I believe in myself が正しいと思う。絢香 ... » more
テーマ 鉄道 夕張川左岸堤防踏切 絢香

傷とコウモリと三日月に。 シマもなんとなく秋2nd season 働き始めて3週間そうこうしてる間に指2ハリ縫いました。麻酔しないでやってみる?ってな感じでゆるい医院副作用も怖いしそうだなぁと決 ... » more

工藤静香さん、絢香さん書き下ろしで4年ぶりの新曲! 歌手の工藤静香さんが、約4年ぶりの新曲「キミがくれたもの」(10月17日発売)を発売することが28日、わかりました。ソロデビュー25周年を迎え、夢のタッグとなる。ミディ ... » more

静香、25周年記念シングルで絢香とタッグ 全日本プロレス25thアニバーサリー ?テーマ・ヒストリーバッププロレスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by いただき!!キン肉マンさいきょうタッグ!ザ・マシンガンズたんじょうのまき集英社ゆで たまごユーザレビ ... » more
テーマ 絢香 工藤静香

歌手、工藤静香(42)がソロデビュー25周年記念曲として、シンガー・ソングライター、絢香(24)の作詞作曲した「キミがくれたもの」を10月17日に発売することが28日、分かった。絢香が他のアーティストに書き下ろしの楽曲を提供するのは初め ... » more

もうすぐ完成しますゆかいな仲間たちの作品完成すると管理が変わり、また、動画が公開できるものが出てきそうです。この動画の写真もぎりぎり公開できるもので再編集してみました。なつかしいなぁ、5月 ... » more

絢香 新曲は 「NEWS ZERO」テーマ曲 「ツヨク想う」 絢香さんが、復帰後初!書き下ろし〜。日本テレビ系「NEWSZERO」(月〜木曜・後10時54分、金曜・後11時58分)5代目テーマソング「強さ」をテーマにしたバラード。 「ツヨク想う」発売は。。まだ未定かな? ... » more
テーマ ZERO 絢香

NTT東日本 CM 新垣結衣  「繋がる心」絢香  新垣結衣 さんが出演しているCMNTT東日本「地域の今と未来を、見つめ続けるICTへ。」「新しいつながり」篇 新垣結衣 NTT 東日本 CM「新しいつなか・り」篇http://youtu.be/9zUVHaNvs ... » more
テーマ NTT東日本 CM 絢香

『夢を味方に/恋焦がれて見た夢』(ゆめをみかたに/こいこがれてみたゆめ)は、日本のシンガーソングライター・絢香が2009年4月22日にリリースの通算9作目のシングル。発売元はワーナーミュージック・ジャパン。(夢を味方に/恋焦がれて見た夢 フ ... » more
テーマ 絢香 エンタメ

【芸能】絢香に厳重注意!なぜ小倉智昭に激怒し抗議メールしたのか?夫・水嶋ヒロも関係!! 昨日から話題になっていますが--どうやら真相がみえてきました−− 【エントリーで1/13(金)10:00〜1/29(日)9:59までポイント10倍以上】【中古】【10P26Jan12...価格:1,150 ... » more

31日、Web版「女性自身」は、シンガーソングライター・絢香が、小倉智昭キャスターに対し"ブチ切れ"メールを送信していたという記事を掲載、ネット上で大きな話題になっている。同記事によると、1月4日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系) ... » more

2月1日発売 『The beginning』 絢香 (あやか) 衝撃の活動休止から2年、自身のレーベルA stATionを立ち上げ遂に活動を再開した“絢香”。初となるセルフプロデュース作『The beginning』をリリース。「はじまりのとき」は特におススメ♪『The beginnin ... » more

絢香  ヨコハマタイヤ 「ブルーアース」 CMソング 絢香ニューアルバム「The beginning」に収録されている新曲「The beginning」ヨコハマタイヤ新テレビCM「ブルーアース」のCMソングに決定致!!2/1から全国で放映予定!! これは ... » more
テーマ ブルーアース 絢香 CM

ヤマザキ「ランチパック」 CM 絢香 「Hello」 剛力彩芽 さんが出演されているヤマザキ「ランチパック」のCM!爽やかで可愛い♪CMの中では、絢香の新曲「Hello」が流れていますね〜剛力彩芽 CM ヤマザキ ランチパック 2種 ♪絢香http://yout ... » more

病気療養の為に活動休止していた歌手の絢香が、12月23日の『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』に登場した。中盤で紹介された絢香は2曲を歌い、会場も感動の歌声に涙した。絢香は、2009年にバセドウ病の治療に専 ... » more

2年間の活動休止から再始動を発表した歌手の絢香(あやか)さん。NHK紅白歌合戦への出場も決まりましたが、その前に12月23日に千葉・幕張メッセで開かれる『ミュージックステーションスペシャル・スーパーライブ2011』に出演すること ... » more

先月すでに、その予兆ともとれる"活動再開"のニュースは報じられていた。夫である水嶋ヒロが出演する「森永ミルクココア」のCMに楽曲を提供し、休止していた音楽活動を再開することを発表していた。2012年には自主レーベルから新作音源もリリースする ... » more
テーマ 絢香 エンタメ

... » more
テーマ アルバム 絢香 Thw beginning

水嶋ヒロ CMソング 絢香   森永ミルクココア CM 水嶋ヒロさん出演の 森永ミルクココアのCM歌が、(CMソング)絢香さんなんですね。なんだかんだ・・仲がよろしいようで。何よりです。「これがいちばん、ホッとする。」「ココアはやっぱり森永。」 水嶋ヒロ ... » more
テーマ CM 水嶋ヒロ 絢香

プロ野球・横浜のIT企業・DeNA社への身売りが大詰めの段階に差し掛かっているが、新球団にかける期待は大きいようだ。「スポーツ紙では早くも監督として元阪神・日本ハムで現在は実業家の新庄剛志氏の名前が浮上。ファン獲得のためにも、なりふ ... » more

JIMMYの日記絢香が、活動を再開
歌手の絢香さんが活動を再開するそうです。<バセドー病治療に専念するため、09年のNHK紅白歌合戦出演を最後に活動を休止していたシンガー・ソングライターの絢香(あやか)さん(23)が、活動を再開することが分かった。オフィシャルホームペ ... » more
テーマ 絢香

... » more
テーマ NHK紅白歌合戦 絢香 バセドー病

リアルライブ・5月14日付記事でも報じられている通り、家賃100万円オーバーの超セレブ物件にお引っ越しで話題を呼んだ水嶋ヒロ&絢香夫妻。金髪にイメチェンした水嶋の「モバゲー」のCMもお茶の間にすっかり定着し、何だかんだ言われつつも順調に幸せ ... » more

活動休止中の歌手・絢香(23)が、17日付のツイッターで歌手活動再開へ募る思いをつぶやいた。バセドー病を患い、治療に専念している絢香だが、「今日見た夢をまだ引きずってる。ステージで歌う自分。休みに入ってからたまに見る夢。起きた瞬間、なんとも ... » more
テーマ 絢香 エンタメ

処女作『KAGEROU』が45万部を突破する大ヒットとなった水嶋ヒロ(26)。9月に執筆活動に専念するといって所属事務所を退社した約10日後の10月3日、妻の絢香(22)とインドネシアのバリ島でひっそりと挙式を行っていた。ふたりが式 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:26

「絢香」のブログ関連商品

» 「絢香」のブログレビュー をもっと探す

「絢香」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る