誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜松

浜松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜松」のブログを一覧表示!「浜松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜松」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

浜松<ペッパーランチ>行ってきました〜♪ イオンのフードコートにあるペッパーランチの「ビーフペッパーライス」、これ、お気に入りなんだよね。フードコートなんて、普段は行くことないけどイオンに娘と買い物に出かけたときに、たま〜に食べちゃう。 ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

浜松<居酒屋ファミレス 天狗>行ってきました〜♪ とにかく安い!どの料理も平均して安い!先日行ったファミレス居酒屋。ランチでも時々行くのだけど夜でも安いんだよね。男女4人で行って、いろいろ食べてもひとり1, ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

経営のヒント大丸が浜松出店断念
今日はとてもショッキングなニュースをみました。浜松市中心市街地にある松菱跡に出店が決まっていた大丸が急激な景気後退と消費不振により、出店断念となってしまいました。浜松市民としては大変残念に思います。でも、怒りの気持ちはありません。このところ ... » more
テーマ 浜松  コメント(2)

行ってきたよ、ホテルオークラ♪ 昨夜はね、会社のメインバンクのセミナー&交流会。定例だから毎回出席してるんだけどね。だって、会場は「ホテルオークラ」だし料理はもちろんブッフェだし。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ ... » more

浜松<かっぱ寿司>行ってきました〜♪ 仕事を終えて、珍しく、夜空いていた次女と回転すし〜!\(^▽^)/でも私、実はお刺身系ってあまり得意じゃないんだよね。それも、ウニやイクラ、食べれないし。安上がりって言えば安上 ... » more

浜松 イタリアン<ハッピーバレー>行ってきました〜♪ 東京から遊びにきてくれた友人と、その子供(小3の男の子)の3人で出かけたランチ。と言っても祝日だったからランチメニューじゃなかったけど。サラダバーもあるし、ピザもあるから子供も喜ぶのか ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

浜松<ベーカリーレストラン サンマルク>行ってきました〜♪ 昨夜は親友と2人でサンマルクでお食事。友人の子供を私の長女に預け、2人でのディナーを楽しんできました。まずはスープでしょ。で、目標は全種類のパンを制覇すること! ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

浜松<焼肉倶楽部いちばん>行ってきました〜♪ ポイントで溜まった金券を長女にもらったので行ってきました、年末のランチタイム。長女も行きたかったのだけど年末は忙しくて断念。でも、2,000円分の金券で980円のランチを食べるのは辛い ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

どら焼き屋台18切符で…その1
18切符で…その1 帰路中浜松で途中下車。そこでツリーのイルミネーションと遭遇。思わず写真を撮る。その後、春華堂本店に直行し[真夜中のお菓子うなぎパイVSOPお徳用袋]を購入。これぞ本場浜松産のうなぎ(ブランデーのかお ... » more

浜松ベーカリーレストラン<サンマルク>行ってきました〜♪ 少し前のことだけど、行ってきました、ベーカリーレストランのサンマルク。海老のコースディナーだったと思うけどしばらく前だから忘れちゃった。だって私の中では焼きたてパンを食べるのがメインなんだ ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

雷鳴ったらへそ隠せ!冬の蛍
冬の蛍 毎年、町はLEDだらけになります。一昨日の飲み会の時に久しぶりに夜の街を見ました。駅から、見たLEDタワー(仮名)時々音楽と共に色が変わります。遠鉄浜松駅側に周りこんで再び撮影。先ほどとは ... » more

浜松<しゃぶしゃぶ しゃぶ菜>行ってきました〜♪ 初めて行ったお店だけど浜松イオンショッピングセンター市野店にあるの。一度入ってみたくて長女とお買い物の途中でランチ。【しゃぶしゃぶ or すきやき食べ放題】ランチ(70分)【大人】1,572円 ... » more
テーマ 生活 浜松 グルメ

今日、浜松駅のすぐ横でビックカメラがオープンしました。前は食堂街だったところです。ざっと見てきたのですが、ものすごい混雑していましてびっくりました。正直、浜松駅周辺にこれだけの人がいたのかと思うほどでした。まず、ビックカメラの入り口のところ ... » more
テーマ 浜松

浜松<バイキング パンの郷>行ってきました〜♪ バタバタと忙しく過ごした1週間だったけど今日は久しぶりに次女と二人でランチしてきたの。週末に時間がとれるなんて滅多にない次女だけど今日は夕方から仕事なんだって。で、行ってきたのは初めてのお ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

http://www.opera-streaming.jp/flash/final/fl48.html日曜日のTVニュースでの扱いはあったのかな?・・・私はTVはろく見ないので正確なことは言えぬが。月曜日の静岡新聞夕刊には、 ... » more
テーマ 静岡国際オペラコンクール 光岡暁恵 浜松

静岡国際オペラコンクール 第5回ということだが、11月中旬にしては肌寒い中、始めて行ってみた。会場は、一階席はほぼ満員と言ったところ。大多数は日曜コンサートといった鑑賞態度だったが、中に盛装の人達もあった。これは出演者の関係者か。決勝進出者6名のうち ... » more
テーマ 静岡国際オペラコンクール 浜松

浜松中華<楼蘭>行ってきました〜♪ ビジネスランチで行った街中の中華レストラン。週替わりランチはサラダ+主菜1品そしてご飯とスープで1,000円ちょっとだったかな。でも、お店の雰囲気もいいし、美味しいし。それで1,0 ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

静岡コンを終えての「ぶら〜〜り浜松」 21日の思いもかけずに参加出来た静岡コン。本当にラッキーと言うか、お声を掛けてくださったM様に感謝感謝。蒸しパン様の参加が30日で良かった〜と思えるし、31日は二人で「浜松散歩」しちゃいました〜。凄く楽しかったし、ハプニング ... » more
テーマ 浜松 うなぎ 楽器博物館

つれづれなるままにいつかは、きっと
先週末の土曜日で56式の套路が終了しました。本当にやったぁって感じです。なぜなら陳娟老師に陳氏太極拳を習いはじめたとき、最初にDVDで見たのが56式の套路だったからです。そのよどみのない動きに感動し、いつかこんな ... » more
テーマ 日記 陳氏太極拳 浜松  コメント(1)

浜松<うなぎ 村こし>行ってきました〜♪ 取引先とのランチミーティングで連れて行ってもらったうなぎ屋さん。浜名湖丼だったかな。うな丼に肝の煮付けが乗っているの。で、うなぎ茶漬けも付いてる欲張りなセット。2,500円くらいだった ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

浜松<居酒屋ファミレス 天狗>行ってきました〜♪ 会社から近いので、ランチタイムは時々ここ。安くてボリュームあるんだもん。それに味もまぁまぁだしね。あ、この写真は仕事の後で行ったから夜だったかな。ちなみにこれはお蕎麦と天丼のセット ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

いやはや、すっかり更新がご無沙汰になってしまって本当にすいません。季節はすっかり、天高く馬肥ゆる秋になってしまいました。前にも書きましたが、仕事で東京への単身赴任となり、もう、バタバタの日々が続いております。でも、おかげ ... » more
テーマ 日記 陳氏太極拳 浜松

浜松イタリアン<ハッピーバレー>行ってきました〜♪ 大好きな、サラダバーのあるイタリアン。だって、ダイエット中の娘たちはサラダばかり食べるし。私は、メインのパスタやピザも食べたいし。ってことで、いつもお決まりのハッピーセットサラダバー×2パ ... » more
テーマ 雑記 浜松 グルメ

浜松<焼肉倶楽部 いちばん>行ってきました〜♪ 昨日の記事でも触れたけど、先週は、長女の彼氏の歓送会。転勤で名古屋に行ってしまうから長女と彼氏、そして次女と私のファミリーでお食事会をしたの。リクエストにより、焼肉食べ放題〜♪ ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!練習中??
練習中?? 来月の始め頃、エアフェスタがあるのかな??何度も何度も飛んでいました。 ... » more

「護身術講座」講師:近田孝夫 護身術講座を幼稚園や学校でやった後、被害にあうのが増える! 近田孝夫(柔法師範、仙人洞研究所所長)講師は、「空手や拳法の技を護身術講座のココで習ってもかえって被害を受ける確立が高くなる。」と講座で述べた。名城大学付属で国語を教えながら稽古とフラージュセラピー、東洋医学、整体を学んでいた。今年の10月 ... » more
テーマ 護身術講座 空手 浜松  コメント(1)

浜松<創作日本料理 若葉>行ってきました♪ 取引先とのランチミーティングで行ったこのお店。取引先の近くになるから打ち合わせがランチタイムに重なると連れて行ってもらうのだけど。取引先の社長はこの店を「近所の定食屋」と呼ぶの。ランチメニュー ... » more

浜松市☆竜ヶ岩洞は涼しいよ〜♪ 今日は涼しさを求めて静岡県にある竜ヶ岩洞へ行って来ました〜♪日曜日のせいか、駐車場も鍾乳洞の入口も並ばないと入れません。こんなに混雑していると中も涼しくないかも…なんて心配しましたが、洞内温度18度!天然クーラー ... » more

浜松<浅草軒分店>行ってきました〜♪ 「ラーメン、食った!」「旨かった!」これだけで、記事にしようと思ったけど、あまりにひどい?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ... » more

浜松<パステル>行ってきました〜♪ またまた少し前のことだけど・・・行ったのは、なめらかプリンで有名な<パステル>長女と買い物の帰りに食べたのだけど。<蟹の中華風カルボナーラ>蟹肉とオイスターソースをからめて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:00

「浜松」のブログ関連商品

» 「浜松」のブログレビュー をもっと探す

「浜松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る