誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜松

浜松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜松」のブログを一覧表示!「浜松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜松」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

浜松<ベーカリーレストラン サンマルク>行ってきました〜♪ 美味しい焼きたてパンが食べ放題だから時々行くんだけど、今回は次女と2人でランチ。食べたのは「ランチの女王」ってコース。お得なハガキをもらったから、それで食べたんだけどね。ってことで ... » more

浜松<ホテルオークラ FIGARO>行ってきました〜♪ 週末は浜松まで遊びに来てくれたブロ友さんと一緒にランチ。駅からすぐだから、ホテルオークラ・フィガロのビュッフェに予約をいれておいたの。オープン時間の予約だからまだ人も少なくて、こっそり撮影。 ... » more

モザイカルチャー世界博 9・19〜11.23まで、浜松フラワーパークで、【モザイカルチャー世界博】というのが、開催されます昨年から市内にオブジェみたいのも作られていて、なんだか楽しそうです!ぜひ行きたい♪ネットで ... » more
テーマ 浜松

web イーズのひとよしおに会いに・・・
よしおに会いに・・・ よしおに会いに磐田へ・・・浜松駅→天竜川駅→豊田町→磐田である。磐田と言えば、ジュビロですね!実家からの最寄は、天竜川駅なので、上り列車に乗ることはめったにな ... » more
テーマ 浜松  コメント(1)

web イーズのひと手作りキャンドル
手作りキャンドル また浜松帰ってました友だちに教えてもらっ、てキャンドル作りしました♪材料は取り寄せたりしたみたいです!キャンドル用の、ロウを使います ... » more
テーマ 浜松  コメント(2)

magnoria片田舎の凱旋門
夕方のNHKの「たっぷり静岡」のなぞリクを見て深く感じ入る。浜松市北区、旧引佐町にあるという凱旋門。実はこれは日露戦争に従軍した村民の凱旋を祝って、その史実を刻むために建てられたものだったのです。これを建てた方はレンガ造りの東京駅を作った ... » more
テーマ 歴史 浜松 静岡

浜松イタリアン<タルタルーガ>行ってきました〜♪ イタリアンオーダービュッフェのお店<タルタルーガ>初めて行ったのだけど、かなり安い!平日はドリンクバーを付けても1,590円土日は1,690円くらいかな。パスタ + ピッツァ + パフェバ ... » more

浜松<ステーキハウス ブロンコビリー>行ってきました〜♪ と言っても目的はサラダバー。イタリアンでもそうだけど、サラダバーのあるとこ大好きなんだもん。で、ひたすら食べる。もちろんお替りして。スープ2種類ももちろん。私の ... » more

ステンドグラス展 今日は天気予報どおり暑かったが、二年おきのステンドグラス展へ行ってきました。浜松駅前は、フォルテ解体中、東街区は面目一新と変わりつつあるよう。3人で話ながら歩いてちょうどいい感じの気候。・・・なんて考えているうちに、会場(天神蔵)に ... » more

web イーズのひとひよこ
ひよこ かわいいから、どこから食べるか迷います<かにパン>は絶対目から食べますが・・・軽く焼くと甘みがまして美味しいよ。浜松で作っているよ ... » more
テーマ 浜松  コメント(2)

「はままつフルーツパーク」のブルーベリー(浜松市北区都田町) こんな花だったとは!同じ「ベリー」でもこれはブルーベリー。真ん中の花は、花びらが取れかかっています。後ろの枝に妖しげな虫が・・・撮ってるときには気付かなかった(笑)右の花が傷んでいるのは、こやつに喰われたか?この白い花が取れ ... » more

daily | undaily Notesただいま
ただいま どーも、帰ってまいりました。実家に引き上げて来てからというもの、すごいダラダラ。支出はものすごい減ったけど。体に入ってくるカロリー量はめちゃ増えている。。。なんだーこの12連休!!!11日過ぎてみて気付い ... » more

web イーズのひと浜松にてGW
浜松にてGW 4・5年ぶりの友だちと、バイキングへ行って、積る話もさることながら、バイキングって、、、パフェのバイキングがあって、たくさ〜ん具があって、すごい楽しかった・・・はじめにフレークを入れす ... » more
テーマ 浜松  コメント(4)

「はままつフルーツパーク」のバラ科シスターズ(浜松市北区都田町) はままつフルーツパークには、実のなる木が多いですが、どうやらバラ科が主役・・・同じ仲間だけあって、花も実も似てるんだよね〜『バラ科』(ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典)バラ科の中でもサクラ属が多い。サ ... » more

「はままつフルーツパーク」の温室と白藤(浜松市北区都田町) 5月4日、友人のクルマではままつフラワーパークの姉妹園、フルーツパークへ行ってきた。連休中だけれど、静岡から浜松インターまでの東名下り線は渋滞なし。園内も混雑しておらず、ノンビリと散策できました♪フラワーパーク(30万平方メートル) ... » more

web イーズのひと実家にて。
実家にて。 @ぴーんAお?Bん?C微妙に位置変えた。 ... » more
テーマ 浜松

はままつフラワーパーク:怪獣とデゴイチのある風景 フラワーパークの最深部まで歩く。ずいぶん起伏があって、入口に戻るには急な坂を登らなきゃならない。暗い道を上っていると巨大な陰が・・・まあ、滑り台なんですがね(笑)デカイよ〜!楽しそう〜♪もう10歳も若けりゃ、ひと滑りしたいくらい ... » more

はままつフラワーパーク:花と鳥 温室を出て広大な園内を散策。鳥たちが目立つ。鳥も花見?いえいえ、花は食べ物 ^.^;まずは梅にきたヒヨドリ君。動き回る鳥を撮るのは難しい・・・私のルミックスFX150で撮ったのは全滅(泣)ただし、カメラや腕のせいじゃない、角度が ... » more

はままつフラワーパーク:大温室編(続) はままつフラワーパークの大温室「クリスタルパレス」内のもう一つの見所はメキシカンガーデン。乾燥地帯の植物が植えられています。3メーター以上のサボテンなど、ここはもう西部劇の世界(笑)サボテンの花。自動的に「ほんの小さな出来事が〜・・・」 ... » more

はままつフラワーパーク:大温室編 はままつフラワーパークの大温室「クリスタルパレス」では季節毎にテーマが変わるそうです。現在(3/13〜5/11)のテーマはイングリッシュガーデン。可愛い花、不思議な形の花・・・植物園だから当然とはいえ、花が多すぎて酔いそうだ・・・ ... » more

はままつフラワーパーク(浜松市西区舘山寺町) 先週の日曜日(3月15日)、天気が良かったので浜名湖の近くにある花のテーマパーク「はままつフラワーパーク」に行ってきました。大きな「ウナギに驚くウナギ犬」がお出迎え(笑)噴水ショウ。おっと、奥に見える豚は・・・そう、ヤッターマンの「 ... » more

Seiichiの音楽備忘録大型書店
東京へ出かけた際には、八重洲ブックセンターへ必ずよったものだったが、最近は行く機会があまり無いのが残念。やはり、現物があるとないとでは購入するには大きな差となってくる。今日は、浜松方面へ行ったのだったが、友人宅が駅から15分くら ... » more
テーマ 書店 浜松

web イーズのひと in 浜松
 in 浜松 さて、お正月ぶりの帰省です〜★友人の友人のお店、『ナポリ』でランチやっぱりピザは『マルゲリータ』ですね・・・!窯で焼いてくれて激うまです〜そして、ア ... » more
テーマ 浜松  コメント(2)

昨日のことでしが、ポイント会員として登録してあるエイデンさんから案内がきました。浜松の駅近くにあるエイデン浜松店を完全閉店するとのことでした。そして今日から完全売り尽くし閉店セールを始めるとのことです。この店は、PCを始め周辺機器を探すのに ... » more
テーマ 浜松 静岡

どら焼き屋台18切符で…その4
18切符で…その4 大雨の中、在来線で東京から大阪方面へ。途中また浜松で下車。浜松駅北口広場『キタラ』からです。音符♪何のことか分らなかったので調べたら、『浜松モザイカルチャー世界博2009』という花のアート展が浜 ... » more

浜松<豆腐と湯葉の梅の花>行ってきました〜♪ 今回予約したのは創作料理のコース。個室の予約をしてたからとってもゆったり過ごせたし、各お部屋ごと一人のスタッフさんが担当だからまるで旅館での夕食みたい。お料理も見た目もキレイだ ... » more
テーマ 生活 浜松 グルメ

名古屋始発  6:20 ひかり 浜松より富士山(2009.02.18) 名古屋始発 6:20 ひかり浜松付近より富士山Ricoh R6 ... » more
テーマ 富士山 JR 浜松

web イーズのひとうなぎパイ(泣)
うなぎパイ(泣) はっ・・・私のうなパイがっ・・・食べられたとおもっったら?えーんこんな所に付けてたから・・・詳しくは、2008年6月19日のブログ参照です・・・ ... » more
テーマ 浜松  コメント(9)

浜松<自然派ビュッフェ ゆずの花>行ってきました〜♪ というのはね、こんなものが届いちゃったから。甲羅グループからの誕生日プレゼント〜♪メンバーズカードを持っているだけなのに、すごい特典なんだもん。いろんなチェ ... » more

経営のヒントスズキは黒字確保
今日は、スズキの第3四半期の決算発表がありました。前年比55%減益となる220億円でした。最近のマスコミは「減益」と大きくマイナスのイメージで報道していますが、この御時勢ですから、「黒字確保」と言って欲しいものです。静岡県の経済はスズキに依 ... » more
テーマ 経済 浜松

 

最終更新日: 2016/12/06 07:21

「浜松」のブログ関連商品

» 「浜松」のブログレビュー をもっと探す

「浜松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る