誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜松

浜松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜松」のブログを一覧表示!「浜松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜松」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タナのライフ浜 松(2015)
浜 松(2015) TANA is LIFE Look back over the past!!! (過去を振り返る)会社の後輩に、未来は、「フューチャー」だけど、過去は?と聞いたら、「パス ... » more

浜松で育った私には紅葉狩りに行った先は佐鳴湖に見えました。昔の写真を見返してます。しかしあのあたりあまり紅葉しなかったと思いました。浴衣の反物を干してある光景はだんずがわで見ていた気がします。北中の下の主婦の店のあたり ... » more

PARASOLうなぎ八百徳(浜松市)
うなぎ八百徳(浜松市) 天気晴れ。Webニュースによると、2/22の22時に巨大地震の可能性があると予言していた、FMヨコハマでDJをしている岡本氏に対し、猛烈なバッシングが起きているとの事です。岡本氏は、ヒーリングサロンの運営者のようですが、地震予言とは ... » more
テーマ Tom 浜松 うなぎ

昨日は“図書館カフェ”での施術会。盛況でした。恐縮するほどです。新規の方で愛知県一宮から来た男性がいましたね。15年ほど前にムチウチで首をおかしくし、現在まで本調子ではなかったようです。結果は大成功でした。実はこの方、私が名 ... » more
テーマ 浜松 川崎 小学生

浜松の馴染みのお客さんから連絡で、どうもご主人がヘルニアと病院で診断されたらしく困っているとのことでした。ヘルニアは時々聞く病名ですが、中々治りにくいと一般にはされいます。根本的には『仙骨』・全身に歪みがある状態で生活して ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 ヘルニア 浜松

[実録ドキュメンタリー ||/|| 〜ポッキーに命を燃やせ〜] (今回は趣向を変えてドキュメンタリーっぽい形式でお送りいたします。あらかじめご了承ください)11月11日(じゅういちがつじゅういちにち)は、グレゴリオ暦で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日と ... » more
テーマ 行事 内輪ネタ 浜松  コメント(5)

浜松より愛を込めて5?? 昨日は、大阪で仕事をして、浜松に泊まった。昔は、よく浜松に泊まったものだが、小山からだと相当遅くても帰れるし、浜松の仕事が減ったこともあり、数年ぶりでした。ホテルにチェックインして、せっかく浜松に来たのだから浜松らしい食べ物を楽しも ... » more
テーマ 浜松餃子 浜松 たんと

浜松カートイズミーティング その5 シグマ・グランプリのミニカー 2015年9月26日(日)東名高速浜松インター近くの浜松市総合産業展示館で開催された「カートイズミーティングin浜松2015」に行ってきました。[http://swada.at.webry.info/201509/article_16.ht ... » more
テーマ ピニンファリーナ 浜松 ミニカー

浜松カートイズミーティング その1 2015年9月26日(日)東名高速浜松インター近くの浜松市総合産業展示館で開催された「カートイズミーティングin浜松2015」に行ってきました。時々雨が落ちて来る天気でしたが、10時の会場前に長い入場待ちの列が出来ていました。 ... » more

ふじさんっこ応援フェスタに移動型授乳施設バンビワゴン参加要請 9月4日(金)10時から16時アクトシティ浜松で行われる『ふじさんっこ応援フェスタ』移動型授乳施設バンビワゴンに出展要請がありました(≧▽≦)う、嬉しいです(つд`)赤ちゃん連れのお母さんにとってイベント ... » more
テーマ ふじさんっこ 浜松 授乳施設

良質な再生土を差し当たって15万m3無償提供する予定があったそうが当時の浜松土木事務所長の酷い勢いで担当者に使うなと言ったそうだ。「見ていたものは、あの勢いでは、使えないよな!」また、同席の議員は「なんかほかにあるのかなぁ?」と疑うほど ... » more
テーマ 土不足 浜松 防潮堤

9mmにかけるゆめ浜松にドライブ
浜松にドライブ 地元はまだ梅も咲きませんが、静岡では桜が咲き始めたと聞き、早朝4時半に出発して浜松城の桜を見てきました。もうこんなに咲いているのかととても驚きました。ついでに浜松駅に行って時間つぶしお昼は藤田でうなぎを食べました。 ... » more
テーマ おでかけ 浜松

ある方から連絡をいただき、明日夕方から5名ほど施術させていただくことになりました。ある方は“研修生”の希望もあるようです。ありがたいことです。感心・興味を持っていただき、ブログを見てくれていたのでしょう。タイミング良く、 ... » more
テーマ 神奈川 浜松 東京

[第308回]営業と会社の話(71)【6】「コンパネはぬるま湯につけると簡単にはがれる」か?[1]浜松でいいものはどこでもいいか?宇宙の天体は浜松を中心として回転しているか?在来木造の一条工務店という会社は、どうも、従業員に嘘を ... » more
テーマ 住宅 営業 浜松

「プレハブ」とは何か。建築現場の仮設小屋と「プレハブ」は一緒か?―教える気がなくなる新人(1)-4 [第307回]営業と会社の話(70)【5】建築現場の「スーパーハウス」がプレハブなのか?前回までで述べた一条工務店の東京営業所に1992年に在籍したOくんの発言というより暴言、もしくは寝言については、Oくんの不勉強・不真面目に大きな ... » more
テーマ 住宅 営業 浜松

責任が不明確なのでここでも責任をとらない! 浜松市のスーパー防犯灯! 設計したコンサル?行政担当? 静岡新聞NEWS 一般的には、こんな7年で部品が無くなる製品を採用したのは、誰だ!数千万円の税金をどぶに捨てて!設計コンサル会社も無能である。広島、横浜での多くの死者をだした崖災害!設計をしたのは、コンサ ... » more

9mmにかけるゆめ浜松へドライブ
浜松へドライブ 先週、休みを利用して名古屋・浜松にドライブしてきました。最初に宮ノ越の巴渕に寄りましたが紅葉はまだ早かったです。駅近くの柳橋市場のまぐろやに行って早い昼食をとりました。昨年のテレビ番組でこの店を知り、一度行ってみたいと思い今回実現し ... » more

再生エネルギー買い取り制度破たん!「これでは、国民、市民を騙したも同じ!」 1kwhを8円〜10円で発電所で作り約26円で販売し推定16円の利益を上げていた電力会社が太陽光発電を以前は.42円、今は、32円で買い取って約▲30円の赤字負担をだれがするのか??これは、浜松市地球温暖化推進センターの元センター長が常々言 ... » more

エアパーク/航空自衛隊 浜松広報館 その2 展示格納庫 前報[http://swada.at.webry.info/201409/article_8.html]に引き続き、航空自衛隊浜松基地の一角にあるエアパーク/浜松広報館、今回は広大な(大型機用の格納庫の流用?)展示格納庫です。現役機は当 ... » more

エアパーク/航空自衛隊 浜松広報館 その1 屋外展示と展示資料館 2014年9月21日に浜松インター近くの浜松市総合産業展示館で開催された自動車の模型、玩具関連の即売会「カートイズ ミーティング イン 浜松 2014」に行きました。10時過ぎに車で会場に着いて駐車場に入ったのですが、物凄い混雑(どうや ... » more

ロータリー交差点・ラウンドアバウト  日本でやっと本格的採用!評価できる!! ロータリー交差点・ラウンドアバウト日本でやっと本格的採用!10年以上前から講演やWebで提唱してきたが遅い感はあるが評価できる。太陽光LED街路灯・防災灯・スーパー防犯灯や広島の土砂災害も同じ速やかに対策を推進してほしい。崖・砂防対 ... » more

モフモフツアー!音楽と餃子の町 浜松! 3日間泳ぎ続けたポアロ隊。今日の始まりも浜名湖からですがさすがに疲れてる様子(笑)筋肉痛対策のストレッチ代わりに軽めのお散歩です。なんて言っても僕らとは違うのでそんな必要はないですよね(笑) ... » more
テーマ 浜松 ゴールデンドゥードル

浜松市の副市長を土木専門! ただし、県から? 生え抜きでない?  浜松市の技術職の副市長が不在であったことが橋の転落事故や収賄などの不祥事の対応、指示が的確にできなかったことは、明白ですが静岡県から連れてくるのは、賛成できない。事故や不祥事などの乱れも事前に予測しましたがこの事も覚えておいてください。バル ... » more
テーマ リサイクル 浜松 防潮堤  コメント(1)

防潮堤 大きな山を崩した土でつくる防潮堤、自然を破壊! 神仏、自然を甘く見ている。 天をおそれぬ神仏、自然を甘く見ている人間が怖わい!生物が生存している大きな山を崩した土でつくる防潮堤、自然を破壊して人間の為につくる防潮堤!怖い!少しだけで良いからリサイクルとか!効果のあるコンパクトにするとか!謙虚な姿勢をみせてほしい。マ ... » more
テーマ 浜松 静岡 防潮堤

「ポール・デルヴォー展 夢をめぐる旅」@浜松市美術館 浜松で用事のあと、ちょっと時間があったので浜松市美術館で開催中の「ポール・デルヴォー展夢をめぐる旅」に飛び込んだ。閉館まで1時間ちょっと…でも、点数もさほど多くなかったのと、時間的に空いていたこともあってじっくり見ることが出来た。若 ... » more

喜多方より愛を込めて280 浜松から早朝出発して喜多方へ戻り、午後一番から出社しました。今回の浜松のホテルは大当たりと言ってもいい感じで定宿になりそうです。ダイワハウスの直営ホテルでダイワなんとかホテルで、浜松駅近くで新築ですごくきれいかつ機能的な部屋で広さも ... » more
テーマ 仕事 浜松 喜多方

浜松より愛を込めて61?? 珍しく浜松駅の北側のホテルを予約したこともあり駅の北口に珍しいものを見つけました。家康くんだそうです。どこが!!最近は携帯では、なんだかかすみがかった写真しか撮れなくなりました。今宵の会食は、この浜松のランドマークタワーでし ... » more
テーマ お得意様 浜松 信頼関係

出張で浜松へ久しぶりにやってきました。お客様との面談は、100点満点中50点くらいで及第点にも届いていない感じでした。大きな期待はしていなかったものの、もう少しこちらの提案に乗ってもらえるかと思っていたのですが、厳しい現実ばかりを突 ... » more
テーマ お得意様 浜松 信頼関係

今日は、これから浜松へ出張です。これまで大変にお世話になったお客様へ今後の話を前向きながら、伝え方が難しい話をしに行ってきます。昨晩は、そのシュミレーションで掃除疲れで眠いのにちょっと眠りが浅かったような??自部門の将来にも関わ ... » more
テーマ 仕事 浜松 喜多方

ステンドグラス展 一日、休暇ということで、先輩の浜松までステンドグラス展に行ってきました。(5月15日)会場は、サーラプラザ浜松・・・・19日まで今年は、”ガラス粉末を焼付けと貸し込みで絵画”という新しいテクニックのものが興味深かった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:21

「浜松」のブログ関連商品

» 「浜松」のブログレビュー をもっと探す

「浜松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る