誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    製造

製造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「製造」のブログを一覧表示!「製造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「製造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「製造」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TaGu ブログ工場内の環境改善。
工場内の環境改善。 昨日、工場の環境改善した。私の部署以外に溶接の部署が隣にある。仕事は選好み出来ないが、環境改善は出来る。ミグ(半自動)溶接の煙(ヒューム)が工場内に充満・・・・喉と目が痛い日々。あらゆる所がすすだらけ。2工場 ... » more
テーマ 製造

TaGu ブログ梱包大開
昨日は梱包大開!!一日の2時間は梱包発送業務に追われるが昨日は欠品の物があり、ようやく発送出来た。たまりに貯まっていた。欠品品目1/10 RC ドリフトリムーバーだ専務が応援に来てくれた!二人で梱包、発送〜4 ... » more

マギエクステンションU製造・・・@? こんばんは,acmilanです。この記事(http://acmilan.at.webry.info/200910/article_5.html)の表を完成させるため,地道に素材を集めて製造してみました^^;まぁ,無駄 ... » more
テーマ corum 製造  コメント(6)

私的マギエクステンションU考察・・・(10/20更新) こんにちは,acmilanです。さて,マギのエクステンションUが販売されて暫く経ちました。徐々に全容が見えてきた(気が・・・)しますwで,TとUを比べると,Uの方がショボイ気がするのは自分だけでしょうか・・・? ... » more
テーマ corum 製造  コメント(7)

1日2個も更新するなんて・・・どうも,acmilanです。さて,残りのマイレポイントを全てアイアン頭に投入して,製造してみました!まぁ,2/5なんで,結構いい?w残るはイーグル鎧なんですが,燃えウン・エイル鎧がなかなか無 ... » more
テーマ corum 製造  コメント(2)

まぁ,こんなもんですw こんばんは,acmilanです。さて,これが最後のマイレだ!と気合を入れて迎えた金曜日・・・新旧5G鎧&6G鎧が販売されたので,沢山買って製造してみました!・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ... » more
テーマ corum 製造

久々にドキドキしましたw こんばんは,acmilanです。さて,ゆっきーから代理製造を頼まれていたので・・・(ΦωΦ)フフフ…製造30%は未だ無敗!まぁ,自分のじゃないので,いくらかサクッと押せましたけどw補正は・・・ ... » more
テーマ corum 製造  コメント(3)

こんばんは,acmilanです。さて,ブログイベ第2弾の結果を発表したいと思います!・・・・・・_| ̄|○ il||liも,もう製造やらないぞ!コルム確率は信用できません・・・ ... » more
テーマ corum ブログイベ 製造  コメント(5)

acmilanの徒然日記結果発表〜
結果発表〜 こんばんは,acmilanです。さて,前々回のブログイベの解答を発表します!一応動画撮ったんですが,最後切れてますかね・・・><動画見れない人には・・・できたのはこれだ!あれだけやって ... » more
テーマ corum ブログイベ 製造  コメント(7)

acmilanの徒然日記アイアン頭強化・・・
こんばんは,acmilanです。さて,今回は金曜リミテッドセールでステαをGETしたので,強化してみました!んー,1回目で成功すると,その後かなり確率落ちてる気がするのは自分だけでしょうか・・・?まぁ,1/6 ... » more
テーマ corum 強化 製造

acmilanの徒然日記プチ製造祭・・・
こんばんは,acmilanです。さて,お金が少なくなってきたので,一発製造でもするか!っとやってみましたwで,結果は・・・ま・まぁ,こんなもんですよ・・・ね・・・orz何で,生贄の製造確率Up ... » more
テーマ corum 製造  コメント(2)

acmilanの徒然日記もう・・・ね・・・
こんばんは,acmilanです。さて,前回失敗したOD手をまたもややってみました!4度目の正直なるか!って感じでやってんですけど・・・ま,こんなもんです(つд⊂)もう!どうやったら成功するんで ... » more
テーマ corum 製造

お金があると,無駄使いしませんか・・・? こんばんは,acmilanです。さて,カリオが50G弱で売れたので,お金持ちになった気分ですwで,↓をやってみました!素材+製造20%で3G↑が燃えwこれで,フラットT3連敗・・・(多分俺には ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(3)

深夜のドキドキタイム こんばんは,珍しい時間に起きてるacmilanですwさて,ゆっきーが3時くらいに起きたので,懸案のあいつを製造することに。。。それは・・・これだ!アイアン頭なんて,某FTさんが七春と交換なんて出してる ... » more
テーマ corum 製造  コメント(4)

アイアン鎧強化だー!その2 こんばんはー,acmilanです。さて,+3までいってたアイアン鎧ですが,Pチケ使って全ステβをGETして強化してみましたwまぁ・・・ね・・・こんなもんです・・・もう挫折しそう(マテ補正はなん ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(2)

acmilanの徒然日記GWは狩りしよー
GWは狩りしよー こんばんは,acmilanですwさて,まずは,こんなものを・・・補正は聞かないでください><言うなれば,ただのゴミです・・・さて,気を取り直してw5/1は新塔4Fでギルハン,5/2は砦 ... » more
テーマ 日記 corum 製造

acmilanの徒然日記一世一代の製造だ!
一世一代の製造だ! こんばんは,acmilanですwさて,今日以前のフライデーなんちゃらの製造30%が支給されました!これで,念願の製造を行うことに・・・(ΦωΦ)フフフ…まさか成功するとは・・・で,補正 ... » more
テーマ corum 製造  コメント(4)

acmilanの徒然日記ちょいネタつくりw
ちょいネタつくりw こんばんは,acmilanです。さて,ネタ作りのため,製造いってみましたwまぁ,こんなもんです><しかも,出来たのは・・・ ... » more
テーマ corum 製造  コメント(2)

acmilanの徒然日記ネタ作り。。。
どうもー,acmilanですwネタ作りのために,製造やってみました・・・ま,こんなもんです ・・・ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ音入れの方法が分かったので,次からは入るはずです(ト ... » more
テーマ corum 製造

つい最近、ムラマサクエやったんですけど、いきなり「弓作ってこい」とか言われて調べてみると製造レベル9とか。いきなり言われてもつくれねーだろ!こんちくしょう!アメンの長弓を2個程買って、トンカチすればLv9に必要な経験値がたま ... » more
テーマ クエスト 製造

アトランティカ メモログ呪文書
呪文書製造の原価と経験値効率はどんなものか?式はこんな感じです(製造レベル)製造品 x 数量= 単価 x 製造数量= 原価= 材料 x 必要数 x 市場固定価格+ ...原価 / (製造量x0.0 ... » more
テーマ 製造

アトランティカ メモログ文具
文具製造の原価と経験値効率はどんなものか?勢いあまって呪文書の製造に手を出してしまったものの、市場をみると「パピルスが5万!?」。製造スキル1から作れるパピルスがなぜこんなに高い・・・ということで、文具にも手を出すは ... » more
テーマ 製造

アトランティカ メモログ食料
食料製造の原価と経験値効率はどんなものか?原価と製造経験値から経費を出してみました。自分のためにね!w式はこんな感じです(製造レベル)製造品 x 数量= 単価 x 製造数量= 原価= 材料 x 必 ... » more
テーマ 製造

簡単な香水の製法 シャルダンの香水クエの最後に出てきたクエスト簡単な香水の製造法を読め単にアイテムを使うだけですその場でインベントリを開いて右クリックすれば終了ちょくちょくこんなクエストがあるんですけど、クエストにする必要あるの? ... » more

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ オヒサ〜すっかりメガテンにどっぷり嵌ってるacmilanです。さて,メインPCがぶっ壊れていた為,corumにINしてなかったわけですが・・・すなちゃんと引退のお話も出てたんで,いっか〜って放置してましたw夏ボでよう ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(2)

7つの封印ダンジョン行ってみましたw こんばんわw製造失敗続きで萎えてるacmilanですwさて,先のUPDATEで実装された7つの封印ダンジョンに行って来ましたw変なおっさんが出てきてOKをクリックすると,戦闘開始みたいですwで,雑魚い敵を ... » more
テーマ 日記 corum 製造  コメント(2)

とりあえず,LvUP! こんばんわw製造・強化とも,全く確率に収束しなさそうなacmilanですwさて,カリオ強化はチョビチョビやっていこうと思って,5T防具やら全ステαやらを売りさばきました・・・で,狩りに勤しんでいた・・・わけではなく(ぁ露 ... » more
テーマ 日記 corum 製造  コメント(4)

(´Д⊂ モウダメポ こんにちわwはやいもので,もう3月ですね〜今月でようやく18ヶ月になったので,やっとたけしDPを貰いましたwこれで攻速は計538・・・バラ指30いらないかな?wさて,カリオ強化です・・・カリオ足全レジ ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(2)

acmilanの徒然日記お金\(^o^)/ナクナタ
お金\(^o^)/ナクナタ こんばんわ一攫千金を狙うも,ことごとくやられているacmilanですwさて,なけなしのお金で↓を製造してみました・・・今度はタキオンsです・・・頼みましたよ〜最近10%では成功しないし,お金も無いので10 ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(2)

GD諦めて,カリオ強化してみました・・・ こんにちわ〜頑張ってもなかなかたまらないのに,使うのは一瞬・・・どうも,お金使いの荒いacmilanですwさて,2☆2☆2トリプルチャンスってヤバクナイ?みんな突っ込むんだろうねぇ・・・5G最高補正2つとか・・・真面 ... » more
テーマ corum 強化 製造  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/18 13:59

「製造」のブログ関連商品

» 「製造」のブログレビュー をもっと探す

「製造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る