誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒーカップ

コーヒーカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーヒーカップ」のブログを一覧表示!「コーヒーカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒーカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒーカップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コーヒーカップ−本郷・「レストラン三四郎」 東京大学医学部付属病院の地下一階にある「レストラン三四郎」のコーヒーカップです。僕コーヒー、相棒は紅茶(ともに200円)。ミックスサンドは550円。こちらは紅茶です。撮影日:2 ... » more

コーヒーカップ−品川・「サンディーヌEXPRESS」品川店 JR品川駅構内にある飲食店「サンディーヌEXPRESSの」コーヒーカップです。しながわ水族館から京浜東北線で帰ってきて、山手線に出たところでちょっと休憩。僕はブレンド(250円)、相棒はカフェラテ(290円)。撮影日:200 ... » more

コーヒーカップ−品川・しながわ水族館「レストラン ドルフィン」 しながわ水族館の前にある「レストランドルフィン」のコーヒーカップです。水族館を一通り観て疲れをおぼえたので休憩をしにいったのでした。結局、休憩のつもりがいい時間になってしまったので水族館へはもどらずにそのまま帰宅することになるのですが。 ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・「Timber」 高田馬場駅前の「ホテルサンルート高田馬場」2階にある「Timber」のコーヒーカップです。この日はしながわ水族館へでかけるので、そのまえに遅めの朝食をとっていこうとここによったのでした。バイキング形式の朝食(1050円)。僕たちが入 ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・「Ben’s Cafe」 高田馬場の点字図書館の前の道を新宿方向へ歩いたところにある「Ben’sCafe」のコーヒーカップです。相棒に教えられた店で、前から行ってみようと話していました。昨日の昼間、この付近に用事があって出かけたので、その用が終わったあといってみ ... » more

コーヒーカップ−池袋・プシケパスタ倶楽部 ISP(池袋ショッピングパーク)にある「プシケパスタ倶楽部」のコーヒーカップです。9日、用事から帰ってきて相棒とここで夕食を食べました。僕がたのんだのは「じっくりに煮込んだ粗挽きの黒いミートソース」のサラダ、コーヒー付きです。このとき1 ... » more

コーヒーカップ−北朝霞・Segafredo ZANETTI espresso 金曜日に北朝霞に行く用事があり、その帰りに駅前のセガフレードザネッティ北朝霞店に入りました。前々から黒と赤で印象的なこの店に入ってみたいと思ってました(もちろんコーヒーカップ目的ですが)。このときたのんだのは僕がコーヒーの小(ピッコロと ... » more

コーヒーカップ−朝霞台・「PASTA−YA」 パスタの店「PASTA−YA」のコーヒーカップです。朝霞台・北朝霞の駅前にあるお店で、前から入ってみたいと思っていました。小ぎれいな外観から気構えていたのですが、入ってまず出迎えてくれたのは食券の券売機。価格はリーズナブル。一気に気軽に ... » more

コーヒーカップ−目白・「ポンポネット」 目白のケーキショップ「ポンポネット」のコーヒーカップです。先週の月曜日(12/14)は原稿書きのため、朝からは外出できず、昼食をとりに出たときにその延長で少し足をのばして散歩したのみ。「ポンポネット」には相棒に導かれて。僕はコーヒー(4 ... » more

コーヒーカップ−大久保・亜麻亜亭 大久保駅の目の前にあるカフェ「自家焙煎珈琲館亜麻亜亭」のコーヒーカップです。相棒と駅スタンプを求めての散歩の途中でふらりと寄りました。1935年創業、店名の由来はバイオリンで17世紀に活躍した三台目ニコラス・アマティに由来しているそうで ... » more

コーヒーカップ−新橋・新橋珈琲店 新橋駅前にあるベーカリーカフェ「新橋珈琲店」のコーヒーカップです。僕はブレンドコーヒー(250円)、相棒はユズティ(230円)。ここはマグカップでソーサーはなしでした。ユズ茶とのツーショット。新橋珈琲 ... » more

コーヒーカップ−バーミヤン 中華料理ファミレスの「バーミヤン」のコーヒーカップです。ドリンクバー(税込250円)です。撮影日:2008年12月8日月曜日2008年12月8日月曜日午後9時48分はれ ... » more

コーヒーカップ−高輪・アンナミラーズ アンナミラーズのコーヒーカップです。今日、たまたま品川駅で下車することがあり、じゃあどこかに入ろうかと思案する間もなくアンナミラーズを発見、一時飛ぶ鳥を落とす勢いだったにもかかわらず現在は横浜とここ高輪の二店舗、どこにでもあるファミレス ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・カンタベリカフェ カンタベリカフェのコーヒーカップです。12月1日月曜日は公休日で、午前10時ごろ、馬場駅前の芳林堂書店や九十九電機が入っているFIビル地下にあるカンタベリカフェにてモーニングをとりました。僕は「Cジャーマンセット」(トースト、スクランブ ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・洋菓子店「フィールテリア」 高田馬場の洋菓子店「フィールテリア」のコーヒーカップです。ブレンドコーヒー400円。撮影日:2008年12月1日月曜日2008年12月3日水曜日午後8時19分はれ ... » more

コーヒーカップ−手打ちうどん 久兵衛屋(狭山台けやき通り店) 手打ちうどん、天ぷら、しゃぶしゃぶの和風レストラン「久兵衛屋」のコーヒーカップです。今日は仕事が5時台に終わったので、帰宅途中自転車でふらふらと。ここにはドリンクバーがあって、コーヒーカップが撮れそうだということは、ちょっと前から知って ... » more

コーヒーカップ−高尾・高尾山ふもとや 月曜日に高尾山へ行ってきました。下山して寄ったのが駅ビルにあるイタリア料理のレストラン「高尾山ふもとや」。食べ物はピサ゜一枚とケーキの盛り合わせ。飲み物はドリンクバーで各自。僕はもちろんコーヒー。ここのソーサーは子ご覧のように変わってい ... » more

コーヒーカップ−目白・フィオレンティーナ 目白駅脇の「ホテルメッツ目白」の一階にあるイタリアレストラン「フィオレンティーナ」のコーヒーカップです。これ、都庁南側展望台の「TokyoCafe202」のカップと似ている!↓http://mandarax.at.webry.inf ... » more

コーヒーカップ−池袋・カフェ ド ジュンク 池袋にある巨大書店「ジュンク堂」の4階奥にある喫茶店「カフェドジュンク」のコーヒーカップです。ジュンク堂にはよく行くのですが、喫茶店のほうには行ったことがありませんでした。飲んだのは「オリジナルブレンド」(税込み400円)。コーヒーはほ ... » more

マッキーの秘密日記コーヒーカップ!!
コーヒーカップ!! 知り合いの方から頂いた「FRANZ」フランツというブランドのコーヒーカップです使うのがもったいないくらいかわいいでしょ〜「絶対真紀ちゃん ... » more

コーヒーカップ−びっくりドンキー ファミレスの「びっくりドンキー」(新所沢店)のコーヒーカップです。びっくりドンキーでは、エスプレッソ特有のクレマを保つため、細口縦長のカップをしようしているそうです。「カフェドンキーナ」という名前で、単体では税別198円。僕はレギュラー ... » more

コーヒーカップ−COFFEE&CAKE HARBS 仙石原から芦ノ湖へ出、それから高速バスで新宿へ。6時20分ごろ到着し、一息入れようと新宿駅の地下をさまよって辿り着いたのが「HARBS」ルミネエスト店。僕と相棒ともにコーヒーで、僕は「ミディアム」(600円)、相棒は「ストロング」(60 ... » more

コーヒーカップ−箱根仙石原・甘味処 よもぎ屋 今日は箱根の仙石原高原へすすきを見に行ってきました。これはすすきの原っぱの麓にある甘味処「よもぎ屋」のコーヒーカップです。ここの店内メニューはすべてセット価格です。コーヒーによもぎ草餅が二つと「ぴりりしいたけ」がついていて680円。相棒 ... » more

コーヒーカップ−ミスタードーナッツその2 今日は箱根の仙石原高原へすすきを見に一撃離脱の日帰りの旅。出がけにミスタードーナッツ高田馬場戸山口店でモーニングセットを腹に入れました。相棒のが「ホットカフェオレ」はこれまでにみたことがあるカップだったのですが、自分のブレンドコーヒーは ... » more

コーヒーカップ−池袋・服部珈琲舎 池袋東口にある喫茶店「服部珈琲舎」のコーヒーカップです。僕がたのんだのはブレンド(630円)のみですが。ここではカレーも食べることができます(「野菜カリー」「牛肉カリー」とも1050円、コーヒーセットで1250円)。カップは背が高い独特 ... » more

コーヒーカップ−池袋・TAKASE 池袋東口にあるパンと洋菓子の「TAKASE」のコーヒーカップです(本店2階喫茶室)。ケーキセット(内税780円)をたのみました(ケーキセットは「スペシャルショート」「和栗モンブラン」の二種が830円)。飲み物はブレンド(単体では500円 ... » more

コーヒーカップ−下落合・LaCucina Caffe JR目白駅からすこし歩いたところにある「LaCucinaCaffe」のコーヒーカップです。チェーン店のカフェのようなつくりですが、サイトをみるとここだけのようです。モーニングを目的に行ったのですが、途中にあるブックオフで時間をとられてモ ... » more

コーヒーカップ−デニーズ 「デニーズ」のコーヒーカップです。ドリンクセット180円です。ドリンクバーではなく、注文時、何にするかたのみ、食事同様にもってくる形式です。撮影日:2008年11月2日日曜日2008年11月3日月 ... » more

コーヒーカップ−サイゼリヤ イタリアンレストランの「サイゼリヤ」(狭山富士見店)のコーヒーカップです。ドリンクバーは180円。サイゼリアのコーヒーカップは柄がいくつもあります。撮影日:2008年11月1日土曜日2008年11 ... » more

コーヒーカップ−秋葉原・炭火珈琲庵 古炉奈 秋葉原の喫茶店「炭火珈琲庵古炉奈」のコーヒーカップです。駅前の電波会館2階にあります。何度も通っていたのにいままで全然気がつきませんでした。人と会う予定があって、最近アキバには全然行っていなかったので人と会える場所はないかな、とネットで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:58

「コーヒーカップ」のブログ関連商品

» 「コーヒーカップ」のブログレビュー をもっと探す

「コーヒーカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る