誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーヒーカップ

コーヒーカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーヒーカップ」のブログを一覧表示!「コーヒーカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーヒーカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーヒーカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

H25V-ROD久々の新作
久々の新作 2ヶ月近くたちましたが、久々に新作ができあがりました。まだ、試行錯誤の試作品ですが、何とか構想通りの作品になりそうです。これまでの取り組みの一つで、木と陶器の組み合わせによる作品です。いつもワイヤーを使っていますが、今回はステンレス棒を使っ ... » more

宝物? こんにちは♪三連休終わりましたね♪今回のお休みは大雪もなく気候が安定して良かったですね♪しかしながら、こんな雪のか壁がありました。近所ではなく、鳴子です。凍結が怖いです(^^;お休みだったのでコーヒー ... » more
テーマ ケーキですか コーヒーカップ

明日に向かって・・・コーヒーカップ
コーヒーカップ 2011年8月27日(土)娘達から、コーヒーとコーヒーカップをもらった。今日から、美味しいコーヒーが飲めるよ。ありがとう・・{%コー ... » more

【バーゲン】ちょっと素敵な「キッチン用品・食器」(5)お洒落な「コーヒーカップ」!! ちょっと素敵な「キッチン用品・食器」、第(5)回は、お洒落な「コーヒーカップ」を紹介します!!どうぞ、御覧ください!!【ロイカーカム】ローズブレックファストカップ&ソーサー〜バラ柄の朝食用カップ&ソー...価格:3, ... » more

ポッター暮らしの手帖仕事の癖(くせ)
仕事の癖(くせ) 食器棚を開くと、その中に可愛いコーヒーカップが置いてありました。ドナルドのコーヒーカップコーヒーカップに、緑茶を入れてゴックンしたあと、記念に撮影、カシャカシャッ・・写真をアップし ... » more

【コーヒーがおいしくなる】マグカップ 本日紹介させていただくのは、福島県の会津本郷焼のマグカップ。写真を見ていただければわかると思いますが、職人さんがろくろを使って手作りしたもの。ですので、同じ商品でも、多少形等が異なります。でも、型でつくったものよりも ... » more
テーマ 伝統工芸品 コーヒーカップ 会津本郷焼

【鮮やか】漆器でできたコーヒーカップ 本日ご紹介するのは、気持ちが明るくなるような鮮やかな「コーヒーカップ」。このようなコーヒーカップで御客様からコーヒーを出されたら、嬉しくないですか。また、お客様を迎える立場だったら、このコーヒーカップが最初の話題にな ... » more
テーマ 香川漆器 コーヒーカップ 湯呑

今日はコーヒーカップのイラストです実は短大時代の友人とランチに行ったんやけど…話に夢中のあまり…な〜んも画像がないので、チョコチョコっと描いてみました〜今日行ったとこは「はたごや ... » more

アラビア(ARABIA)ブラックパラティッシ Black Paratiisi コーヒーカップ&ソーサー【10P14Sep09】半年振り入荷の限定生産カラー♪【楽●天】ポイント10倍【楽●天】ランキングNo,1商品 ... » more

「古炉奈」が6月14日で閉店してしまうそうです。ガビーン↓http://cafe-corona.jp/modules/news/article.php?storyid=192009年5月21日木曜日午前0時17分 ... » more

コーヒーカップ−長瀞・阿左美冷蔵 宝登山道店 阿左美冷蔵宝登山道店のコーヒーカップです。二月に蝋梅を見に宝登山へ行きました。その帰りに「氷」という旗をみつけ、なんだ冬の最中に、と、近寄ってみたところ、製氷会社のやっている甘味処でした。コーヒー400円。カップは取っ手のないお椀タイプ ... » more

コーヒーカップ−新宿・喫茶館 英國屋 新宿エルタワー地下2階にある「喫茶館英國屋」のコーヒーカップです。今日は4時から新宿に出ました。4時50分から上映の映画をみようとしたところ、すでに満席だったので、その映画の次回券を買って街へ。はじめに相棒の希望で手芸店を眺め、その ... » more

コーヒーカップ−浅草・「舟和」 芋ようかんの「舟和」のコーヒーカップです(本店2階)。浅草にいったとき、引き上げるまえの休憩で立ち寄りました。亀戸天神のときの「船橋屋」に続く、相棒に教わった和菓子喫茶シリーズ第2弾、といったところです。僕はブレンド(420円)と芋よう ... » more

コーヒーカップ−墨田区吾妻橋・23 BANCHI CAFE アサヒビールアネックスの1階にあるカフェ「23BANCHICAFE」のコーヒーカップです。錦糸町から亀戸天神、亀戸天神から浅草へ散歩をしたとき、吾妻橋の手前のここでしばし休憩。僕はブレンド(230円)、相棒はカフェラテ(300円)。 ... » more

コーヒーカップ−秋葉原・PRONTO 「PRONTO」のコーヒーカップです。このまえアキバを散策したときに、帰るまえの休憩に立ち寄り、そこで撮影。撮影日:2009年4月4日土曜日2009年4月20日月曜日午後9時31分くもり ... » more

コーヒーカップ−亀戸・「元祖くず餅 船橋屋(本店)」 くず餅の船橋屋のコーヒーカップです。今日は錦糸町から亀戸天神まで、亀戸天神からは引き返して両国の旧安田庭園・横綱町公園(慰霊塔)まで気ままに散歩。船橋屋は亀戸天神に行くときに見つけ、出てから休憩に立ち寄りました。「くず餅」(530円)を ... » more

コーヒーカップ−新宿・「Cafe&Meal MUJI」 「Cafe&MealMUJI」のコーヒーカップです。新宿ピカデリーがそっくり建て替えでシネコン化しました。同じビルに無印良品がテナントとして入っています。先日『ヤッターマン』を観に行ったとき、上映時間までの時間潰しに無印の中を眺めていた ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・レストラン&カフェ「B・side」 高田馬場BIGBOX9階にあるレストラン「B・side」のコーヒーカップです。僕はこの日(3月16日)、ランチメニューのB「カンパチのづけ丼」(スープ、サラダ、それとコーヒーまたは紅茶付きで1000円)を食べました。相棒は満腹だったの ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・「Cafe Rapport」  高田馬場駅戸山口付近にあるカフェ「Rapport」(ラポール)のコーヒーカップです。先週の昼飯はここで、ランチパスタ(680円)。ランチパスタの全貌。パスタは皿というよりどんぶりのような深い器に入って ... » more

コーヒーカップ−伊豆稲取・伊藤園ホテル稲取 伊藤園ホテル稲取のバイキングのコーヒーカップです。伊藤園ホテル稲取は「バイキングプラン」なるコースだと1泊2食つきで7800円、1室3名以上だと6800円という安さでした。それに加えて新宿からの直行バスが往復で2600円。カップは2種類 ... » more

コーヒーカップ−新宿・「cafe Lu−Le」 新宿駅の地下(西口)にある「cafeLu−Le」のコーヒーカップです。先月稲取へ旅行に行くとき、直行バスに乗る前にここで朝食を取りました。コーヒー220円、ダージン220円、アイスティ220円。ホットサンドはA、Bともに300円。このと ... » more

コーヒーカップ−池袋・「LENOTRE」 西武百貨店の地下にあるベーカリー系カフェ「LENOTRE」(ルノートル)のコーヒーカップです。ここ、いつも通るたびに混んでいて入るのを見送っていたのですが、今日は相棒が「行ってみよう」といって、それで。コーヒー300円、カフェラテ320 ... » more

コーヒーカップ−目白・「ちょとはいる」 目白駅からちょっと歩いたところにある「ちょとはいる」のコーヒーカップです。ダイニンクバー、というのかな。昼飯になにか食べようと歩いていたところ、店の前までさしかかり、そういえばここ行っていなかったよね、の相棒のひとことで入ることに。ラン ... » more

コーヒーカップ番外編・湯呑み−稲取・「徳造丸」 今回はコーヒーカップシリーズの番外編で、伊豆稲取の網元料理「徳造丸」の湯呑みを紹介します。2月16、17日、「雛のつるし飾り」と河津桜を観に稲取へ行きました。泊まったのは「伊藤園ホテル稲取」です。はじめは電車で行くつもりだったのです ... » more

ZOKA カシスベリーチョコラータとカシスベリーモカ ZOKAのバレンタインドリンクをこのまえ飲みました。ちょっとまえに相棒が店の前を通りがかり看板をみつけて、それで今度行こうということになっていました。実際にいってみると、看板は新しいものに変わっていました。ありゃ、終わってしまったんじゃ ... » more

コーヒーカップ−目白・ジョナサンその2 1ヶ月弱前ファミレスの「ジョナサン」に行きました。「ジョナサン」のカップは去年の8月に撮っていたので乗り気ではなかったのですが、いってみるとあにはらんや、柄があるカップ!そう、去年の夏に撮ったのは真っ白いタイプで、このように絵が入ってい ... » more

コーヒーカップ−池袋・CASA ファミレス「CASA」のコーヒーカップです。昨日の昼食はサンシャインシティのここで。ランチメニューにドリンクバーセットで(200円)。撮影日:2009年3月2日月曜日2009年3月3日火曜日午後9 ... » more

コーヒーカップ−中野富士見町・「CAFE LOOSE」 丸の内線中野富士見町駅の近くにある「CAFELOOSE」のコーヒーカップです。この日は奥の小上がりにてちょっと遅めの昼食。僕は三種のきのこの和風パスタ(900円)とコーヒー(400円)、相棒はタラコクリームパスタ(800円)とカフェラテ ... » more

コーヒーカップ−高田馬場・「SERENDIPITY」 高田馬場のイタリアンバー「SERENDIPITY」のコーヒーカップです。今日のランチはここで。850円+飲み物150円。先日、夜散歩をしていたときに通りがかり、そのときはすでに閉店していました。まだメニューの看板が下げられておらず、 ... » more

コーヒーカップ−目白・珈琲専門店「伴茶夢」 目白駅前、ドトールの入っているビルの地下にある喫茶店「伴茶夢」にこのまえ行ってきました。前から気になっていたんですよー。夜、散歩に相棒と出かけたときに入りました。クラッシックな店内の雰囲気。昔の喫茶店はこうだったよなあ。ブレンドをたのも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:18

「コーヒーカップ」のブログ関連商品

» 「コーヒーカップ」のブログレビュー をもっと探す

「コーヒーカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る