誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミラコスタ

ミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミラコスタ」のブログを一覧表示!「ミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2009年8月インパ(3日目朝) 3日目の朝も、4時半に目が覚めました。明るくなっていく時間のハーバーは、24時間のなかでも一番と思う美しさです。この時間に起きられたら見逃すことはできません。本当はもっと暗いうちからずっと見ていたいくらい、今度は目覚ましをか ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2009年8月インパ(2日目午後〜スペチアーレ・スーペリア二泊目) 初体験のクールサービスがとても楽しかったので、アトラク組をさそってこの日最後のクールサービスもザンビーニの前で見ました。やんちゃなチップ&デールも文句なくかわいいですけれど、陸でダンスと放水に活躍する、クールクルーのダンサー ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

2009年8月インパ(2日目朝) ハーバービューのお部屋ではいつも寝不足になりますが、夜中は心配したような雨風はなく、空が明るくなった4時半過ぎに目が覚めました。明ける前の、この時間のハーバーはほんとうにきれいです。静かに眺めを楽しんで、 ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

石鹸で最低15秒以上!! 8月宿泊のミラコスタのお部屋のテーブルに、「インフルエンザの感染拡大の防止にご協力をお願いいたします」とお手紙がありました。5月にはこんなお手紙なかったように思い、BBB休演と関係があるのかしらと思ったりしました。 ... » more

2009年8月〜スペチアーレ・スーペリア・ツイン 今回ご案内いただいたスーペリアルームは、これまでで一番アラビアよりの、ハーバーの近さがうれしいお部屋でした。左手のコロンビア号、右手のプロメテウス山、どちらの眺めも美しく、ありきたりですが、一幅の絵のようでした。ハーバービュ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2009年8月インパ(1日目昼) オチェーアノのスペシャルブッフェ「アラウンド・ザ・シー・ダイニング」には、評判どおり、本当に楽しく、みめよく、おいしいお料理が並んでいました。シーを知っている人なら楽しめるはず、という記事を拝見して、ぜひにと思ってい ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

ミラコスタ (ポルト・パラディーゾ・サイド) 泊まったのは、ホテル ミラコスタ 写真をクリックすると、少し大きくなりますよ 落ち着いた雰囲気で、とっても素敵です {%リボンweb ... » more

ベッラヴィスタ・ラウンジ (ミラコスタ) 夕食は、ホテル ミラコスタにあるベッラヴィスタ・ラウンジ へ 写真をクリックすると、少し大きくなりますよ 窓側の席に座れましたよ {% ... » more

2009年5月インパ(2日目朝) 翌朝は5時前に目が覚めて、窓から静かなハーバーを眺めて過ごしました。あちこちに飾られた鉢植えを、丁寧に手入れされている様子が見えます。子供たちが起きるまで、ホテル正面側へ散歩にいってみました。ロビーにはも ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2009年5月〜スペチアーレ・スーペリア・カルテット 今回、案内いただいたのは、ハーバー正面の、12月宿泊と同じお部屋でした。プリマが上演できる日だったら、きっとよい鑑賞位置だったろうと思います。ミシカがそろそろ始まるか、という時間に、サローネに入れていただきました。ウェル ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2009年3月インパ(2日目昼) 2日目の昼食で、ミラコスタのレストラン、オチェーアノを初めて利用しました。ミシカを鑑賞できる時間にランチブッフェを予約でき、特にデザート・ブッフェを楽しみにしていました。チェックアウト後、予約の時間まで、ミッキランジ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2009年3月〜スペチアーレ・スーペリア・カルテット ミラコスタのケーキをお願いしてみたくて予約した、3月宿泊のお部屋はソファベッドを支度していただける、アラビア側のスーペリアルームでした。ミシカ終了後、ちょっと頭痛気味の上の子と二人で、サローネへ。冷たいサンペレグリノ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2008年12月ニ泊目〜スペチアーレ・スーペリア クリスマスの日のお部屋は、火山正面の棟の左寄りにありました。初めての連泊・部屋替えで、勝手がよく分かりませんでしたが、ちょうど用意ができていたとのことで、すこし早い時間にお部屋に案内してくださいました。日差しが部屋の ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2008年12月一泊目〜ピアッツァ・ツイン 鑑賞席でドリームスを見た後、センター組と分かれ、ウェルカムセンターいただいた案内図を見ながら、お部屋に向かいました。ハーバーに向かって左側、ヴェネチア側へ4階の廊下を進み、ゆるく左へ折れるところのお部屋でした。ベッド ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2008年9月〜スペチアーレ・スーペリア 初めてのスペチアーレ・スーペリアが、2回目のミラコスタ宿泊となりました。台風一過の残暑が厳しい日でしたので、少し早めの時間にラウンジへ通していただけてありがたかったです。サローネのたたずまいは、たくさんの方が書かれている ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

初ミラコスタ〜ハーバービュー・カルテット 一念発起?して計画した、記念すべき2008年6月の初ミラコスタのお部屋は、絶景のハーバービューでした。アラビア側の禁煙フロア4階で、ハーバールームより少し奥になるところです。「火山正面ではありませんが、ハーバーが近いので好ま ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

ディズニーシーに行ってみた…,ただし入口まで 『くてくてダッフィー』もう1週間以上も前だけど,しお爺『ディズニーシー』に行ってみたと言っても,ホテルミラコスタだけど(.。)☆\バキッ駐車場にレガシィ君を停めてエレベーターで2階の車寄せに上がるといきなり日本語ミッ ... » more
テーマ ディスニーシー 独り言 ミラコスタ  コメント(4)

〜ドリームツアー〜(5) 今日は会場の展示物とお土産のご紹介をします。中に入っていたのはバケーションパッケージのDVDや旅行会社のパンフ、そしてキリンドリームパーティー懸賞の応募用紙でした。会場ではTDRやディズニーホテル ... » more

東京ディズニーシー&ホテルミラコスタ〜7周年〜 そうです!9月4日といえば・・・私的にはシリキ様のピンの配布日!なのですが、肝心のアニバーサリーは・・・東京ディズニーシー&ホテルミラコスタの開業日です7周年おめでとう〜 ... » more

東京ディズニーシー・サマーショッピングキャンペ〜ン! みなさん、ディズニーシーではショッピングキャンペーンを開催中ですよ〜。3500円お買い上げごとに一枚抽選券をもらえます。A賞はミラコスタ宿泊ご招待〜B賞は1デーパスポートC賞は8 ... » more

大好き!ミラコスタシーに来ています
シーに来ています やっばりシーは落ち着きます。夕暮れ素敵ですよねぇ(#^.^#) ... » more

マーセリンサロンについて 半年前の宿泊予約時にも、ここ数ヶ月前にも尋ねた時にはありません!と言われっぱなしだった・・・コンシェルジュのサービスでマーセリンサロンでの夜のアルコール提供・・・やはり・・・ ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行・最終編 昨年のGW旅行日記も今回が最終記事となりました。ランチ後はミシカを観ようとグーフィエリアへ。10分前でも立ち見2列目が空いていました。でも逆光に泣かされましたとう ... » more

大好き!ミラコスタ今更ですが・・・
今更ですが・・・ ミラコスタに連泊してお部屋に戻ってくると、歯ブラシがこんな風になっています。自己流で「歯ブラシアート」と名づけています。もしかしたらスペチのお部屋でしたら、ターンダウンの前に歯ブラシを置いておくと、こんな風に ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行編(7) テラスで朝食をとも思ったのですが、野菜やパンなどいろいろ食べたかったのでサローネで食べることにしました。朝食後は荷物を取りにきてもらって、お部屋とのお別れです。さて、8時40分には移動開始して、シーへ入園後はTO ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行編(6) 夕食の後、サローネでドリンクを頂きながら・・・初めてここでブラビシーモ鑑賞です。大好きなプレショーの音楽が流れると照明を落として、テラス全開にしてくださいました。ショーの音楽が大音量で聞こえてきて素敵〜{%ハート4webry ... » more

大好き!ミラコスタミラコスタの壁紙
ミラコスタの壁紙 ご要望がありました、ミラコスタのお部屋の壁紙のキャラクターをご紹介しましょう。まずはピノキオゼペットおじいさんジミニークリケットブルーフェアリーJ・ワシントン・ファ ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行編(5) 奥のプールへ行ってみましょう。ドアを開けると椿が咲いていましたよここは以前ちのりんさんがお泊りになった時にご紹介した1階のお部屋ですね。プールがありました昨日ご紹介した階段へ行って ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行編(4) 今日はまずテラスの様子をご紹介しましょう。朝は朝日が入るのでまた素敵です。プリマヴェーラをここで観て、テルメを散策テルメに入ると右手に運河が ... » more

ヴェネチアテラスGW旅行編(3) さあ〜いよいよ楽しみなヴェネチアテラスです。リゾートラインに乗ってホテルへ向かいました。サローネでのチェックイン後にお部屋へ。案内してくれた方は新人さんだったようです。気がついたら先輩の方が入り口のドアでじ〜っと見ていま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:48

「ミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る