誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミラコスタ

ミラコスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミラコスタ」のブログを一覧表示!「ミラコスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミラコスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミラコスタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2011年1月インパ(2日目午前) ベッラでの朝食は、8時に予約をいただきました。テーブルに案内いただくと、もうバージは帰ったあとのようでした。カウンターに色彩豊かに並ぶ様子は、何度見てもわくわくします。こういう私には、当面ルームサービスは縁がなさそう ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

2011年1月インパ(1日目夜〜翌朝) 夕食のあと、5階に上がってサローネでコーヒーをいただきました。閉園が早いので、ラウンジで過ごされるゲストが多いのではと思っていたのですが、予想外にとても静かでした。この時期は、ラストオーダーの時間がすこし早いそうでした。 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2011年1月宿泊〜ミラコスタ・スイート・ツイン おそらく私共には最初で最後になるだろう、ミラコスタ・スイート。いろいろな意味で強く印象に残る宿泊体験でした。17時過ぎにサローネのキャストさまに案内していただいたのは、サローネからエレベータで降り、長い廊下を進んだ下階のツイ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2011年1月インパ(1日目午後〜夕) アンバサダーホテルの花では、一度ランチをいただいたことがありました。子供がいただいたステーキ丼がとても美味しそうで、機会があればと思っていました。今回は、夫がセレクトランチでステーキをいただきました。プラス500 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録 アンバサダーホテル

再開予定の発表が待たれるディズニーホテルですが、一足先に10月以降の客室カレンダーが更新されました。東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 2011年度 客室料金表&カレンダーhttp://www.disneyhotels.j ... » more

2011年1月インパ準備 イベントのすくない、普段より静かな1月、ぜひ一度、自分のバースデーで宿泊したいと思っていました。家族4人は泊まれない部屋でもよいとしたら?と、あれこれ考えるだけでも、楽しいものです。クリスマスの空きをたずねているとき、1月な ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2011年1月オチェーアノ・3ディッシュコース 昼食には、オチェーアノのデザートブッフェが目当てで、3ディッシュのコースをいただきました。レストランでは、ハートオブロマンスのデコレーションが出迎えてくれます。一人でコースはどうかなとすこし心配でしたが、 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年年末インパ(リハーサル見学) チェックインの後、お部屋へ案内いただいたときに、ベルサービスのキャストさまから「今夜のリハーサルは大きな音があると聞いています」と伺い、思わず、大歓迎ですとお答えしました。そのカウントダウン・セレブレーションのリハーサルは、テレ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年12月宿泊〜ハーバービュー・ツイン 旅行代理店の取消待ちで予約できた、年末のハーバービューのお部屋は、喫煙可のタイプで、初めて3階フロアの客室になりました。エレベータを3階で降りると、吹き抜けのロビーの帆船が近くて新鮮です。春から全室禁煙になり、3階へ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年12月宿泊〜ピアッツァビュー・ダブル アメフロ側の先端にある角部屋は、ピアッツァビューのダブルのお部屋でも人気のあるお部屋だといいます。いつか宿泊できたらと思っていたのですが、今回、幸運にも、その角部屋での時間を楽しむことができました。ロビーから続く長い ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

“ハート・オブ・ロマンス”ランチコース(2) こちらも昨日の続きになります。シルクロードガーデンのランチコースはこんな感じです。尚、炒飯のみ別メニューとなっています。[別メニュー][正規メニュー] ... » more

“ハート・オブ・ロマンス”ランチコース(1) 先日7日、シルクロードガーデンでランチコースを注文しました。尚、お約束のメニュー変更がありましたので、併せて紹介します。注釈があるのが別メニューになります。正規メニューについては、ミラコスタのホームページに記載されていま ... » more

お知らせは客室のテレビで ミラコスタで、客室までご案内いただいて、ベルサービスのキャストさまが退室されると、どなたも、最初にみるのは窓からの景色だろうと思います。その次に、テーブルに、お知らせが印刷されたお手紙があるかどうか、探される方も多かったはずと思 ... » more

まるぱのページ今日のランチぬぬ
今日のランチぬぬ 記事が前後したぬぬ。今日のシルクのランチは、こんな感じだったぬぬよ。メニューが若干違うのは、お約束ぬぬよ。 ... » more

まるぱのページランチぬぬ
ランチぬぬ これからシルクでランチぬぬよ。おなか空いたぬぬ。 ... » more

2010年11月インパ(2日目朝) 11月の土曜日、公式の開園予定は8時30分でしたが、6時過ぎにサービスホットラインで、前日のお手紙の通り、8時開園と教えていただきました。朝食はそのつもりで9時にお願いしていました。ロビーの入場待ちに並ぶ前に、サローネでコーヒー ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年11月宿泊〜ヴェネツィアサイド・テラスルーム 金曜日のチェックインだったためか、15時前後のサローネはたいへん静かで他に数組おいでになるくらい。待つほどなく手続きをすませていただきました。クリスマスの時期のサローネは、金色のツリーが飾られ、いつもに増して魅力的で、そこに ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年10月宿泊〜ピアッツァ・カルテット ピアッツァ・ビューの禁煙のスーペリアルームが、5階にもあったとわかったそのお部屋は、ピアッツァでは初めてアラビア側、オチェーアノのブッフェのテラスの頭上にあたります。これまで、2回のピアッツァのお部屋は、アメフロ側だったので ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年10月インパ(2日目午後) マイフレを1巡見てからクックオフを出て、急いでWFPへ。一回目ミスマスの前の、仮面舞踏会の曲が始まる頃、会場に入りました。当たったのは、左端側だけれど前方の2席と、後方だけれど中央の2席、どちらが見やすいのかよく分からない、 ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

大混雑の週末にミラコスタにお世話になり、週が明けてようやく写真を眺める時間ができてきました。それでよく考えたら、定員4名のピアッツァビュー・スーペリアで、禁煙をお願いしていて、2階や4階ではなくて、これまでは喫煙フロアだった ... » more

2010年9月インパ(2日目朝) マウスカレードダンスの早朝リハーサルは、1回目は音楽なし、2回目も音楽なしでミースマの衣装で、休憩の後、3回目は7時半ごろから、音楽ありで入場から、ミースマ船での退場まで、通しで行われました。8時のベッラの予約までにリハーサ ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

20109年9月インパ(深夜〜早朝) 貸切営業での閉園は22時半と遅く、退園が完了するや、待ち構えたように多数の車両が列になって入ってきました。パークの飾り付けがこんなに?と思ったのですが、やがて23時半近く、アメフロからリハーサルの音が聞こえてきました。 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年9月宿泊〜スペチアーレ・スーペリア サローネでバースデーカードと、アニバーサリーのピンバッチをいただき、案内していただいたのは、ハーバーの向こうにコロンビア号がみえる大好きな眺めの、アラビア側のお部屋でした。スーペリアのお部屋も、テレビとキャビ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年9月オチェーアノ・ランチコース 11時半、オチェーアノへ。コースで予約するのは初めてでした。テーブルにセットされたプレートに、ハロウィンらしいカードが飾ってあり席に着くなりうれしくなりました。デザートブッフェが目当てで、平日限定3ディッシュコースと ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年7月インパ(2日目午前〜昼) 土曜のパークは9時開園でした。リハブ明けのセンターに、久しぶりに乗ってみたいという二人を見送りがてら、ミラコスタゲートから入園しました。すぐにクールサービスの時間になるのですが、子どもが濡れなくていいというので、またお部屋に ... » more
テーマ ディズニーシー ミラコスタ 旅行の記録

2010年7月インパ(2日目朝) 4時半過ぎ、窓の外がもうすっかり明るくなっていて目が覚めました。曇り空で、ポンテベッキオのかなた、東京湾がかすんでいました。このテラスからは教会がとても近く、しっかり見えるのも、面白かったです。7 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年7月インパ(1日目夕〜) 夕陽が沈んでいく時間、ハーバーの刻々と変わる美しさは格別です。薄く広がった夏雲が、茜色に染まりました。ブラヴィの準備も、こんなにしっかり見たのは初めてでした。ボンファイヤーをそこそこの位置で見られ ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年7月インパ(1日目) 夏休み早々の金曜日、14時前に舞浜に到着し、荷物をベルデスクに預けてミラコスタゲートから入園しました。そのままエンポーリオに入ったのですが、店内にも風が熱を運び込んでいました。あまりの暑さに、ホテルのロビーへ戻り、早めでした ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

2010年7月〜テラスルーム・ハーバービュー 初めてのテラスルーム・ハーバービューは、アラビアサイドにある、壁面の絵画が印象的な、私にとってハーバーテラスの中では意中だったお部屋でした。子どもたちは、アメフロサイドのテラスルームに興味があったようですが、パー ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェ 楽しみにしていた、ベッラヴィスタラウンジの朝食ブッフェは、評判通り、ほんとうに超絶愛らしく、おいしく楽しいブッフェでした。一人分ずつに盛り付けてあるお料理が多くて、きれいに取り分けるのが上手でない私や子供も、 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録

 

最終更新日: 2016/12/06 03:48

「ミラコスタ」のブログ関連商品

» 「ミラコスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ミラコスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る