誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島美嘉

中島美嘉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島美嘉」のブログを一覧表示!「中島美嘉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島美嘉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島美嘉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【Over Load】(歌詞付) / 中島美嘉 地下鉄の波に夢がのまれてくくりかえしの日々に疲れ果てているまた今日も同じ靴で同じ道を行く空さえ飛べる気がしたあの頃不安なんてまだ一つもなかった心から笑えたのはいつが最後だろう誰かのせいじゃない ... » more
テーマ 音楽 中島美嘉

中島美嘉@ハーモニーホール座間 20090410 気分を落ち着けて、さてブログ・・・なんて思っていたのですがハプニングでビックリしてしまいました。でも、明日から母が上京してきてしばらく居る予定なのでその前にライブの感想を書こうと思います。まずは、中島美嘉ちゃん。★M ... » more

Road to SWIFT S16004月10日〜
4月10日〜 中島美嘉MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 〜TRUST OUR VOICE〜がスタートします。まずは初日・神奈川の座間ハーモーニーホールからスタートし、その後、大阪・名古屋・東京・米子・静岡・長野 ... » more
テーマ 中島美嘉

どーも碧海です。音楽鑑賞が日々の一部になりつつあります。中島美嘉の最新アルバム「voice」なかなかいいですな。彼女の声が好きかと問われれば否、だけどタイアップやシングルもいっぱい入っているし、力が入っていますよ。「LI ... » more
テーマ 日記 voice 中島美嘉

中島美嘉 限定発売アルバム「NO MORE RULES」買いました。 20090304 今、東方神起以外で、ライブに行きたいアーティストNo.1なのは中島美嘉です。去年発売されたアルバム「VOICE」が、あまりにも良くて、特にアルバムの最後に収録された曲「声」が、ものすんごい名曲で、それを生で聴きたい(>□<) ... » more

ビタミン日記あなたの元へ・・・
あなたの元へ・・・ 行きたいわ〜〜〜私の気持ちをこの歌で・・・『愛してる』中島美嘉 ... » more

ビタミン日記続きが見たいドラマ。
中盤にさしかかってきたドラマ。思いのほか「神の雫」が苦戦模様ですね。酷評も目にしますが、私は悪くないと思っています。亀梨君のよさもわかってきましたし・・・・でも、今、私のお気に入りは「ラブ・シャッフル」「神の ... » more

いつまでも 安心できない PC事情 中島美嘉ORION年末のMステ特番で歌う中島さんに、どびっくりだだっ広いステージ(幕張)で舞台栄えするように濃ゆいメイク顔は真っ白、口は真っ赤、ハイライトと ... » more
テーマ ORION 最適化 中島美嘉

NO MUSIC,NO LIFE!〜中島美嘉〜 前作以来すっかりファンになってまいました。前作は色んな音楽の影響を受けて、そのままの楽曲が多かったんですが、今作ではそれらを上手く消化して、エッセンスを散りばめながらJ-POPつうんですか日本歌謡曲に仕上げています。そん ... » more

中島美嘉の鼻声はこういう曲で生きるのだ。 今夜のBGM・・・中島美嘉/VOICE先日、出張先から社用車を運転して帰ってくる途中、ずっと中島美嘉のニューアルバム「VOICE」を聴いていた。これがかなりよかったのだ。中島美嘉の歌って、音程が不 ... » more

ビタミン日記疲れた〜〜〜。
癒しの1曲。「流星の絆」・・・最初どうかなと思ったのですが、面白くなってきました挿入歌・・・中島美嘉 『 ORION 』いいっすよ〜〜 ... » more

「中島美嘉の新曲「ORION」PVフル視聴!金ドラマ「流星の絆」挿入歌!彼女得意の冬のバラードに感涙!」についてこんばんは!今日、中島美嘉さんの『ORION』を予約してきました!あと、東野圭吾さんの原作『流星の絆』を買って読み始めました! ... » more

中島美嘉が出るようですね。挿入歌を歌う縁っぽいですが。……でも「流星の絆」なのに曲名が「ORION」とわ、これ如何に。タコに。出番は5・6話で、「謎の女」役だそうで。原作を知る私からしてみると、明らかに、あか ... » more

MICA 3 chu I DON'T KNOW PV MICA3 chu I DON'T KNOW PVランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 森三中 中島美嘉 MICA 3 CHU

永瀬正敏と中島美嘉が破局 すれ違い?永瀬正敏と中島美嘉が破局結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(41)と歌手の中島美嘉(25)のカップルが破局したことが9日、本紙の取材で分かった。2人は04年に交際をスタート。中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だっ ... » more

中島美嘉/「SAKURA〜花霞〜」 中島美嘉/「SAKURA〜花霞〜」2008年春、第一弾として贈り出されるのは、旅立ちの季節の唄として今後歌い継がれるであろう感動の春バラード!新しい旅立ちに胸が膨らむ気持ちと故郷に残す母への切ない気持ちとを咲き乱れる桜に託し ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(03/06付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。03/07付@←2.HOME・・・清水翔太(175)2←1.そばにいるね・・・青山テ ... » more

若い人の歌に挑戦・雪の華 最近の若い人の歌を聞く機会があっても、オッちゃんには辛いものがある。先ず歌詞の中にやたら英語が多い、そこへもって詩が長い。とにかく日本の詩になっていないように感じるのは、中高年の僻みだろうか。そんな中で珍しく日本語をしっかり歌っ ... » more

歌手の中島美嘉(24)が2日、大阪・中央区の大阪城ホールで25回目を迎えた師走恒例の「サントリー1万人の第九」にゲスト出演した。黒のドレスに「踏ん張りがきくから」という理由からはだしでステージへ。自身初というオーケストラをバックに、ヒット曲 ... » more

メンフィス名誉市民のアイドル・・ 中島美嘉を初めて見たとき、そこらへんのアイドル達とは違った何かを感じた。”歌唱力が抜群!”って訳でもないし、むしろプロにしちゃ音を外しているのが目立っていた。田舎の山奥で育ち、子供の頃イノシシに追いかけられその通り猪突猛 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/6付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/7付1←1.愛のうた・・・倖田來未(147)A←3.talkin' 2 myse ... » more

あははははは、今日階段からこけて手首を打撲しちゃった☆ミリクエストされてたネオメロドラマティックで〜す。あと、今日【・ω・`】さんに頼まれた中島美嘉のLIFEです。でわまた☆彡 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(8/22付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。8/231←1.PEACH・・・大塚愛(127)A←3.ALONES・・・Aqua T ... » more

2007.08.22out シングル「LIFE」1.LIFE 2.IT'S TOO LATE 3.LIFE(instrumental)4.IT'S TOO LA ... » more

97年の結成以降、唯我独尊、己の道を貫き通した“孤高のジャズパンク・バンド”勝手にしやがれが、結成10周年を記念したカバー・アルバム『LET'S GET LOST』を7月18日にリリースすることが決定!メンバーの大好きな曲や ... » more
テーマ 中島美嘉 勝手にしやがれ 最新音楽情報  トラックバック(1)

ワンカップ大関のCMの声? CM??? ワンカップ大関のCMの声って誰?UA?中島美嘉?それっぽい声にきこえる全然違う人だったりして・・・。ペプシNEXのCMもさぁ〜妙に出てる人がごうかですけどぉ〜気になるのが沢尻エリカでぇ ... » more

今年3月にリリースしたニュー・アルバム『YES』を引っさげて、全45公演を廻る全国ツアー『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY』を敢行中の中島美嘉。そんな彼女が、6月30日(土) ... » more
テーマ 中島美嘉 ライフ 最新音楽情報  トラックバック(5)

中島美嘉、新曲がドラマ主題歌に!最新写真は短パン!? 3月にアルバム『YES』をリリースし、全国ツアー<MIKA NAKASHIMACONCERT TOUR 2007 YES MY JOY>を敢行中の中島美嘉が、6月30日(土/23:10〜)からスタートするフジテレビ系土曜 ... » more
テーマ 中島美嘉 ライフ 最新音楽情報  トラックバック(1)

現在、約2年ぶりの全国ツアー【MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES OF JOY】を敢行中の中島美嘉が、孤高のジャズ・パンクバンド、勝手にしやがれの結成10周年記念企画カバーアルバム『 ... » more
テーマ 中島美嘉 勝手にしやがれ 最新音楽情報  トラックバック(1)

LIVE(中島美嘉)2007 5月19日(土)、愛媛県民文化会館で行われた中島美嘉さんのLiveに行ってきました。ツアータイトルは「MIKA NAKASHIMACONCERT TOUR 2007YES MY JOY」です。 以下ネタバレ多 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:46

「中島美嘉」のブログ関連商品

» 「中島美嘉」のブログレビュー をもっと探す

「中島美嘉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る