誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島美嘉

中島美嘉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島美嘉」のブログを一覧表示!「中島美嘉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島美嘉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島美嘉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日、歌手の中島美嘉とバレーボール日本代表の清水邦広選手が年内に結婚すると報じられた。2011年の夏頃から約3年の交際になるという。「中島さんはバレーボールを度々観戦しており、それがきっかけで知人の紹介で知り合ったと言われてます。清 ... » more
テーマ 清水邦広 結婚 中島美嘉

かわらべサンブンノイチ
サンブンノイチ 中島美嘉出演映画「サンブンノイチ」のラベルを作ってみました。 ... » more

エンタメタイム中島美嘉が結婚間近
今年3月に熱愛が発覚した歌手の中島美嘉(29)とバレーボール日本代表の清水邦広(26)。その後はあまり動向が報じられていなかったが、順調に愛を育み、結婚秒読みの段階になっているようだ。発売中の「女性セブン」によると、清水選手が暮らす ... » more

<ミラ・ジョボビッチ>「倒すの大変だった」中島美嘉のアクション絶賛 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 中島美嘉 ミラ・ジョボビッチ

中島美嘉がオタクの祭典に登場、ミラとの死闘シーン公開!「バイオV」日本版主題歌も担当 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 中島美嘉

自己満カラオケブログ中島美嘉 
雪の華季節は・・・・・春・・・・・・・・・・・(-_−)遠い目。。。。。w ... » more
テーマ 中島美嘉

一方、一部スポーツ紙によると、歌手の中島美嘉と「ゴリ」の愛称で知られ、男子バレーボールの日本代表で、プレミアリーグのパナソニック・パンサーズに所属するVリーガーの清水邦広と熱愛中だという。報道によると、中島はバレーボール好きでたびた ... » more
テーマ 芸能 清水邦広 中島美嘉

白い!中島美嘉  カシオ 腕時計 SHEEN   CM  ずっと黒い色のイメージが強かった中島美嘉 さんが、白い!!白い姿でCMに出演!もともと色白できれーーーな方なので、とっても綺麗♪インパクト大!中島美嘉 CM CASIO カシオ SHEEN 輝きという名の時計篇h ... » more

9月14日発売 「LOVE IS ECSTASY」 中島美嘉 歌姫、“中島美嘉”の復活第2弾シングル「LOVE IS ECSTASY」が到着。本作は、話題の人気映画『アンフェア the answer』の主題歌。爽快感あるアッパーロックチューン♪「LOVE IS ECSTASY」/中島美嘉 ... » more

「歌姫復活!中島美嘉新曲「Dear」ライブ視聴(フル試聴)!井上真央主演、映画「八日目の蝉」主題歌!涙」についてこの曲(Dear)映画ではお決まりのようにエンディングに流れます。ストーリーの途中で何度か聞かせてくれたら、もっと涙したか ... » more

4月27日発売 「Dear」 中島美嘉 耳管開放症の治療で昨年から活動休止だった“中島美嘉”が放つ復活作第一弾シングル「Dear」は、井上真央と永作博美の出演映画『八日目の蝉』(4月公開)の主題歌。歌うことを宿命としてきた彼女が、改めてその決意を込めてリリースする、これぞ“中島美 ... » more

いろどりのとき『雪の華』 中島美嘉
『雪の華』 中島美嘉 しっとりとした冬の歌♪相手を純粋に想う幸せな心情があふれるように伝わってきます・・・************************(雪のつ ... » more

STAR(DVD付)<限定盤>/中島美嘉阿南龍子 ... » more

10月24日放送の「おしゃれイズム」に歌手の中島美嘉が登場した。ライブでのハプニングなど意外と“ドジ”な一面や噂の“小さいおじさん”を見たことがあるなど驚きのエピソードが語られた。教習所で行われた人命救助の教習では救助の対象者を足げ ... » more

エンタメタイム中島美嘉のコメント全文
今回、耳の不調により少しの間、歌うお仕事をお休みさせて頂きます。これまで数年、耳の違和感と向き合いながら、お仕事させて頂いていましたが、十周年を迎える今、納得できる歌が歌えない位に悪化してしまい、治療に専念したいと思います。 ... » more

中島美嘉一番綺麗な私を (動画視聴/試聴 歌詞付きです) ... » more
テーマ 音楽 中島美嘉 中島美嘉 一番綺麗な私を

逃げてたら 決して前には 進めない あ、雛の話ではなくね長期課題がイヤだからって、学校に来ない奴がいるんですよ学校の課題も満足に出来ない奴が、 ... » more
テーマ 音楽 中島美嘉 一番綺麗な私を

このブログ、基本的に嵐さんのことばっかり書いてるのですが、たまには別のことを…と思いまして^^ドラマ・うぬぼれ刑事の挿入歌である中島美嘉さんの『一番綺麗な私を』についてです。もう3週間くらい前に発売されたので、今更ですが… ... » more

『FILM LOTUS VII』/SMA出演者のシルエットのみでCMを展開し、話題を呼んだコスメブランド『KATE』(カネボウ化粧品)の新イメージキャラクターが木村カエラだったことが発表された。「若い女性たちのファッションリーダ ... » more

タコ部屋から雪の華
雪の華 男が女の歌を歌ったらおかしいか?もう何年前になるだろうか?中島美嘉を初めて聞いたのは「紅白歌合戦」だった。「雪の華」というその歌はじんわりと僕の心に沁み入った。荒井由美、レベッカ以来ではなかったか?聞いて ... » more

中島美嘉の「Always」です。映画『サヨナライツカ』の主題 歌です。とても良い曲です。歌詞の切なさを感じ、今月星になったあなた様へ ・・・、もっともっと一緒にいたかった想いを込めて。。。。 ... » more
テーマ 音楽 中島美嘉 Always

e-x-m-sNANA2
NANA2 原作:矢沢あい 、監督・脚本:大谷健太郎、2006年。出演:中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄、成宮寛貴、ほか。これは困った映画だぞ。実は私、中島美嘉さんの隠れファンである。隠れファンとはつまり彼女のことをただ好きでい ... » more

ことしさいしょのゆきのはなを〜♪ っていうけど・・・ どちらかというと じょんがら節 雪が降ったりやんだり・・・寒い・・・さて・・・ここ2、3日今年は暖冬らしいしぃ〜♪。。。Oo。。( ̄¬ ̄*) エヘヘ・・・と・・・のんきにかまえていたと ... » more
テーマ Reggae Disco Rockers 中島美嘉  コメント(12)

1月20日発売 「ALWAYS」/中島美嘉 「ALWAYS」/中島美嘉 2010年1月20日発売Sony Music Associated AICL-2078¥1,223(税込) ★新年公開の映画「サヨナライツカ」の主題歌となる今作は、彼女の歌声と泣ける歌詞が ... » more

ちゃくちゃくと 準備は進む 後5日 えへへへへ〜、こんばんは旅のしおりが、ようやっとこさ完成ですなんかものすごい労力を使った気がするのに、出来上がったものを見れば、なーんだこんなもんか{% ... » more
テーマ 旅のしおり 中島美嘉 CANDY GIRL

中島美嘉@国際フォーラム ツアーラスト 行ってきました。20090727 7月27日、Dewのお台場ライブを観た後に、夕方からは中島美嘉のコンサートに行ってきました。ツアーのラスト!前回行ったのがツアーの初日だったので3ヶ月以上経ってました。どう変化したのかも楽しみでした^^。中島美嘉HP ... » more

中島美嘉 BEST [Limited Edition]及び中島美嘉・絢香・松田聖子のページを新設! 中島美嘉BEST [Limited Edition] ・・・発売予定日2009年9月2日予約受付中中島美嘉FILM LOTUS VII [DVD]ヒ゛テ゛オクリッフ゜とメイキンク゛映像、幻のLIVE映像も収録したヒ゛テ゛オクリッ ... » more

LIVE(中島美嘉)2009 6月23日(火)、高知県民文化ホールで行なわれた中島美嘉さんのライブに行って来ました。ツアータイトルは”MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009〜TRUST OUR VOICE〜”です。以下は ... » more

中島美嘉@ミュージックステーションなどなど 20090515 今日は「重力ピエロ」の試写会に行ってきました。時間がギリギリだったので、誰か誘うのも・・と思いひとりで、終業後ダッシュ!間に合いました。映画の感想はあとで〜。「フィッシュストーリー」の感想も書きたいのだった〜。兄と弟とお ... » more

20090513-14(最新ニュース) ■最新ニュース20090513■■最新ニュース20090514■(SUN TV放送:毎週土曜21:30〜22:00)、(BS-11放送:毎週日曜12:00〜12:30)他走る男U【本日お勧めのアルバム】中島美 ... » more
テーマ 中島美嘉 走る男U 走る男

 

最終更新日: 2016/12/06 03:46

「中島美嘉」のブログ関連商品

» 「中島美嘉」のブログレビュー をもっと探す

「中島美嘉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る