誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

めだかの日記美食
今日は友人とランチです。ランチって書くと、なんだかOLか奥様になった気分。今日は奮発して、おいしいと評判のビュッフェにいってきました。系列店の安い方のバイキングには行ったことがあるんだけど、こっちの方がちょっと高い。 ... » more
テーマ 日記 友達 彼氏

新米ママへの道☆会いたい気持ち
彼に会いたい会いたい、会いたい今日も一日お疲れさま私は今日もあなたのことを考えていたよ。仕事忙しそうだから、毎日は連絡しない。今まで通り4日に ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

昨日彼とデートして喧嘩した原因はほんとくだらないこと、というか私がもう少し強ければなんともないこと。私彼の一言でとてもとても悲しくなってしまった。彼はそんな深い意味はなく言ったことだってわかってるけど ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

めだかの日記Why don't you be a dramer?
さぁ、衝撃の事実。彼氏が大学を辞めるかもしれません。なぜかというと、彼はもはや大学での勉強に興味がまったくないのです。それは、夢を追っているからです。彼氏は音楽が大好きでバンドを組んでいる。結成して1年くらいたつ ... » more
テーマ 日記 彼氏

新米ママへの道☆地元デート
昨日は私の地元でデートした。彼は働き始めてから私の家の近くまで来てくれることが多くなった。それはきっと彼の優しさなのだろうと勝手に思っているアイコです仕事終わりの彼はスーツ。私は男性のスーツ ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

めだかの日記ドタキャン
はぁ。。。今日は彼氏とご飯を食べる約束だったのに、ドタキャンされました。かなりイラッとしました。だって、彼氏から「寝坊した」ってメールがきたのが、JRに乗った直後だったんです。もうちょっと早ければ、切符を買うこと ... » more
テーマ 日記 買い物 彼氏

Cocoa's room自制
浮気信用信じる信じられない女男性欲望自己防衛過去未来将来現在トラウマ片思い愛恋恋愛保険保障気持ち変化永遠一生別れずるい冷める続く終わる好き優しさ相談メール電話キャッチセックス身体心精神ダメージ正直ウソ手紙結婚星野まほ学祭キッカケ涙交換代わり ... » more

Cocoa's roomなんか
もーよくわかんなくなった。 相手を思いやることってなに?? 大切だから気になって、 心配して、 理由はただそれだけなのに それは自分の気持ちだけの押し付け? ... » more
テーマ 彼氏

Cocoa's roomつまんない・・・
久しぶりに彼氏と家で過ごしてるんだけど、朝は「今日、原宿に買い物行こうぜ」とか言ってたくせに、昼から寝だして起きない。何度おこしても起きない。かなりつまんないです。いらいらします。 ... » more
テーマ 彼氏

仕事始まりました〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ こんにちわ(´・ω・`)夏の終わりに恋の終わりも訪れそうなanegoですwww心の温度も急低下中ですwwwさてさて新しい会社☆彡噂の新人いびりの噂の社員さん・・・・・・めちゃめちゃ ... » more

お久しぶりの更新です。。。なんだかバイトが忙しすぎて、パソコンをいじる余裕もなかった・・・今日は給料日だったんだけど、やった〜!!!一ヶ月で10万いきました〜!!がんばったぜ!!あたし!!!11日からは、彼 ... » more
テーマ 彼氏 旅行

新米ママへの道☆心に空いた穴
今になって気が付いても、もう遅い当たり前に過ごしていた日々が恋しいもう戻れないかもしれない二人の関係実感が沸かない「あたしがダメな所は直すから、100%好きじゃなくてもいいから、このままでいようよ」 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

no love no life!!幹事って大変・・・
久しぶりに高校時代の陸上部の同級生たちと、近々飲み会を開こうと思っています★まあ、未成年だけどね・・・そんで、幹事をやることになりました。初幹事です!!!でも・・・いろいろ大変ですね。。。。居酒屋の予 ... » more
テーマ 部活 メール 彼氏

no love no life!!圏外かよ・・・。
今彼氏は、山形の山の中にあるおばあちゃんちに行っています。しかし・・・、4日間メールができません。それは、圏外になってしまうからです・・・さみしいよ〜。。。今何やってるのかな〜?さくらんぼでも食べてる ... » more
テーマ メール 彼氏

no love no life!!今日はハムの日♪
今日は8月6日!!そう!ハムの日です★笑どーでもいいけどね・・・今日もお昼から夜の九時まで、バイトでした。。。そんでもってお給料の明細をいただきました♪けっこう入っていたのでうれぴー♪♪いま、 ... » more
テーマ 彼氏 バイト

今日から二週間、彼氏が地元の神奈川に帰ってしまいます・・・(泣)その間は、メールor電話のみ・・・すっごくさみしい!!!でも、わがまま言ってられません・・・彼氏に「帰らないで〜!!さみしいよ〜!!」ってだだをこねたら、「 ... » more
テーマ 帰省 お泊り 彼氏

no love no life!!初お泊り(゚ー゚*)
昨日は、学科の縦コンがあって、結構夜中まで飲んでたんですが、ひょんなことからいきなり彼氏んちにお泊りすることになりました!!しかし・・・お互い緊張しちゃって、なかなか寝付けませんでした・・・笑暑いし・・・なんかじめじめするし ... » more
テーマ 彼氏 カクテル

天使になったわかばへ妹の彼氏
妹の彼氏 今日、大阪道頓堀で妹の彼氏と初めて酒を飲みました。東京で働いている妹も、今年で35歳。いい加減に何とかならんの?と思っていたところでしたので、少々、難ありの彼氏でも上等だと思っていたのですが、びっくりするほどの好青年で、一緒 ... » more

めだかの日記The デート
今日は、、、珍しいことこの上なく、一般的にデートと呼べるものをしました☆超インドアカップルの私達。ほとんどいつも彼氏の家でのんびりすごすという状況でした。でも、こないだ喧嘩して、彼がいろいろ考えているみたいで、近 ... » more
テーマ 日記 ピアス 彼氏

みっくの日記4ヶ月検診
昨日は1ヶ月に1回の検診の日4ヶ月からはもうお腹にエコーを当てて赤ちゃんを見るんだってだからビデオを持ってきてくださいって言われて楽しみに病院へ…って言いたいんだけどでもその前の日に彼氏と揉め事…ワタシはずー ... » more
テーマ 彼氏

みっくの日記風邪
彼氏が風邪を引きました何もこんな暑い日にひかなくても笑付き合ってから風邪を引いたっていってもひどい風邪を引くのはいっつもワタシ彼氏は38度以上もあるワタシとチューしようと全然へっちゃらだったのに…笑 ... » more
テーマ 彼氏

みっくの日記何もなし!
何もなし! いよいよ明日ワタシは不動産屋さんに約2年間お世話になったこのお部屋を渡します…もう彼氏にムカついて家を飛び出しても帰るところはありません…苦笑でもリアルに本当に1人になりたくても駆け込むところがなくなった…こ ... » more
テーマ 日常 彼氏

みっくの日記もしかして…
もしかして… もうずーーーーーーーっと気持ちが悪くてもうずーーーーーーーっと眠いそしてたまーーーーーにすごくお腹が痛くなるこれってもしかして…??っていうことになり昨日妊娠検査薬買って検査してみましたやるまでドキドキしちゃ ... » more
テーマ 彼氏  コメント(2)

まともに最近料理なんて作ってませんが 本日近場でデート。で、本屋さんにていろんな人が自分の部屋をこう改造したよっていう本を買うかどうか彼氏さんは迷ってました。迷って迷って迷って迷って結局やめました。まぁ、それはいいので ... » more
テーマ 彼氏

みっくの日記新記録達成★
新記録達成★ ずーーーっと更新してませんで私は彼氏との新記録達成をしてました!!笑今まで1年の間、お泊りをしても長くて4日が限界だったんだけど(お互いバイトとか用事とか喧嘩とか笑)今回はやりました!!説明会っていう難易 ... » more
テーマ 彼氏

なおこの気まま日記長電話
昨日はずーーっと電話してました。時間を忘れて電話するなんて、どれくらいぶりだろう…。ホント、幸せな気分になれます。逢いたいけど、逢ったら別れるのがつらくなりそうな気がする…。でもギュウッって抱きしめて欲しいな ... » more
テーマ 彼氏

なおこの気まま日記今のしあわせ
元彼に二回もドタキャンされて、未練が全くなくなりすっきり別れられた後、出会いがありました。優しさがあふれているような人です。元彼とのギャップが大きすぎて引かれてるのかも、と思いましたが、違いました。確実に、その人のこ ... » more
テーマ 彼氏

なおこの気まま日記ドタキャン
金曜の夜から彼氏が泊まりに来るはずが、ドタキャンされました。彼氏とは遠距離で、こっちに泊まりに来るのも久しぶり〜と思って楽しみにしてたのに…。来ないなら来ないで早く言ってよ!パジャマも準備してたのに…。エ〜ンってわけ ... » more
テーマ 日記 彼氏

ダーが帰ってきたよう。うれしいです。さっそくこれから会う約束をしちゃいました。オンラインではずっと連絡取ってたけど、実物に会うのは久しぶりなので、テンションあがっちゃう。今日は泊りでデートだぁ☆今日はお部屋の掃除。カナダで大掃除、って感 ... » more

トロントから留学生活日記久しぶりに
久しぶりに日記書いてる・・・。学校は無事にコースをパスして、来月からはカレッジに行く予定です。長かったなあ、これまで。ところで、もうすぐクリスマス!っていっても今のところ予定なし。だって、彼がアメリカいっちゃったんだもーん。ダー、早く帰 ... » more
テーマ 日記 彼氏

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る