誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あの好成績を褒められて、気分が良かった勉強会の出来事も佐藤店長のお陰で悪夢になってしまった。まだこの頃は、メールなどは出来ない時代だったので、連絡手段は専ら「通話」のみだった。日勤でも、夜勤でも、お構いなしで ... » more

夏があっという間に過ぎてしまいました。海にもいけてないし色は白いままです。先日は彼氏さんとモスに行ってきました。以前約束していたから月末は忙しいのでその前に行ってきました。治療は順調みたいで副作用もひどくはないみ ... » more
テーマ 独り言 彼氏

亜希子の恋愛人生生まれと中学生時代
数十年前、私は片田舎で生まれた。母は障害者で、父は、私が5歳で離婚し、私が18歳で亡くなった。母は住み慣れた結婚生活を送っていたその場所を、離婚という形で大きな町を出て、小さな町へ移り住んだ。母は障害者なので、健常者 ... » more
テーマ 中学 離婚 彼氏

あっという間の1年でした。去年はみるくが居なくなってすごく辛い日だったのだけの思い出の日今年はみんなにお祝いしてもらちゃいました。食事会は何回?したかな。{%bee ... » more

お盆休みの間にはいろんな人が気遣ってくれました。夜中の花火に誘って貰ったりまぁそのまま車で爆睡して朝帰りしちゃったけどその後はみんなで家でご飯食べて飲み会になってそのまま今度はお泊りしていったり彼氏さ ... » more
テーマ 独り言 彼氏

今夜は彼氏さんの買い物をお供をしてきました。運転手ですね。今週末は2回目の抗がん剤の投与があって点滴が付くので外出は出来なくなるので監禁に向けての準備でした。近くのコンビニには自分で歩いて行けるし普段はほ ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

久々に好きだった人が仕事で来たので食事に行っていろいろお話。。。前回の時には彼氏が出来た事の報告をして喜んでくれていたのですが。。。。あっと言う間にお別れしちゃったのででも、わたしが出した結論なのでそれが ... » more
テーマ 独り言 彼氏

髪を切ってきました。久々にカットしちゃった。伸ばしてた訳ではないのだけど切に行く時間が無かったので・・・・父の入院、手術とそのまま彼氏さんの入院、手術と続いたので自分に余裕がなかったんですよね。すっき ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

今日もいろいろありました。仕事をしながら考える事いっぱいありました。自分の中でずーっと決めていた判断厳しいものではなく大人の男?人間としての器を決めたかったのです。わたしがテストするなんて問題なのかもしれない ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

昨夜は病院で抗がん剤投与の説明が先生からありました。先生の説明を彼氏さんと彼氏さんのお母さんと聞くはずだったのですが彼氏さんのお母さんは先生を待たなくて用事があるって帰ってしまって結局2人で聞きました。彼氏さんの ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

新米ママへの道☆過去のこと
私たちのペースで歩いていけばいい。他人は他人。周りに流されたり、とやかく言われたくない。ほっておいて。二人のことは。彼が昔好きだった子の名前が会話にでてくるたび、一瞬ドキってする心を落ち着かせ、表情でも平静を ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

今日彼氏さんが入院してから初めてお見舞いにいきませんでした。電話もメールもしないまま。面会の時間を過ぎた頃彼氏さんからメールが来ました。返事をどうしようか悩んじゃって・・・そのまま無視?その後返事はしまし ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

新米ママへの道☆期待はしない
期待はしないことにする。悲しくなるだけだから。自分リミットを作ることにする。それ以上待たない。あと2年。2年後、優柔不断男とはさよならする。そして人生を共に歩くのは、私じゃなきゃだめと言ってくれる人を探しに行 ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆トゲ
付き合って5年目の私たち、その間には色んなことがあったけど、今の二人は順調に付き合ってる。私は彼といるとき、シアワセって思う。このまま、付き合っていけたのなら、将来的には結婚ってこともあるのかな、あったらいいな、なんて思ってる。 ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

彼氏さんとの付き合いを始めた時間で一緒に居れた時間より入院している時間の方が長くなりました。付き合いの中で相手を見つめ直したり確認したりって思っていましたが付き合い出した当時からいつも疲れていてそのまま入院だった ... » more
テーマ 病気 独り言 彼氏

今日は台風が通過する中頼まれていたワンコのご飯と散歩に行って彼氏さんの要望で病院に顔を出したけど・・・用事は無かったようで。病室にずっと立たされていました。座る場所は無いし全身ずぶ濡れ状態だったのでさすがに疲れて ... » more
テーマ 病気 子犬 彼氏

DAN☆BAKURATEN☆DAN退屈だぁぁぁZ!!
毎日Aする事がNAIであり松…。。。なんか最近、友達みんなに彼氏が出来始めましたそれどころが『既婚者』たるものが増殖し始めてる ... » more
テーマ 台風 彼氏 氣志團

病人の看病の厳しさは分かっているつもりでしたが父の時とは違う厳しさがあります。父の時には母が居たのもありますが父は母やわたしの体の事を気遣ってくれていましたが・・・・彼氏さんは今でも着替えさえわたし任せ。。。。え ... » more
テーマ 病気 彼氏

手術の無事に終わり。抜糸も済んで今は七部粥?順調に回復中!!嬉しい〜土日は病室に朝から晩まで居てベットを占拠してわたしが寝てました。わたしも超元気になりましたよ。最近は朝も晩も時間があるときは ... » more
テーマ 病気 彼氏

彼氏が今入院中です。来週27日に手術が決まりました。今年はわたしの周りは手術が3回目父の時も上手くいきました。いま父は今まで通りに元気にしています。その後の追加治療も無いくらい。彼氏さんの状態はちょっ ... » more
テーマ 病気 彼氏

新米ママへの道☆しんどい
う〜ん。なんか、もやもやするっ彼の気分の浮き沈みや、予定に振り回される。私だって仕事始まったのに、同じ状況になったのに。なんか、真剣に彼との今後のこと考えなくちゃなと思い始めた。これから付き合っ ... » more

新米ママへの道☆花金の夜
花金の金曜日彼とデートした。恵比寿で夜景を見ながらディナーをした。彼は今仕事も前ほどはハードではなくなったみたいで、落ち着いてる。とはいっても週3,4は終電だから全然楽ではないらしいけど、秋ごろの泊りがけでの仕事に比べた ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆ゆっくりデート
土曜日彼とデートした。こうして一日中ゆっくりデートできるものあと少し。時間を大切にして過ごした。横浜に買い物に行った。トレンチコート買った。Aラインで今年の流行な感じのお嬢様風で。彼と一緒に出かけるときは、ほとんど見 ... » more
テーマ 彼氏

めだかの日記ひそかなさよならの仕方
私の友達が、4年間付き合った彼氏と別れました…友達の中で一番結婚に近いカップルだと思っていたので、話を聞いたときはショックでした…。原因は、彼の方に好きな人ができたから。ずっと遠距離恋愛で、彼と友達の仕事の休みが ... » more

最近彼のことが分からなくなってきています仕事が忙しすぎていつも不機嫌です。弱音はきます。でも私はそれは嫌じゃないんです。むしろ彼女なのだからそういう彼を支えてあげたいって思うし。でも、この前電話で多分来 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

新米ママへの道☆もんもんとした日
今日は派遣のバイトをしてきた。あるイベントの受付とかやった。ずっと立ちっぱなしで疲れたけど、お客さんの「ありがとう」の一言で救われるって改めて思った。だから私も「ありがとう」って言おうと思った。そこの派遣会社の社員さんの一人と波 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

めだかの日記半径1キロ以内
彼氏が引越しをして、私の家の半径一キロ以内に住むようになりました!近い!隣の町内!!彼氏はもともと私の家の近くにすんでたんです。でも、大学入学と同時に一人暮らしを始めました。入学の年に、お父さんが旭川に転勤になったの ... » more

めだかの日記あんまりだ
あんまりだ。もうたくさん。もうこんなのイヤです。また、彼氏が切れました。進路のことで、お母さんともめたみたい。この彼氏のお母さんも、なんか変わった人で、すぐヒステリーを起こして、急に態度を変えたり ... » more
テーマ 日記 恋愛 彼氏

やったー☆完成したよ〜今年はチョコマフィンとかぼちゃプリンかぼちゃプリンが意外と苦戦したでも多分おいしいと思う(笑)マフィンは味見しておい ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆幸せな時間
昨日彼とデートした2週間ぶりに彼の顔見て自然と心が弾んだ彼の仕事帰りに渋谷で食事私は昼間は友達と遊んで、時間があったので一人で漫画喫茶に行ってた{ ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る