誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Tagomatte-いずィ☆ウザイ
てか、めんどくさい( ̄〜 ̄)ウゼ-甘える男は嫌( ̄〜 ̄)NG×まぁ…甘え方にもよるけれど、むつける?っつーの?プーっと膨れるっつーの??男のあの表情は鳥肌が立つ(;-_-+ジャニ系な萌えるイケメンズなら良いけ ... » more

携帯変えたが大間違い!!@ まず始めに、彼氏からの誕生日プレゼントですGUCCIずっと時計は欲しかって、うれしかった次はもうすぐ彼氏の誕生日ヽ(^o^)丿私は何を買ってあ ... » more

バナナンな毎日ひな人形
先週、彼がはじめて私の家に来ました。うちのお父さんにビビりまくってた彼氏。私も人当たりの悪い(本当はいい人なんだけど)お父さんのことが少し心配だった。なんだか照れくさいような、寂しいような、うれしいような、妙な気持ちだった。 ... » more

私の似顔絵ってか(^_^;) 彼氏に今日見せられたイラスト「主任にめっちゃそっくり過ぎてマジでびびった」って・・・^m^こんなにかわいく見えてるんやぁってちょっと嬉しかったな〜{ ... » more

8月に別れた彼氏さんとはずーっと連絡していました。まだ病気療養中で来月東京の病院で手術が決まりました。お友達として相談にも乗っていたつもりだし元気になって欲しかったので励ましていましたがもうきっと大丈夫だと思 ... » more
テーマ 独り言 彼氏 祈り

大好きな相手の心を完全制覇しょう!!まだ失敗続きの恋愛術そのままを続けますか?折り紙つきの実力派の恋愛プロの田中が、あなたが望む究極恋愛術を指南します。ご安心下さい。恋愛プロが教える大好きな相手の心を完全制覇する ... » more

THE 真剣 真剣に自分の自宅から持ってきたパソコンに向かいこの前ボード行った時に収めたビデオを取り入れて只今!!編集中こう見ると部屋せまっ・・・・・・・・ ... » more

のんびり♪ブログ今日は・・・
今日ゎ学校の帰りにソフトボックスに寄って、EXILEのアルバムと新垣結衣のアルバムを借りてきました。。。今聞いておりまぁすEXILEのTAKAHIR大好き!なんかカッコイイし。あんな感 ... » more

新米ママへの道☆三連休のある一日
三連休の唯一の休みだった今日は、都内へデートに向かった。午後から六本木ヒルズで映画をみた。「Always続三丁目の夕日」やっぱり良かった!ネタバレしないように、内容は書かないけど{%bomb_a% ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆初の!
この前、初めて彼にお姫様抱っこをしてもらいました今までずっと「重いから」と言って断ってきたのですが、彼が先日結婚式に参加しそこで新郎新婦がやっていたのを見て、刺激されたようで。「俺にも出来そう{%po ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

バナナンな毎日空気
私ってほんとに、地に足つかないなぁって思う。ほんとに不安になるんだようまくいかないとき。一緒にいてもこれじゃあ楽しくない。きっと向こうもそう思ってるよね。たまに何にも魅力を感じなくなってしまう。私はなんでこの人と ... » more

ご両親にご挨拶(((・∀・;))) 少し前の話ですが、北見に行ってきました(b・∀・)bというのも。彼氏の実家へ行ってきました☆や、もう北見なんもない。見渡す限りの草原でございました{%leave ... » more

新米ママへの道☆適齢期が近づくけど
1年位前、彼が言ったことを私は今でも覚えている。結婚の話になって、彼氏が何気なく言った。「今は幸せに出来る自信がないからな〜」こういうのってどう受け取っていいのかわからない。今は無理だけど、将来的には結婚もあるのか、 ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

1年記念日・。・ この度一年記念日を迎えましたえへ〜〜〜(*´⊥`*)いっつも一緒にいるからまだ一年?って感じだけど。でも ... » more

バナナンな毎日行ってきました
行ってきました おきなわ!!!二泊三日の旅。チケット取りを旅行会社に任せてしまったというのがあって、1日目と3日目はほとんど行動できなかったけど、それでも満足な旅でした{%hea ... » more
テーマ 日記 至福のひととき 彼氏  トラックバック(1)

最近仲良くしている会社の関係者が居るんですがとてもいいやつです。個人的に遊びに行っても食事に行っても楽しいのです。男性を感じるかと言われると・・・どうかな可愛いとかは思うし。楽 ... » more
テーマ 独り言 彼氏

ただ君と手をつないで、海辺の町を歩いた帰りの電車でふたり寄り添って眠る君の頬を両手で包む少し照れた顔をして、視線をそらす君言葉にならない想いがあふれるちょうど一年前、彼から別れを告げられた私は悲しみの中に ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

やっと木曜日の夜に彼氏さんが自分の荷物を取りにきました。その日の昼過ぎから外泊許可を貰って家に帰っていたようですが何にも言ってこなかったのでこのまま連絡なかったら荷物は全部捨てようって本気で思っていました。夜になって ... » more
テーマ 独り言 彼氏

会社の慰安旅行に行ってきました。疲れたけど。楽しかったです。去年の慰安旅行とほとんど一緒だったのでみるくの事が思い出されました。去年は会社の人には言ってなかったのでその中で他人と一緒にいるのは辛かったです。 ... » more
テーマ 独り言 彼氏

亜希子の恋愛人生実家での生活 vol.2
私は半月位実家でどこにも出掛けず生活をしていた。母は「良いのよ気持ちが落ち着くまで」と言ってくれたが、実際は、うちは・・・裕福じゃない。私の母は、障害者で、しかも障害手当を貰えない級だったので、私たち兄妹が高校を卒業した ... » more
テーマ 仕事 彼氏 実家

亜希子の恋愛人生実家での生活
実家に戻ってから私は落ち着いていた。少し心に余裕が出来てきた。母が会社から帰ってくる。私は何もしていない。母がご飯を作ってくれる。私は殆ど食べられない。ゆっくり、ゆっくりと、二時間も三時間も食べ終わる ... » more
テーマ 別れ 彼氏 実家

MAROママ日記寝る前に
寝る前に 最愛の娘と彼氏 ... » more

MAROママ日記うつ病には彼氏が薬
ケロッパでも、いいじゃんママの薬なんだから男性に聞いても良いですか?駄目だって言っても聞きますけど理想の女性(34歳)って、どんなの?ちなみに、罰イチで、ホステ ... » more

MAROママ日記ママの彼氏
亜希子の恋愛人生入院生活
それからというもの、殴ることが日常になった。朝起こすときだけではなく、平日の夜も、休みの日も。面白くないと言っては会社を平気で休み、私を殴ることだけに固執していたように思える。私も彼の機嫌をいつも伺い、そして、何かあ ... » more
テーマ 切迫流産 彼氏

亜希子の恋愛人生定期検診と暴力と
体調も良く、元気にご飯は食べられるものの、実は家にはお金がなかった。小林さんは転職してから、知り合いの会社へ働きには行っていたものの、月給は当時の店長職から比べると、10万円以上も月給は下がっていた。私は、お金の ... » more
テーマ 妊娠 暴力 彼氏

亜希子の恋愛人生妊娠の結果
妊娠したことを言うべきか言わぬべきか相当迷っていた。でも、どちらにするにも早めに決断をしなければいけない。そして一週間位経った頃、その日も小林さんは私を抱いていた。セックスが終わった後、私は切り出した。 ... » more

亜希子の恋愛人生同棲生活の故
それから私はずっと仕事を探していた。でも、なかなか仕事は見つからなかった。そんな時ふとカレンダーを見ると、「そう言えば、生理が来ていない・・・」焦った私は、先月の生理の日を考えていた。「でも、環境 ... » more
テーマ 妊娠 別れ 彼氏

亜希子の恋愛人生社会人二年目
佐藤店長とのお付き合いも半年近くになろうと言う頃、矢田君が卒業の為、アルバイトを辞める時が来た。「亜希子さん。お世話になりました」と言った。「矢田君。今まで本当にありがとう。色々話を聞いてくれて・・・」「いえ。・ ... » more

次の日、近くの駅まで送ってもらい私は早々に帰路についた。電車の中でずっと考えていた。「結婚・・・・」そんな事考えたことも無かった。私はまだ19歳である。もうすぐ20歳になろうという目前で、結婚を・・・? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る