誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日1日、会社の用事以外はPCでエロゲーをしてた沢田です。(爆今回書く内容は・・・エロゲー内容ですが、やばいところの話はしないので18歳未満でもおkということにしておきましょうか・・・(PS2とかにでもだしてるしねー今日 ... » more
テーマ 彼氏

バナナンな毎日はじめてのこと
私は何がしたいんだろーか?ずっと好きだった人を振った。今は会いたいって思ってる自分がいる。まだ好きだったけど別れた。今のままじゃうまくいかないと思ったから。本当にうまくいかない?もっともっと、お互いつきつ ... » more

恋人と農業と・・・稲刈りだー
はい、タイトル通りです。私の会社では早生品種の天高くが昨日から刈り取りをはじめました。乾燥も昨日から始まっているので・・・はしかくて困ってる沢田です><。まぁ、稲刈りが始まるということは・・・男の人たちが ... » more

新米ママへの道☆不安定な気持ち
ここ数日彼に対して、以前のように強い想いを持てていないような気がしていた私。先週の土曜日、崖の上のポニョを一緒に見てきた。その日は素直に楽しかったと思う。けど何だろう、このまま付き合っていって将来結婚するのかな、私たち? ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

城崎マリンワールド改め城崎温泉   の巻 先週の木曜日にダブルデートで長島スパーランドに行ってきました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}新名神が完成してて中々空いてたよお盆での、渋滞とかもはまらずにスムーズに行って帰ってきました{%嬉 ... » more

城崎マリンワールドC 毎日毎日暑い暑いばっかりゆうてさらに暑くなってます・・・イルカたちに見送られ次に向かったのはトドのジャンプ何やら激しい鳴き声が聞こえてくる・・・・アオッアオ ... » more

この前「たんばらラベンダーパーク」に行ってきた日帰りだったけど、電車に2時間位揺られて、群馬県沼田駅からもバスに1時間くらい乗って、なんだかちょっとした旅行みたいだった ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆近況報告
6月ゆずのコンサート@横浜アリーナに行くゆず熱が再燃7月大阪の友達の結婚式の二次会に行く彼との旅行もかねて、大阪観光とユニバーサルスタジオに行く大学のゼミの友達と飲み会久 ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

城崎マリンワールドA 今日は凄い雷と豪雨でしたね〜仕事中に一度停電になり、真っ暗で何にも見えない中みんなの声だけがいきかってましたね・・・手探りで近くのパートさんのところまで行き手を握ってました ... » more

只今、遅れてた・・・・・いやっ!正式に言うと遅らせてた生理が昨日に来まして・・・・・今、相当辛いです。。。本当は予定日が17日のはずやったんやけど、私の根性と心理的作戦でこないように祈ってたらちゃんとこなくてね・ ... » more

恋人と農業と・・・久しぶりのUP
うん、毎日更新できない自分がダメ人間と思ってる沢田です・・・仕事が忙しいんだ、仕事がっ(イイワケそれだけじゃないんですがね・・・彼氏とめがっさ楽しんでるんだ・・・仕事仲間だからほぼ毎日あってるんだけど、ほかの人にはばれな ... » more
テーマ 仕事 彼氏 ネタ無

新米ママへの道☆あれっ!?
昨日仕事が休みで、カレも残業なく仕事をあがれるって事だったから、渋谷で待ち合わせてご飯食べた今週末から大阪に行くからその計画を立てるってことで。でも、私たちはいつも基本、無計画だから新幹線のチケ ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

お菓子作り♪ 今日は彼氏が夜勤の週です。なので、もう、出勤しました^m^私の自宅で寝てる間に暇やったからパウンドケーキをやいたよパウンドケーキって本間に簡単で短時間で出来るからいいわ〜{ ... » more

バナナンな毎日変化
変わってくものとそうでないもの。変わってくもの・・・寂しいけど。それはしょうがないことなのかなあ。友達カップルが行き詰ってるよ。学生だったとき、よく4人で遊んだりしたのになあ。サーフィン誘ったのにな。 ... » more
テーマ なかまたち 彼氏 ひとりごと

痩せチャンス!! この前体重計がおかしくなっててぬか喜びをしてへこんだ主任です・・・彼氏から、言われた一言。「結婚式までには今よりもちょっと痩せてドレス着てな(^u^)」ガツンときました・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

6月のはじめ、カレのお母さんと初めて会ったカレとカレのお母さんと私と母親と4人で第一印象は、イメージしていたより、物静かな印象だったかな。でも、話していくうちにとて ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

悠々と行こうか(^u^)おそろい
おそろい 今日は彼氏が夜勤週やし夕方までしか一緒に居られなかった。。。。(ゆうても、昼からはほとんど寝てはったけどね〜☆ミ)新 ... » more

とうとう・・・ つづき・・・・・とうとう3部作もラストとなりました・・・(;_;)/~~~映画作ってる人もこんな感じなんかな〜??って、全く別物じゃっ冗談はさておき ... » more

ミュールの恐怖 つづき・・・・・・テッペンまでガンガンにエミネムが流れる中、両手を挙げテンション上がりまくってる私。でも、フト、テッペンからの地上を見下ろしたとたん余裕はいずこへ・・・・{%顔モジヒヤッ ... » more

雨が降ってなかったらね♪ 6月8日(日)ユニバーサルスタジオジャパンUSJ行って参りました前日から曇りの予報で、とりあえず当日の朝の天気で行くかどうか決めようかって事になったんやけど ... » more

アタシの彼は12歳年下なおとアタシ
アタシ40代♀なお30代♂明日はなおの家で焼肉♪部屋をして待ってよ忘れてたなおと知り合ったの ... » more
テーマ 恋愛 彼氏 年下

新米ママへの道☆誕生日
私、先日25歳になりやしたーみんなメールありがとうでも一つ気になったのが、「そろそろ歳について触れ辛くなってきたよね…」みたいな内容が出てきたこと{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆連休最後の日
私はカレンダーと通りのお休みではないから、明日から仕事なんだ。でもこの数日間は連休でかな〜りのんびり過ごしたから、そろそろ社会に出て行かないと。連休の前半は旅行に行った。後半はずーっと家にいた(笑)何時間寝たんだろう?{%顔文字 ... » more

バナナンな毎日わたしのGW
わたしのGW ・・・・・・・・・・・は、今日終わったとおもう。笑今週の月曜から今日まで三日間、三連休を頂けました。彼氏とはこよみ上の休日しか会えないから、土日とか祝日は最近ほとんど彼に費やしちゃう私。なので今回も ... » more
テーマ 日記 至福のひととき 彼氏

バナナンな毎日プロポーズ
されてしまった・・・・・・・・・・・・・・2年後の。うひゃーーー彼的にはこれは正式なプロポーズじゃないそうだけど。目標なんだって、ひ ... » more

バナナンな毎日必ず見えるところ
彼氏と喧嘩してしまった。3,4ヶ月に一回訪れるケンカです。といっても、自分が悪いんだけど。。。理由は、よくよく考えてみればなんて自己中で身勝手なんだろうと思うこと。私はいつもどうしても彼氏の家へ行くとダラダラして ... » more

【独女通信】恋愛下手な独女が彼氏を作るには? 【独女通信】恋愛下手な独女が彼氏を作るには?どうして彼氏ができないの?私って恋愛下手かも…とため息をつく独女は少なくない。ではどうすれば彼氏ができるのか。プロポーズされる女になるための恋愛テクをまとめた『女の仕掛け』著者・檀れみさん ... » more
テーマ 独女 恋愛 彼氏

新米ママへの道☆友達が結婚する
7月に友達が結婚する。今までも知り合いは何人か結婚したけど、仲のいい友達が結婚するのは初めて。メールで連絡が来たとき、嬉しかったけど、なぜだろう寂しい気持ちにもなった。私たちももう大人になって、結婚なんてする年になったんだな ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

チーズフォンデュ 3月21日彼氏の25歳のバースデーなので、私の好きなチーズフォンデュを食べに行く事に彼氏には「オレの誕生日やん〜(;_:)」と、言われながらも ... » more

「非エロ本三原則」登場 彼氏のエロ本許せない?「非エロ本三原則」も登場非核三原則のパロディです。ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気 ... » more
テーマ 話題 恋愛 彼氏

 

最終更新日: 2016/11/18 13:55

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る