誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Okei's Car想い出…
やっと帰って来たぁ!ってか朝、彼氏ん家の洗面所でコンタクト用品発見。 彼氏にコンタクトつけるの?ってさっき聞いてみたら、彼:あんなん怖くてよぉつけやんわぁ!私:でも洗面所にコンタクト用品あったよ?誰の? ... » more
テーマ 彼氏

たかこの日記一つに・・・なった!
7日(土)、この日は夕方から彼と居酒屋で。2時間ほどお酒をいただきながら、色々な話で盛り上がる。で、店を出る。夜道を二人で歩きます。人通りが殆ど無い、暗い道に入りました。で、彼ったら、私をぎゅーっと抱きしめてきたの{%ハート ... » more

k-guppyまた色々な話〜♪
また色々な話〜♪ 昨日彼氏と遊びましたv私が追試を受け終わってから待ち合わせその後追試返却まで勉強そして追試合格外へ遊びに{%目がハートdocom ... » more

たかこの日記ついに…
突然ですが…最近、彼氏が出来ましたうふ、うふ、うふふふふ共通の友人を通じて、飲み会で知り合ったんだけど、あたしが一目ぼれしちゃって、ラブ ... » more

ずっとショートかミディアムだったけど、伸ばしてみようかと考え中基本的には短いほうが好評だったりするのだけれど、もしかしてもしかすると来年ぐらいウェディング的な事になるかもなんて思ったりして{%エン ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

k-guppyてすと
業者テストが返ってきました…結果は散々勉強しなくちゃと思いながらもしたくない受験生ですそろそろ期末テストだし、そっちの勉強もしなければならないのですが…{%がく〜(落胆した顔)d ... » more
テーマ ゲーム 彼氏 勉強

k-guppyバレンタインデー
今日はバレンタインデーですね女の子にとっては大変だけどドキドキするイベントです今年は逆チョコだなんだと騒がれていますし ... » more
テーマ 彼氏

207日目 更新が〜狂う;;;昨日、今日にかけてDVD鑑賞(*^^*)【toHEAT】?をみました(o^v^o)堂本剛、深田恭子が出てるやつですヽ(´ー`)ノつよしカッコイイです!W ... » more
テーマ GLAY 彼氏

★赤まっピヨのlife足跡★204日目
まず…。最近思うのが授業が授業じゃない;うるさすぎ!!先生が前で説明してるのに…喋って…立って…なんでこーなるんやろか;;かろうじ、あたしは一番前の席やから説明聞こえて勉強はできるけ ... » more

いづみのやりたい放題劇場私は鏡
一生懸命書いてると思ったら、意外と書いていないと気づき、愕然としたいづみです。ちなみに「愕然」、かけません。。それでも一発変換て便利ね。例えば彼氏ができて、その人を好きだなと思う道って色々あるなあ。とふと思いました。無条件に ... » more
テーマ 対人関係 彼氏

★赤まっピヨのlife足跡★200日目
ついに200日目です!あと165日でやりだして1年ですか‥ほぉ〜★☆最近自分が自分じゃなくなっていってる気がして‥怖いです。そんな時ないですか?苦しくて…苦しくて…。人付き合 ... » more
テーマ 忘れる 彼氏 あいたい  コメント(1)

★赤まっピヨのlife足跡★199日目
本日、英検に行って参りました!時間なるまでずっと休もうかな〜って思ってたけと、結局行きました(笑)受かった、落ちたなんて関係ないです\(^O^)/あなたの中に忘れられ ... » more

バナナンな毎日雪のこと
今日は、新しく開発中のトリートメントモデルになってきたよ。私は技術職のほうじゃないから、素人目線で。開発中とはいえ、やはりきもちえぇ〜〜どんなものか私も知っておかなきゃならないんだ ... » more
テーマ 彼氏 休日 趣味

ぐらんな日々自分へのプレゼント
自分へのプレゼント 今週から、私の住んでる南の島も急に寒くなりましたちょうど1年前、急転直下の展開で今の彼氏と付き合うことになった日もやっぱりものすごく寒い夜だったので、さすがに冬だなあ。この1ヶ月はほとんど彼からの電話はな ... » more
テーマ 日記 恋愛 彼氏

ぐらんな日々手を握って
手を握って 昨日の朝は、珍しく彼のほうからおはようの。二日ぶりに車で拾ってもらって、一緒に出勤できました彼氏の仕事が忙しすぎて、今年のは会えないかもしれないのと ... » more

今日の夕方、会社から出ようとしたときのことでした・・・雪「車のキーわすれたww」そして鍵をとってきて再度会社からでようとしたときにT君と遭遇。T君「やっぱお前だなw」雪「やっぱっていうなw」T君「最近 ... » more
テーマ 彼氏 会社での出来事

お久しぶりです、沢田です。ん?タイトルがきになるって・・・?それは気にしちゃいけないんだよ。今日アオイ様がトラクターのギアが入らなくて苦戦してた時の心境を簡単に書いてみたタイトルなだけで深い意味なんてないんだからね。 ... » more
テーマ 彼氏

新米ママへの道☆気分が乗らない
次彼と会う約束は一週間後になった。正直なところ、私の仕事が休みの今日だって私が会おうと思えば会えたかもしれない。でも、休みなんだから家にいたいと思っちゃう。来週がめちゃくちゃ待ち遠しいとかそんなこともなく、一つ思うこ ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

新米ママへの道☆ゆっくり考えたいけど
彼との事ゆっくり考えたいけど、連絡を取り合う日は暗黙の了解で決まってくるわけで。それを強く拒否する理由も、勇気もないわけで。そんなこんなでここ数ヶ月きているような。もし、私が今、彼と距離を置きたいとか、二人の関係を見 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

新米ママへの道☆二人のこと
もっとよく考えたほうがいい?今後の二人のこと。それか、このまま少しの考えのズレ、価値観の違いは流していたほうがいい?私たちの関係、楽しいことばかりじゃないね。最近ケンカも増えて、気にしてるのは私だけみたい。一 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 彼氏

恋人と農業と・・・久しぶりに・・・
更新をする、沢田です。こんにちわ。さて・・・T君に今日宣言してきたので、更新に来たわけですが・・・ぶっちゃけ・・・書くことないんですがwwwアオイ様は祭りの獅子の練習だし・・・仕事は忙しい ... » more
テーマ 仕事 彼氏 ネタ無

どうぶつ奇想天外!佐々木希に彼氏 <「中身を重視」の結果がヤンキー!>佐々木希ちゃんの昔の彼氏とのラブラブ映像が流出!ファンとしては本当にがっかりな結果になってしまいました。。。というのも以前「男の人は見た目よりも中身。」と言っていた結果が、「ヤ ... » more

恋人と農業と・・・久しぶりに・・・
パソコンを開いた沢田です。こんばんわ。最近はこのパソコンに触れることもなくなってきました・・・久しぶりに立ち上げたんですよwwまぁ、仕事ではノートパソコンを触ってますが・・・(ネットつながんないけどね・・・ ... » more
テーマ 仕事 彼氏

恋人と農業と・・・自己嫌悪
今日は朝から気分が上がったり下がったりな日でした・・・こんばんわ、沢田ですとにかく今日は書こうとおもってこんな時間にやってみる。ちなみに、現在ドラクエV中毒・・・(爆DS版のドラクエVやりながらかいてたり。。。 ... » more
テーマ 浮気じゃないよ、ほんとだもんっ! 仕事 彼氏

バナナンな毎日偽善
この夏はなんつーか、なんつーか私にとっていかに人生がうまくいかないかっていうのを知らされた時期っていうか、こんなことばっか言ってる最近です。人が生きてれば必ずどこかで誰かと出会うし、幸せだし、ぶつかるし、別れもあるし、 ... » more

とにかく、ふと思いついた言葉を題名に入れてみる沢田です。何だか、とっても書きたいことがたくさんあったのに・・・題名が思いつかないだけで断念してたりしてました・・・orzとにかく、殴り書きでいきます・・・ww ... » more
テーマ 彼氏

空にかかる虹のように・・・ こんにちわ、沢田です。ん〜、しばらく書くことがなかったのでしばらく放置してました・・・今日はとっても素敵なことがあったんだよ☆会社から帰ってくるときに、夕日がとってもきれいだったんだ。それで雨もやみはじめたときに ... » more
テーマ 仕事 彼氏

こんにちは、沢田です。私のいる地域では、午後からしっかりとした雨が降り続いています。私はびしょぬれになってましたさてと・・・仕事では、あさってからコシヒカリを刈り始めるそうです。なので稲刈りチームは明日休みな ... » more
テーマ 仕事 彼氏

恋人と農業と・・・月は東に日は西に
こんにちは沢田です。・・・タイトルはまったく関係ないよ。ふと目に入ったのをかいちゃっただけなんだからねwさて、最近まともに更新ができてるので、本当にブログ名を変えないといけないと思ってたりしてる・・・就職したしねー。 ... » more
テーマ 彼氏 ネタ無

花畑牧場の生キャラメル 花畑牧場「生キャラメル」仕事場の社員さんが北海道に行くので是非っ!!ってゆうて頼んだ生キャラメル色々な芸能人がこぞっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る