誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BANCHO STYLE口の悪いこと悪いこと
ばんちょの彼氏、口が悪い!この前なんかちょっと言い合いになったら、「んが(方言でオマエって意味)うるせぇよ、バカ、ブース」って言われたからね(;^_^A ブスって…(笑)さすがに凹むわ!!デブっていうのは言われ慣れた ... » more
テーマ 彼氏

たかこの日記うふふ
昨日は雪が降りましたね。4月に雪なんて少なくてもここ数年はなかったよね。。今日は家でのんびりまったりと。彼もお仕事らしいので。今日、会えないのは残念だけど、その分、明日はたっぷり遊びます。そして、きっと最後は燃え ... » more

Love and TokyoLove and Tokyo
彼氏がいるのに、ほかに気になる人が現れたら・・・。東京にはいろんな人がいる。いろんな出会いがある。久しぶりに会った人がすごくかっこよくなってたりする。仕事や何かのきっかけで出会うこともある。たとえば自分には彼氏が ... » more
テーマ 本当の幸せ探し 恋愛 彼氏

BANCHO STYLEホワイトDAYだけど・・・
彼氏が具合悪くしちゃいました〜。昨日からかなり吐いてたみたいで明日はホワイトデイだけど会えないかな・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。具合悪くても滅多に会社休まないのに今日は休んで ... » more
テーマ 日記 恋愛 彼氏

BANCHO STYLEめでたい事が重なるわ☆
関ジャニ∞全国番組決定おめでとーーっヾ(≧∇≦*)〃ワッショイワッショイ 待ってた!待ってたよ!花さんからメール来て知ってテンション上がって小躍り(笑)ウヘヘ♪日曜の朝に早起きは辛いけどエイトの為にやりますぞ ... » more

電気屋さんとジャズドリーム長島 今週末は土日にたかと遊んだよ土曜日は電気屋さん巡り〜&たか家いまノートパソコンの小さいのを探してるの持ち運びしやすいから、留学には便利かなと思って{%音符A(キラキラ)hd ... » more

たかと初詣☆ Today, I went to shrine with TAKA.今日はたかと初詣に行ったActually, the important thing was Taka met my fami ... » more
テーマ 日記 彼氏

今日はデート最近、倦怠期な私いらいらいらいらいらいらいらいらDocomoショップで1時間待たされて、いらいらいらいら{%顔文字キラ ... » more
テーマ 日記 彼氏

Christamas Night クリスマスイブは…ここにとまったのたかのサプライズー(前から知ってたけどw)電車のおうち ... » more
テーマ 日記 彼氏

クリプレ あ〜もう!誰かさんのいびきのせいで、全然ねれへんかったぁ〜1時には寝ようと思ったのに、結局ねたの4時やし寝室は別やな昨日のハッピーなご報告を☆たかからの東京土産〜人生初!マカロンっ ... » more
テーマ 日記 彼氏

プレゼント これがサプライズプレゼントーうちらは誕生日が11月と12月だから、プレゼント交換はしないって決めてるの☆でも何もないのは寂しいから〜キティのはこの前ブログにのせたフォトブックで赤いのは、リース ... » more
テーマ 日記 彼氏

フォトブック〜 昨日のゼミも、風邪で休んじゃった…最終ゼミだったから、絶対参加したかったのに…めちゃショックやぁ〜今日は、法律ゼミの子たちが、DVについて調べた報告会 ... » more
テーマ 日記 彼氏

たかこの日記ほろ酔い気分で…
14日は彼と夜から会った。居酒屋さんでビールで乾杯。その後、彼の家に移動してかるーく乾杯。で、お互いにエッチな感じの雰囲気になり…。最初にシャワーを浴びる。一人で入りたかったが、結局彼も一緒に。彼の大事な ... » more

たかこの日記別れて、また復帰して♪
ブログ更新をサボっている間に、彼氏と1度、別れました。まぁ、些細なことで、喧嘩しちゃってね。。別れたのは7月中旬頃。別れた直後はコレで良かったんだと思っていました。でも、2〜3日もすると、何か心に穴が開いたような、変 ... » more
テーマ 雑記 彼氏 別れと復縁  コメント(2)

マイ☆ダイアリー昔の彼氏
二十数年前の彼氏から、電話が来ました。年賀状やメールは、たまにやりとりはしてたけど・・・私にとっては、忘れられない人です。彼の童貞を奪った?彼の初めての女だったから。用件は、選挙の話。一票入れてくれという電話 ... » more
テーマ 彼氏

ぷてちと盆休みいっぱい遊びました(*´∀`)爻(´∀`*)楽しかったお祭り連れてってもらって、屋台の最近流行りなのかでっかい焼き鳥、500円か300円だったかつくねを買ってもらっ ... » more

Marina's Blogだいすきー
わーいっっ今日はめっちゃ授業ラクだったあとりまま、時間あるうちにいっぱい先取りしとかなきゃ ... » more
テーマ 彼氏 勉強

Marina's Blogとらえかた次第
あと5ヶ月って考えたら長すぎて倒れそうだけど・・あと19週間で会えるって考えたら短いやん月曜日から日曜日を19回繰り返したらもうあえるーーーーーーー{%ハート1w ... » more
テーマ 彼氏

Marina's Blogうひゃーわさびー
うひゃーわさびー さて、今日昼にてんぷらアボガドかっぱ巻き寿司(学食にある)←オレンジの甘辛たるたるソースに浸かってる・・を食べました・・うんおいし〜〜・・・・・・ん?んん{%表情恐 ... » more
テーマ 彼氏 食事

仕事がいっぱいいっぱいになったぷてちにヘルプを出して……え…うーん…じゃあしようかぷてちの「専門外」明らかに嫌がってる( ̄∇ ̄;)!!ガンでも手伝ってくれた ... » more

恋人と農業と・・・カラオケ
こんにちは、沢田です。ぇー・・・今日はアオイ様に会えないさみしさを忘れるために、アシュレイ君と二人でカラオケデートしてきました。============================================== ... » more
テーマ 浮気じゃないよ、ほんとだもんっ! 彼氏 アシュレイ

≪其の七拾八≫ 結婚式。のハナシ。 本日はお日柄もよく。。。ってコトで、今日は結婚式に行ってまぃりました。新郎が、はじめ。の従兄ってコトで、幸せな気持ちで、ぃっぱぃです!! ... » more
テーマ 結婚 彼氏 彼女

こんにちわ、沢田です。全く更新しなくなりました・・・。こんな感じで気長に行くのでUPされてたのを見たら珍しいとでも思っといてください。まずは、タイトルです。田植えの時期です。一般ではまだ早いと思われる ... » more
テーマ ハムスター 彼氏 会社での出来事

たかこの日記続いています
ちょっと(かなり)感覚が空いてしまった。。。彼とはその後もちゃんと続いています。デートしたり、時には夜は○○○もしたり・・・でもって、ちょっと会えない日が数日あって、メールのみだったりするとオナ ... » more
テーマ 日記 エッチ 彼氏

Okei's Carはぁ
彼氏な、明日出勤になったんやって荷物いっぱい持って来たのにな 意味あれへん 泣きたい 断ったけど俺しかおらんかってんやてぢゃぁしかたないな 1分前まで明日のお花見弁当の中身考えてたのに ... » more
テーマ 彼氏

Okei's Carそっか…
彼氏にな、あたしが柳原かなこくらい太ったらどぉする?ってきいたら わかりません って言われたわ 何それ?って言うたら なってみやなわからんやん。大袈裟やねん 言われた 中身は変わらんや ... » more
テーマ 彼氏

Okei's Car? タイトルなし ?
やっぱりな。もぉちょっと痩せた方が良いんやって。そぉ言う問題ぢゃないけどなって言ってくれたけどなぢゃぁ あたしがめちゃデブなっても付き合ってくれる?痩せたい。 ガリガリになりたい ... » more
テーマ 彼氏

k-guppy今日で…
今日で… 今日で稚魚が70匹超えました!!…いつのまに…と思ってくれると嬉しいです3月31日水槽で稚魚5匹確保4月1日16匹の稚魚誕生そして今日…4月3日10匹の稚魚誕生( ... » more

Okei's Carバイバイ
太ったし… 細い子が好きなんやろ?あたしもぉ細ないからはよ他の子とこ行きや昨日待ってたのに…とか言うんやったら連絡してきてや もぉ冗談でそんなん言うんやめてや。昔思い出すやん。彼女おった時のこと思い出 ... » more
テーマ 彼氏

Okei's Carさみしっ…
ご飯食べに行ってきたぁ(^O^) 新しい居酒屋発見☆チョーイケテる☆帰って来てさっきシャワー浴びてあがったら彼氏寝てまぁすf^_^; さみしっ(>_<) って、こんな元気なテンションちゃうし… ... » more
テーマ 彼氏

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る