誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パスタがなくったって問題ないのです。 昨晩のおかずは『そうめん』です本当はパスタが食べたかったのですが、いかんせん麺がそうめんしかなかったんですよ。あ〜しまったとは思ったものの買いに行くには時間が遅く・ ... » more
テーマ 彼氏 グルメ 料理

YU-KAのブログあぁ〜(┳◇┳)
今さっき彼氏とメールしていて、彼氏にいろいろ聞いたんよ(o^∀^o)うちが、大胆な服着たらどないするって、そうしたらうちが思った答とは違った(ToT)まあーだいたい男子が思っていることなんやけどね(∋_∈)正直、そん ... » more
テーマ 彼氏  コメント(1)

YU-KAのブログ久プリ
彼氏と二人でプリクラ撮るの久しぶりだった(o^∀^o)撮っている時、ラブラブできなかったよ(ToT)それに緊張してできへんかった(┳◇┳)なにげにショックv(≧□≦)vそれを、バイト先の人に見せたらいろいろ言われた(∋_∈) ... » more
テーマ 記念日 彼氏

完全暇人クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント ハロウィンもまだなのにそろそろ考えないといけないのはクリスマスプレゼントですよね((+_+))彼も20代を過ぎ大人の男性になってきたはずなのですが、まだまだ子供のように性格的にうるさい人・・・(笑)な〜にをもらえば嬉しいんでしょう? ... » more

YU-KAのブログ萎えるよ(*~ρ~)〜
しくじりました(∋_∈)彼氏が、先に帰る前に帰ってもうた(ToT)(*/ω\*)自分的に、ショックv(≧□≦)v ... » more
テーマ 彼氏

YU-KAのブログ逢いたい(ρ_;)
彼氏に、逢いたい(ToT)今週は、逢えるかわかんないし、来週は逢えないからな〜彼氏、忙しい(*´ο`*)=3みたいだからね(ρ_;)うちだけかな、こんなこと思っているの?なんか、淋しいよ(∋_∈)なんか、どっか出掛けた ... » more
テーマ 彼氏  コメント(1)

モテラブ逆転恋愛講座 鈴木みほ 彼に告白される方法 ■3週間で男性を虜にしてしまう究極の恋愛術とは?詳細はこちらをクリック・今までモテたことなどない。・自分に彼なんてもうできない。・自信がないから ... » more
テーマ 恋愛 片思い 彼氏

BANCHO STYLE無事2年経ちました!
今日で付き合って2年経ちました〜!だからって何か美味しいもの食べに行ったわけでも、何か貰ったわけでもないんだけどね(笑) でもいつもよりはちょっと遠出♪影絵展を見に行ったんだ(*´▽`*)普通がいいよね☆ 彼はばんち ... » more

BANCHO STYLE高校野球観戦!
ギャッ!Σ( ̄□ ̄;今リビングで電気消して寝ながらテレビ見てるんだけど、肘がこしょばいと思って起き上がったらなかなかデカイ蜘蛛がいたょ…おまえさんどこから侵入した!?不意打ちはさすがにビビるよ(;゜ω゜)σ ... » more
テーマ 日記 彼氏

つーことでさっきとおんなじ文章は書けません!!!どんな日記だったかっていうと最近の近況を簡単に。28日地元のeighter仲間花さんとお買い物デート☆ご飯食べてる時もずっとエイト話で盛り上がりまくって話ぜんぜ ... » more
テーマ 日記 デート 彼氏

BANCHO STYLE寒かったり暑かったり。
気温の変化についていけまへん!昨日の夜彼氏と電話してたら急に、《ワンダホーワンダホーワンダホーワ〜♪》電話の向こうでこのフレーズだけ歌いだした(笑)聞き間違いかと思って(日頃関ジャニをバカにしてるから) ... » more
テーマ 日記 エイト 彼氏

BANCHO STYLEぴょろろ〜
昨日は無事お墓参りに行って来ました!うちのお寺はすんごい風が強いから毎回ろうそく付けるのに苦労するんだけど、昨日も例にもれず(笑)ぜ〜んぜんつかないのよ・・・彼が一所懸命やってました(; ̄□ ̄)yヾ ... » more
テーマ 日記 彼氏

BANCHO STYLE今日は
これから母のお墓に行ってきます!彼氏も一緒に!お墓参り一緒に行ってくれるのってとっても嬉しいね。では、いってきまーす(*´▽`*) ... » more
テーマ 日記 彼氏

BANCHO STYLEピカピカ冬晴れ。
ピカピカ冬晴れ。 最近とってもいい天気で嬉しいな〜。昨日は彼と珍しくちょっと遠く(そんな遠くもないんだけど)へドライブしがてら昼ごはんを食べる場所をさがしてたんだけど、結局見つからずまさかのガスト(笑)ご飯食べ終わってどこにいくのかし ... » more
テーマ 日記 デート 彼氏

BANCHO STYLEバレンタイン
バレンタイン 今日はバレンタインでしたね!みんな素敵な一日を過ごしたのかしら?☆私は何てことない普通の一日を過ごしました(笑)花さんにもチョコ渡しに行ったのです☆家に帰るときにメールがきて褒められて、ばんちょ感激!!! ... » more

BANCHO STYLE100均で☆
こんばんわん(*`▽´*)食べ過ぎて歩くとき体が重い・・・。やべぇな。調子こいて色々食いすぎたぜ。あはヾ(*ΦωΦ)ノ 今日はバレンタインのチョコをあげました!何だかんだで嬉しそうだったか ... » more
テーマ 日記 彼氏

林逢真紅のブログむーーーー
彼に会いたくて会いたくて堪らない・・・チャットもいつの間にか退席してるし・・・寂しいよう・・・ ... » more
テーマ チャット 彼氏

こんにちわんつー。今日は歯医者さんに行って来ました。ひどかった虫歯の治療がひとまず終わったので、他に虫歯がないかのチェックだったんだけど・・・ばんちょ虫歯だらけ( ̄□ ̄;)!!あれ?正常な歯ある?? ... » more

BANCHO STYLE今日のお昼ご飯。
今日のお昼ご飯。 今日は早くから職安へ・・・その後、彼氏の誕生日プレゼントを買いに駅前のいつものお店へ!無事欲しがっていたものをGET(*`▽´*)それから友達を誘ってランチへ!前から行きたいねって話してた海鮮系のお店へ。 ... » more

BANCHO STYLEう〜ん。
な〜んか最近おかしい。ただの惚気に聞こえるかもしれないんだけど、彼氏の事が好きすぎる。でも別に惚れ直す何かがあったわけでもない。むしろツンデレのデレ期が終わって、彼は今絶賛ツンツン期!う〜ん。わからん ... » more
テーマ 日記 彼氏

BANCHO STYLE遅めのお昼ご飯。
今日は朝から頭痛がしたため起きるのが昼過ぎてしまいました。なので遅めの昼食でした!凝ったものを作るのはめんどくさいので、最近お決まりの「鶏胸肉の甘ずっぱ煮」で。ご飯が1番合うんだけど、あいにく炊いていなかった ... » more
テーマ 日記 彼氏 料理

BANCHO STYLEこの不安はどこから来たもの?
ばんちょって奴は何てつくづく重い女なんだろうと改めて思ったのです。自分ばかりが好きなんじゃないかと感じるからかもしれません。要はバランスが大事ってことだけど、気付けばいつもアンバランス。付き合って1年以上 ... » more
テーマ 彼氏

BANCHO STYLE大奥見た!&昨夜は号泣。
遅れましたが、花さんと大奥見て来たぁ(*´▽`*)鶴岡が美し過ぎる…(ノд∧<q)。゜゜そして今や恒例のプリクラ(笑)このプリクラが楽しみなんだよなぁ☆楽しかった(〃▽〃) ... » more

今日でカレと付き合って1年が経ちました。まだ1年しか経っていないのに、なんだかとっても長い間付き合ってるように感じるんだよねぇ(笑)いつもは口が悪くてばんちょのことデ〜ブとか言ってくるやんちゃ彼氏ですが、それでもやっ ... » more
テーマ 日記 恋愛 彼氏

マイ☆ダイアリー彼氏と別れました
なんか、自然消滅。大人だから、最後の話し合いもなく、メールも携帯もでてくれません。大人だから、ケジメくらいは、付けてほしいと思いますが、嫌なことから逃げる生活をずっと続けてきたんでしょう。もう、しばらくは、恋愛はいい ... » more
テーマ 彼氏  コメント(9)

マイ☆ダイアリー下の子の彼氏に感動
夏期講習で、昼には子供帰ってくるので、とりあえず、それまでには帰ろうかと、朝一で千の湯行ってきました。本日は、体調が悪いため、岩盤浴には入りませんでした。グッドタイミングで、下の子が彼氏連れて帰ってきました。3日連続 ... » more
テーマ 子供 彼氏

恋人の聖地に行ってきました 厚田にある、恋人のお聖地に、彼氏と行ってきました。もちろん、南京錠つけてきました。この年の割に、おこちゃまです。天気が良くて、海もとってもきれいでした。おきまりの、恋人のソフトクリーム食べてきました。 ... » more

マイ☆ダイアリー彼への昼ごはん
彼の仕事が夜中なので、昼仕事終わったら、今日は、昨日のホタテ料理食べに来ました。何といっても、会話があるということが、私には、それだけで満足。中学の同級生で、そんとき一度か二度振ってるんだよね。それでも、ずっと、私の ... » more
テーマ 彼氏  コメント(1)

彼氏彼女へささげるアンサーソング まばゆいネオン さえぎって眠い目こすってさまよって視界 さだまらず今夜も教えて欲しかった よけいな飾りはずして今日の出来事 ニュースで あなたたちの誘惑私達のわがまま 失望 夜中の欲望もねみんな救えないよ 私には多すぎて ... » more
テーマ 彼氏 彼氏彼女

BANCHO STYLEただいまぁ☆
昨日、無事山形から帰還いたしました〜!見事に歴史ツアーみたいになっちゃった(笑)上杉神社に行って参拝して、直江兼継の兜見て、二日目は前田慶次の供養塔がある善光寺に行って、2人でお線香あげてきた!彼氏が前田慶次信者 ... » more
テーマ 日記 彼氏 旅行

 

最終更新日: 2016/11/18 13:55

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る