誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼氏

彼氏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼氏」のブログを一覧表示!「彼氏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼氏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼氏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「あなた覚えてないと思うんですけど、10年ほど前に“結婚しないね、あなた”と聞いたことがあるんです。すると“いっけいさんのせいですからね”と返された。僕がイケメンの俳優だったら、そういうことかって思うんだけど……」石田は今年4月から ... » more

なんと、おっぱいが大きい人ほど彼氏がいる事が判明したんです!おっぱいの大きさについて男性に調査してみたところ…。Aカップ2.0%Bカップ8.0%Cカップ31.0%Dカップ32.0%Eカップ15.0%F ... » more

シンガーソングライターの川本真琴(42)が25日、自身のツイッターで恋人がいることを告白。さらに「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」と衝撃のツイートをしていることがわかった。川本はまず「隠していたわ ... » more
テーマ 川本真琴 彼氏 ヤフートップ

彼氏なしの「お一人様」のアナタ!もし、3週間で彼氏ができる、彼氏つくる方法があるって言ったらどうします?あなたの性格を分析し、あなたにマッチした彼氏の見つけ方をご指南します。 できるだけ、即効性のある方法を紹介しますので、少しでも早く、 ... » more
テーマ 恋愛 彼氏

嵐 大野智が彼氏だとしたら、「独りの時間が欲しい。」は理解できますか?書道家を志しています。彼女との生活で、書をする時間には理解を貰っています。何時間も飲まず食わず、は当たり前。心配かけてることは理解してます。 ... » more
テーマ 大野くん さびしい 彼氏

夏本番を前に、5人もほんのり日焼け顔になっていた。国立競技場でのライブが決定するなど、この夏もアツイニュース をふりまいている嵐。『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』(日本テレビ系、8月25、26日)ではメインパーソナリティーを務める。 ... » more

おめでとう じゃあ自分はって 考える こんばんは高校時代のお友に彼氏が出来たーーーー久しぶりのLINE、何かと思ったら合コンのお誘いで(笑)連休は休みがないので残念ながら参加できません楽しんできてね{% ... » more
テーマ 日記 恋愛 彼氏

休養中のフィギュアスケート女子・浅田真央(24)が、ついに現役引退決意を一部周囲に明かしているという。スケート指導やプロ活動の一方、タレントとしても活動する意向だ。「真央は昨年3月の世界選手権で優勝。その後休養に入り、現役続行か引退かに ... » more

まじめに付き合うことを前提としたら、松潤ですね。 頼れるし、守ってくれそう。 色んなことを熱く語りたいです。松潤です。守ってくれそうだし、男らしく ストレー ... » more

晴れ、雨、のち…性交渉
彼と不倫の関係になってから約3ヶ月。彼に誘われて…初めての性交渉に及んだ。最初は触れるだけの優しいキスで、少しずつ激しくなっていって…そのままベッドに押し倒された。その後も、お互いの気持ちを確かめ合うように…何度も唇を重ねた。彼 ... » more
テーマ 不倫 恋愛 彼氏

晴れ、雨、のち…彼の気持ち
今朝、目が覚めたら…彼に抱きしめられてた。精神的な理由もあるかもしれないけど、今日は目覚めも悪くなかった。昨日、彼と会って話した。めっちゃ緊張したし、胃が痛くて逃げ出したくなったけど…勇気を出して、ありのままを伝えた。彼は一瞬、 ... » more
テーマ 妊娠 不倫 彼氏

晴れ、雨、のち…きっと…
ものすごく疲労感があるのに…結局、深夜まで眠れなかった。おかげで体がだるくて気分が悪い。睡眠不足が原因なのか、妊娠してるせいなのか…正直、よく分からないけど。彼の立場を考えると、産まない方がいいのかも…って思ってしまう。彼が既婚者じ ... » more
テーマ 妊娠 日記 彼氏

ちかぶんのブログはじめまして♡
ここにあった「はじめまして」用のテンプレ消しちゃった。笑まず、このブログは私ちかぶんとだぁりんの日常を記すブログです♡のろけ満載なので見たくない人は回れ右してくださ〜いwwまず私の紹介!OLです。っw ... » more

しぉの冒険(*´ω`)ゞおねむ・・・
ぴょんです!殺気まで寝てて、いま起こされました(。ρω-。)えと、だーりんがいっぱいlineしてくれたのに寝てて知らなくて、さっき電話したんだけどね、今忙しいから、またかけ直すねって言われたんだけど、寝てたこと怒ってなくてよかっ ... » more

しぉの冒険(*´ω`)ゞ嫌われた?
やっぱり嫌われてるのかな?今日もデートした!けどね、ぴょんが実家に帰る日だったから帰ってきて、そのあとだーりんは友達と遊ぶって言ってた!それから、ちょくちょくlineきてて、友達と解散するってなって、それから少しして電話きたけど ... » more

私の極楽。 私の極楽彼に抱き枕状態で抱かれながら眠ること。何時間でも眠れるし特に何も話さなくてもいいと思う。彼はどう思っているのだろうか。彼が抱きしめてくるのだからきっとそうしたいと思ってくれているのではないだろうか ... » more
テーマ 2人 彼氏 幸せ

きらきら☆頑張りました☆
今日も一日がんばりました!子どもとたくさんふれあい遊びしたし、たくさん走ったよ〜疲れて家に帰ってからは溶けています。笑そういえば今日は無線ルーター買ったの!!自分で設定できちゃった♪これからますますパソコ ... » more
テーマ 子ども 日常 彼氏

こんにちわ、沢田雪ですえー・・・タイトル通りです今日、車をお店に引き渡しにいかれました。いや、別に事故にあったとかではありませんよwただの次の車に乗り換えるための廃車手続きに行きました。子供ができ ... » more
テーマ 彼氏

恋愛に臆病になっていても、片思いが成功します★ ■モテたことのない女性でも3週間で男性と恋愛できます。詳細はこちらをクリック先週火曜日のコンパでは、弁護士と知り合ってあまりに感動して、先輩に携帯電話か ... » more
テーマ 恋愛 片思い 彼氏

YU-KAのブログ久方ぶり投稿(^w^)
彼と約2ヶ月くらいまで会わなかったから(;_;)めちゃくちゃ緊張していたしなんでこんな気持ちになったんだろうか(?_?)寂しくって泣きたい気持ちだったのに会ったらそんな気持ちなくなった(^O^)うちが帰る時、正直まだ一緒にいたい ... » more
テーマ 彼氏 バイト

完全暇人久しぶりの日記です。
久しぶりの日記です。 ブログの再開宣言をしながらやはり書くことを怠けてしまいました(笑)ブログは書くことのテーマを決めて、そのテーマで書き続けることが良いようですが、なかなか決まったテーマではかけずに、ただの日記になっています{%ブロっくま考えるdeka ... » more
テーマ 彼氏 料理

彼の家に、二泊三日した(^O^)めちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)久しぶりにたくさん笑ったo(`▽´)o涙(;_;)でてきていたけど(;∇;)/~~嬉しいことたくさんあったのに(;_;)会いたい(^O^) ... » more
テーマ 遊び(≧∇≦) 彼氏

YU-KAのブログ久しぶりの投稿(^w^)
なのに、テンションDownやわ(ノ△T)テンション上がることないかなぁ〜(^O^)風強いようだし、雨降ってるし、今日は天気回復はしないぽいねぇ(T_T)天気回復して欲しいな(^O^)夕方までには、回復しないかなぁ〜(^_^ ... » more
テーマ 遊び(≧∇≦) 彼氏

YU-KAのブログあぁ(∋_∈)
彼からメール来ない(ToT)起きていると思うんだけど(>_<) ... » more
テーマ 彼氏

YU-KAのブログあぁ〜(T_T)
彼氏に、言いたいことあったのにタイミングを逃してしまったよ(ρ_;)あぁ〜何やっているんだか(┳◇┳)寂しさを、隠して会う日にちを、づらしてしまったよ(>_<) ... » more
テーマ 彼氏

メモメモ肩こり
今職場からブログを書いているんですけど、今日はやる気が全くない。おまけに、肩こりもひどくて目がかなりしょぼしょぼしています。東京には雪が降ったし、こんな日は静かに公園を散歩するのがいいのかも。彼氏がいたらなお最高なんですけどね。 ... » more
テーマ 彼氏 東京

YU-KAのブログ遊びV(^-^)V
今日は、遊びに行ってきた”(ノ><)ノ楽しかったo(^-^)o友達の家で遊んだんだけどねV(^-^)V ... » more
テーマ 遊び(≧∇≦) 彼氏

YU-KAのブログ別れました(T_T)
彼氏と別れました(T_T)これでいいんだと思う♪〜θ(^0^ )頑張って就職見つけないと”(ノ><)ノ ... » more
テーマ 彼氏

完全暇人リサイクルショップ
初めてリサイクルショップに行きました今まで古着屋さんや古本屋さんにしか行ったことがなかたのですが、初めて生活倉庫というリサイクルショップへ行ってきました。行った感想は楽しい{%顔文字喜びh ... » more
テーマ 彼氏

BANCHO STYLE頭痛が憎いのです・・・
こんばんちょ☆今日は週に一度のデートの日でした。・・・行けなかったけど。ばんちょ昨日の夜から頭痛発症しまして、薬飲んで寝たらよくなるだろうとたかをくくっていたのであります。朝7時に彼氏から電話がきて頭 ... » more
テーマ 日記 彼氏

 

最終更新日: 2016/12/06 03:41

「彼氏」のブログ関連商品

» 「彼氏」のブログレビュー をもっと探す

「彼氏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る