誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    波動

波動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波動」のブログを一覧表示!「波動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波動」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

治癒院だより必読本の選び方−11
(^θ^)そんなにいっぱあるとね?(^0_0^)あるっサ、玉もどきやら玉まがいなんかもあるしナ。(^θ^)石もどきとか石まがいなんちゅーとは無いと?(^0_0^)わざわざ悪い方にもどけたり、まごうたりはせんぢゃろーも ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−10
(^0_0^)O-リングテストっちゅーのを知っとるかノ?(*^_^*)いいえ、知りません。(^0_0^)自分にとっていいものか悪いものかを見分ける方法ぢゃが、これでみてみるのもいい。(^θ^)どげん(方言解説:ど ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−9
(^0_0^)そこそこ右脳の感性がつけば、本の波動を感じるようになる。(^θ^)だから?(^0_0^)その本に何かを感じるわけぢゃ。(^θ^)だけん(方言解説:だから)何ね?(^0_0^)何かを感じたら手に取 ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−8
(*^_^*)書いた人の意識の波動の影響を受けるのですか?(^0_0^)そーぢゃヨ。場合によっちゃ呼び寄せられると言った方がいいこともある。(^θ^)本が呼ぶわけ?(^0_0^)本から出ている波動が、ナ。 ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−7
(^0_0^)いいも悪いもない。ただ単に感じた、それだけのことぢゃ。(^θ^)じゃ、感じてていいんだ。(^0_0^)元々感じるのが当り前なのぢゃからナ。(^−^)他の本はどうなのですか?(^0_0^)他の ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−6
(^0_0^)精神世界関係の本は玉石混淆なのヨ。(^θ^)ギョクセキコンコウて、なん?(^0_0^)石ころと宝石がゴッチャに混ざっとる状態を言うんぢゃが、良いものと悪いものが選別されてないちゅー意味ぢゃ。(^θ^ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−5
(^0_0^)間違いと言うわけではないが、今も言ったように、信仰者の心構えとしては最上のもではないのぢゃヨ。(^−^)生活の保証がないと不安になるのではないのですか?(^0_0^)保証をどこに求めるか、ぢゃナ。( ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−4
(^0_0^)気をつけねばならんコーナーというのは精神世界関係の書棚ぢゃ。(^−^)宗教本とかスピ関係の本ですか?(^0_0^)そーゆーふーにも言うナ。(*^_^*)自己啓発の本はどうなのですか?(^0_0^ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−3
(^0_0^)そーぢゃのォ、頭痛の原因は大別すると3つに分かれる。(^θ^)3つ・・・・・・・(^0_0^)眼精疲労、電磁波障害、波動の影響ぢゃが、どれも自分の意志で避けられるものではある。(^θ^)見るなってこ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−2
(^0_0^)プロの作家となると仕事として書いているわけぢゃから、自分の気分よりクライアントの意図を優先して書くぢゃろうノ。(^−^)だとすると、その場合には気分は表われないのですよね?(^0_0^)気分をそのまま書くよ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより必読本の選び方−1
(^−^)ゆう爺、聞きたいことがあります。(^0_0^)何ぢゃナ?(^−^)僕、ネットサーフィンが好きなのですが。(^0_0^)おぅ、そーみたいぢゃナ。(^−^)ゆう爺に右脳の作用を教えてもらうようになってか ... » more
テーマ 波動

治癒院だより波動の実態
(^−^)ということは「あれが欲しい」「こうなりたい」なんて思っても実現しない、と?(^θ^)イヤ、その思いが潜在意識に蓄積されたら実現するんだよ。(*^_^*)どうしたら潜在意識に溜め込むことが出来るの?(^θ^) ... » more
テーマ 波動

ココロン 生きてる!お話会
お話会 先日、あるお話会に参加してきました。参加者は、穏やかで他の人を気遣うことのできる人達でした。そのため、ゆったりとした気持ちで、時間を過ごすことができました。それなのに・・・。次の日に、カエルくんとケンカをしてしまい、それ ... » more
テーマ 共振 波動  コメント(2)

治癒院だより言霊(ことだま)
九州弁の対話を使った連載形態のブログです。1話完結ではありませんので前の記述もご覧ください。登場人物ちー坊 (^θ^) 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆー君(^−^)ちー坊の親友インちゃん(*^_^*)ちー坊のクラスメイ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより王立協会の愚
九州弁の対話を使った連載形態のブログです。1話完結ではありませんので前の記述もご覧ください。登場人物ちー坊 (^θ^) 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆー君(^−^)ちー坊の親友インちゃん(*^_^*)ちー坊のクラスメイ ... » more
テーマ 波動

夫婦喧嘩はツキを落とす… 最近少なくなっているといわれる蜂さんです。 花粉ボールを足につけてます。 カメラのレンズを通すと、こんな姿も見る事ができるのですね〜 蜂さんからは蜂蜜やロー ... » more

治癒院だより彼我一如
九州弁の対話を使った連載形態のブログです。1話完結ではありませんので前の記述もご覧ください。登場人物ちー坊 (^θ^) : 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆう爺(^0_0^) : 博学多識、厚顔の好々爺(笑)(^ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより雑念
登場人物ちー坊 (^θ^) : 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆう爺(^0_0^) : 博学多識、厚顔の好々爺(笑)(^0_0^)ちょっと待てや。(^θ^)何?(^0_0^)ちー坊はいま宇宙エネルギーと目いっ ... » more
テーマ 波動

治癒院だより基本波動
登場人物ちー坊 (^θ^) : 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆう爺(^0_0^) : 博学多識、厚顔の好々爺(笑)(^θ^)基本波動ば見るとは どーすりゃよかと?(^0_0^)ぢゃけん(方言解説:だから)人が出 ... » more
テーマ 波動

治癒院だより失踪者捜し
登場人物ちー坊 (^θ^) : 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)ゆう爺(^0_0^) : 博学多識、厚顔の好々爺(笑)(^θ^)ね、ゆう爺。ちぃーっとばっかし話のあっちこっち飛びすぎとりゃせん?(^0_0^)を ... » more
テーマ 波動

書物の正体を求めて波の基礎3
波には二種類あります。横波と縦波です。横波とは媒質の振動方向が波の進行方向と垂直である波のことで、縦波は媒質の振動方向が波の進行方向と平行である波のことをいう。たとえば、池に石を投げた時、水面にできる波は ... » more

書物の正体を求めて波の基礎2
波の最も基礎的なものが正弦波である。つまり、三角関数のサイン(コサインでもいいけど)であらわされる波である。これをグラフに表すのは容易であるので、自分で紙と鉛筆を使って書いてみてほしい。横軸を位置 ... » more
テーマ 物理学 波動

書物の正体を求めて波の基礎1
これからまとめていくのは高校物理で扱うような波の基礎的な事柄です。波について十分に知識を持っている方は読まなくていいと思います。我々の周りには波が多く存在します。海の沿岸から押し寄せる波、耳から聞こえてくる音 ... » more
テーマ 物理学 物理 波動

日付が変わり、昨日、久々エステに行きました。前日まで、行こうか迷っていました。担当してくださっていた方が研修中?ということで、7月始めに連絡があり、別の人が担当に早めに、キャンセルするつもりが・・・予約確認の電話でも「行 ... » more
テーマ アンチエイジング 波動 エステシャン

昨日は、人の出入りが多かった。 最初は、学校の先生の集まりのようだった。 人の立場になって考えてみること いつも言っていることだけれど、小さな視点を一つずつ会話してた。 開店前に、心切ないのでは・・・?と感じ ... » more

まず、お断りしておきますね。 大いなる力にお約束をします。 これから書くことが間違いであれば、私の指先を動かなくして下さい。 間違ったことを書こうとしたら、私の身体を指先を動けなくして教えてください。どうぞよろしくお願い ... » more
テーマ 心と身体 波動

つれづれなるままに・・・ ☆成り行きまかせ☆ふと、気がついたのですが、私は普段、例えば、食事を例にすると〜があるから、〜を作ろう、〜をもらったから、〜にしよう。とか、〜が安いから、〜にしよう。そんなふうにしていて、それを当たり前だと思っていま ... » more

既に紹介している「変換」をご覧になった方は、この「波動の法則」も既にお読みになっているかもしれませんが...常識を覆す面白い本なので紹介しておきます。著者の足立さんは船井さんのお知り合いの方だそうです。ただし、波長が ... » more
テーマ 波動

*愛猫との暮らし*抗議の◯◯◯!?
抗議の◯◯◯!? ルパンはトイレのしつけはとてもよくできている猫で絶対に粗相はしません。綺麗好きで、ご飯のあとのお顔そうじはもちろん、排泄後は必ず砂をかけ、足に何かつこうものならぷるぷるして私に教えます ... » more

*愛猫との暮らし*愛してる
愛してる ーーそんな私が突如、結婚することになりました。一回り上の夫、そして、姑との同居。なにか、勢いのようなものだったような気もします。お互いの勘違いもはなはだしかったのかもしれません。一種の熱病のようなものでし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:48

「波動」のブログ関連商品

» 「波動」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る