誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロノス

クロノス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロノス」のブログを一覧表示!「クロノス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロノス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロノス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クロノス競馬の土井藤 ← 悪質メールに要注意 誰がいつ会員になったんだ?「今回はかなり満足頂けるのでは・・・」見たこともないんだけど!こういったメールが携帯に送られてきたら、迷惑なだけでなく詐欺行為に嵌められる事もあるので注意だ。でも、メールの書き方が如何に ... » more

月日がたつのは早いものですね!!モエがお☆さまになって、もう一年!!ブログを更新しようと思って写真をチェックするたびに、モエが出てくるとつい涙ぐんでしまって、いろいろと思い出して、なかなか更新できませんでした。モエはインパクトが ... » more

あーしんど(´・ω・`) PTが無いので本当に泣きそう。byラミと、言うわけで遅くなりましたが101Lvのデータです。※※101Lv経験地データの詳細※※パラ105転生パラ112転生支援ヲリ99転生マジ103バル118一周 ... » more
テーマ クロノス

タイトルは今の心境でも書いていきます。。 大変遅くなりました。これが火炎一周経験地100Lvのデータヾ(o´・∀・)ノ ダー!!久しぶりに記録を上書きした訳ですが、今回、新たにスタートしたキャラクター【ラミスゥ】ちょっとしたデータを書いておきます。 ... » more
テーマ クロノス

うほっ、再復帰! 完全復帰しました。これからはDivan(ラミスゥ)にて再復帰致します。装備などの問題も有り、暫らくは火炎一周経験地が測定出来ません。いづれ、再開できる時までクロノスの日常を撮っていきたいと思います。 ... » more
テーマ クロノス

クロノスを引退して・・・ネット回線も止め・・・頑張って、頑張って、頑張って・・・勉学に励んだ。この2ヶ月間いつも勉強しながら思っていた皆の事・・・パソコンの授業で必ず見ていたギルドのHP ... » more
テーマ クロノス

転生100Lvと12.09% みなさんにお詫びを(´・ω・`)転生98LvのSSは・・・常時2次変身、火、アリ鯖、ソロしてしまったたために・・・取れてないぜYearrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!ついでに99Lvの経験地も2 ... » more

転生98Lvと21.58% 野郎共!!!!コレが転生97Lv経験地 ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!ふと、気づくと今日でDivanを作って丁度4ヶ月目今までにもDivan以外にキャラクターを作ったりしていたけど、このキャラ一番・・・居心 ... » more

転生96Lvと34.05% お待たせしました。火炎1周経験地、再開です。まずは転生Lv95の経験地をどうぞ(´・ω・`)次に、コチラが転生96Lvの経験地。※ステータスは当方、UW等のために見せないようにしてますー。:゜+(oノ ... » more
テーマ クロノス

? タイトルなし ? うおおおおおおおゴメンなさいぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃいいいい。もう転生しちゃいました。そしてイベの最中に上げちゃいました・・・(´∀`)つ ミなので正確な経験地がわからずじまい・・・仕方が ... » more
テーマ クロノス

? タイトルなし ? メリークリスマス^^じゃなかった・・・。イヤあってるけどね・・・これが112の経験地です。え??ちょっと美味しい気がするって???それもそのはず、イベント中なのだからぁぁああぁぁぁあっぁあ(爆 ... » more
テーマ クロノス

111Lvと7.08% でますた。111Lvの火炎一周。PT編成転生パラ113転生バル105転生バル111マジ111ヲリ114一言で言うと、運営く○ばれ。○ね。消え○。たしろさん・・・。いあね、これほど不味いとは思わなかった。 ... » more
テーマ クロノス

109歳と26.09% 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥこれは、ヒドイ。120Lv台が居たからなのか1周0.6%これほどまでに下がってしまうと・・・さすがに、ヤツれてくるです(´・ω・`)最近は、アリ火炎PTを選ぶ ... » more
テーマ クロノス

108歳と24.08% ふぅ・・・やっと108Lv(´,_ゝ`)ココまで火炎PT入って解ったことがあるの(´・ω・`)平均Lvによって1周経験地が変わっちゃうの(´・ω・`)でも、高Lv=火力ならば1時間で貰える経験地は変わらないの(´ ... » more
テーマ クロノス

107歳と25.64% ごめんなさい。最初に誤っておきますこれが103Lvの火炎一周^^ハイ、パンプイベント時です。ハイ、それしか残っていません。文句が有るならお前がヤレって話(ryさて、全く更新していなかったのでかなり ... » more

103歳と32.42% 報告するのが遅くなりましたが、何か?と、言ったもの・・・ぶっちゃけ、PT時間が覚えていない(´;ω;`)ウッ…そこは正直に誤っておきま(ぇぶっちゃけて言うと・・・意外とメンドイのです11111 ... » more
テーマ クロノス

101歳と49.1% ふむ。今日は良く稼いだな。今から師匠に挨拶しに行くから・・・101歳と50%にはなるだろう・・・(水書やアリ鯖に行った時は、タイトルに載せておく事にします)それにしても休日だからハリキリ過ぎたかなw ... » more
テーマ クロノス

? タイトルなし ? ハイ、これが101Lvの火炎一周分経験地。6.79-5.43=1.36(%)祝福で2倍使っていますので、課金なしの方は・・・0.68(%)(´・ω:;.:...まぁでも・・・火炎はフリポ必須ですから、つい ... » more
テーマ クロノス

100歳と80.98% ややっ・・・偶然撮ったSSだ(ぇこれから書いて行くであろうこのブログ・・・まずは第一歩として、とりあえず現在のDivanを召喚。100歳からつけるブログと言うことで・・・あまり面白みは無いかもしれない(´ ... » more
テーマ クロノス

こんにちは、葬仇です。リアルでのごたごたも終わりゆっくりした時を過ごしています。今日からまたクロノスにIN出来るのでガンガンINしてパラを50にしなくては。それと、師匠に連絡をしてからですが重大発表がありますのでブログチェッ ... » more

フーッ(´・д・) y--~ お久(^∀^)ノシ何だかんだで73歳なったぉwフレがウマ--(゜∀゜)---な感じwますますバゥルが欲しくなってきたの(´・ω・)(・ω・`)ネー今夜の狩りは図書館へ行こーっとwゲル鎧の色 ... » more

「弐刀の乙女」クロノス日記放浪中w
こんにちは、葬仇です。今日も学校から帰ってきた後、パラの育成をしていました。貝PTに入れてもらったら1時間で2レベルあがって39になりました。明日には侍+7が着れそうです。その後、☆葬仇☆をギルドに入れようと思い、ギルメンさんに ... » more

こんにちは、葬仇です。かなりお久しぶりの日記になりますね。というのもリアルの方でいろいろありましてね^−^;テストが終って(・∀・)ヤターと思ってたら1週間後にテストがあるということを聞きまして・・・・。入試前期受かった人学年末テス ... » more

こんにちは、葬仇です。今日は、とうとう入試の結果が出ました。今日合格できれば後は遊び放題です。結果は!! ... » more
テーマ クロノス

こんにちは、葬仇です。とうとう@10時間後に高校入試合格発表です。もう、後は神に頼むのみですね。自分的には頑張ったほうなので受かってると思いま(ry・・・・・・・軽口叩いてるけど内心ドキドキです。こういうときは合格してたときのことを ... » more

;・д・)ソーッ・・ ども(^Д^;)久しぶりでs(#゜Д゜)=○)Д`;)ヌハッ ブログってものが自分に向いてないものだと最近気づきました(作文いや・・・ね?PCには向かってるんよ?だけどブログ書く暇あったらINしようと思わない?(聞くな ... » more

よろしく2007 ども、ゆーじん☆だよ(^∀^)ノシ今更だけど・・・・・あけましておめでとうございますm( __)m いや、元旦からINしてたんだけどねw最近マジつくったぉwものっそい狩りが気持ちいいw久々のケタース神 ... » more
テーマ クロノス

やっほ(^∀^)ノシゆーじん☆だぉ今日で2006年も終わりだ2007年になる前にバルがLV44になったぉ(^Д^ )ソロだと大変になってきたw早くLV45になってCF覚えたいな( ´・ω・`)そー ... » more
テーマ クロノス

うっほ( ´・Д・`) ウス(^∀^)ノシゆーじんだと・・・・思うよ?(笑更新していないうちにいろんなことがあったぉ^^ノシバルがLV43になったり攻パラがLV36になったり・・・サブ粉とかフロ粉とかウンデとかノームとか拾ったりね(^ω^) ... » more

クロノスのゲームをやっているんですが、クロノスハロウィンウィーク パンプキンエクスプロージョン のイベントをやっていて、そのためブログを11月16日まで休むと思います。話は変りますが、プレイステーション3を買おうと思っていますが、予 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:39

「クロノス」のブログ関連商品

» 「クロノス」のブログレビュー をもっと探す

「クロノス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る