誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MONSTER

MONSTER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MONSTER」のブログを一覧表示!「MONSTER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MONSTER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MONSTER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

wasuremono WASUREMONOお手紙
お手紙 お手紙届きました。ポッペの絵本 Amazon.co.jp ウィジェット ... » more
テーマ 浦沢 直樹 漫画 MONSTER

wasuremono WASUREMONOMONSTERの絵本。
MONSTERの絵本。 MONSTERの完全版を集め始めて・・・・・・どれくらいたったのかな?9月で本編は最終巻の9巻が発売され完結したんですが、10月に入っておまけ的にこんな本がでました。MONSTER 別巻 完全版 (10) (ビッグコミッ ... » more

Amazon.co.jp ウィジェットMONSTERの完全版もなんだかんだで買い続け、やっと7巻まで到達です。毎月、一巻しかでないのでまるで月間漫画雑誌を待ってる子供のように、読んでいます。何巻まで出るのかな? ... » more

タイトルの2作品は、同じ作者の作品です。「MONSTER」はだいぶ前に読み、最近、新たに一気に再読しました(確か、20巻近くないかな?)その「人間心理」の深い洞察に、驚かされましたのですよ。と同時に「心を壊す」簡単さ、「普通 ... » more

wasuremono WASUREMONOMONSTER完全版
MONSTER完全版 MONSTER 1 完全版 (1) (ビッグコミックススペシャル)MONSTER 2 完全版 (2) (ビッグコミックススペシャル)何日か前に「春一番」が吹いたので、その日を境に、なんかアレルギー反応が出だした。 ... » more

のりつぐ日記 (^^♪MONSTER (^o^)
MONSTER (^o^) 一昨日まで、アニマックスでアニメ “MONSTER” が月曜日から金曜日の枠で再放送されていました(^-^)以前、リアルタイムで放送されているときも一話もかかさずに観ていたので、懐かしく思い第1話をDVDに録画して観てみました( ... » more

不定期寸評(ゼロの使い魔 #6 ・ MONSTER #60) ■ゼロの使い魔 #6(キッズステーション)この回は、あちこちの感想ブログで非常に好評だったのでかなり期待して鑑賞。見事に期待通りの回でした。大満足。みどころはあちこちありすぎて困るくらいなのですが、今回はやはり才人の立ち ... » more

録画してたMONSTERを振り返ってみてたりします田中信夫さん大林隆介さん永井一郎さん磯部勉さん物語の濃さ・重さ、アニメーションの質の高さとか見るべきところはたくさんあるけどやっぱり音楽と声優の演技と効果音とその音のつけ ... » more

山の生活「MONSTER」に郷ひろみ?
浦沢直樹の「MONSTER」が映画化されることをeiga.comで知りました。ってことは、主役は誰なんだろう?日本人でドイツ語をしゃべれる俳優‥そうか、郷ひろみだ!!「舞姫」森鴎外の「舞姫」の映画です。 ... » more

「ふたつのスピカ」と「MONSTER」、4月から見れてなかったのですがおとといから今日までの間で見ることができました。「ふたつのスピカ」は4月14日放送分が録画失敗していたらしく、その回を除く4話分だけど。「MONSTE ... » more

「MONSTER」 CHAPTER 32聖域能登麻美子(ニナ)が登場すると、それだけでテンションが上がるね(^_^;)彼女はまだヨハンを目撃してはいないのか。男を組み伏せる姿が「スクラン」の八雲と重なるような(^_^;) ... » more
テーマ アニメ お伽草子 MONSTER

東京編。一新されたオープニングを見ただけでも楽しそうな雰囲気が(^_^;)光改めヒカルは、“源荘”の管理人。やっぱり髪は平安編そのままのロングの方がいいなぁ…。水沢史絵の演技は、凛々しい感じだった平安編と変わり、すごく女子高 ... » more
テーマ アニメ お伽草子 MONSTER  コメント(1)

「MONSTER」#26 & 「お伽草子」第十三幕 「MONSTER」CHAPTER 25 木曜日の青年またエンディングの絵が変更ですね。今回、視聴者に“木曜日の青年”がヨハンだろうと信じて疑わせない展開にした上で、実は“金曜日の青年”だった、というオチにしたのはさすが。 ... » more
テーマ アニメ お伽草子 MONSTER  トラックバック(1)

edoi's Sprout「MONSTER」#24
エヴァとテンマは再会させずに、すれ違いさせるんじゃないかと思っていたので、あっさり会わせてしまう展開だったのは、このアニメにしては意外でした。まぁ、足を撃たれたあの状況では、テンマに助けてもらう以外に進めようがないでしょうが。 ... » more

edoi's Sprout「MONSTER」#23
エヴァに近付いてきた男は、前回登場した新聞記者ではなくて、21話に登場したミュラーのボディーガードのロベルトでしたか。彼の口から過去の経歴が語られなければ気付かなかったかも知れないなぁ(^_^;)エヴァは、自分の家を燃やして ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:38

「MONSTER」のブログ関連商品

» 「MONSTER」のブログレビュー をもっと探す

「MONSTER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る