誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新参者

新参者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新参者」のブログを一覧表示!「新参者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新参者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新参者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キリンノツバサ キリンノツバサ東野圭吾だよ先日も地上波で映画をやってました。改めて日本橋の現地で確認ここが日本橋。映画で指摘されるまで気づきませんでした。翼が確かにありまし ... » more

Pxxx Camp 〜Room1966名古屋の朝
名古屋の朝 仕事でまた名古屋に来ています。といっても、朝ちょっと客先に出向いて、すぐに兵庫へ移動です。朝、東京を出たのでは間に合わないので前乗りってやつですね。経費節減、時間もなかったので、昨晩はホテルの部屋でさ ... » more

さみしがりやのひとりごと麒麟の翼
今日は映画を見に行きました。新参者。麒麟の翼です。まだ見てない人が多いと思うので、内容は多く語りませんが久々にいい映画に出会いました。阿部ちゃんのファンになりそうです。昨年まで、日本橋の事務所に勤務し ... » more

Slow Down新参者!
新参者! 「麒麟の翼」〜劇場版・新参者〜公開されましたね初日、見に行きたかったけど・・・原作まだ、読み終えてないので(汗) ... » more
テーマ 新参者 映画

思いつかない目を見て話そう
録画しておいた『赤い指』をやっと観ました。観始めたら止まらなくなりました。すげー面白かったです。もう、ただただ面白かった・・・。先日(昨年?)再放送されていた『新参者』を、「本放送で一回観てるから ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

さみしがりやのひとりごと卵焼き対決
卵焼き対決 昨日みた、人形町の卵焼き。新参者で出てました。朝から、対決。見た目はそれなり。卵を4個使用しました。でも味は自分で言うのもなんですが、普通でした。やっぱりダシが勝負なんだろう! ... » more
テーマ 人形町 たまご焼き 新参者

新参者 探索 両国から歩いて、水天宮の旅です。新参者を探索しようと、とても天気が良くて影を探しながらの移動でした。卵焼きを見つけたよ。ここにも人は沢山いた。まだ散策する予定だったので購入は見送り。 ... » more

以下は分析家仲間の真理攫取(金谷)氏のHPにある今月のメッセージを私のブログで紹介しているものです。テーマ「新参者」新しく仲間に加わった人、新入りの人の事を「新参者」と言うそうだが毎週日曜日に放映されていたテレビドラマのタイ ... » more

“新参者”の地、人形町へ・・・ TBSドラマ「新参者」終わってしまいましたが東野圭吾の好きでほとんど読んでます 読み終えたばかりの「使命と魂のリミット」これ ... » more

やっと最終回見れました。毎回、人間関係の複雑な心情を描かれていて面白かったです。これ、最終回見てなかったら犯人わかってたやろか・・・?鈍感な私はわからんかったな?被害者の息子 ... » more

思いつかない人は嘘をつく
「新参者」最終話(第十話)を視聴しました。最高にテンポの良い流れで、「新参者」の最終回にふさわしいものだったと思います。75分の拡大スペシャルでしたが、まったく間延びしてません。開始30分 ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり新参者 最終話
とりあえず答え合わせ・笹野さん演じる岸田さんが犯人正解 ̄▽ ̄b・独楽の紐が事件の鍵だった正解 ̄▽ ̄b・独楽の紐はメーカーによって回るものが決まっている知らんかった; ̄▽ ̄・みのもんたが売ってる ... » more

思いつかない嘘には三つある
「新参者」第九話を視聴しました。いよいよクライマックスという印象。ラストのほう、めっちゃドキドキしました^^ダイヤマン、調べてみたら実在はしないようです。同名のおもちゃは発見しましたが、全 ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第9話
さて、物語としては被害者の元夫が容疑者として浮上し逮捕される事になったみたいですがとりあえず、自分が犯人を予想してみました。おそらくはこの中に犯人がいるって事なんでしょうね。で、まず主人公 ... » more

思いつかない消せないラクガキ
「新参者」第八話を視聴しました。本当にどうでもいいことですが、本編では「第〜章」と表示されてるのに、公式サイトでは「第〜話」とされています。細かいですけど統一した方がいい気が・・・。弘毅の ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第8話
今回の内容に関しては予想通りの展開でしたねぇ。見え見えといえばそれまでなんですけど。ちなみに今回のゲストの吉井怜さんでしたねぇ。で、ふと思い出しましたが今回も登場した宮地真緒さんは今回のゲストの吉井怜さん ... » more

野菜ラーメン 今日のランチは、小伝馬です。中華料理屋さんで、野菜ラーメンを食べました。いいスープです。そんなに野菜は多くなかったけど、もやしラーメンのような感じです。なかなか出てこなくて、お昼時間を少し過ぎてし ... » more
テーマ 小伝馬 ラーメン 新参者

思いつかない二つの命日
「新参者」第七話を視聴しました。今回は泉谷しげるさん演じる上杉刑事の話。今までちょっと影薄かったけど、やっぱり泉谷さんはかっこいいや^^亜美の「加賀さんに嘘は通用しない」ってセリフに妙に納 ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

思いつかない漆の夫婦箸
「新参者」第六話を視聴しました。いや〜、放送から一週間経ってしまった^^;なので簡単に感想を書きます。今回は第一発見者の話。「自分が約束を守ってたら・・・」ってのは辛いですね。終始暗い表情だっ ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第7話
今回は前回が遊んでしまった反省からか大分真面目に物語を作ってきたような印象を受けました。ですが、内容としては上杉さんの過去がメインで事件の進展は相変わらずでしたかね。とりあえず、上杉さんの勘として「犯人を庇ってい ... » more

★スジニの涙♪&O&N動画♪&MTV〜アワード♪★ 第3章〜タムスの別れのシーン〜〜★これは、カットなして、本当に良かったです、このシーンがなっかたら〜テサギは、骨抜きで、つまらなかった〜映画に行かれたかたも、涙〜〜(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ ... » more
テーマ イジア BYJ 新参者

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第6話
今回も事件の本質とは違いましたが謎は徹底的に解明するのが加賀のルールのようですね。で、ゲストは草刈民代さんに谷原章介さんに峰さんでしたねぇ。あと、ちなみにこんなことをしてみました。阿部「ちなみ ... » more

★愛のプレゼントのフォト♪&新参者♪&なんでも・3D♪ ジアちゃんはユミンちゃんを(王女)に変身させて♪一緒にフォト撮影をして願いを聞き入れる時間を用意した と記事に〜♪韓国のジアちゃんのファンサイトのEgisにキャプ〜UPから ... » more
テーマ イジア TV番組 新参者  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと新参者
新参者をみているから、小伝馬にヒカレテ昨日は外食。中華料理を食べました。紹興酒を飲みすぎました。TVには出ていないお店でした。そのうちでないかな?たいやきのお店を探しましたが、お腹が空いて断念 ... » more
テーマ 中華料理 小伝馬 新参者

「新参者」第五話を視聴しました。物語の本筋が動くか!?と思いながら観ました。たしかに動きましたが、なんといつもと同じ構成でした。これはかなり意外でした。でも、かなり良かった!タイトルは「洋菓子 ... » more
テーマ 新参者 ドラマ

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第5話
今回分かった事は三井峰子はお菓子屋で働く女性が息子の恋人と勘違いしでもって、その女性が妊娠していたのを見て息子の子供だと勘違いして安産祈願をしていたとはつまり、三井峰子は息子がこの町に住んでいるからこの町 ... » more

★ヨン・ジアMV♪スキャンダル会見&新参者♪三社祭り★ ヨン・ジアちゃんのMV♪同じ目線の方が作ったかな★フォト・動画のMV♪そして、パキパキ会見の(*Θ_Θ*)/BYJ〜早く本業に、戻って〜♪宣伝×は、ジャマなので、ポチ〜 ... » more
テーマ イジア BYJ 新参者

日本橋から人形町へ その2(水天宮、甘酒横町、明治座) その1お疲れさまでした。人形町にきましたよ。人形町に来たのも初めてなんです。TBSドラマ「日曜劇場 新参者」の影響もあるのか凄い人でした。このドラマまだ見てないです・・・。でも、人形町いい感じの街ですね〜。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり新参者 第4話
今回はこれですね。もう、これでいいや ̄▽ ̄ゞこれだけで満足です ̄▽ ̄♪やっぱスタッフに「結婚できない男」のファンがいるんだね。さて、事件についてはというと時 ... » more

思いつかない「老舗」と「香苗」
「新参者」第四話を視聴しました。今回のタイトルは「時計屋の犬」。ドン吉がかわいかった〜。僕は猫派なのですが、ああいうの観ると犬もいいな〜と思います。今回は松宮刑事が活躍。時計屋さんに「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:37

楽天市場のおすすめ商品

「新参者」のブログ関連商品

» 「新参者」のブログレビュー をもっと探す

「新参者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る