誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームセンター

ゲームセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーケードゲーム
類似テーマ: ゲームセンター ゲーセン
テーマ「ゲームセンター」のブログを一覧表示!「ゲームセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームセンター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

とらドラ!(ビッグバスタオル) 二種とも獲得できてよかったですでもこれ、スパ銭で使えないなぁ ... » more

リトルバスターズ(マウスパッド)モンハンクリーナー 前回に引き続き、違う種類を獲得できました〓でもこれ、人前じゃ使えないなぁ〓 ... » more

リラックマ(ティーポットセット) 本日の戦利品でっす!途中斜めってしまい大変だった〓 ... » more

この週末の予定は 麻雀格闘倶楽部の大会会場でゼンツ(?)の睦月丸です(挨拶さて、昨日は予選通過の確認をしてきました。無事に通過しました(*'-')というわけで、DJチャンス中ですが大会会場へ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/10/28 雲蒸龍変に未練たらたらの睦月丸です(挨拶いやぁ、先週は見るも無残なスコアを叩いたのでだめかなぁと思っていましたが、修造が「あきらめんなよ!」と言ってくれたのでプレイしました(嘘)というわけで(どういう ... » more

今日もゲーセン(;'o')m またまた使い込んでしまった( p_q)今日の戦利品はこれでっす!おいしいんだよねぇ、ぷくぷくたい!カップヌードルは初めて♪ちっさいけどモンハンアイルーと、ねこ足コロコロロールスタンプと、以前より欲しかったポータブルスピーカ ... » more

写真一切撮って無い(と言い張る)ので。(睦月丸質問:(スルーして構いません)1.ことごとくツモが裏目、リーチはスカばかりで、撮る余裕が出ますか?2.リーチ中の振込みに対する実況の「出してしまった〜」って違うと思いませんか ... » more

昨日の戦利品 最近クレーンゲームにはまっていて、けっこーお金を使っているので、戦利品をアップしていきたいと思います。今回は、ディズニーのバック・リラックマのケース・クラナドのフィギュア・ハローキティの鍋・チョコレート菓子・リトルバスターズの立 ... » more

『オムライスとリラックマ』 相変わらず、オムライス大好き☆チキン南蛮です昨日はランチで大好きな「ポムの樹」に行ってまいりましたもち☆オムライスを食べにぃw今回はこちらを食べまし ... » more

今日、友達とゲーセンに行きガンガンNEXTをやって来ました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}いやぁ〜協力プレイをすると楽ですなぁ〜友達が接近戦のみしか出来ないので突撃してくれるので自分は、ドカァ〜ン!、ドカァ ... » more

☆か・い・せ・ん・ど・ん☆ ゲーセン大好きチキン南蛮です今日はランチでコチラに行って来ましたぁ↓魚屋・おかず「長三郎食堂」ちょうさん食堂注文は一日限定20食のコレぃ〜{%音符 ... » more

二の次終了のお知らせ 29勝のままL2が終わった...AQは既に達成しているんだけど最後は6連敗wまぁ、週末の昼下がりだから仕方ないですねそんな感じでうp晒し3曲のBGMは思い出タップリのAccept縛 ... » more

今日の戦利品 -モンスターハンター ボタンチャーム- モンスターハンター ボタンチャームアイルー・メラルー・プーギー早い話ジビッツ。 ... » more

ごぶさたds、忘れてました・・・ 行って来ました8月21日、BIGサイトガンダムイベントそして、1/1ガンダム何ヶ月前、見たいな・・・まあ、かんべんして><!(ルリルリ風)BIGの方で、POD乗ってきました ... » more

ゲーセン活動日記 2009/10/12 ということで、カス椅子ゲーセンでのプレイレポートです(睦月丸まずは神設定らしいHeyのコンテ料金を確認・・・。(;Д) ~~~~ ゚ ゚秋葉原では神設定ですね(写真はイメージです) ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2009/10/9 なんか調子いいときしか写メ撮っていないのはナゼでしょう?睦月丸です(挨拶気持ちの余裕がなくなっているんでしょうね。まだまだ修行が足りません。大抵起こる残念な出来事は、やはり立直中の振込みですねぇ。そんな時に限って立直 ... » more

萌える1日 TFも近付いてますが前触れもなく小隊の皆さんが出撃してるの視て私も出撃してきましたde,早速ネタからうん、まさにBGM通りですw夜空には何も見えませんでしたが勝ち星は頂きました ... » more

今日、ガンダムNEXTでユニコーンガンダムを使ってきました〜♪いやぁ〜結構、使いやすかったです!!何しろ自分は、射撃を主に使用するのでガンダムMK-Uのように弾がカートリッチ式なので隙があればカートリッチ交換 ... » more

日曜の戦利品 う〜ん、台風の影響で天気が…明日、朝から出かける予定なのに大丈夫だろうか今日も買い物行って、掃除してたら時間がもうちょっとネットに時間を取りたいんだ ... » more

ゲーセン活動日記 2009/10/5 月曜日はカス椅子ゲーセンの日でした、睦月丸です(挨拶まずはMJの席がなかったのでMFCをやったのですが、これがまたまったく何もできないというジレンマが続きました。ほとんど席を温めていただけの3位。 ... » more

懲りないうp衝動 ついにメインが両方共に大佐へ出戻り残念具合も更にヒートうp記念にようつべ進出しますたw-勢力戦を振り返るでござるの巻-今度のイベントモードは単純に軍事力戦まぁ、気合い入れるほどでもなか ... » more

入選でした、睦月丸です(挨拶え?それだけですw全国大会決勝は2連勝の後、非常に残念な青スコアの連発だったので。1つだけ熱いのを張ったのですが・・・索子の22 ... » more

☆ゲームセンター行っちゃうよ症候群☆ ゲーセン大好き☆チキン南蛮でっすなので、タワレコに行った帰りにまた、行きました・・・ゲーセン。。。あぁ〜ダメ人間です ... » more

睦月丸です(挨拶一昨日忘れていた各種設定を昨日行い、データを取得したので恥さらしと参りますょw2009/9/29廃倉庫【四人打ち】SCORE情報変動SCORE:-166平均SCORE:-13. ... » more

やってきた睦月丸です(挨拶今日はウェブリブログのメンテナンスがあるため、朝の更新です。基本的な情報はこちらにありますhttp://www.sega-mj.com/mj4/sp_evo.html ... » more

ささやかな戦利品 昨日はダーリンがお休み。色々と掃除とか計画してたんだけど…買い物だけで、他は何もできずに終わってしまいました来月から、繁忙期に突入するので、ダーリンの土曜休みがなくなりますとり ... » more

友人とリアルで麻雀 9/26(土) 昨日は頭痛で軽い記事しか書けなかった睦月丸です(挨拶普段は飲まないのですが、頭痛薬を飲んで一眠りしたら落ち着きました。まずは、リアルの前にマイ店舗でMJをプレイした様子を。東パツwww事故過ぎ ... » more

モグラ叩きに挑戦! ゲームセンターは、実は何回もUFOキャッチャーしに行ってるんだけど、今日は、初のモグラ叩き!に挑戦!出てくるモグラをガンガン叩くんだよと説明しただけで、なんと、ガンガン叩きまくり。えっやった事あるの?的な感じっ ... » more
テーマ 育児 ゲームセンター モグラ叩き  コメント(3)

ふとマイ店舗に立ち寄って ちょっとだけ遊んできた睦月丸です(挨拶ほんとうにちょっとだけです。弐寺2回、MFC1半荘・・・。ちょっとすぎwww ... » more

また、無駄遣い。。。 おはようございます。最近、チョォ〜〜〜早寝早起のチキン南蛮でっす前回の記事で書いた「ウルヴァリン」を見に行った後にいつも通り?例の場所に行ってしまいましたぁ{%トホホwe ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:39

「ゲームセンター」のブログ関連商品

» 「ゲームセンター」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る