誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームセンター

ゲームセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーケードゲーム
類似テーマ: ゲームセンター ゲーセン
テーマ「ゲームセンター」のブログを一覧表示!「ゲームセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームセンター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先週のMJを軽く振り返るなど#1 いまさらなタイトルを自重できない睦月丸です(挨拶意外と写真を撮った枚数が多くて、ちょっと紹介したくなりましたwまずは3/21のリャンシバから。赤が痛いw裏が(ry ... » more

少ないけど…戦利品 どーんとブログをお休みしとりましたよくなったと思ったら、また痛み出す胃腸ちゃん。&ちょっと早めの女の子デー今は落ち着いているので、久しぶりに更新でっす{% ... » more

新しいアーケード発見!! 昨日、ラウンドワンに行って来て店内を見て回ったら知らない機種を発見!シャイニング・フォースクロス〜見てきて、面白そうだったのでお金に余裕があったら初めて見ようかなぁ〜ww ... » more

今日の戦利品 -モンハン ゴムひも付きラブリーマスコット- モンスターハンターゴムひも付きラブリーマスコットプーギー ... » more

ゲーセンデビュー!! 買い物に行った時、主人がしーちゃんを連れて同じフロアのゲーセンコーナーに行きました。私はあまり興味がないのでどんなんがあるか知らなかったんだけど、以外に小さな子供でも遊べるのがありました。主人と二人親バカ丸出しで携帯で写メとりまく ... » more

ストレス発散なるか? まだ寒いですがもうすぐ春が来るぜ〜ブログネタがちょぼちょぼあるんですがなかなか更新できず・・・・ま、このいい加減さもこのブログのご愛嬌ということでご勘弁を。さて、送別会もありそろそろ移動の準備をしなければ・・・と ... » more
テーマ ちゃぶ台返し ゲーセン

今日の戦利品 -ライトセーバー型MP3プレイヤー- STAR WARS ライトセーバー型MP3プレイヤー(ダースベーダー) ... » more
テーマ キャラその他 グッズ ゲーセン

さらりと振り返る睦月丸です(挨拶【四人打ち】SCORE情報変動SCORE:-192平均SCORE:-21.33順位情報1位回数:02位回数:33位回数:34位回数:3平均順位:3. ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/19 この日は神田でプレイしたのですが、撮影禁止ではなかったのに写真が1枚しかなかった睦月丸です(挨拶これでは撮る気が・・・wあ、意外と邪魔にならないw今度は自重せずに撮ってみようw(下家は名前自重w) ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/17 書き込みが遅いのを自重できない睦月丸です(挨拶淡々とうpするのも大変です(精神的に)さて、この日はユニクロで買い物をしてからマイ店舗でプレイ。(ただのベルトとTシャツですよ。)リーグスコアがマイナスなのでなん ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/15 プレイしておいて書いていなかったので今週分をまとめるのを自重できない睦月丸です(挨拶それはそうと、目が悪いのになんで裸眼でブログを書いているのでしょうか私はwさて、今週プレイしたのは15,17,19の月水金となります。狙 ... » more

ユニコーンの日がキタ日 初回版というより店頭・通販軒並み完売中予約していたつもりがしてなかった.....orzしかしっ!諦めずさがしてみるもんだという訳で今し方届いたすげーぜ!モビ戦は1/3以下だけど原作ぺら ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/13 というわけで、服を買ってご機嫌な睦月丸です(挨拶IIDXやった時はもうダメダメでしたけどねwカゴノトリめ!さて、今日は服を買いに行くという目的で秋葉原へ。わざわざアキバかよという突っ込みは無しの方向で。ユニクロあ ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/11 時系列の乱れを自重できない睦月丸です(挨拶今日のBGMは「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」ですwそれではEvo2日目の様子をレポートします。とはいうものの ... » more
テーマ ゲーセン MJ

今日起こった良いこと を自重できない睦月丸です(挨拶というのも・・・出来ないと思っていたトレーニングチャレンジが達成できました(´∀`)v評価ポイントの経験値自重www ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/10 前日のデータも自重しない睦月丸です(挨拶ただいまBGMをサガ2秘宝伝説GODDESS OF DESTINYのサントラにしていますwさて、この日はMJ4Evoの稼働日でした。メイン・サブ・サブサブの引継ぎ用w( ... » more

ゲーセン活動日記 2010/3/8 あまりいいところが無かった睦月丸です(挨拶出オチにもほどがあるwwwというわけで、月曜日恒例のカス椅子ゲーセンでのプレイ。若干人少ないんですけどw(12台中半分空いている)100円2クレでこれでは ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/5 すっかり忘れていた睦月丸です(挨拶昨日は色々ゲームをしていたので。何をやったかは秘密。さて、3の倍数月は「リャンシバの月」なので、時間があった5日にプレイしてきました。メインとかも〜と思ったのですが、ヨドバシに寄りたくな ... » more
テーマ ゲーセン MJ

ゲーセン活動日記 2010/3/1 1ヶ月間を開けてプレイしてきた睦月丸です(挨拶前の記事にも書いたのですが、2月はひどかったので(残業的な意味で)仕事を一通り終えて、カス椅子ゲーセンこと「東京レジャーランド秋葉原店」に直行。ピークを過ぎた ... » more
テーマ ゲーセン MJ

どーでも良いどーが 先月もいっぱい闘ったよとりあえずうpしたもの羅列的に置き土産詳細は各該当箇所をお読み下いまし〜♪嗚呼、もう寝よう..... ... » more

スティンガーぶろぐやっと見れたww
いつぞや「次の休みには、『パーシージャクソンとオリンポスの神々』を見に行く!」って言ったが…昨日は見れなかった何かね、「土曜日の14時に地デジのチューナー取り付けにいきま〜す!」と、電話がか ... » more
テーマ ポセイドン パーシージャクソン ゲーセン

Key10thメモリアル(渚) 渚のフィギュアですやっぱり可愛いですまたアニメが見たくなりましたCLANNAD Blu-ray Boxポニーキャニオン 2 ... » more

カピバラ(USBマグカップウォーマーセット) 前から欲しかったUSBマグカップウォーマーセットですまだ寒いうちにさっそく使いたいと思いますオリジナル あなただけのオリジナル♪カピバラさん木札根付 根付紐:赤/お客 ... » more

けいおん!(平沢唯)お守り けいおん(平沢唯)お守りですかわいいですなぜか二個になってしまいましたfigma けいおん ... » more

モンハン(ステンレスマグ:アイルー) キュートなアイルーのステンレスマグです大きさは少し小さめなので、ちょっと飲みにちょうど良いかもですモンスターハンターポータブル2nd Gオフィシャ ... » more

今日の戦利品 -ハーゲンダッツ- ハーゲンダッツクッキー&クリームアップルカルバドスアームを強めにして取り易くしてます!とゲーセンのお兄ちゃんに勧められ、とりあえず1回だけやっとくか、と・・・。でまとめて2個ゲット♪ ... » more

今日もコタツで丸くなる 寒いよね...お金ないしw久しぶりにいっぱい寝たので元気だけは満タンwそんな感じでいつも通り撮り貯めていた戦績晒です39&40は続きモノBGMは2番機宛の私なりのメッセージ ... » more

平日100円で2プレイ ようやくいつも行っているゲームセンターのガンダムNEXTが平日100円で2プレイになりました〜♪休みの日も2プレイにして欲しかったなぁ〜明日、休みだからなのかゲームセンターに結構人がいました ... » more

3日の戦利品 今日も朝から冷えてますさすがに、電気代も高めの請求がやってきました〜こりゃ、ガスも怖いな…。3日、買物ついでに某所にフラリ{%車webry%}チェスイケルカモ{%はて ... » more

久々にDDRをプレイした睦月丸です(挨拶いやぁ、体力の衰えを感じましたw東京レジャーランド秋葉原2号店には4台のDDRが置いてあります。ちなみに、1台は新筐体。プレイしていた人たちが居 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 13:39

「ゲームセンター」のブログ関連商品

» 「ゲームセンター」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る