誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブシャッフル

ラブシャッフル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブシャッフル」のブログを一覧表示!「ラブシャッフル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブシャッフル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブシャッフル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メイが自分以外の人を気になっているこの時点でもう気分的には諦めてしまうものですが諦めた時点で思い出になってしまうのが嫌男と女、何があるのか分からない。これまでがそうだったように。そして、これからも。と ... » more

いや〜、最後はインパクトありましたね〜まさか、菊りんの彼女が旺ちゃん似だったなんてこれは想定外だったな〜啓とあい ... » more

ラブシャッフル ロケ地めぐり B 啓と芽衣のカフェ ランチに自転車で啓と芽衣がかみ合わない会話をしていたお店に行きました。(実際のこの店はランチとディナー、バータイムでカフェタイムは無いのです。)ちょうど『かぼす席』(この写真を見た友人曰く)は空いてなくてそこを ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地  コメント(2)

まったぁ〜り 日記タラチャンズ
タラチャンズ 皆さんはもうGETされましたか?タラチャンズストラップ私も先週にやっとGETしましたあのプニプニ感、たらこ断面のプチプチ感かわいい〜{%ピ ... » more

まったぁ〜り 日記5話 視聴率
「ラブシャッフル」5話の視聴率は8.9%!う〜ん・・・。なかなか伸び悩んでいるようですこんなに玉木クンかっこいいのに〜 ... » more

このドラマを見てるとホント次から次に色んな「顔」が見えてきますねぇ。アイアイにとって菊りん⇒結婚相手オ〜ジロ〜⇒恋人タイプうさたん⇒友達タイプで、プー太郎になったうさたんは諭吉といつものように凸凹 ... » more

ラブシャッフル5話 さあ今週もお題はワクドキの1時間ラブシャ5話なのです!今回は元サヤシャッフルという事で、どんな展開になるか期待だったのですが・・・ぶっちゃけ元サヤシーンはほとんどありませんでしたやっぱり元サヤは番組的に重要では無い? ... » more

まったぁ〜り 日記ラブシャ 5話
今回で折り返しに入るので、前半を振り返りながら今後の展開もみせて・・・という、内容でしたね今日の啓クンの見所は「お粥ふーふー」でしょ{%ビックリマークhde ... » more

ラブシャッフル ロケ地めぐり A うさタンの橋 今日は湾岸散歩にでかけました。出発点は辰巳駅。未練タラタラタラチャンズが立ち寄るラーメン屋台の出ている橋からです。昼だったので少し風景は違いますが、橋の向こうに高層マンション群が見えます。近くに巨大スーパーがあったので、 ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地

まったぁ〜り 日記4話 視聴率
「ラブシャッフル」4話の視聴率9.6%先週より少しupしましたね〜次回は10%越えをところで、み ... » more

さてさて3回目のシャッフルはいろ〜〜〜〜〜んなものが見えてきたかなぁって感じですね。・うさたん×アイアイ+諭吉×メイ未練タラタラタラちゃんズヽ(・∀・)人(・∀・)ノって事でセットにしてみました。全体的に ... » more

ラブシャッフル4話 さて今週もお楽しみラブシャッフルコスプレブログなのに前回のラブシャ3話ではトラックバック3つも付けていただいて諭吉コスプレやってる関係で(DAIGOクンもだけど)見ているラブシャですが今では最高にハマってしまって金曜日の夜が ... » more

いや〜ラブシャッフル見れば見るほど玉木クンのためのドラマだな〜と玉木クン主演だから当たり前なんですけど・・・玉木クンキ ... » more

やはり今回は厳しい結果となりました。8.2%「20世紀少年」があったから予想はしてましたが・・・来週は2桁復活を ... » more

ラブシャッフル  エキストラ初参加! 昨日、念願のラブシャッフルエキストラに初参加しました。夜の晴海ふ頭の野次馬役です。昨日は、朝から冷たい北風が吹き荒れていて寒さだけを心配して行きましたが、実際は半端なく寒かったです。凍えました。 ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地  コメント(4)

ラブシャッフル3話 さあ今週も超お楽しみのラブシャッフル!いよいよ恋人の人もそれ以下の人も、それぞれの思惑を乗せていい感じで回り始めました〜今週私がもっとも注目したカップルは・・・もちろん、旺次郎と芽衣ちゃんです ... » more

今回はもうあれですね。うさたんのヌード&うさたんとオ〜ジロ〜のキス ̄3 ̄ ̄ε ̄もうこれに尽きますね( ̄∀ ̄*)ウフフ正しく全力でやってますって感じです。まぁそれはそれで(つ´∀`) ... » more

今回もよかった〜「ラブシャッフル」啓=玉木クンキラキラしてる〜 ... » more

ラブシャッフルでのうさタンのキラキラぶり、嬉しすぎます。今日発売のテレビ誌、テレビジョンとテレビガイドどちらもお買い上げ。とくに、テレビジョンのおんぶ写真の説明の所に小 ... » more

まったぁ〜り 日記視聴率
「ラブシャッフル」2話の視聴率10.7%先週より少し上がりましたねでも、今週は裏番組で「20世紀少年第1章」があります。 ... » more

きおくのきろく (仮)2009年初!
1月某日、今年初めて玉木くんに会うことができました。去年に引き続き1月中に生玉木。今年もいい年になりそうですO(-人-)O アリガタヤ・・しかも去年は奈良公園日帰りロケ見学ツアーにて、かなり小さな生玉木さんでしたが、 ... » more

第1回のシャッフルのメンバーはうさたん×玲子さんオ〜ジロ〜×アイアイ菊りん×メイちゃん諭吉君×海里さて、メインとなるうさたん×玲子さんは(つ´∀`)つおいといてアイアイには双子の兄 ... » more

ラブシャッフル2話・・・またまたハラハラドキドキで見終わりました今回の諭吉は・・・かなり微妙でしたねめっちゃ男を上げたうさタンに比べてやっぱ2枚目主役との差が出てしまいましたでも、諭吉は基本的 ... » more

まったぁ〜り 日記ラブシャ 2話
いや〜今回も「うさたん」かわいい〜〜今回の見所はやっぱり、ビリヤード何回かのテイクはあったと思うけど、あそこまでやられたら「うきゃ〜 ... » more

ラブ◆シャッフル ストラップ  本日、TBSishopから啓ストラップとタラチャンズストラップ届きました。啓ストラップは、男性も格好よく付けられる素敵なものです。劇中まだ啓は携帯を使ってないですが、車のキーに付けているのが何度か映ってまし ... » more

ラブシャッフル  ロケ地めぐり @ 先週の金曜からいよいよ始まった、『ラブシャッフル』その第2回に登場すると思われる焼肉屋さんで友人と玉木クンや、ラブシャッフルのあれやこれや・・・を思いっきりおしゃべりして楽しい1日 ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地

まったぁ〜り 日記えっ?10%?
16日、「ラブシャッフル」始まりましたね〜玉木クンのいいとこづくしで「うきゃ〜」なんですけど気になるのは視聴率{ ... » more

今朝の天気は曇りです。昨日から早朝まで雨が降り続きましたが、徐々に空が明るくなってきました。今朝は起床時間が7時45分と寝坊してしまい、子供たちを見送れませんでした...(ToT)月曜日の朝に寝坊することは社 ... » more

TBSドラマ 「ラブシャッフル」 第1話 これだけドラマ見るのにワクドキした経験は初めてかもしれません遂に待ちに待ったDAIGOクン初出演のドラマが始まりました!!見終わった感想はズバリ期待通り!!それ以上かな特に!DAIGOクン初登場シーンは感動モノでした ... » more

我々はメリーゴーランド幸福をつかむまでくるくると回り続ける公式HPよりいやぁ面白かったですねぇ( ̄▽ ̄)知らずに金持ちの彼女と逆玉になったけれどいつのまにか彼女に執着していつのまにか彼女(の実家)が提 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:34

「ラブシャッフル」のブログ関連商品

» 「ラブシャッフル」のブログレビュー をもっと探す

「ラブシャッフル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る