誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブシャッフル

ラブシャッフル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブシャッフル」のブログを一覧表示!「ラブシャッフル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブシャッフル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブシャッフル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝の天気は曇りです。上空は真っ白で厚そうな雲に覆われています。これから晴れるのか?雨が降るのか?先が読めない天気です。(^^ゞヴォイスの最終回を見終えました。法医学のゼミに顔を合わせた5人。みん ... » more

玉木巡りシリーズ 9 うさタンの・・・とうさタン大樹の橋 気持ちの良い初夏の陽気の今日、出かけた散歩が結果的にまたまた玉木巡りになってしまいました。思いがけないところにも行けましたし、素敵な玉木巡りでした。大樹とうさタンの橋のたもとでまずはランチ。今日はテラス席に座れてとっても気持ち良かっ ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地  コメント(2)

まったぁ〜り 日記10話 視聴率
ラブシャッフル10話の視聴率10.1%最終回が最高視聴率になりましたよかったです{%音符A(キラキラ)hdeco%}玉木クンのキラキラドラマ{%キラキラwe ... » more

『心にぽっかり穴が・・・』ついに終わってしまいました毎週本編が終わった後の短い予告編にドキドキし、次回の展開を推測してワクワク過ごしていたのにもう予告編 ... » more

「ラブシャッフル」が終わって1日がたちました。今日は頭の中グルグルと「ラブシャ」が回ってましたドラマのシーンがスライドのようにリピされて離れません最 ... » more

ということで、最終回を続々と迎えましたね。一部、最終回を見ていないドラマがありますが、それまでの段階でランキングしたいと思います。●堂々、1位は・・・「ラブシャッフル」です。とにかく、セリフが面白い!ラブが満載。 ... » more

今回はバッチシ楽しませてもらいました(≧∇≦)b オープニングからどこぞの某ドラマで見たかのように無声とBGMで雰囲気から察する展開(笑)そこで水面下で動いていたのは報われなくても笑顔絶やさずボクタチ(・∀ ... » more

メイちゃんの執事に続いてラブシャッフルも最終回を迎えてしまいました最後に意外な展開まあ、カップルの組み合わせ自体は予想できたのですが、まさか宇佐美が政治家になって諭吉が芽衣の父の会社を乗っ取って諭吉と芽衣がく ... » more

こんな最終回の展開誰が予想したでしょういきなり諭吉と芽衣の結婚啓の選挙立候補旺ちゃんと海里はいい ... » more

まったぁ〜り 日記9話 視聴率
ラブシャッフル9話の視聴率は7.0%どうして視聴率上がらなかったのかな〜現実離れしすぎてるからあんな住人ありえないから{%!?webr ... » more

ラブシャッフル、いよいよ最終回! ラブシャッフル [DVD]TCエンタテインメント 2009-07-03 ユーザレビュー:見てて飽きないはじめ ...ラブシャッフル最高で ...えぇ〜っっ視聴率が一 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ昨秋の ... » more

いやあ菊リンには騙されましたこれは菊リンに謝っておかねば・・・悪巧みではなくて海里を救う最後の試みだったのですねいよいよ、最終回へ向けて話がスパートしてきました海里はタナトスの誘惑を絶てるのか?宇佐美 ... » more

とりあえず、みんな寸止めでした(笑)そして菊りんのほっぺはアイアイのビンタでパンパンダ● ̄▽ ̄●なぁんだ。てっきり菊りんの正体はダークサイドの人間だと思ってたけど全ては海里に死ぬのを止めさせるために仕組んだ事だっ ... » more

今日の啓クンかっこよかった〜いつものHIテンションの啓クンもキラキラしてかわいい〜けど、今日の落ち着いた凛々しい ... » more

ラブシャッフルエキストラと焼き鳥屋 久々のエントリーです。ラブシャッフル放映中の今、生活が金曜のラブシャッフルを中心に回っていてなんだがとても忙しい毎日です。放送後のリピももちろん、エキストラ情報チェック、エキストラ参加、ロケ地巡り・・・、が ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地  コメント(4)

なんだか急に話が盛りだくさんになって、面白くなってきたけど整理ができない、そんな感じです。8話はまさかの3組のキスシーンで終わりましたね。おうさタン、ついに〜って思って ... » more

まったぁ〜り 日記8話 視聴率
「ラブシャッフル」8話の視聴率は7.5%なんとか最終回までこの数字をキープして欲しいですこれからの展開が全く読めなくなってきました{%もうっ!(ブンブン) ... » more

お料理で振るのはフライパンダ(゚∀゚)パジャマの中はノーパンダ(゚∀゚)海ではくのは海パンダ(゚∀゚)まず、今回の衝撃は玲子さんですね。私、妊娠したのσ( ̄▽ ̄) ... » more

とうとう8話まできちゃいました今日でそれぞれのラブシャーの方向性がわかりましたね〜菊りんの本性は腹黒かった!自分の欲しいものは他人がどうなってもかまわ ... » more

菊リンの悪巧み色が色濃くなってきたラブシャッフルです・・・まさかタラちゃんずの2人で恋人交換する展開になろうとは・・・先週から、ウサたんの様子がおかしかったんだよね芽衣が戻ってもちっとも嬉しそうじゃなかったし ... » more

まったぁ〜り 日記このロケ地は!
「ラブシャッフル」7話でのロケで菊りんとあいあいがベンチに座って話しているシーン。このロケ地が出た瞬間思わず「ここは、のだめの!!」と、思った人多いと思います忘れも ... » more

まったぁ〜り 日記7話 視聴率
「ラブシャッフル」7話視聴率は7.6%どんどん下がってしまう・・・放送はあと3回これからの展開が楽しみなんだけどな〜{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more

あっという間にもう3月ラブシャッフルも終わりに向けて色々出てきましたね〜。菊りん何者〜?、玲子さんも気になる〜、ユッキーもどうする〜?って、うさタンは何処へ…(--)( ... » more

先週は名古屋遠征前で1週さぼってしまいましたが・・・「メイちゃんの執事」の理人コス始めた関係もあって、執事熱のほうにかなり心奪われる部分もありますまあ、両方とも面白いドラマなのでここ2話ほどで、かなり謎が解明されたり ... » more

今回は物語が二転三転四転五転って感じでした。まぁキャラがコロコロ入れ替わるって感じもありますけど。さて、今回は一人一人チェックしてみましょう。うさたんの場合アイアイの場合メイの場合諭吉の場合玲子の場合 ... » more

う〜ん、これからの展開はどうなっちゃうのラブシャッフルみんなそれぞれのベクトルはどこへ向いていくのでしょう{% ... » more

玉木巡りシリーズ 7  啓と奥寺 今日は『ラブシャッフル』の海岸デートと『氷壁』の奥寺巡りに出かけました。計画して連れて行ってくださり{%車webry%}、本当にありがとうございました。私ひとりでは絶対に行けないところばかりでとても嬉しかったです。{%笑いwebry ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地

きおくのきろく (仮)部長〜!
「メイメイメイメイってうるさいな〜!」そんなアイアイの言葉が妙に胸に響く今日この頃。メイはメイでもフジの方にドキドキしているのは私だけじゃないみたい?ミルクちゃんの回なんて号泣してましたから。ごめんなさい{%泣くwebry% ... » more

まったぁ〜り 日記6話 視聴率
「ラブシャッフル」6話の視聴率は8.3%う〜ん・・・いまいち伸びてこないんですよね〜見てて楽しいドラマなんだけど、少し現実離れしてるから{%!?we ... » more

別館 Tamakiラブシャッフル 銀座の啓
先週の木曜早朝、銀座でのロケに参加しました。銀座の買い物客との設定でたくさんの女性が4丁目交差点に集合です。(玉木ファンとしては、やっと私たちの出番?といえるほどたくさんの見知った顔が・ ... » more
テーマ ラブシャッフル 玉木宏 ロケ地&縁の地

 

最終更新日: 2016/11/18 13:39

「ラブシャッフル」のブログ関連商品

» 「ラブシャッフル」のブログレビュー をもっと探す

「ラブシャッフル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る