誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福山雅治

福山雅治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「福山雅治」のブログを一覧表示!「福山雅治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福山雅治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福山雅治」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

歌の世界福山雅治
福山雅治 『 ゴキゲンRADIO/THE MODS 』福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING Blu-ray通常盤(2枚組)アミューズソフト 2015-11-11 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

吹石は美脚でも知られているが、特にそのプロポーションについては誰もが認める美しさ。その秘密は食生活にあり、和食を好む吹石は、一日1種類は納豆や豆腐といった「大豆製品」をメニューに取り入れ、「イソフラボン」の効果を享受しているそうだ。 ... » more
テーマ 大豆系美人 惚れた 福山雅治

歌の世界福山雅治 
福山雅治  魂リク 『元気を出して』I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)Universal Music =music= 2015-08-19 福山雅治 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

このブログを通じて、また新たな出会いが生まれそうな予感!コメントを下さっていたサイレント☆ひー☆さんと、繋がりましたー*\(^o^)/*こういう思わぬご縁があるからブログ止められないんですよねぇ(^^;;過去には何度か止めようと ... » more

日本酒と出会い #BROS1991 ここ最近、仕事でムカついているので、会社で猛烈な反抗期を迎えているこげっちさん。昨日も有給を取って4連休してました(^^ゞ本当は昨日、日帰り温泉にでも行って来ようと思っていたのですが、残念ながら雨になってしまってお出かけ戦意喪失の為家に ... » more

謎の人物ですけど・・・ #BROS1991 魔の9.28以降このブログでグダグダといろんな思いを書き綴っては落ち込み、書き綴っては落ち込みしていましたが、先日も書いた通り、この気持ちはライブに行くまで抱えることで決着!そもそもこのブログは仕事の愚痴から始まったものなので、最初 ... » more

“司会不在”が響いたか、演目までも肩透かしとなりそうだという。「お手盛りと言われても、一昨年は『あまちゃん』、昨年は『花子とアン』など、自前のヒットドラマにちなんだコーナーで盛り上げることができた。しかし今年は朝ドラ『まれ』 ... » more
テーマ 司会不在 福山雅治 冴えない紅白

ひゃっはーヾ(。゜▽゜)ノ 昨日は友人とふなっしーカフェに行ってきたなっしー。こげっちがツイッターで「ふなっしーカフェ、行ってみたい」みたいなことを呟いたら、それを見ていた友達が事前に入場券を買えば並ばなくても入れるという情報を教えてくれたので、もう一人の友達も誘 ... » more

吹石の誕生日である9月28日にバースデー婚を果たした福山雅治。ほぼ全ての媒体がこのニュースを報じたが、福山本人もラジオ番組で「まさかこれほどとは…」と驚いた様子だ。大女優ではない吹石が、当代きってのモテ男である福山をどうやって落とし ... » more
テーマ ボン・キュ・ボン もう一つの魅力 福山雅治

「なぜ、ツーショット写真も撮らせないんだ」と、ある芸能カメラマンがぼやいている。9月28日に結婚を発表した福山雅治(46)と吹石一恵(33)の新婚夫婦。このほど吹石が所属事務所の公式サイトで「遅くなってしまいました」とファンに結 ... » more
テーマ 謎の新婚生活 NG 福山雅治

追加公演の19日。奇跡的に当たりました。ドームツアーは当たりまくりだったのですが、その後は全く当たらず・・・。今回もカウントダウン1本狙いだったけど、それも当たらず・・・。「何が追加公演だよ!こんなハガキ出すぐらいなら、 ... » more

エンタメの泉福山雅治が選ぶわけだ!
日本一のモテ男・福山雅治を、見事射止めた吹石一恵。それ自体はおめでたい話ですが、「なんで!?」とショックを隠せない女性たちがたくさん!というのも、上沼恵美子が自身の冠番組で「(吹石一恵)はそないにべっぴん(美人)さんちゃうもん」と ... » more
テーマ 魅力、モテる理由 福山雅治 NG

2015年9月28日に結婚を発表した福山雅治(46)と吹石一恵(33)。絶大な人気を誇る福山雅治の結婚には多くの女性ファンが嘆き悲しんだ。その影響は計り知れなかったゆえ、2人の結婚は内密に進められていたようだ。これまで徹底的に恋愛面 ... » more
テーマ 鉄の防御 福山雅治

何なのよ〜?やった〜!
マシャの結婚発表があってから…(一応)ファンの私よりも、何だかまわりの方が騒がしい(苦笑)そりゃ、ビックリしたけどサ〜マシャもよいお歳だから、結婚したっていいでしょ!ファン離れが加速してる ... » more
テーマ 日記 福山雅治

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 【 友よ 】 【歌詞付き】 I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)Universal Music =music= 2015-08-19 福山雅治 Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 福山雅治

すんません昨日のブログに「だんだん面倒臭くなってきた」って書いちゃったんで、コメントを下さっていた方々に「私達のコメントのせいだよね?」って思わせてしまったんですよね?ゴメンなさい全くそういう意味ではないので!本 ... » more

福山雅治の結婚発表を機に、ファンクラブ「BROS.」を退会するなど、ファンを“卒業”する人が増えているといわれるが、そのせいか、長い間コレクションしていたとみられる福山関連グッズが大量に売り出されている。ネットオークションの「ヤフオ ... » more
テーマ ゴミ捨て場 福山雅治 ネットオークション

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 『 SorryBaby/SION 』(withSION&はなわ) Koshi Inaba LIVE 2014 ?en-ball? [Blu-ray]VERMILLION RECORDS(J)(D) 20 ... » more
テーマ 福山雅治

ダメだ( ̄▽ ̄;)あーダメだ( ̄▽ ̄;)悪夢のブラックマンデーから一カ月。未だテンション上がらずです(−−〆)頭じゃわかっちゃいるんだけど、どうにもスッキリしないこの気持ち・・・。なんだろな? ... » more

歌の世界福山雅治 
福山雅治  『 コンクリート・リバー/ SION 』SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年スイッチパブリッシング 2015-07-20 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 【 サボテンの花 】 【 歌詞付き 】 家族になろうよ / fighting pose (福山雅治)ユニバーサルJ 福山雅治 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

歌の世界福山雅治 
福山雅治  魂リク 『上を向いて歩こう』家族になろうよ/fighting poseUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

福山雅治と吹石一恵の電撃婚に、いまだ女性ファンらが受けた衝撃は治まらないようだ。福山といえば、色男然としたルックスや甘い歌声などで女性ファンをとりこにしてきただけに、落胆する黄色い声は容易に想像できる。「その一方で福山は、ラジオ ... » more
テーマ 秘密 福山雅治 バーを経営

歌の世界福山雅治 
福山雅治  2001年(前半)「魂リク」カバー曲集家族になろうよUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

変な宗教にひっからないようにね。心の支えを失った状態の時は危険だよ。変な男にも要注意!こんなお言葉をいただきましたあえて核心には触れず、これだけのお言葉だったんですけど、核心がわかってしまうお言葉(笑)ハイハ ... » more

歌の世界福山雅治 
福山雅治  2000年「魂リク」カバー曲集〔7曲33分26秒〕 家族になろうよUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 『 Dear 』家族になろうよUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 『 Fellow 』家族になろうよUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

婚活よりも・・・ #BROS1991 こげっちの福山病ぶりを知っている人に常々言われていたこと。「福山ファンを公言してると、こげさんに好意を持ってる人がいても自分じゃ無理だな…って思っちゃうよ」「もっと身近な男を見ないと、大事なものを見落とすぞ!」「あれは架空の ... » more

歌の世界福山雅治
福山雅治 魂リク 『 家路 』家族になろうよ/fighting poseUniversal Music LLC 2014-04-09 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 福山雅治

 

最終更新日: 2016/12/06 03:33

「福山雅治」のブログ関連商品

» 「福山雅治」のブログレビュー をもっと探す

「福山雅治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る